データアナリストデータサイエンティストに関わる正社員契約社員派遣の求人をピックアップしました。ぜひチェックしてみてください!
※時期によって他のご求人へのご案内になる場合もございます。ご了承ください。


【1】幅広い業界の案件にジョインできる!

エージェント推薦ポイント
推薦ポイント

★稼働条件は柔軟に調整可能!
★週3日~ご相談可能です
★給与/報酬は、今までのご経験と実績によってご相談させていただきます。


【2】大手鉄道関連会社でデータ活用できる!

エージェント推薦ポイント
推薦ポイント

・週3日程度の常駐など、出勤形態については、まずは幅広くご相談ください。 ・出勤形態に応じて報酬は変動いたします。


【3】チームビルディングにも関われる◎

エージェント推薦ポイント
推薦ポイント

・社内の新規プロジェクトになりますので、裁量権を持って業務を行うことができます。


【4】メインクライアントは鉄道業界!WワークOK

エージェント推薦ポイント
推薦ポイント

◎週3日程度の出勤など、働き方は幅広く相談可能です(出勤形態に応じて報酬は変動します)。
◎データドリブン・マーケティング事業を主軸とした新会社(で大規模なプロジェクトに携わることができます。
◎最新のツール(SMC)や特殊なデータを活用したキャンペーン施策が多いので、今までの経験以上の面白さがあるはずです。
◎プロジェクトに参画しているのは、データマーケティングの各領域に精通したプロフェッショナル。お互いを高めあえる環境が整っています。


【5】週4日~OK!大手重工メーカーでMA活用

エージェント推薦ポイント
推薦ポイント

〇世界的に展開する企業で力を発揮いただけます。
〇ライフワークバランスを重視する方にもおすすめです。
〇週1日出社、週4日在宅勤務です。

 


 

お問い合わせ

株式会社クリーク・アンド・リバー社
Email:info@creativevillage.ne.jp