クリエイターの求人・転職エージェントならCREATIVE JOB(クリエイティブジョブ)|求人・転職情報掲載

CREATIVE JOB

powered by CREATIVE VILLAGE

中村 / Nakamura

テレビ業界での現場経験を基に皆様のご希望に沿う企業をご紹介できればと思います。 テレビ業界での現場経験を基に皆様のご希望に沿う企業をご紹介できればと思います。
テレビ業界での現場経験を基に皆様のご希望に沿う企業をご紹介できればと思います。

Profile

【東海エリア担当】
愛知県出身で、三重県内の大学にて法律学を学んでおりました。特徴としては現場出身というところで、テレビ局の報道部で報道記者としての勤務を経て、エージェントになりました。

転職エージェントとしての心がけ

報道記者という現場経験を活かして、常にクリエイターの方の立場になって物事を考えるように努めています。皆様のご希望に沿う企業をご紹介できればと思います。クライアント様とクリエイターの方が最も望む結果になるように双方に対して丁寧なヒアリングを心がけています。

実例紹介

  1. 25歳・男性(1社内定) 製造業 報道記者
  2. 35歳・女性(1社内定) デザイナー CGデザイナー
  3. 49歳・男性(1社内定) 新聞記者 校正・校閲

印象深いエピソード

20代の2Dデザイナーの方は初めてサポートした方なので印象に残っています。面談した当初は今後の希望があまり決まっていない状態でした。そこから今後のキャリアについて何度も話し合いながら活動を進め、見事第一希望の企業様に進路決定することができました。まるで自分のことのように嬉しかったです。

この転職エージェントをもっと知りたい!

趣味は映画鑑賞と野球やゴルフのスポーツ観戦。お休みの日もそうでない日も皆さんが笑顔溢れる日々でありますように!
江戸川乱歩『孤島の鬼』 本編よりも登場人物の人生の切なさにフォーカスしてしまいますがあっという間に読めます。ぜひ読んで見てください。
司馬遼太郎『峠』主人公の考え方や生きざまが細かく描かれ、読み進めているうちにどんどんその魅力に引き込まれていきます。果たして彼と長岡藩は、どんな結末を迎えるのでしょうか。乞うご期待です。
転職エージェントに無料相談する

※ご応募受付は就業経験1年以上の方を対象としています

転職エージェント一覧

新着求人

新着求人一覧
LINE@ メールマガジン