企業名 |
株式会社セレス |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
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業務内容 |
【業務内容】
▼問い合わせ対応(LINE/メールのみ)
・商品、サービスについての質問回答
・解約阻止
・既存顧客への新規商品紹介連絡
▼アルバイトスタッフ管理(現在4名)
・勤怠管理、シフト作成
・面談、教育
・研修、その他稼働までの進行業務
▼数値管理
・コストや顧客単価の分析
・ロイヤル顧客の醸成を促すオペレーション設計
・各種KPIの設定、施策実行、報告、レポート作成
・トークスクリプトの立案
▼その他
・上席対応
・配送データ作成
※現状はネット問い合わせのみとなりお電話対応はございません。
※1日300~400件程度のお問い合わせをいただいております。
※入社時は3割オペレーター業務、7割は管理業務を想定しております。(解約防止のための企画/決済エラー率の改善施策/クレーム分析など)
【目的】
・顧客満足度の向上
・エニピルの売上増加
【キャリアパス】
・マネジメント職
・CS責任者
・CRMやマーケティング職
【業務変更の可能性】あり
(変更の範囲)
会社の定める業務
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応募条件 |
【必須スキル・経験】
▼MUST
・カスタマーサポートとして業務改善や数字改善経験がある方 ※コールセンターのオペレーターのみは不可
・Excelスキル(VlookUP関数が使える程度)
【歓迎スキル・経験】
カスタマーサポート職での部下育成経験
【求める人物像】
・言葉遣いが丁寧な方
・人の気持ちに寄り添うことができ、会社の利益とカスタマーの要望を添わせることが出来る方
・人に喜ばれることが好きな方
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勤務地 |
東京都渋谷区桜丘町 最寄駅:各線 渋谷駅から徒歩1分
【勤務地変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収350万円〜500万円 . 特記事項:給与はあくまで想定目安であり、選考の中でスキルによって判断いたします。
給与改定:年2回
賞与あり 決算賞与(会社業績による)
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就業時間 |
コアタイム:12:00〜17:00 特記事項:フレックスタイム制
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休暇・休日 |
有給休暇/夏季休暇/年末年始休暇/慶弔休暇/産休・育休/週休2日制/土日祝日休み
その他
・夏季休暇(有給とは別に、7~10月の間で連続5日間取得可能)
・リフレッシュ休暇(勤続3年ごとに連続5日間)
・母性健康管理のための休暇
・子育て支援休暇
・2022年の年間休日は128日
・2023年の年間休日は126日になる想定
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待遇・福利厚生 |
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険
交通費:支給(上限あり) 諸手当:・残業手当(月40時間を超過した場合に支給)
・住宅手当(家賃の40%を支給/月上限3~5万円)
※上限金額は役職により異なります。
※会社指定駅の賃貸住宅が対象となります(目安は渋谷駅から5駅圏内) 特記事項:【待遇】
・資格取得祝い金(会社が指定した約40の資格が対象)
・研修制度(必要に応じ、外部研修の参加費用を会社負担など)
・社内表彰(半期に1回、MVPや優秀賞などを表彰)
・関東ITソフトウェア健康保険組合
・私服通勤可能
・時差勤務制度有(試用期間後)
契約期間:無期
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:禁煙 特記事項:敷地内禁煙
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こだわり条件 |
服装自由 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 住宅手当 育児支援制度 ストックオプション制度 研修あり その他特別制度あり 女性が活躍 学歴不問 |