クリエイティブ業界の注目情報や求人情報などを発信する、クリエイターのための総合情報サイトです。
GCB

他のゲーム会社はどんな開発をしているの?“GCB”で人脈を広げよう!

クリーク・アンド・リバー社はゲームクリエイターを対象に、東京・大阪の2都市で同業種交流会「Game Career Bash」を開催します!

日々、ゲームクリエイターとして働くなかで、「ゲーム業界の中で人脈を作る機会がない」「いろんなクリエイターの方と話す機会がなくキャリアのイメージが広がらない」といった悩みや不安はありませんか?

転職活動を始めないと、他社でのキャリアイメージや開発体制等について知る機会はあまりありません。
しかし、“転職活動”と聞くとハードルが高く、その一歩を踏み出せないことも多いのではないでしょうか。

そこで今回、様々なゲーム会社で働くクリエイターの方との交流を目的としたイベント”Game Career Bash”を企画しました。
お食事を楽しみながら色々な会社・職種の方と交流する事で、業界内の人脈やキャリアイメージを広げてみませんか?

参加費は無料です!
皆さまのご参加をお待ちしています!

※ご応募多数の場合は抽選となります。

協賛企業はこちら

株式会社Aiming

株式会社Aimingはオンラインゲームの企画・プロデュース・開発・運営を行っている会社で、代表作として「剣と魔法のログレス いにしえの女神」「CARAVAN STORIES」等があります。
常に挑戦を続けている当社では、新規タイトルも複数開発中。
オンラインゲーム業界有数の技術力を武器に、日本トップクオリティのオンラインゲームを開発し、世界的な成功を成し遂げる事を目標としています。

KLab株式会社

弊社の特徴は、有名IPのゲーム開発を多数手がけていること。有名アニメや家庭用ゲームなどをモチーフとしたモバイルオンラインゲームを、国内外のたくさんのユーザーに提供しています。
社員一人ひとりの意志を尊重しているため、自分から「こういうことがやりたい!」とアピールし続ければ、チャンスを広げられる環境です。一つ上のステージを目指したい方は、ぜひ弊社をご検討ください!

株式会社テクロス

テクロスは『神姫PROJECT』や『UNITIA 神託の使徒×終焉の女神』といったオリジナルIPでのタイトルを創出しています。
「ALL FOR THE CONTENTS ” すべてはコンテンツのために ”」をビジョンに掲げ、ゲームをただ創るだけではなくその向こう側でプレイするユーザーの喜びや興奮、感動を創ることが我々のミッションです。
ゲームに対する熱い思いと最高のアウトプットを評価1本のライン、1ピクセルの差、0.1秒のモーションにまでこだわり抜き、共に全力で最高を超えるコンテンツを制作しましょう!

株式会社ドリコム

株式会社ドリコムは、期待を超える「発明」を産み続ける会社として、皆の生活を変える新しい価値を提供できるよう、日々取り組んでいます。「コミュニケーション」を軸とし、モバイル向けコンテンツやインターネット広告など、様々なサービスの企画・開発を行うインターネットにおける「ものづくり企業」です。現在、「ゲーム事業」「広告・メディア事業」をコアビジネスとして、注力しています。

HappyElements株式会社

ファンタジーから学園モノまで、スマホゲーム業界おいて国内外問わず、「メルクストーリア」「あんさんぶるスターズ!」といった多数の人気タイトルをリリースしております。
クリエイター第一に考えており、チームごとに分かれた開発室、おしゃれなカフェスペースや社内BARでお酒・ドリンク飲み放題の他、充実したオフィス環境を整えております。

※50音順



締め切りました。

開催概要

日時 【大阪開催】2018年10月4日(木) 20:00~22:00(受付開始19:30)
【東京開催】2018年10月11日(木) 20:00~22:00(受付開始19:30)
スケジュール 19:30~受付開始 
20:00~乾杯/協賛企業紹介
20:50~懇親会(フード・ドリンクも併せてお楽しみください!)
21:45~ アンケート記入・解散
場所 【大阪】
ARATA(アラタ)
大阪府大阪市北区堂山町6-5ペンギンスクエアビル
地図はこちら


【東京】
SUZU CAFÉ GEMS渋谷(スズカフェ)
東京都渋谷区渋谷3-27-11 GEMS渋谷3F
地図はこちら
参加対象者 ゲーム業界で働くクリエイター
参加費 無料
持ち物 名刺2枚、本人確認書
服装 自由
主催 株式会社クリーク・アンド・リバー社
応募締め切り 【大阪】10月3日(水)18:00
【東京】10月10日(水)18:00

締め切りました。

お問い合わせ

株式会社クリーク・アンド・リバー社
【GCB】運営本部
担当:古野、田崎、神崎
TEL:06-7711-1050
Email:shokai_osaka@hq.cri.co.jp