クリエイティブ職の求人が7.5万件以上!| Web・ゲーム・広告・映像など クリエイター専門の求人・転職エージェント

CREATIVE JOB

powered by CREATIVE VILLAGE

鈴木 / Suzuki

新たなキャリアの第一歩のお手伝いをさせてください。 新たなキャリアの第一歩のお手伝いをさせてください。
新たなキャリアの第一歩のお手伝いをさせてください。

Profile

【関西エリア担当】
静岡県出身。大学卒業後、不動産業界でキャリアをスタート。その後、人材業界にキャリアチェンジし現在業界歴9年目。
これまで専門特化した人材業界を経験し、2016年にクリーク・アンド・リバー社に入社。Web/IT業界の担当を経て、現在はゲーム業界を担当しています。

関西圏のゲーム業界での転職は是非お任せください!


転職エージェントとしての心がけ

会話にズレが生まれないよう、業界の最新マーケットやトレンドなどを常にキャッチアップするようにしています。「この人業界のこととか知らないな」というような不安に感じさせず、安心して頼っていただけるエージェントとして、精一杯転職活動をサポートさせていただきます。


実例紹介

  1. 44歳男性 3DCGモデラー
    (ソーシャルゲームパブリッシャー)
    3DCGデザイナー兼テクニカルアーティスト
    (ディベロッパー企業)
  2. 30歳女性 システムエンジニア
    (システム開発会社)
    ゲームエンジン開発エンジニア
    (大手パブリッシャー)
  3. 34歳男性 サーバーエンジニア
    (ソーシャルゲームパブリッシャー)
    サーバーサイドエンジニア
    (ディベロッパー企業)

印象深いエピソード

これまで数多くの方のご転職支援をさせていただき、どの方も印象深いのですが、初めてお会いしてからご転職でされるまで約1年半という長期間、サポートをさせていただいたことがございました。

その期間定期的にご連絡を取り、キャリアの棚卸や転職に向けてのサポートをさせていただき、無事第一志望に内定が出たときは、非常に嬉しかったです。


この転職エージェントをもっと知りたい!

息をするようにゲームをしています。ソーシャルゲームは現在7本同時進行中です(苦笑)
休日は4歳の娘とシルバニアファミリーでおままごとです。

日本のアニメーション映画が好きです。ジブリ作品は人生に影響を与えている作品です。
幅広いジャンルを聞きます。昭和~現在まで範囲も非常に広いです。アニソンとかも好きです。

転職エージェントに無料相談する

※ご応募受付は就業経験1年以上の方を対象としています

転職エージェント一覧

新着求人

新着求人一覧
LINE@ メールマガジン