クリエイティブ業界のお仕事情報ならCREATIVE JOB(クリエイティブジョブ)|求人・転職情報掲載

CREATIVE JOB

powered by CREATIVE VILLAGE

小山 / Koyama

「転職して良かった!」、「小山さんで良かった!」と思っていただけるようなサポートを心がけています! 「転職して良かった!」、「小山さんで良かった!」と思っていただけるようなサポートを心がけています!
「転職して良かった!」、「小山さんで良かった!」と思っていただけるようなサポートを心がけています!

Profile

神奈川県出身。クリエイターの支援をしたいという想いを持ち、新卒で株式会社クリーク・アンド・リバー社に入社。アミューズメント機器の開発者を目指しました経験から、4年以上ゲーム・アミューズメント業界を専門で担当。多くの企業の採用、クリエイターのキャリアアップ、チェンジの支援に携わる。

転職エージェントとしての心がけ

「転職」と言っても、人によって考え方は様々です。企業の良し悪しもご本人の希望によって捉え方が変わります。一人一人の今後のキャリアに対してどのような選択肢があるのか、一緒に悩みながら最適なサポートをさせていただきます。

実例紹介

  1. 28歳・女性(3社内定) 3Dモーションデザイナー 3Dモーションデザイナー
  2. 34歳・男性(2社内定) 遊技機ディレクター ゲームプランナー
  3. 41歳・男性(1社内定) ゲームディレクター ゲームプロデューサー

印象深いエピソード

20代半ばの3Dデザイナーの方は1年以上サポートをしていたのでとても印象に残っています。面談した当時は、書類やポートフォリオもなく、今後の希望も全く決まっていない状態でした。そこから書類作成、ポートフォリオ制作、今後のキャリアについて色々すり合わせながら活動を進め、見事第一希望の企業様に内定をいただくことができました。今ではプライベートでも飲みに行くような仲です!

この転職エージェントをもっと知りたい!

趣味はバスケ、キャンプ、スノーボードです。今年は釣りに挑戦します!もちろんゲームやパチンコも毎週しています!
中学生の頃から山田悠介さんの作品はほとんど読んでおります。オススメもできるのでぜひ!
日本のアニメーション映画をよく観賞します。最近はストーリーもさることながら、映像や音楽など楽しめるポイントが多いですね!
転職エージェントに無料相談する

※ご応募受付は就業経験1年以上の方を対象としています

転職エージェント一覧

新着求人

新着求人一覧
LINE@ メールマガジン