クリエイティブ職の求人が7.5万件以上!| Web・ゲーム・広告・映像など クリエイター専門の求人・転職エージェント

CREATIVE JOB

powered by CREATIVE VILLAGE

濱田 / Hamada

クリエイターの皆様を全身全霊でサポートします! 気軽に何でもご相談ください! クリエイターの皆様を全身全霊でサポートします! 気軽に何でもご相談ください!
クリエイターの皆様を全身全霊でサポートします! 気軽に何でもご相談ください!

Profile

兵庫県出身。
京都の大学を卒業後、クリーク・アンド・リバー社に新卒入社。
現在は大阪支社にて、Web・広告・ゲーム領域を担当。
20代ならではの熱量を武器に、同世代を中心にクリエイターの方々の転職活動をサポートしています。

転職エージェントとしての心がけ

クリエイターの方と共に考え、共に悩み、共に成長していくことができるよう、皆様と真正面から向き合いコミュニケーションをとっていくことを心がけています。

若手エージェントだからこその熱量と柔軟性をもって、クリエイターファーストを体現すべく日々業務に励んでいます。


実例紹介

  1. 30代 男性(2社経験) 建築会社に従事 Webディレクターアシスタント
  2. 20代 男性(1社経験) Webデザイナー インハウスのWebデザイナー
  3. 20代 女性(2社経験) 進行管理(紙系) Webディレクター

印象深いエピソード

コロナ禍で転職活動が難航していた20代の候補者様の転職活動をご支援させていただきました。
なかなか思うような結果が出せず苦労をされておりましたが、エージェントとしてご本人の可能性を広げるべく様々な角度から企業のご提案をさせていただきました。
同年代である私だからこそできるアドバイスがあるのではと模索しながらご提案を進めていっただけに、無事ご就業が決まり喜んでいただけてとても嬉しかったです。


この転職エージェントをもっと知りたい!

バンド、アイドル、プロレス、サウナ…etc.
趣味の守備範囲は広い方だと思います!(笑)
人の趣味に感化されるタイプなので、皆様のご趣味のお話をぜひお聞かせください!

バットマンシリーズです。
ダークヒーローめちゃくちゃカッコイイです!
サンボマスターをこよなく愛しています!
他にも、Hump Back、BiSH、SUPER BEAVER、10-feet、ハイスタなど…
ライブ、フェス大好き人間です!!

転職エージェントに無料相談する

※ご応募受付は就業経験1年以上の方を対象としています

転職エージェント一覧

新着求人

新着求人一覧
LINE@ メールマガジン