クリエイティブ職の求人が7.5万件以上!| Web・ゲーム・広告・映像など クリエイター専門の求人・転職エージェント

CREATIVE JOB

powered by CREATIVE VILLAGE

古川 / Furukawa

ご転職活動の最後まで寄り添って、丁寧な対応を心掛けています! ご転職活動の最後まで寄り添って、丁寧な対応を心掛けています!
ご転職活動の最後まで寄り添って、丁寧な対応を心掛けています!

Profile

大学を卒業するまで大阪で暮らしていました。2018年4月にクリーク・アンド・リバー社へ新卒入社し、現在までゲーム業界の人材紹介を担当しております。主にソーシャルゲーム業界を領域とさせて頂いておりハイエンド寄りからカジュアルゲームまで幅広くお仕事のご紹介をしております。

転職エージェントとしての心がけ

ご転職活動中の方へ最後まで寄り添ってサポートできるよう心掛けております。できるだけご希望に近いキャリアを叶えられるよう、最善の方法を探りご転職をするべきなのか、現在の会社でキャリアを深めるべきなのかご本人様の目線に立ちながら一緒に考えられるよう努めております。


実例紹介

  1. 30歳・男性(1社内定) 3Dデザイナー
    (映像業界)
    3Dデザイナー
    (ゲーム業界)
  2. 25歳・女性(3社内定) イラストレーター イラストレーター
  3. 23歳・男性(1社内定) プランナー プランナー

印象深いエピソード

サポートさせて頂いていた方が、弊社からのご紹介ではなく、ご友人のご紹介で第一志望の企業へ内定が出て、ご入社されたのですが弊社から直接お力にはなれなかったものの、深く御礼を頂いたことがとても嬉しかったです。


この転職エージェントをもっと知りたい!

ポップ・ロック系の音楽が大好きなので、休みの日は基本的にライブハウスや音楽フェスに行ってます。お酒片手にライブを楽しむ時間が至福の時です!

映画は詳しくないのですが、ジブリか、淡々と物語が進むような邦画が好きです。おすすめがあれば教えてください!
ポップ・ロック系であれば、インディーズからメジャーまで幅広く聴きます。好きなアーティストを教えて頂けると、オススメの若手バントをご紹介いたします!

転職エージェントに無料相談する

※ご応募受付は就業経験1年以上の方を対象としています

転職エージェント一覧

新着求人

新着求人一覧
LINE@ メールマガジン