企業名 | 大手配信プラットフォーム |
---|---|
職種 | 事務(その他) 、 カスタマーサポート(その他) |
業務内容 |
大手有線放送/プラットフォーム企業の営業部署にて、テレマーケティングを担当いただくポジションです。 家庭向け音楽サービスを利用したいお客様からの問い合わせ対応を中心に 顧客情報の登録や書類の発送などをサポートいただきます。 >具体的な業務内容 ・テレマーケティング業務 …お問い合わせへの1次対応をお任せします。クロージング等は別の担当へ繋ぎます。 ・システムへの登録作業 ・請求書や重要事項説明書などの発送業務 ・ECサイトの運用(在庫管理、受注に伴う登録並びに顧客対応) ・その他管理業務のサポート …上記のような事務やサポートをお願いいたします。 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定時給1400円〜1600円 |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
こだわり条件 | 大手企業 女性が活躍 20代活躍中 30代活躍中 経験者優遇 残業月20時間未満 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |
企業名 | 大手配信プラットフォーム |
---|---|
職種 | 営業(その他) 、 カスタマーサポート(その他) |
業務内容 |
家庭向け音楽サービス「USEN Home」をテレマーケティングの手法にて顧客獲得する営業部署です。 音楽配信サービスに関するアウトバウンドテレマ業務などをお願いいたします。 コールシステムを使用した簡単なPC入力業務あります。 >具体的な業務内容 ・テレマによる新規顧客獲得 ・既存顧客へのアップセル業務 ・解約抑止 ・クレーム対応等 …上記のような業務をお願いいたします。 |
給与・報酬 |
想定時給1400円〜1600円 |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
こだわり条件 | 大手企業 女性が活躍 20代活躍中 30代活躍中 経験者優遇 残業月20時間未満 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |
企業名 | 株式会社FOOD & LIFE COMPANIES |
---|---|
職種 | 事務(その他) 、 マーケティング(その他) 、 広報・宣伝・PR・IR(その他) |
業務内容 |
【主な業務内容】 ▼事務作業 ・マスター登録 ・校正作業 ・マニュアル作成補助 ・会議資料作成補助 ・店舗臨店、商品確認 ・商品開発補助 ・販促企画立案(新商品企画、キャンペーン立案、販促物の作成など) まずは、業務内容を習得しやすい事務作業やアシスタント業務から初めて頂き、課の業務フローを理解頂きたいと考えております。慣れてくれば、部門の中心業務となる販促企画にもチャレンジ頂くことを考えております。 【その他、仕事の魅力や将来的なキャリア】 食材の選定、商品の開発から店舗で販売する為の販促までを全て実施している部署です。 未経験から販促企画業務にチャレンジすることが可能です。現在のメンバーも未経験から業務を習得したメンバーばかりです。 様々な業態に触れ、飲食業の色々な形を知る事が出来、魚や寿司の教養が増安ことが出来ます。 また、競合調査を実施することがありますので、食を通じたトレンドを知る事が出来ます。 残業時間は20時間程度の状況であり、今後の人員の増強により更に改善されると考えております。 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収320万円〜390万円 |
勤務地 | 東京都中央区日本橋人形町2-3-8-2 |
こだわり条件 | 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 Wワーク可能 駅から徒歩5分以内 フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 住宅手当 家族手当 退職金制度 その他特別制度あり |
企業名 | BCホールディングス株式会社 |
---|---|
職種 | 事務(その他) |
業務内容 |
【募集ポジション】 賃料適正化をはじめとしたコンサルティングサービスを手掛ける当社で、店舗運営企業様をサポートする、不動産関連の事務職です。 【仕事内容】 多店舗企業の賃料を適正化することで、サービス業に貢献しているコンサルティング会社です。 物件の管理や契約にまつわるサポート事務をお願いします。 ▼具体的な業務例 ・賃貸借契約書の入力作業 ・各種データ入力業務 ・社内文書の管理保管 ・電話対応 ・パート・アルバイトスタッフの管理/育成 ・営業資料作成サポート ・契約書作成等、付随する書類作成全般 ▼関わる事業 飲食店や小売店を展開する法人企業様の店舗賃料を適正化する、コンサルティング会社。顧客は賃料適正化によって利益率が向上し、大変喜んでいただいております。 不動産マネジメント部では、実際に賃料適正化を顧客が実行できるように支援する組織で、コンサルタントは全国の店舗、貸主様のもとを訪問していることも多く、自律的に業務を行える方を歓迎します。 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収300万円〜330万円 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9ORIX久太郎町ビル10F |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 退職金制度 研修あり その他特別制度あり |
企業名 | BCホールディングス株式会社 |
---|---|
職種 | 事務(その他) |
業務内容 |
【仕事内容】 ▼ミッション 営業推進サポートとして資料作成や企画サポートなどの事務業務全般を担っていただきます。 ※営業を行う業務はありません。 ▼主な業務例 ・営業資料や企画書の作成と修正 ・社内システム業務 ・電話対応、来社対応 ・その他サポート業務 ※業務に慣れていただければ、無理のない範囲で他の事務業務もお任せしたいと考えております。 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収300万円〜360万円 |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿1-24-1エステック情報ビル18F |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 退職金制度 研修あり その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社サイバーエージェント |
---|---|
職種 | 事務(その他) |
業務内容 |
【業務内容】 所属部署:統合プランニング局アシスタント ▼具体的な業務内容 ・請求書発行・処理、データ入力対応などのオペレーション ・SNSキャンペーンの当選者割り出しや発送業務(必要に応じて外部の会社との連携) ・ツールを利用し、SNS、動画サービス利用者の情報・コメント抽出 ・各企業が行っている広告プロモーションの事例調査、スライド作成 ※月初など月次決算にかかわる期間は残業が発生する可能性が高いです。 ▼メンバー構成 MGR男性1名、プランナー男性3名、女性1名 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定時給1700円〜1700円 |
勤務地 | 東京都渋谷区宇田川町40-1 Abema Towers |
こだわり条件 | 社会保険完備 大手企業 ベンチャー企業 女性が活躍 20代活躍中 30代活躍中 学歴不問 服装自由 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 残業月20時間以上 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 社員食堂あり |
企業名 | 株式会社ハルメクホールディングス |
---|---|
職種 | 事務(その他) 、 情報システム(その他) |
業務内容 |
【主な仕事内容】 ・従業員からの問い合わせ対応(社用PC・業務アプリケーション・ネットワーク機器に関する問い合わせ・トラブル解消に向けたサポート) ・端末管理(PC、スマホ他) ・PCキッティング作業 ・アカウント管理 ・インフラ環境メンテナンスの支援・立会 ・ハルメクグループ店舗立ち上げ担当(年数回) 但し、詳細は面談時にお伝えいたします。 【この仕事のやりがい】 ・大阪拠点での社内ヘルプデスクのメイン担当として従事いただき、社内IT環境の安定化に向けて尽力いただきます。 ・将来的には、ヘルプデスク管理を中心に、社内ITの管理、ITサービスの導入など活躍の場を広げて頂きたいと考えています。 ・ハルメクでは全国へ店舗拡大を進めており、店舗開店のシステム担当として全国出張をお願いいたします。(年数回) ・メンテナンス業務などで休日対応、夜間作業をお願いする場合がございますが時差出勤、代休取得など調整しやすい環境です。(年数回) 【仕事についての詳細】 当社は大人女性の心豊かな生き方、暮らし方を応援する雑誌『ハルメク』の出版をはじめ、通販事業や店舗事業、文化事業、ヘルスケア事業、アライアンス事業など様々なドメインを持つユニークな企業です。 現在は、グループ7社、社員約1,000名、グループの顧客資産100万人を超える規模となり、2023年3月に東証グロースに上場。さらなる事業拡大を目指し新規事業開発も積極的に行っております。 このたび、 大阪拠点 において、事業会社の1つである 「(株)ハルメク・アルファ」のヘルプデスク業務を中心にご担当頂く社員を募集いたします。 大阪拠点での社内ヘルプデスクのメイン担当として従事いただき、社内IT環境の安定化に向けて尽力いただきます。 【業務変更の可能性】あり (変更の範囲)会社の定める業務 |
給与・報酬 |
想定年収450万円〜550万円 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-16関電不動産西梅田ビル |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 服装自由 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 育児支援制度 研修あり その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社ヤプリ |
---|---|
職種 | カスタマーサポート(その他) |
業務内容 |
【職務内容】 アプリプラットフォーム「Yappli」のカスタマーサポート(法人対応)を行っていただきます。 ・クライアントからの問合せに対して、メール/チャットを用いたサポート業務 ・サポートページの構築 ・プロダクトの仕様確認など技術的な問い合わせへの対応 ※カスタマーサポートチームはプロダクト開発本部に属するため、技術的な問い合わせに対しては開発メンバーと連携しながら対応を進めていただきます。 【チーム/環境】 ・適切なサポートができるよう、問い合わせ内容により、開発チームやカスタマーサクセスチームなど複数の部門と連携し対応を進めます。(問い合わせ内容は、使い方や不具合についてがほとんどですが、柔軟な対応やITの知識が求められます) ・問い合わせ対応に限らず、サポートページの拡充やプロダクト自体の改善を通して顧客の課題解決を行うことができるチームを目指しています。 ・クライアントの声を直接ヒアリングできるため、カスタマーサポートを通じた気づきからプロダクトへの改善提案などプロダクトの成長に関わることができます。 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
. |
勤務地 | 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 41階 |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 Wワーク可能 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 社会保険完備 育児支援制度 ストックオプション制度 その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社セレス |
---|---|
職種 | カスタマーサポート(その他) |
業務内容 |
【業務内容】 ▼問い合わせ対応(LINE/メールのみ) ・商品、サービスについての質問回答 ・解約阻止 ・既存顧客への新規商品紹介連絡 ▼アルバイトスタッフ管理(現在4名) ・勤怠管理、シフト作成 ・面談、教育 ・研修、その他稼働までの進行業務 ▼数値管理 ・コストや顧客単価の分析 ・ロイヤル顧客の醸成を促すオペレーション設計 ・各種KPIの設定、施策実行、報告、レポート作成 ・トークスクリプトの立案 ▼その他 ・上席対応 ・配送データ作成 ※現状はネット問い合わせのみとなりお電話対応はございません。 ※1日300~400件程度のお問い合わせをいただいております。 ※入社時は3割オペレーター業務、7割は管理業務を想定しております。(解約防止のための企画/決済エラー率の改善施策/クレーム分析など) 【目的】 ・顧客満足度の向上 ・エニピルの売上増加 【キャリアパス】 ・マネジメント職 ・CS責任者 ・CRMやマーケティング職 【業務変更の可能性】あり (変更の範囲) 会社の定める業務 |
給与・報酬 |
想定年収350万円〜500万円 |
勤務地 | 東京都渋谷区桜丘町1番1号渋谷サクラステージ SHIBUYAタワー21階 |
こだわり条件 | 研修あり その他特別制度あり 女性が活躍 学歴不問 服装自由 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 住宅手当 育児支援制度 ストックオプション制度 |
企業名 | プライム市場上場のネットメディア企業 |
---|---|
職種 | 事務(その他) |
業務内容 |
【職務概要】 成長事業として注力しているデジタルイベント事業(DE事業)に関する業務 です。 プロモーション手法の一つとして、オンラインイベントを検討する企業や事業主は多く そんな顧客に対し、価値提供をしているのがDE事業です。 DE事業では、主に以下2つのビジネスモデルで事業を運営しています。 ・プラットフォームを利用した広告商品の販売・運営(DE事業プラットフォームを使ったメディアビジネス) └メディア主催のオンライン展示会の協賛枠販売 └メディア主催セミナー協賛枠販売 └メディアの企画・集客の協力+ウェブセミナー単発利用販売 ・プラットフォームそのものの販売・運営(DE事業単体のビジネス) └ウェブセミナープラットフォーム販売と導入支援 └ウェブセミナープラットフォームの単発利用販売 └オンライン展示会プラットフォームの単発利用販売 具体的には... ・PowerPointを利用したイベントの企画書作成/更新 └社員が行う企画検討業務のサポート └表やグラフ作成、企画内容更新対応など ・売上進捗にかかわるExcel/スプレッドシート作成/更新 ・イベント企画業務で発生する事務業務や社内外とのコミュニケーション ・その他、部内で発生する事務業務のサポート 【配属予定チーム構成】 ・部長1名(男性) ・男性4名、女性2名(うち1名派遣社員) 【求める人物像】 ・資料作成と数字管理(関数/マクロ)に長けた方。経理経験者等、数字に強い方 ・能動的に業務を拾い社員とコミュニケーションを取れる、秘書のような動き方ができる方 ・顧客、講師、営業、編集など様々な関係者と関わりながら進める必要があるため、ポジティブに前向きに取り組め、周囲と適切にコミュニケーションをとれる方 ・細かい作業が発生しますので、抜けもれなく作業を遂行できる方 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定時給1650円〜 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
こだわり条件 | 大手企業 20代活躍中 30代活躍中 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 残業月20時間未満 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社クリーク・アンド・リバー社 |
---|---|
職種 | Webディレクターアシスタント(Web) 、 制作進行管理(Web) 、 広告営業(Web) 、 その他(Web) 、 未経験(未経験) 、 営業(その他) 、 企画営業(その他) 、 事務(その他) 、 カスタマーサポート(その他) 、 マーケティング(その他) 、 その他(その他) |
業務内容 |
クライアント企業が抱えているAI・DX課題の改善支援を行っている部署で、AI・DX導入サポート業務を行っていただきます。 AI・DXプロデューサーやプロジェクトマネージャーなどから指示のもと、情報収集・ドキュメント・レポート作成業務などからお願いします。 ★未経験の方も研修&サポート体制があるのでご安心ください。 2023年は4兆5773億円市場、そして2030年には5兆8864億円に――急拡大が見込まれるAI・DX市場。 市場拡大に伴い人材不足が必至とされる中、当社では「次世代メンバー育成就業プログラム」を構築、未経験の方には同プログラムに参画していただきます。 採用後まずは「次世代メンバー育成就業プログラム」を通して業務に必要な知識・スキルを習得。 研修後は、当社クリーク・アンド・リバー社やグループ会社、クライアント企業先などに配属、先輩メンバーなどから指示のもと業務経験を積んでいただきます。 【企業・配属先について】 設立約30年、当社クリーク・アンド・リバー社(東証プライム上場 証券コード:4763)は、18分野に事業を展開し、36万8000人のプロフェッショナルと4万8000社のクライアントをネットワークする、プロフェッショナル・エージェンシーです。 配属先は、当社の中でも比較的若い組織で、AI・DX関連のプロフェッショナルが集まっている部署です。 前述したように急拡大が見込まれるAI・DX市場、今後の当社をけん引する部署メンバーとして大きな成長・活躍に期待しています。 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定月収25万円〜35万円 |
勤務地 | 東京都東京都港区新橋4-1-1新虎通りCORE |
こだわり条件 | 大手企業 女性が活躍 主婦・主夫歓迎 新卒・第二新卒歓迎 20代活躍中 30代活躍中 40代~活躍中 学歴不問 服装自由 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 Wワーク可能 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 時短勤務可能 残業なし 残業月20時間未満 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 研修あり |
企業名 | 株式会社メディカルレビュー社 |
---|---|
職種 | 事務(その他) |
業務内容 |
【総務サポート】 ・電話対応 ・来客対応 ・書類整理(ファイリング等) ・備品管理 ・会議室予約対応 ・各種発送、郵送対応(郵便、宅急便、バイク便、販売書籍発送サポート) ・簡単なデータ入力 ・その他各種庶務業務 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定時給1500円〜1600円 |
勤務地 | 東京都文京区湯島 湯島ファーストビル2F |
こだわり条件 | 女性が活躍 主婦・主夫歓迎 20代活躍中 30代活躍中 40代~活躍中 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 週3日以内勤務 週4日勤務 駅から徒歩5分以内 時短勤務可能 残業なし 残業月20時間未満 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |
企業名 | 株式会社インターサイエンス社 |
---|---|
職種 | 事務(その他) 、 人事・総務(その他) |
業務内容 |
【総務サポート】 ・電話対応 ・来客対応 ・書類整理(ファイリング等) ・備品管理 ・会議室予約対応 ・各種発送、郵送対応(郵便、宅急便、バイク便、販売書籍発送サポート) ・簡単なデータ入力 ・その他各種庶務業務 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定時給1500円〜1600円 |
勤務地 | 東京都文京区湯島 |
こだわり条件 | 女性が活躍 主婦・主夫歓迎 20代活躍中 30代活躍中 40代~活躍中 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 週3日以内勤務 週4日勤務 駅から徒歩5分以内 時短勤務可能 残業なし 残業月20時間未満 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |
企業名 | 株式会社U‐NEXT HOLDINGS |
---|---|
職種 | カスタマーサポート(その他) |
業務内容 |
【仕事内容】 病院やホテル向け精算機、PMSシステムを中心に、様々な商材に対するテクニカルな問い合わせ対応を行っていただきます。 また、顧客対応業務を経て派遣、委託の管理、現場統制含めたスーパーバイザーとしての業務がメインとなります。 ▼具体的な業務 ・各種商材におけるお客様からの問い合わせ対応 ・レジャーホテル向け製品のリモートメンテナンス対応 ・障害監視システムにおける保守管理 ・設定変更や障害対応 ・委託および派遣の管理/教育 ・一部社内ヘルプデスク対応 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収350万円〜700万円 |
勤務地 | 岐阜県羽島市福寿町本郷1丁目204番地 |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 時短勤務可能 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社U‐NEXT HOLDINGS |
---|---|
職種 | 事務(その他) |
業務内容 |
【仕事内容】 家賃保証サービスの運営本部の一員として、全国にいる当社営業スタッフのサポートをはじめ、当社の家賃保証サービスを取り扱っていただいている不動産会社さまや、家賃保証にご加入いただくご契約者さまなど、この事業に関わる多くステークホルダーの方々に対し、真摯に誠実に向き合い、信頼のある適切な事業運営を行っていきます。 本部スタッフという使命感とやりがい、そして事業の成長をリアルに感じることのできる仕事内容です。 【具体的な業務】 当社の家賃保証サービスを利用いただくために、下記業務をご担当いただきます。 ・テナント入居審査業務 ・入居審査にあたり書類の不備等の確認 ・入居審査のための調査業務や本人確認連絡 ・審査結果を不動産会社連絡 ・弊社の家賃保証サービスを取り扱っていただく不動産会社さまのサポート業務 ・賃貸借契約にともなう保証契約の手続きのための書類作成 ・不動産会社さまや当社の営業スタッフからのお問い合わせ 事務業務、管理業務、コミュニケーション業務など仕事の幅が広くビジネスの深みを感じていただける、やりがいのあるポジションです! 【やりがい】 業務用音楽放送において業界トップシェアを誇るUSENグループは、そのノウハウを活かし開業から店舗運営まで幅広くサポートする「店舗の総合サービス」を展開しています。 店舗のレジシステムをはじめ、店舗保険や電気・ガス等のエネルギー、キャッシュレス決済ツールまで、幅広く店舗向けソリューションサービスを取り扱っています。 その中でも、家賃保証サービスは新規開業店にとって必要不可欠であり、何よりも早めに契約しなければならない重要なサービスです。 このサービスを起点として、お客様である店舗とのつながりが発展していくことになりますので、やりがいと使命感のある仕事であると感じられます。 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収350万円〜800万円 |
勤務地 | 東京都品川区上大崎三丁目1番1号目黒セントラルスクエア |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 時短勤務可能 フレックスタイム制 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社エアウィーヴ |
---|---|
職種 | 事務(その他) |
業務内容 |
【職務内容】 エアウィーヴは、現在全国に約200店舗、東日本は90店舗と出店エリアを広げています。さらなる組織体制の強化に伴い、オペレーションの効率化など営業活動に集中できる環境を整えるため、営業事務の増員募集となります。幅広い業務をチームでフォローし合って臨機応変に進めていける方を募集しております。 店舗開発部は営業本部長1名、店舗開発部長1名、東京3名、幸田9名で構成されており、20代~50代と幅広い世代のメンバーが活躍しています。 ▼主な業務内容 営業部のサポート ・売上データの管理・分析(実績集計、資料作成など) ・各店舗でのVMDチェック(外出有り)※写真撮影及び簡単なレポート作成 ・販売スタッフの勤怠管理(シフト入力などのサポート) ・営業部の窓口として、その他各種問い合わせ対応 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収330万円〜396万円 |
勤務地 | 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル8階 |
こだわり条件 | 女性が活躍 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 社会保険完備 育児支援制度 退職金制度 研修あり その他特別制度あり |
企業名 | 大手IT企業 |
---|---|
職種 | その他(Web) 、 事務(その他) |
業務内容 |
サイバーエージェントの連結子会社でポイントプラットフォーム事業を行う株式会社ドットマネーにて、 ポイント交換サービスにおける営業アシスタントのお仕事をお任せします。 サポート業務にやりがいを感じる方、丁寧に業務に取り組める方は必見です! <具体的な業務内容> ・ドットマネーとの提携決定後の導入サポート ・クライアント企業とのやりとり(仕様書に関する問い合わせなどを技術者と連携して回答するなど) ・サービス運用作業(キャンペーンの設定作業、入稿管理・管理画面設定) ・請求書処理(月末月初のみ) ■「ドットマネー」とは? 「ドットマネー」とは、ポイントをどこでも貯めて使えるポイントプラットフォームで、 当社が提携しているパートナー企業のポイントを「ドットマネー」を通して、 現金やマイル、ギフト券などに手数料無料で交換することができるサービスです。 2017年3月現在、口座開設数1250万・ポイント流通額3.5億の規模をもつ、国内最大級のポイントプラットフォームになっております。 |
給与・報酬 |
想定時給1500円〜1650円 |
勤務地 | 東京都渋谷区宇田川町40-1 Abema Towers |
こだわり条件 | ベンチャー企業 20代活躍中 30代活躍中 服装自由 即日スタート 経験者優遇 残業月20時間以上 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |
企業名 | 株式会社Candee |
---|---|
職種 | 制作デスク(映像(番組制作)) 、 事務(その他) 、 財務・経理(その他) |
業務内容 |
【企業情報】 当社はWeb動画を中心に、地上波やライブ配信、CMまで、 幅広い映像の制作と、タレントマネジメント、また新規コンテンツの開発を行っております! ★メディア事業 新規自社コンテンツの開発と話題化の施策立案 ★タレントマネジメント事業 インフルエンサーのキャスティングや、コンテンツ開発、イベントの企画運営 ★動画マーケティング支援事業 SNSでのライブ配信を活用したマーケティング支援やWeb動画の制作 Web動画を中心に、地上波やライブ配信、CMまで、幅広い映像制作をマルチに行っている 大手Web動画制作企業での「経理」ポジションをお任せいたします! 【業務内容】 ・伝票、請求書処理 ・経費精算 ・データ集計 ・ファイリング ・電話、メール、来客対応 ・資料作成 ・備品管理 など 業界の最先端を走る企業を支える、バックオフィスのお仕事です! 時短勤務希望の方、週5フルタイム希望の方、どちらも大歓迎ですので、 是非ご検討ください。 |
給与・報酬 |
想定時給1300円〜 |
勤務地 | 東京都港区南青山3-2-2南青山MRビル2-6F |
こだわり条件 | 大手企業 ベンチャー企業 女性が活躍 主婦・主夫歓迎 新卒・第二新卒歓迎 20代活躍中 30代活躍中 40代~活躍中 少人数の職場 学歴不問 服装自由 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 時短勤務可能 残業月20時間未満 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 |
企業名 | 準キー局東京支社 |
---|---|
職種 | 事務(その他) |
業務内容 |
営業事務アシスタント 備品管理発注、伝票処理、経理アシスタント、書類整理、ファイリング、発注書入力作業(Excel)電話対応他、会議室準備・片付け、他部署とのやり取り、部署に付随する庶務業務(給茶など) |
給与・報酬 |
想定時給1500円〜1550円 |
勤務地 | 東京都千代田区内幸町1-2-2 日比谷ダイビル17階 |
こだわり条件 | 大手企業 女性が活躍 20代活躍中 30代活躍中 学歴不問 服装自由 即日スタート 未経験者歓迎 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 残業なし 土日祝日休み 交通費支給 |
企業名 | REALITY株式会社 |
---|---|
職種 | 事務(その他) 、 財務・経理(その他) 、 経営企画・事業企画(その他) |
業務内容 |
大手ゲーム会社の100%子会社で、バーチャル空間の制作開発、VTuberの制作に特化した企業でのお仕事です。 当社はVTuberの生配信プラットフォームの開発・運営と、その技術と知見を活かして、 バーチャル空間上でのコンサートやライブ制作、そのほかオフラインイベントや講演会の制作・演出を手掛けるビジネスもスタート。 世の中のニーズをキャッチアップし、さらなる事業拡大と人々をワクワクさせるコンテンツの制作に努めております。 今回は新ビジネススタートもあり、より盤石な体制構築のため<一般事務・経理>を募集いたします。 【業務内容】 ・経理業務(売上計上、支払業務、経理部と連携した決算対応業務) ・経営管理業務(数値集計、BIツールを用いた上でのKPIモニタリング業務、簡単な資料作成等) ・事業部サポート(受発注処理、稟議申請等の事務業務、契約進捗管理サポート等) ・取締役/執行役員や事業部社員との会議体日程調整のアレンジメント業務(対秘書/アシスタント向き合い) ・各種会議の議事作成 など |
給与・報酬 |
想定時給1400円〜 |
勤務地 | 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー |
こだわり条件 | 大手企業 主婦・主夫歓迎 新卒・第二新卒歓迎 20代活躍中 30代活躍中 少人数の職場 服装自由 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 残業なし 残業月20時間未満 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 ベンチャー企業 女性が活躍 駅から徒歩5分以内 |
企業名 | 株式会社Candee |
---|---|
職種 | 制作デスク(映像(番組制作)) 、 事務(その他) |
業務内容 |
【企業情報】 当社はWeb動画を中心に、地上波やライブ配信、CMまで、 幅広い映像の制作と、タレントマネジメント、また新規コンテンツの開発を行っております! ★メディア事業 新規自社コンテンツの開発と話題化の施策立案 ★タレントマネジメント事業 インフルエンサーのキャスティングや、コンテンツ開発、イベントの企画運営 ★動画マーケティング支援事業 SNSでのライブ配信を活用したマーケティング支援やWeb動画の制作 【業務内容】 今回は当社のVTuberやライブコマースアプリを開発している 「メディア事業部」における制作デスクのポジションを募集いたします! ・請求書、書類の処理 ・書類の取りまとめ ・電話対応 ・現場サポート 等 比較的少人数な事業部でのお仕事になりますので、 事務作業だけでなく、現場のサポート業務も行っていただきます。 映像業界の経験がなくても、チャレンジ可能ですので、是非お気軽にご応募ください! Web動画業界を牽引する企業で、キャリアアップを目指しましょう! |
給与・報酬 |
想定時給1400円〜 |
勤務地 | 東京都港区南青山2‐27‐25 ヒューリック南青山ビル6F |
こだわり条件 | ベンチャー企業 女性が活躍 主婦・主夫歓迎 新卒・第二新卒歓迎 20代活躍中 30代活躍中 少人数の職場 学歴不問 服装自由 駅から徒歩5分以内 残業月20時間未満 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 |
企業名 | 株式会社Candee |
---|---|
職種 | 制作デスク(映像(番組制作)) 、 事務(その他) |
業務内容 |
【企業情報】 当社はWeb動画を中心に、地上波やライブ配信、CMまで、 幅広い映像の制作と、タレントマネジメント、また新規コンテンツの開発を行っております! ★メディア事業 新規自社コンテンツの開発と話題化の施策立案 ★タレントマネジメント事業 インフルエンサーのキャスティングや、コンテンツ開発、イベントの企画運営 ★動画マーケティング支援事業 SNSでのライブ配信を活用したマーケティング支援やWeb動画の制作 【業務内容】 主に動画広告制作をメインに行っている、 【動画マーケティング支援事業部】における、事務デスク業務になります! ・案件管理 ・コスト管理 ・請求書、発注書等各種書面の発行 ・購買・発注 等 (営業アシスタント業務が付随することがあります) 映像業界の経験がなくても、動画広告に興味がある方であればチャレンジ可能ですので、 是非お気軽にご応募ください! Web動画業界を牽引する企業で、キャリアアップを目指しましょう! |
給与・報酬 |
想定時給1400円〜 |
勤務地 | 東京都港区南青山2‐27‐25 ヒューリック南青山ビル6F |
こだわり条件 | ベンチャー企業 女性が活躍 主婦・主夫歓迎 新卒・第二新卒歓迎 20代活躍中 30代活躍中 少人数の職場 学歴不問 服装自由 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 残業月20時間未満 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 大手企業 |
企業名 | REALITY株式会社 |
---|---|
職種 | 制作デスク(映像(番組制作)) 、 事務(その他) 、 財務・経理(その他) |
業務内容 |
大手ゲーム制作会社の子会社で、 今話題の「バーチャルYouTuber(VTuber)」事業を展開している企業でのお仕事です! 【バーチャルYouTuberとは?】 YouTuberとして動画配信を行う2次元キャラクターのことです。 3DCGのキャラクターが人間のように出演し、YouTube等のメディアを通して動画配信を行います。 ゲーム業界、Web動画業界を中心に、今Hotなコンテンツになります! ◎業務内容◎ ○経理業務 ○契約サポート・支払い業務 ○資料作成 など 業界経験は不問です! 他業界で経理として経験を積まれ、新たなジャンルにチャレンジしたい方大歓迎です! 今最も話題で急成長しているVTuber制作を支えるポジションにチャレンジしてみませんか? |
給与・報酬 |
想定時給1300円〜 |
勤務地 | 東京都港区 |
こだわり条件 | 残業月20時間未満 大手企業 ベンチャー企業 女性が活躍 主婦・主夫歓迎 20代活躍中 30代活躍中 学歴不問 服装自由 即日スタート 駅から徒歩5分以内 残業なし 土日祝日休み 社会保険完備 |
企業名 | ZAIKO株式会社 |
---|---|
職種 | 事務(その他) 、 カスタマーサポート(その他) |
業務内容 |
ZAIKOはクリエイターに力を与え、デジタルイベントの未来を創り上げる急成長中のベンチャー企業です。 ZAIKOは電子チケットの発券から販売、コンテンツの配信、イベントに関するグッズ販売までを全て一元化して提供するプラットフォーム企業です。 ZAIKOでは、すべてのアーティスト・イベント主催者・クリエイターたちが最先端のテクノロジーを駆使して、 世界中のファンに新たな体験を提供できるよう、イベントのデジタル化を実現する技術の構築・提供を行っています。 エンターテインメント業界に興味がある方や、多国籍な環境で働いてみたい方、 スキルを活かしより能力を高められる環境で一緒に仕事をしませんか? 【具体的な業務】 ・電子チケットサービスのカスタマーサポート業務(メールのみ) ∟電子チケットプラットフォーム「Zaiko」 で提供する下記製品に関して、お客様から寄せられるメールお問い合わせへの対応 ・問い合わせに関しての、関係部署へのフィードバックおよび問題解決への協力要請 <問い合わせ関連商材> 電子チケット/配信チケット サブスクリプションサービス NFT付サービス(チケット、サブスクリプション、ファンクラブ) |
給与・報酬 |
想定時給1600円〜1800円 |
勤務地 | 東京都港区西麻布2-13-6 K’S 西麻布 5F |
こだわり条件 | ベンチャー企業 女性が活躍 20代活躍中 30代活躍中 少人数の職場 英語力を活かせる 服装自由 即日スタート 経験者優遇 Wワーク可能 在宅勤務 週3日以内勤務 週4日勤務 残業月20時間未満 10時以降出社OK 週休2日制 平日休みあり 交通費支給 社会保険完備 |
企業名 | 株式会社AbemaTV |
---|---|
職種 | その他(映像(テクニカル)) 、 制作デスク(映像(番組制作)) 、 その他(映像(番組制作)) 、 事務(その他) |
業務内容 |
サイバーエージェントとテレビ朝日が共同出資して設立した株式会社AbemaTV。 “インターネットテレビ局”という、テレビでもインターネットでもない新しいメディアとして注目を集めているAbemaTVでは、 開局してわずか2年の間に様々なヒット作を生み出してきました。 「インターネット発のマスメディアを創る」をビジョンとし、現在サイバーエージェントグループで注力・投資されているサービスです。 今回はAbemaTVで配信するアニメジャンルにおける編成アシスタントのお仕事をお任せします! 【具体的には…】 1.監修業務 ・番組サムネイルなど素材の監修業務 ・社内他部署や社外(制作会社やコンテンツホルダー)とのメールや電話でのやり取り ・広報、SNS告知用の素材の手配、確認 2.配信するコンテンツ情報の更新やチェック ・エピソードタイトルやあらすじの内容更新 ・ビデオ公開するコンテンツの設定内容チェック 3.請求書や契約書の送付業務 |
給与・報酬 |
想定時給1550円〜 |
勤務地 | 東京都渋谷区宇田川町40-1 AbemaTowers |
こだわり条件 | 大手企業 ベンチャー企業 女性が活躍 20代活躍中 30代活躍中 服装自由 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 10時以降出社OK 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |
企業名 | 準キー局東京支社 |
---|---|
職種 | 事務(その他) |
業務内容 |
テレビ局の営業アシスタントとして各種事務作業をご担当いただきます! 映像業界での経験が無くても応募可能です!数字の管理を担当いただく場面が多いため、 コツコツした作業が得意な方、経理のご経験がある方大歓迎です!! ・書類整理 ・ファイリング ・請求書データ入力(Excel) ・予算申請/管理 ・電話対応 ・会議室予約 ・他部署とのやり取り ・祝電/祝い花の手配 ・備品管理/発注/補充 ・CM素材の考査依頼 ・お礼状/案内状作成(word) ・郵便出し ・各種依頼料務 ・部署に付随する庶務業務(給茶など) 等 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定時給1500円〜1550円 |
勤務地 | 東京都千代田区内幸町1-2-2日比谷ダイビル17階 |
こだわり条件 | 大手企業 女性が活躍 20代活躍中 30代活躍中 学歴不問 服装自由 即日スタート 未経験者歓迎 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 残業なし 土日祝日休み 交通費支給 |
企業名 | BCホールディングス株式会社 |
---|---|
職種 | カスタマーサポート(その他) |
業務内容 |
【募集ポジション】 サービス業界に特化した人財育成のコンサルティング会社にて、カスタマーサポートスタッフを募集します! 【ミッション】 Change people、Change future!~人が変われば未来が変わる~ H&Gの経営理念です。 人が成長することで会社も成長する、という考えのもと、人財育成のコンサルティング事業を行っています。 その中でも私たち業務部は、研修を受講される方(主にサービス業の現場で働く皆さま)が 学びを現場で活かし、成長できるように一番近くでサポートするのがミッションです。 【具体的には】 ▼メイン業務はご契約いただいているクライアント様に、サービスをご利用いただくためのサポート業務を行っていただきます。 ・講座予約の仕方や使用システムの使い方についての問い合わせ対応 ・営業担当者など社内からの問い合わせ対応 ・関係部署と連携しながらのクライアント様の活用促進フォロー ・一部、研修のアシスタント業務(受講者様のサポート) 【このポジションの魅力】 ・カスタマーサポートとして新しく立ち上げる部署のため、一緒に業務を作り上げる経験ができる! ・講師や受講者様など、たくさんの方と出会う仕事のため、日々刺激があり、ホスピタリティを発揮できる! ・サービス業界の経験が活かして、セカンドキャリアとしてキャリアアップが可能! ・研修会社のため、自社の研修体制も抜群!人を育てるカリキュラムが整っています♪ 【社員よりメッセージ】 お客様や社内のお困りごとに寄り添い、支えるポジションです。 弊社の経営理念でもありますが、働く人々の成長を通して、お客様の会社の成長にも寄り添います。 人と関わることを楽しめることができる、自分自身の成長も楽しめる方にぜひお越しいただきたいです。 研修アシスタントをするときは、受講者様のサポートだけでなく、研修内容自体からも毎回学びや刺激があります! 少しでもご興味あれば、ご応募お待ちしております! 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収310万円〜350万円 |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿1-24-1エステック情報ビル18F |
こだわり条件 | 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 退職金制度 研修あり その他特別制度あり |
企業名 | 【名古屋】数々の”業界初”を手掛けてきた業界を牽引するパイオニア企業 |
---|---|
職種 | 営業(その他) 、 カスタマーサポート(その他) 、 マーケティング(その他) |
業務内容 |
新規事業として推進中の社会人向けの教育事業のマーケティング業務に携わっていただきます。 本ポジションでは特に法人顧客に対するリードクオリフィケーション(商談~成約)を中心に担っていただきます。 ◎具体的な業務内容 ・見込み顧客リストへの架電 ・電話商談(テレマーケティング) また、将来的に事業フェーズが拡大から運用へ移行したら、カスタマーサクセス/カスタマーマーケティングを担っていただくことを想定しています。 当事業で扱っているのは『超スマート社会(Society5.0)』において最も注目度の高いテクノロジーの一つです。 そのため、類似の教育事業を展開する組織は全国に多数ございますが、当社が有する独自のノウハウやカリキュラム、会社としての知名度や信頼性はいずれも他社と一線を画しているため、中部地方のみならず全国の企業や団体からの問い合わせが増加し続けています。 より多くの受講者を獲得し、卒業生を輩出していくことで、当事業の拡大はもちろん、市場自体の拡大の一翼を担っていただける土壌があります。 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定時給1400円〜1650円 |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区 |
こだわり条件 | 大手企業 女性が活躍 20代活躍中 30代活躍中 学歴不問 服装自由 経験者優遇 Wワーク可能 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 残業月20時間以上 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |
企業名 | SBプレイヤーズ株式会社 |
---|---|
職種 | カスタマーサポート(その他) 、 その他(その他) |
業務内容 |
【仕事内容】 自社サービスである「オッズパーク」(地方競馬、競輪、オートレースの投票券販売)におけるカスタマーコミュニケ―ション担当として、「会員ランクサービス(オッズパークプレミアムプログラム)に関わる施策の企画立案~実行」「CRM施策運用」をお任せいたします。 会員に継続してご利用していただくことを目的とした施策の振り返りから次回の施策の改善や特典の見直しなどを実施いたします。現状の手法に縛られることなく、自由な発想や多角的な視点で業務改善や企画等に取り組んでいただきたいと考えております。 【具体的な業務】 オンライン・オフラインともにお客様との接点機会におけるサービスの魅力最大化を図り、長く愛される「オッズパーク」創りに貢献できるやりがいのある業務です。 ▼CRM施策運用 ・既存顧客の管理や動向分析による顧客ごとの適切な施策立案 ・ユーザーの声の収集 ・ユーザーへ送るメール・DM内容の検討、実行 ・SNS告知内容の検討、実行 ・特典賞品の手配・発注・実行・管理・発送業務 ・イベントの企画・立案・日程調整・実施等の運営管理全般 ・国内外観戦ツアーの日程調整・実施・同行等の運営 ・会報誌等の制作企画・社内向け報告資料の作成 ※オッズパークには、会員ランクサービス(オッズパークプレミアムプログラム)があります。このサービスを活用した、企画立案、実行にも携わることができます。 ▼オッズパークプレミアムプログラムとは? 年間の購入金額に応じて会員ランクが決定し、そのステータスに応じてより公営競技を楽しんでいただくための様々な特典(ポイント還元/国内外のレース観戦ツアー/ギフト贈呈など)を提供するサービスです。 「オッズ・パーク」の年間の購入金額に応じてランクが決定、そのステータスに応じて様々な特典(ポイント還元/国内外のレース観戦ツアー/ギフト贈呈など)を提供するサービスの運営をいただきます。年間1,000万円以上ご購入いただくような方へのサービスも企画いただきます。 【就業場所の変更の範囲】 ▼雇い入れ直後 ディベロップメント職:事業企画・事業運営業務において担当業務範囲を拡大させながら、事業の継続的な成長に貢献する社員 【業務変更の可能性】あり (変更の範囲) 会社の定める業務 |
給与・報酬 |
想定年収450万円〜700万円 |
勤務地 | 東京都中央区京橋2-2-1京橋エドグラン13F |
こだわり条件 | 女性が活躍 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |
企業名 | BCホールディングス株式会社 |
---|---|
職種 | 事務(その他) 、 財務・経理(その他) |
業務内容 |
【募集ポジション】 国内外11社で構成されるBCホールディングスグループの経理担当として、各事業会社に関わって頂きます。 【職務概要】 国内6社、海外4社の事業会社、およびHD会社の経理に関わる各業務を担っています。 ご入社時のスキルに応じてお任せする業務を調整しますが、早い段階で1社の日常業務から月次・年次決算業務までを担当頂きます。 先輩・上司が教えていきますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 ・日常業務:会計データ入力/仕訳、売買掛管理、伝票処理、請求書処理・請求書の発行、記帳、経費精算 ・月次 ・年次決算(単体)※税務申告書作成まで ▼使用ソフト ※使用経験は必須ではありません 会計・・・勘定奉行 経費精算・・・楽楽精算 請求書関連・・・BtoBプラットフォーム 【ポジションの魅力】 ・ホールディンスカンパニーでの業務ということで各社経営ボードとの距離も近く、視野を広げ、高い視点を鍛えていくことが可能です また業務の縦割りではなく、担当事業会社について資金繰りから丸ごと担当するため、経理パーソンとしてのスキルが高められます ・上司となる部門長はこれまで二度のIPOを経験しており、経営との対話、金融機関との折衝など、幅広いシーンで育成指導を受けられる環境です ・多様な事業を展開しており、長く在籍する中で、新会社設立やM&A、新規事業開発などに携わる機会もありえます ・上述の通り労働環境が良好なことに加えて、RPAによる業務の自動化など、DX推進によりさらなる生産性の向上を目指しています 【Q&A】 Q1: 部署における中途・新卒の比率は?キャリアパスは? A1: 部門長含め、全員が中途入社者です。グループ全体としても職種別の中途採用が中心であり、ジョブローテーションによって、部署異動が発生することも滅多にありませんので、安心してスキルアップを目指して頂けます。 Q2: 評価はどのような仕組みになっていますか? A2: 年俸制につき年に1回の評価となります。評価制度は予め設定した単年度の目標達成度合いによる「成果評価」と、長期的な能力育成を目的とした「コンピテンシー評価」の2軸となっており、自己評価の後、一次・二次考課、役員による評価会議を経て最終決定され、処遇に反映されます。その他、社内試験により役職への登用機会があります。 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収300万円〜400万円 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9ORIX久太郎町ビル10F |
こだわり条件 | 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 残業なし 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 退職金制度 その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社博報堂 |
---|---|
職種 | 制作進行管理(広告) 、 その他(広告) 、 Webディレクターアシスタント(Web) 、 制作進行管理(Web) 、 事務(その他) 、 マーケティング(その他) |
業務内容 |
有名企業の商品・サービスの広告を手掛ける博報堂にて、営業アシスタントを募集します! ※TVCMやラジオ、雑誌、新聞、Web、SNS、イベントなど 【具体的には】 まずは以下のような仕事を通して現場に慣れるところからスタートしていただきます。 ●計上・請求関連業務(HEN作業/見積作成):20日・月末に作業 ●テレビ素材指示業務(月2~4回程度) ●テレビ視聴率報告(週1回) ●市場、競合調査 ●提案書や資料の作成補助 ●SNS原稿進行作業 ●テレビ視聴率報告(週1回) 慣れてきたら、あなたの成長スピードに合わせて様々な仕事をお任せしていきます。 ●雑誌制作進行(半期に1~2誌程度) ●Web広告進行作業 ●ラジオ制作進行(年1回) ●広告賞への出品作業 *得意先との打ち合わせ・撮影にも同行いただきます。 ★ワンランク上の企画力・調整力・マーケティングスキルが身につきます! 就業先は、国内を代表する大手広告代理店、株式会社博報堂です。 携わる案件企業名は公開できませんが、 動かす『お金』の大きさ、関わる『人』の多さ、世の中に与える『インパクト』、 すべてにおいてスケールの大きい仕事ばかり。 最先端の業界知識はもちろん、企画力・調整力・マーケティングスキルなど、 ワンランク上の経験・スキルを身につけることができます。 「業界の第一線で活躍するプロデューサーになりたい」そんな方にオススメです。 【参考】博報堂の広告プロデュース実績 ・日清食品株式会社/『どん兵衛』TVCMシリーズ 他 ・大塚製薬株式会社/『ポカリスエット』新聞広告・パンフレット 他 ・三菱自動車工業株式会社/『エクリプスクロス』TVCM・PRイベント 他 など 管理ID:DCG0008 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定月収30万円〜55万円 |
勤務地 | 東京都港区赤坂5丁目3番1号 赤坂Bizタワー |
こだわり条件 | 大手企業 女性が活躍 新卒・第二新卒歓迎 20代活躍中 30代活躍中 学歴不問 英語力を活かせる 英語以外の語学力を活かせる 即日スタート 未経験者歓迎 駅から徒歩5分以内 残業月20時間以上 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社員食堂あり 社会保険完備 |
企業名 | Sansan株式会社 |
---|---|
職種 | 企画営業(その他) 、 カスタマーサポート(その他) |
業務内容 |
【サービスについて】 「Bill One」を担当します。 【業務内容】 関西支店にて、「Bill One」を導入した顧客への利用案内・運用提案業務に携わります。 定型業務を行うだけではなく、Bill Oneの利用が定着するためにさまざまな手法や手段を考え、企画します。 また、顧客の利用率向上のために、どのようなアプローチが最適かを考えながら支援していくため、営業的な思考も重要になります。 「顧客志向」、「実行力」、「リーダーシップ」、「探求心」、「バランス力」と幅広い力が求められるポジションです。 ※選考を通じて適正と希望を踏まえ、他ポジションを打診する場合もあります。 ▼具体的な業務内容 ・顧客の成功に向けた、当社サービスの導入支援やその後の運用支援 ・キックオフの実施(サービスの導入が1つのプロジェクトであると顧客に認識いただき、導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルール策定を支援) ・導入支援後のアカウントマネジメント ・長期的な利用を促進するための顧客折衝 ・メンバーのマネジメント ・新しいカスタマーサクセスのスキーム立案 【業務で使用するツール】 Salesforce:担当顧客の管理に使用します。 Sansan:顧客の連絡先確認などに使用します。 Slack:社内のコミュニケーションツールとして使用します。 Gmail:主に顧客との連絡を行う際に使用します。 ※SalesforceはSalesforce.com,Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。 【本ポジションの魅力】 Bill Oneは著しい成長を遂げており、契約件数も飛躍的に増加しています。その中でカスタマーサクセス業務も日々ベストプラクティスを探している状況です。 カスタマーサクセスという日々の業務に加え、組織の最適化や業務の構造化などにも携われる機会が多い部署であり、組織を作っていくというやりがいがあるポジションです。 【業務変更の可能性】あり (変更の範囲) 会社の定める業務 |
給与・報酬 |
想定年収560万円〜1050万円 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区 |
こだわり条件 | 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 住宅手当 育児支援制度 研修あり その他特別制度あり |
企業名 | Sansan株式会社 |
---|---|
職種 | 企画営業(その他) 、 カスタマーサポート(その他) 、 その他(その他) |
業務内容 |
【サービスについて】 主に、営業DXサービス「Sansan」を担当します。 【組織のミッション】 「Sansan」を導入した既存顧客にプロダクトの価値を届け、ビジネスインフラとして顧客の業務に欠かせないサービスにすること。 顧客の働き方に革新をもたらし、事業の成功を後押しすること。 【業務詳細】 Sansanを導入した顧客への利用案内や、運用提案業務を担当します。 定型業務を淡々と行うのではなく、サービスの利用が定着するためのさまざまな手法や手段を考え、企画します。 また、顧客の利用率向上のためにどのようなアプローチが最適かを考えながら支援するため、営業的な思考も重要なポジションです。 ▼具体的な業務内容 ・顧客の成功に向けた当社サービスの導入支援や、その後の運用支援 ・キックオフの実施(サービスの導入が一つのプロジェクトであると顧客に認識いただいた上で、導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルールの策定を支援) ・導入支援後のアカウントマネジメント ・新機能利用の提案 ・解約阻止のための顧客折衝 ▼業務で使用するツール Salesforce:担当顧客の管理に使用します。 Sansan:顧客の連絡先確認などに使用します。 Slack:社内のコミュニケーションツールとして使用します。 Gmail:主にお客様との連絡を行う際に使用します。 ※ SalesforceはSalesforce.com,Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。 【業務変更の可能性】あり (変更の範囲) 会社の定める業務 |
給与・報酬 |
想定年収560万円〜714万円 |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区 |
こだわり条件 | 学歴不問 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 住宅手当 育児支援制度 研修あり その他特別制度あり |
企業名 | エヌ・シー・ジャパン株式会社 |
---|---|
職種 | カスタマーサポート(その他) |
業務内容 |
【職務内容】 弊社がサービスしているモバイルゲームのカスタマーサービススタッフとして参画し、各タイトル宛に届く各種お問い合わせにご対応いただきます。 ゆくゆくはリーダーとなり、チームをまとめていただける方を募集します。 ▼具体的には… ・Webお問い合わせサービスに寄せられる、弊社コンテンツについての問い合わせ対応・利用状況調査 ※問い合わせ対応処理は、ケースによって運営チームへのエスカレーションを行い、コミュニケーションをとりながら進行していただきます。 ※問い合わせ対応処理の中には、カスタマーサービスから発信する、ゲーム上での顧客への告知も含まれます。 ・外注先との外部連携 ※外部委託スタッフからのエスカレーションの管理 ※外部委託スタッフへのお問い合わせ返信指示など、外注先管理 ・問い合わせ状況・傾向について、定期的にレポートを作成し、運営チームへ共有 ・不正利用に対する調査や対応 【業務変更の可能性】あり (変更の範囲) 原則、雇入れ直後の従事すべき業務と同じ。 ただし、会社指示または本人希望により全ての業務への配置転換の可能性あり |
給与・報酬 |
想定年収300万円〜450万円 |
勤務地 | 東京都港区六本木7-7-7 TRI SEVEN ROPPONGI 11F |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 研修あり その他特別制度あり |
企業名 | 大手総合広告代理店 |
---|---|
職種 | 事務(その他) |
業務内容 |
有名企業のTV出稿に関わる業務を中心に、営業アシスタントをお願いいたします。 【具体的には】 ■TV視聴率の集計 ■TV出稿用の資料作成 ■請求書発行 【POINT】 ■広告業界が初めての方にもご応募いただけます。 ■事務経験を活かして活躍したい!という方におすすめのポジションです。 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定月収30万円〜33万円 |
勤務地 | 東京都港区 |
こだわり条件 | 大手企業 女性が活躍 新卒・第二新卒歓迎 20代活躍中 30代活躍中 英語力を活かせる 英語以外の語学力を活かせる 未経験者歓迎 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 残業月20時間以上 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社員食堂あり 社会保険完備 |
企業名 | テレビ局 |
---|---|
職種 | 制作デスク(映像(番組制作)) 、 事務(その他) |
業務内容 |
キー局内勤務!!在阪テレビ局の東京支社にて、営業事務を募集いたします。 【業務内容】 ●営業スポットデスク補佐 ・発注書等文書作成 ・CM素材管理 ・代理店との業務連絡(メール・電話)など事務全般 ●一般庶務業務 ・Word ・Excel等を使った資料作成/配布/コピー ・配送業務 ・備品管理 ●庶務業務 ・外線・内線からの電話応対 ・FAXやメール対応 ・伝票起票・チェック ・会議等の文字起こし・メモ作成 ・買い出し ・来客対応(来客のお迎え・お茶出し・お茶の片づけ等) ※状況によっては、営業事務だけでなく、部署を超えて業務を担当していただく可能性もございます。 └会議室予約管理、新聞や郵便物の集配、お礼状作成、慶弔関連対応(弔電・祝電など)等 弊社スタッフ多数なので安心してお仕事できます。 前任者の方からの引継ぎ期間がありますので、2024年5月中旬からご就業いただける方を募集しております。 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定時給1500円〜1600円 |
勤務地 | 東京都港区 |
こだわり条件 | 女性が活躍 20代活躍中 30代活躍中 服装自由 未経験者歓迎 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 残業月20時間未満 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社員食堂あり 社会保険完備 |
企業名 | MIC株式会社 |
---|---|
職種 | カスタマーサポート(その他) 、 マーチャンダイジング(その他) 、 コンサルタント(その他) |
業務内容 |
【業務内容】 ご本⼈様のご経歴とご意向を踏まえまして、勤務地・配属先は選考を通して決定します。 ▼BPO(ビジネス・プロセス・オペレーター) ⾃社オフィスや顧客のオフィスに常駐し、お客様を広くサポートするチームのメンバーであり、⼈を⽀援することや社内・社外のパートナー企業と協⼒して業務を遂⾏・改善していただきます。 ・案件進⾏管理 ・営業サポート(⾒積もり/スケジュール/各種⼿配/データ整形等) ・顧客対応デスク(社内/社外とのコミュニケーション) ・業務プロセスの課題発⾒・改善 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収450万円〜600万円 |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿/世⽥⾕区⽟川 |
こだわり条件 | 女性が活躍 大卒以上 即日スタート 経験者優遇 時短勤務可能 フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 退職金制度 研修あり その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社スパーククリエイティブ |
---|---|
職種 | 事務(その他) 、 財務・経理(その他) 、 人事・総務(その他) |
業務内容 |
【仕事内容】 ・書類作成・管理業務(契約書などの作成・管理※原則フォーマット有) ・経理関連補佐業務(社外の税理士とのやりとり/請求書処理/入出金業務/伝票処理/経費精算/請求書データの取りまとめ ※Excel/Googleスプレッドシート) ・人事関連補佐業務 (採用における応募書類のチェック/面接の日程調整/社内外への連携対応/勤怠管理業務のWチェック/社員情報の管理など) ・社外窓口業務(取引先への連絡、各種確認など) ・社内窓口業務(社員からの問い合わせ、社員への業務連絡) ・郵便物対応(発送、郵便物の確認・振り分けなど) ・その他総務・庶務などの部内サポート業務(データ入力・チェック業務、データ・書類の管理、備品購入や名刺発注、オフィスの環境整備、会議準備・議事録作成、マニュアル作成、電話対応など) 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収350万円〜1000万円 |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿6-18-1新宿セントラルパークタワー30階 |
こだわり条件 | 10時以降出社OK 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 住宅手当 研修あり その他特別制度あり |
企業名 | 広告制作会社 |
---|---|
職種 | 制作進行管理(広告) 、 事務(その他) |
業務内容 |
チラシなどの販促物を制作するチームにて、制作進行管理、営業サポート業務をお願いします。 社内5人ほどの営業(兼ディレクター)のもとで、原稿の整理・確認、メール・電話の対応など工程管理に携わっていただきます。 外回りで忙しい営業の方々と情報共有をしながら、社内外の制作部隊との連携をとっていただくポジションです。 チラシ独特のルールなどは、勤務の中ですぐに身につけていただけるので、チラシの制作経験は問いません。 店舗ごとに取り扱い商品や売価などが違うため、情報量が多くなりますので、細かい情報管理(Excel、等)ができる方にオススメです。 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定時給1300円〜1400円 |
勤務地 | 大阪府大阪市西区 |
こだわり条件 | 30代活躍中 40代~活躍中 学歴不問 服装自由 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 残業月20時間未満 残業月20時間以上 10時以降出社OK 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |
企業名 | 株式会社ユニバーサルエンターテインメント |
---|---|
職種 | 事務(その他) 、 財務・経理(その他) 、 人事・総務(その他) |
業務内容 |
【概要】 箱根 岡田美術館での事務管理全般に従事するスタッフを募集いたします。 主業務は 1)経理(売上・現金管理・予実管理・棚卸・帳票作成等) 2)総務(ファシリティー・備品・固定資産管理等) 3)その他付随する業務 となります。 また、混雑時の接客対応、館内巡回、他チームサポートにも従事していただきます。 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
. |
勤務地 | 神奈川県足柄下郡箱根町小涌谷493-1岡田美術館 |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 週休2日制 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |
企業名 | ビジコネット株式会社 |
---|---|
職種 | 事務(その他) |
業務内容 |
【業務内容】 未経験・第二新卒歓迎!「人のために働く」営業アシスタントとして社内サポートをしていただくお仕事です! 転職派遣メディアを運営する当社において、営業アシスタントとしてサポート業務をお任せ致します。 ・転職コンサルタントのサポート業務 ・社内システムへ情報入力 ・求職者との選考情報についての連絡 ・契約 ・面接日程調整連絡 ・社内運営メディアの制作 【本ポジションの魅力】 ▼未経験歓迎! 人材業界経験は不問です。同じチームの社員がOJTにつき、サポートします。担当業界知識の研修を実施するため、事務に挑戦したい方からのご応募をお待ちしております。 ▼長期的に営業アシスタントとして活躍いただけます! 基本的なキャリアプランとしては、長期で営業アシスタントをお任せするため、今後は営業職をお任せするなどはございません。 【働き方について】 残業時間は20時間程度で、ベンチャーならではのイメージされやすい多忙な働き方を強制する雰囲気はありません。個々人が活躍し、効率よく働くメンバーが多くなっております。 【社風について】 平均年齢28歳と若手が活躍しており、コツコツ仕事をするのが得意な人もいれば、一気に仕事を進めるのが得意な人もいて、「適材適所の人員配置」をしています。設立から4年ですが次々と新規事業を立ち上げており裁量権のある環境です。 人に対して真剣に向き合って投資をしており、当社のメンバーは「このサービスで世の中を変える」ではなく、「この"メンバー"で社会に必要とされるサービスを作り続け、その成長過程を楽しみたい」といった人ありきの信念をもって仕事に取り組んています。を好みます。 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収400万円〜700万円 |
勤務地 | 東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング 3F |
こだわり条件 | 学歴不問 女性が活躍 新卒・第二新卒歓迎 服装自由 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 住宅手当 育児支援制度 その他特別制度あり |
企業名 | 大手医療情報会社 |
---|---|
職種 | 事務(その他) |
業務内容 |
【概要】 製薬企業向けマーケティング支援事業において、役員およびグループリーダーのスケジュール設定をお願いします。 ▼具体的な業務内容 ・役員およびグループリーダーのスケジュール設定(クライアントである製薬企業の秘書とのやりとり含む) ・社外及び社内メンバー(他部門含む)とのメール、電話、Web会議(Zoom)によるコミュニケーション ・その他、事務関連のサポート全般(例:書類等の印刷・郵送等) 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定時給1700円〜1800円 |
勤務地 | 東京都港区 |
こだわり条件 | 学歴不問 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 社会保険完備 |
企業名 | 大手医療情報会社 |
---|---|
職種 | 事務(その他) 、 財務・経理(その他) |
業務内容 |
【概要】 経理グループにおいて、営業事務を担当していただきます。 ▼担当業務 営業事務業務全般 ・見積書、納品書、請求書発行 ・支払依頼票の作成 ・ファイリング等、その他関連する営業事務全般 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定時給1600円〜1750円 |
勤務地 | 東京都港区 |
こだわり条件 | 大手企業 20代活躍中 30代活躍中 40代~活躍中 学歴不問 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |
企業名 | 東証1部上場企業G|半導体などの電子部品を取り扱う専門商社です |
---|---|
職種 | その他(Web) 、 事務(その他) |
業務内容 |
大手専門商社のマーケティング課で、アシスタント業務をご担当いただきます。 【具体的には】 ●各種業務スケジュールの管理 ●Webサイトの情報更新作業 ●イベント運営サポート(Web会議システム[Zoom]の設定、リハーサル&当日運営サポート、アンケート集計など) ●資料作成サポート(簡単な校正、動画編集サポートなど) など |
給与・報酬 |
想定時給1800円〜2200円 |
勤務地 | 神奈川県横浜市港北区 |
こだわり条件 | 大手企業 学歴不問 服装自由 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 残業月20時間未満 10時以降出社OK 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |
企業名 | 総合エンターテインメントサイトを運営している大手企業です |
---|---|
職種 | 事務(その他) |
業務内容 |
テレビCMでおなじみのゲームやアプリを開発している会社の事務職として、事業部内の事務作業やサポート業務をお任せします。 常時複数のポジションがあるため、ご希望や経験をお伺いさせて頂き、マッチするポジションをご紹介します! ドラマに出てきそうなオフィスで一緒にお仕事してみませんか? 【具体的には】 ●受発注の管理・システムでの申請 ●データ収集・入力・管理 ●請求書作成 ●契約書や保証書の作成 ●出荷手配 ●社員の書類回収やスケジュール調整 ●郵便物の仕分けや各デスクへの配布など、庶務業務 20代〜30代が活躍中の職場です!事務は女性の比率が多いか半々のことが多いです。 コミュニケーションがとりやすく、働きやすい環境です。 |
給与・報酬 |
想定時給1500円〜1700円 |
勤務地 | 東京都港区 |
こだわり条件 | 駅から徒歩5分以内 女性が活躍 土日祝日休み 大手企業 社会保険完備 20代活躍中 30代活躍中 40代~活躍中 服装自由 残業なし 残業月20時間未満 10時以降出社OK 週休2日制 |
企業名 | 大手広告代理店のグループ企業で、マーケティング領域を担う会社です |
---|---|
職種 | 事務(その他) |
業務内容 |
有名広告代理店にて、主に営業事務としてご活躍いただきます。 【具体的には】 ●庶務業務 └デスク業務全般(コピー、来客者お茶出し、会議室予約、社用車手配、手土産手配) └名簿整理と管理 └年賀状、挨拶状書簡作成・グッズサンプル整理管理(社内での頒布会準備)・キャビネット整理管理(コミック、DVDなど) ◆営業アシスタント管理 └エクセル、パワーポイント、ワードを使った簡単な資料作成 └資料集め(WEBでの画像検索等) └キャラクターを使った広告物の監修業務アシスタント(取引先への同行あり) └イベント業務におけるアシスタント 【部署体制】 5名ほどの部署になります。(平均年齢 40歳前後/男女比 男性4:女性6) |
給与・報酬 |
想定時給1500円〜1600円 |
勤務地 | 東京都港区 |
こだわり条件 | 30代活躍中 大手企業 駅から徒歩5分以内 40代~活躍中 残業月20時間未満 残業月20時間以上 学歴不問 服装自由 Wワーク可能 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 |
企業名 | 東証1部上場|国内トップクラスのシェアを誇る大手インターネット広告代理店です |
---|---|
職種 | 事務(その他) 、 広報・宣伝・PR・IR(その他) |
業務内容 |
大手インターネット広告代理店の宣伝本部で、アシスタントの仕事をお願いします。 【具体的には】 ●番組レポート(事後ニュースレター)の作成作業 ※担当番組を見て、番組の見どころ・面白いポイントをレポートにまとめる作業です ●レポート配信作業 ●掲載の集計と掲載レポートの作成 ※レポート作成ツールを使用し、DL、番組の割り振りする、簡単な加工作業です |
給与・報酬 |
想定時給1600円〜1700円 |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
こだわり条件 | ベンチャー企業 大手企業 女性が活躍 20代活躍中 30代活躍中 40代~活躍中 学歴不問 服装自由 即日スタート 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 |
企業名 | 国内を代表する大手広告代理店のグループ企業の一員としてプロモーション領域全般の課題解決を担う会社です |
---|---|
職種 | 事務(その他) 、 財務・経理(その他) 、 人事・総務(その他) 、 経営企画・事業企画(その他) |
業務内容 |
大手広告代理店グループ会社で、データ管理などの事務のお仕事をご担当いただきます。 ※以下のいずかれの部署への配属となります。 ●人事部(出向、安全衛生、決算/採用、契約更新/発令、給与 等) ●経理部 ●経営企画室 |
給与・報酬 |
想定時給1500円〜1700円 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
こだわり条件 | 大手企業 駅から徒歩5分以内 残業月20時間未満 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 |
企業名 | 東証1部上場|国内トップクラスのシェアを誇る大手インターネット広告代理店です |
---|---|
職種 | その他(Web) 、 事務(その他) |
業務内容 |
大手インターネット広告代理店のブロガーマーケティング部署で、インフルエンサーの広告運用アシスタントのお仕事をお願いします。 ※10代後半~30代前半の女性向け広告がほとんどです。 【具体的には】 ●インフルエンサーなど社内外の関係者とのやり取り・連携業務 ●アサイン~掲載・レポーティングまでの実行 ●アフィリエイト広告案件の報酬支払対応 ●クライアント関連のイベント運営(不定期) ●請求処理や支払通知書発行 など |
給与・報酬 |
想定時給1500円〜1600円 |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
こだわり条件 | 経験者優遇 大手企業 ベンチャー企業 女性が活躍 20代活躍中 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 30代活躍中 学歴不問 服装自由 即日スタート |
企業名 | 東証1部上場|国内トップクラスのシェアを誇る大手インターネット広告代理店です |
---|---|
職種 | その他(Web) 、 事務(その他) |
業務内容 |
大手インターネット広告代理店のブロガーマーケティング部署で、アフィリエイト事業におけるアシスタント業務などをお願いします。 【具体的には】 ●営業スタッフやコンサルタントの補佐 ●ブロガーへのメール送付、問い合わせ対応 ●管理画面への案件登録業務 ●レポーティング など その他、経費精算(数字管理、請求処理、支払通知書作成など)もお願いします。 |
給与・報酬 |
想定時給1500円〜1600円 |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
こだわり条件 | 学歴不問 服装自由 即日スタート 経験者優遇 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 20代活躍中 40代~活躍中 大手企業 ベンチャー企業 女性が活躍 30代活躍中 |