企業名 |
株式会社エアウィーヴ |
職種 |
事務(その他)
|
業務内容 |
【職務内容】
エアウィーヴは、現在全国に約200店舗、東日本は90店舗と出店エリアを広げています。さらなる組織体制の強化に伴い、オペレーションの効率化など営業活動に集中できる環境を整えるため、営業事務の増員募集となります。幅広い業務をチームでフォローし合って臨機応変に進めていける方を募集しております。
店舗開発部は営業本部長1名、店舗開発部長1名、東京3名、幸田9名で構成されており、20代~50代と幅広い世代のメンバーが活躍しています。
▼主な業務内容
営業部のサポート
・売上データの管理・分析(実績集計、資料作成など)
・各店舗でのVMDチェック(外出有り)※写真撮影及び簡単なレポート作成
・販売スタッフの勤怠管理(シフト入力などのサポート)
・営業部の窓口として、その他各種問い合わせ対応
【業務変更の可能性】なし
|
応募条件 |
【求めるご経験】
・事務経験2年以上
・資料作成など基本的なPCスキル(Excel・PowerPointなど)
【求める人物像】
・他部署や販売スタッフとも積極的に人間関係構築コミュニケーション、課題解決コミュニケーションができる方
・サポート業務がお好きで臨機応変に対応できる方
【学歴】
短大、大学卒
|
勤務地 |
東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル8階 最寄駅:各線 大手町駅から徒歩1分
各線 東京駅から徒歩5分
※場合によっては、出張の可能性あり
【勤務地変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収330万円〜396万円 想定月収20万円〜24万円 . 特記事項:月給:200,000円~240,000円※一般職(残業手当:有)
年収:3,300,000円~3,960,000円(賞与:4,5カ月分含む)
※給与詳細は、スキル・経験により決定します。
賃金形態:月給制
昇給あり 業績評価により着実に昇給
賞与あり 夏・冬・期末に支給あり(業績による)
|
就業時間 |
08:45〜17:45 休憩時間:60分 特記事項:所定労働時間:8時間
|
休暇・休日 |
有給休暇(初年度10日、最高20日)、慶弔有給休暇、特別休暇、育児・介護休暇、記念日休暇(年1日休みを取得をできる制度)、睡眠休暇 他 年間休日日数120日
|
待遇・福利厚生 |
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険
特記事項:産休、育休、介護休制度実績あり、退職金制度、確定拠出年金制度、モニター制度、社販制度、社員表彰、睡眠休暇制度(睡眠アプリを活用し、条件をクリアした方に最大5日間の休暇付与)、チームビルディング制度、全社員を対象とした観劇・観戦の招待、入社後配属前研修(工場研修/店舗研修)、ビジネススキル研修(座学/Eラーニング)、メンター制度
契約期間:無期
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:なし
|
こだわり条件 |
女性が活躍 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 社会保険完備 育児支援制度 退職金制度 研修あり その他特別制度あり |