クリエイティブ職の求人が7.5万件以上!| Web・ゲーム・広告・映像など クリエイター専門の求人・転職エージェント

CREATIVE JOB

powered by CREATIVE VILLAGE

大谷 / Otani

「どんなキャリアを歩んでいきたいか」まずはあなたの夢を聞かせてください! 「どんなキャリアを歩んでいきたいか」まずはあなたの夢を聞かせてください!
「どんなキャリアを歩んでいきたいか」まずはあなたの夢を聞かせてください!

Profile

神奈川県出身。大学卒業後、自転車の製造販売を行っている会社へ新卒入社。店舗で販売を経験したのちに、年間100名以上を採用する人事部へ異動。採用担当として従事する。その後、キャリアの幅を広げたいという思いからクリーク・アンド・リバー社へ入社。現在はIT/Web業界を中心としたクリエイター支援を行っている。

転職エージェントとしての心がけ

転職エージェントとしての心がけ
ただ求人を紹介するだけではなく、この転職によってその方のキャリア・スキルアップに繋がるかどうかなど、中長期的な目線を常に持ってアドバイスすることを心がけています。そのため面談では必ず、求職者の希望を聞くだけではなく、『どんなキャリアを歩んでいきたいか』というところの擦り合わせを行うようにしています。


実例紹介

  1. 37歳・女性 美容器具メーカーグラフィックデザイナー WEBTOON制作スタジオグラフィックデザイナー
  2. 29歳・男性 個人デザイン事務所グラフィックデザイナー 大手製造小売業グラフィックデザイナー

印象深いエピソード

前職で採用担当だったこともあり、普段から書類の添削や、面接練習に時間をかけるようにしているのですが、ご支援した方から「ここまでしっかり見てくださるエージェントの方は初めてで感動しました!」と仰っていただけたことがとても嬉しかったです。


この転職エージェントをもっと知りたい!

趣味はサウナです。あと、先輩方の影響で最近ゴルフを始めました。実はスクールも通い始めて、真剣に頑張っています(笑)
ウルフ・オブ・ウォールストリート
スーツ姿のレオナルド・ディカプリオがかっこいいです!
コメディタッチで描かれていますが、「幸せな人生を歩むために失ってはいけないものは何か」というとてもシリアスな内容を問いかけられます。
野田洋次郎の歌詞が好きで通勤時に聴いています!
曲を聴くと大学時代に挫折した経験を思いだしますが、それに比べると「現在の困難ってたいしたことないな」と思えます。

転職エージェントに無料相談する

※ご応募受付は就業経験1年以上の方を対象としています

転職エージェント一覧

新着求人

新着求人一覧
LINE@ メールマガジン