クリエイティブ職の求人が7.5万件以上!| Web・ゲーム・広告・映像など クリエイター専門の求人・転職エージェント

CREATIVE JOB

powered by CREATIVE VILLAGE

川原 / Kawahara

転職軸がブレないように。あなたにとっての一番を一緒に探します。 転職軸がブレないように。あなたにとっての一番を一緒に探します。
転職軸がブレないように。あなたにとっての一番を一緒に探します。

Profile

大学を卒業後、関西の広告代理店へ入社し、営業として求人媒体の広告販売や雑誌メディアの広告販売、SPツールの企画、提案、制作進行管理を4年ほど経験。その後、クリーク・アンド・リバー社へ転職し、15年のキャリア。IT・Web、DX領域で活躍するクリエイターの転職支援、キャリアアドバイス支援などに従事。現在はマネージャーとしても活躍中。

転職エージェントとしての心がけ

転職エージェントとしての心がけ
転職活動では、給与や仕事内容、働く環境など様々な要因を複合的に判断して最終的に転職先を決めると思うのですが、その方の最終判断が当初の軸からブレないようにすることを、サポートする工程で一番大切にしています。


実例紹介

  1. 40代・男性(5社内定) ゲーム会社のビジネスプロデューサー エンタメ会社のビジネスプロデューサー
  2. 30代・女性(3内定) グッズ制作会社でのMD 某スポーツ会社のMD
  3. 40代・女性(4社内定) 某外資広告代理店でのアートディレクター 某航空会社のアートディレクター

印象深いエピソード

結婚を機に、関東から関西への転職を希望された方を支援しました。無事に内定後、関西の地理などが良くわからないというので、一緒に不動産屋を回り、転居先を決めるまでお手伝いをしました。「就職先から家のことまでありがとうございます。」という言葉をいただきました。今は家族で幸せそうに過ごされているのを見て、「この仕事をしていて良かったな。」と感じています。


この転職エージェントをもっと知りたい!

土日はゴルフをして過ごします。今の目標は、スコア70台でコースをまわることです。 ゴルフをやられる方がいたらぜひ一緒に回りましょう!
あまり映画は見ないのですが…唯一、北野武シリーズは大好きです。
サザンオールスターズ、奥田民生、UNICORN、秦基博など。メッセージ性が強い曲を歌われるアーティストが好きです。

転職エージェントに無料相談する

※ご応募受付は就業経験1年以上の方を対象としています

転職エージェント一覧

新着求人

新着求人一覧
LINE@ メールマガジン