株式会社アトラス 中途採用オンライン個別面談・面接会

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株式会社アトラス 中途採用
オンライン個別面談・面接会

株式会社クリーク・アンド・リバー社は、株式会社アトラス中途採用オンライン個別面談・面接会2022年7/22(金)、7/23(土)、7/29(金)、7/30(土)、計4日間にわたり開催します。

募集職種は、ゲームプログラマー・ゲームプランナー・ゲームデザイナー・プロジェクトマネージャーなど、全15ポジション

8月にリリースを控える「ソウルハッカーズシリーズ」、最新作の売上本数が全世界で100万本を達成した「女神転生シリーズ」、今年で25周年を迎える「ペルソナシリーズ」をはじめとした既存シリーズのさらなる「継続」と、新規“ファンタジーRPG“創出による「革新」を実現するべく、積極的に採用活動を行っています。
多くの方にご応募いただけることを楽しみにしております!

※お申込みに伴い、事前に書類を拝見させていただき、面接・面談資格の基準に則って判断した後、 日程調整のご連絡を差し上げます。あらかじめご了承ください。 そのため、形式は問いませんので履歴書、職務経歴書・ポートフォリオ(デザイナー職種のみ)をご準備ください。

こんな方にオススメです!

  • 興味はあったが、応募に踏み出せていない方
  • ゲーム作りへの強い思いを持っている方
  • アトラスの生み出す作品を愛してやまない方

プロダクション体制

現在のアトラスは3つのプロダクション体制のもと、各種タイトルの開発を行っています。
どのプロダクションで選考を進めたいか希望を出すことが出来ます。
※選考時に別途アンケートにご回答いただきます。

第一プロダクション

アトラスの基盤タイトルである「真・女神転生」をはじめ、過去に「世界樹の迷宮」や「デビルサバイバー」シリーズなどを手掛けており、今年の8月には「ソウルハッカーズ2」のリリースを控えております。

第二プロダクション

「ペルソナ」シリーズを軸に、RPGからリズムゲームまで様々なジャンルに挑んでいます。
世界累計セールスは1500万本を突破しており、今年の9月からは「ペルソナ」シリーズ誕生から25周年を迎え、Anniversary YEARとしてさらなる盛り上がりを見せております。

第三プロダクション

未来の新規IP創出のために、設立された通称「スタジオ・ゼロ」。
「ペルソナ」「メガテン」などの独創的なRPGを世に生み出してきたアトラスが、あえて「王道」のファンタジーRPG創出に挑戦するのが第三プロダクションとなります。

開催概要

日時

2022年7月22日(金)
2022年7月23日(土)
2022年7月29日(金)
2022年7月30日(土)

※可能な限りご希望日にて調整をいたしますが、難しい場合に別日でのご提案をさせていただくこともございます。
時間 10:00~19:00で随時実施しております。
面接時間 約60分を予定しております
参加費 無料
応募方法 応募フォーム に必要事項を記入のうえ送信してください。
当日の詳細については、別途ご案内いたします。
※お申込み後は、ご登録いただいたメールアドレスへご連絡をさせていただきます。
応募フォームに必要事項を記入のうえ送信してください。
実施方法 オンライン面談となります。
面談ツールはスカイプ、もしくはTeamsでご案内させていただきます。
応募締め切り 2022年7月28日(木)18:00まで
※締め切り直前は応募が集中し、日程の調整に時間を要する可能性がありますので余裕をもってご応募ください。

参加対象者

  • 希望職種での実務経験をお持ちの方(2年以上の方歓迎します!)
  • コンシューマ、モバイルなどのゲーム開発経験がある方
  • スマートフォン、タブレット端末向けゲーム・アプリ開発経験がある方
  • 有名ゲームタイトル開発の一員として活躍したい方
※業界未経験者の方は、お断りさせていただく可能性があります。
※学生の参加はお断りさせていただきます。

募集職種

※希望職種を複数エントリーできます。

開発職

業務内容

ゲームルールの起案、仕様作成、ならびにデータの作成、ゲームバランス調整
アトラスのゲームプランナーは、主にルール起案やバランス調整等を担う「システム系プランナー」と、主にシナリオ作成を担う「シナリオ系プランナー」に分かれています。

※入社後は、能力や現場状況に応じて、システム系・シナリオ系の担当は変更になる場合があります。
応募条件
必須資格
  • ゲームを前提とした、緻密な世界観や設定、ルールを構築できる方
歓迎要件
  • コンシューマRPGの開発作業経験者、ゲーム作品の開発実務経験者
待遇

固定残業制
月給21.0万円~44.0万円
(うち固定残業手当4.2万円~8.8万円を含む)
(固定残業手当=平日残業30時間分の残業手当、30時間の超過分は別途支給)

※上記給与の想定年収:320-670万円
※この基礎年収の他、業績に応じて業績賞与が支給されることがあります。(2020年度実績 基本給×2カ月分)
※上記は一例で、ご経験・スキルを考慮の上、当社既定により決定します。
業務内容

ゲームシナリオの作成、及びイベントデータ、セリフデータ等の実データ作成
アトラスのゲームプランナーは、主にルール起案やバランス調整等を担う「システム系プランナー」と、主にシナリオ作成を担う「シナリオ系プランナー」に分かれています。

※入社後は、能力や現場状況に応じて、システム系・シナリオ系の担当は変更になる場合があります。
応募条件
必須資格
  • ゲームを前提とした、緻密な世界観、キャラクター、シナリオを構築できる方
歓迎要件
  • TV、映画、アニメ等で、演出、シナリオを経験してこられた方
待遇
想定給与

固定残業制
月給21.0万円~44.0万円
(うち固定残業手当4.2万円~8.8万円を含む)
(固定残業手当=平日残業30時間分の残業手当、30時間の超過分は別途支給)

※上記給与の想定年収:320-670万円
※この基礎年収の他、業績に応じて業績賞与が支給されることがあります。(2020年度実績 基本給×2カ月分)
※上記は一例で、ご経験・スキルを考慮の上、当社既定により決定します。
業務内容
  • コンシューマーゲーム機用ゲームの起案
  • 社内IPを使用したゲームコンテンツの起案
  • 起案したゲームの進行・品質管理
  • 起案したゲームのパブリシティ・ライセンス展開の監修
  • 工数・スタッフ管理
応募条件
必須資格
  • コンシューマーゲーム開発のディレクション経験者
  • 発信力・実行力・リーダーシップ
歓迎要件
  • ゲーム全体の仕様作成経験者
  • 開発ラインのプロデューサー(外注開発の起案・コントロールなど)経験者
待遇
想定給与

固定残業制
月給21.0万円~52.7万円
(うち固定残業手当4.2万円~10.5万円を含む)
(固定残業手当=平日残業30時間分の残業手当、30時間の超過分は別途支給)

※上記給与の想定年収:320-800万円
※この基礎年収の他、業績に応じて業績賞与が支給されることがあります。(2020年度実績 基本給×2カ月分)
※上記は一例で、ご経験・スキルを考慮の上、当社既定により決定します。
業務内容
  • ゲームソフトウェアのプログラミング。
  • ゲームを良くするための意見・提案。
  • ゲーム開発に必要となる各種開発ツールの作成、バージョンアップ等。
  • 社内ライブラリの作成、バージョンアップ等。
  • DCCツール等のプラグインやスクリプトの作成、バージョンアップ等。

アトラスのプログラマーは、プログラミング技術による貢献にとどまらず、制作中のゲームをより面白くするための意見・提案ができる環境があります。
ゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。

応募条件
必須資格
  • プログラミング言語としてC, C++でのプログラミングが出来る事
歓迎要件
  • コンシューマRPGの開発業務経験者、コンシューマゲーム作品の開発実務経験者は優遇
  • PS4, XboxOne, Switch, Steam等のプラットフォームでのプログラミング経験者
  • DCCツールのプラグイン、エクスポーター作成経験者
  • シェーダープログラミング経験者(HLSL等)
  • UnrealEngine4やUnityを使用してのゲーム開発経験
  • ミドルウェア(物理エンジンなど)を製品に組み込んだ経験のある人
  • openGL,Direct3Dなどでのプログラム経験者
  • ソケットプログラミング経験者
  • IOプログラミング経験者(サウンド、ファイル等 各種デバイス処理)
待遇
想定給与

固定残業制
月給21.0万円~44.0万円
(うち固定残業手当4.2万円~8.8万円を含む)
(固定残業手当=平日残業30時間分の残業手当、30時間の超過分は別途支給)

※上記給与の想定年収:320-670万円
※この基礎年収の他、業績に応じて業績賞与が支給されることがあります。(2020年度実績 基本給×2カ月分)
※上記は一例で、ご経験・スキルを考慮の上、当社既定により決定します。
業務内容

イメージボードや設定画制作、キャラクター・背景・小物などのデザイン、ゲームに使われる2DCGの作画、パブリシティ向けのアートの制作など

応募条件
必須資格
  • 多くの人にイメージを正確に伝えられる、画力やアイデアをお持ちの方
  • 多人数での開発における柔軟なコミュニケーション能力をお持ちの方
歓迎要件
  • ゲーム制作実務経験者
  • アニメーション・映像演出の実務経験者
  • 募集する業務内容におけるリーダー経験者
  • 外部委託会社のスケジュール、クオリティ管理経験者
  • ゲームの情報伝達の必要性やシナリオから、必要な演出を作成し、提案できる方
待遇
想定給与

固定残業制
月給21.0万円~44.0万円
(うち固定残業手当4.2万円~8.8万円を含む)
(固定残業手当=平日残業30時間分の残業手当、30時間の超過分は別途支給)

※上記給与の想定年収:320-670万円
※この基礎年収の他、業績に応じて業績賞与が支給されることがあります。(2020年度実績 基本給×2カ月分)
※上記は一例で、ご経験・スキルを考慮の上、当社既定により決定します。
業務内容

人物・モンスター・悪魔などのキャラクターモデリング及びテクスチャ作成、ボーンのセットアップなど

応募条件
必須資格
  • 多くの人にイメージを正確に伝えられる、画力やアイデアをお持ちの方
  • 多人数での開発における柔軟なコミュニケーション能力をお持ちの方
  • Mayaもしくは3dsMAXを使用した3DCGの実務経験者
歓迎要件
  • ゲーム制作実務経験者
  • アニメーション・映像演出の実務経験者
  • 募集する業務内容におけるリーダー経験者
  • 外部委託会社のスケジュール、クオリティ管理経験者
  • ゲームの情報伝達の必要性やシナリオから、必要な演出を作成し、提案できる方
待遇
想定給与

固定残業制
月給21.0万円~44.0万円
(うち固定残業手当4.2万円~8.8万円を含む)
(固定残業手当=平日残業30時間分の残業手当、30時間の超過分は別途支給)

※上記給与の想定年収:320-670万円
※この基礎年収の他、業績に応じて業績賞与が支給されることがあります。(2020年度実績 基本給×2カ月分)
※上記は一例で、ご経験・スキルを考慮の上、当社既定により決定します。
業務内容

背景のモデリング及びテクスチャ作成

応募条件
必須資格
  • 多くの人にイメージを正確に伝えられる、画力やアイデアをお持ちの方
  • 多人数での開発における柔軟なコミュニケーション能力をお持ちの方
  • Mayaもしくは3dsMAXを使用した3DCGの実務経験者
歓迎要件
  • ゲーム制作実務経験者
  • アニメーション・映像演出の実務経験者
  • 募集する業務内容におけるリーダー経験者
  • 外部委託会社のスケジュール、クオリティ管理経験者
  • ゲームの情報伝達の必要性やシナリオから、必要な演出を作成し、提案できる方
待遇
想定給与

固定残業制
月給21.0万円~44.0万円
(うち固定残業手当4.2万円~8.8万円を含む)
(固定残業手当=平日残業30時間分の残業手当、30時間の超過分は別途支給)

※上記給与の想定年収:320-670万円
※この基礎年収の他、業績に応じて業績賞与が支給されることがあります。(2020年度実績 基本給×2カ月分)
※上記は一例で、ご経験・スキルを考慮の上、当社既定により決定します。
業務内容

3DCGソフトウェアを使用したキャラクターその他のモーションの内容・演出の提案、及び作成

応募条件
必須資格
  • 多くの人にイメージを正確に伝えられる、画力やアイデアをお持ちの方
  • 多人数での開発における柔軟なコミュニケーション能力をお持ちの方
  • Maya、3dsMAX、MotionBuilderのうち、いずれかを使用したモーション制作、実務経験者
歓迎要件
  • ゲーム制作実務経験者
  • アニメーション・映像演出の実務経験者
  • 募集する業務内容におけるリーダー経験者
  • 外部委託会社のスケジュール、クオリティ管理経験者
  • ゲームの情報伝達の必要性やシナリオから、必要な演出を作成し、提案できる方
  • 3DCGツールに精通し、スクリプトの知識を有する方
  • アニメーションコントロールリグを作れる方
待遇
想定給与

固定残業制
月給21.0万円~44.0万円
(うち固定残業手当4.2万円~8.8万円を含む)
(固定残業手当=平日残業30時間分の残業手当、30時間の超過分は別途支給)

※上記給与の想定年収:320-670万円
※この基礎年収の他、業績に応じて業績賞与が支給されることがあります。(2020年度実績 基本給×2カ月分)
※上記は一例で、ご経験・スキルを考慮の上、当社既定により決定します。
業務内容

ゲーム内イベントにおけるレイアウト作業からカットシーン作成までの一連のワークフロー担当

※映像業界経験者・絵コンテ制作経験者歓迎(ゲーム業界未経験者も可)
※MotionBuilder、AfterEffects、UE4などの使用経験歓迎
応募条件
必須資格
  • 多くの人にイメージを正確に伝えられる、画力やアイデアをお持ちの方
  • 多人数での開発における柔軟なコミュニケーション能力をお持ちの方
歓迎要件
  • ゲーム制作実務経験者
  • アニメーション・映像演出の実務経験者
  • 募集する業務内容におけるリーダー経験者
  • 外部委託会社のスケジュール、クオリティ管理経験者
  • ゲームの情報伝達の必要性やシナリオから、必要な演出を作成し、提案できる方
  • Maya、3dsMAXでのゲームデータ作成経験者
待遇
想定給与

固定残業制
月給21.0万円~44.0万円
(うち固定残業手当4.2万円~8.8万円を含む)
(固定残業手当=平日残業30時間分の残業手当、30時間の超過分は別途支給)

※上記給与の想定年収:320-670万円
※この基礎年収の他、業績に応じて業績賞与が支給されることがあります。(2020年度実績 基本給×2カ月分)
※上記は一例で、ご経験・スキルを考慮の上、当社既定により決定します。
業務内容

炎・爆発・魔法の表現など、主に戦闘に使用される特殊効果、及び雨・霧・光などの環境効果の作成

応募条件
必須資格
  • 多くの人にイメージを正確に伝えられる、画力やアイデアをお持ちの方
  • 多人数での開発における柔軟なコミュニケーション能力をお持ちの方
歓迎要件
  • ゲーム制作実務経験者
  • アニメーション・映像演出の実務経験者
  • 募集する業務内容におけるリーダー経験者
  • 外部委託会社のスケジュール、クオリティ管理経験者
  • ゲームの情報伝達の必要性やシナリオから、必要な演出を作成し、提案できる方
  • 手描きのエフェクト(2D)が作成できる方
待遇
想定給与

固定残業制
月給21.0万円~44.0万円
(うち固定残業手当4.2万円~8.8万円を含む)
(固定残業手当=平日残業30時間分の残業手当、30時間の超過分は別途支給)

※上記給与の想定年収:320-670万円
※この基礎年収の他、業績に応じて業績賞与が支給されることがあります。(2020年度実績 基本給×2カ月分)
※上記は一例で、ご経験・スキルを考慮の上、当社既定により決定します。
業務内容

ゲームのコンセプトに合ったGUI、フォントなど画面表示物、ロゴなどのデザイン、及びデータ作成

応募条件
必須資格
  • 多くの人にイメージを正確に伝えられる、画力やアイデアをお持ちの方
  • 多人数での開発における柔軟なコミュニケーション能力をお持ちの方
  • ゲーム制作でのインターフェイス業務経験者、もしくはDTP、WEBなどでのグラフィックデザイン経験者
歓迎要件
  • ゲーム制作実務経験者
  • アニメーション・映像演出の実務経験者
  • 募集する業務内容におけるリーダー経験者
  • 外部委託会社のスケジュール、クオリティ管理経験者
  • ゲームの情報伝達の必要性やシナリオから、必要な演出を作成し、提案できる方
待遇
想定給与

固定残業制
月給21.0万円~44.0万円
(うち固定残業手当4.2万円~8.8万円を含む)
(固定残業手当=平日残業30時間分の残業手当、30時間の超過分は別途支給)

※上記給与の想定年収:320-670万円
※この基礎年収の他、業績に応じて業績賞与が支給されることがあります。(2020年度実績 基本給×2カ月分)
※上記は一例で、ご経験・スキルを考慮の上、当社既定により決定します。
業務内容

HD機開発における映像表現、効率的な開発手順の為の技術開発

応募条件
必須資格
  • 多くの人にイメージを正確に伝えられる、画力やアイデアをお持ちの方
  • 多人数での開発における柔軟なコミュニケーション能力をお持ちの方
  • 3DCGデザイナー又はモーションデザイナー経験者
  • テクニカルデザイナーとしての開発経験者
  • 各ソフトウェアのスクリプトを使用したツール開発経験者
歓迎要件
  • ゲーム制作実務経験者
  • アニメーション・映像演出の実務経験者
  • 募集する業務内容におけるリーダー経験者
  • 外部委託会社のスケジュール、クオリティ管理経験者
  • ゲームの情報伝達の必要性やシナリオから、必要な演出を作成し、提案できる方
  • シェーダ全般に関わるプログラミング言語などの専門的な知識、技術を持っている方
  • 効率化を目的としたワークフローの改善や開発を行う為の知識、技術を持っている方
待遇
想定給与

固定残業制
月給21.0万円~44.0万円
(うち固定残業手当4.2万円~8.8万円を含む)
(固定残業手当=平日残業30時間分の残業手当、30時間の超過分は別途支給)

※上記給与の想定年収:320-670万円
※この基礎年収の他、業績に応じて業績賞与が支給されることがあります。(2020年度実績 基本給×2カ月分)
※上記は一例で、ご経験・スキルを考慮の上、当社既定により決定します。
業務内容

リギング制作、ソフトウェア上で機能するスクリプトやプラグインの作成、効率的なワークフローの提案と整備

応募条件
必須資格
  • 多くの人にイメージを正確に伝えられる、画力やアイデアをお持ちの方
  • 多人数での開発における柔軟なコミュニケーション能力をお持ちの方
歓迎要件
  • ゲーム制作実務経験者
  • アニメーション・映像演出の実務経験者
  • 募集する業務内容におけるリーダー経験者
  • 外部委託会社のスケジュール、クオリティ管理経験者
  • ゲームの情報伝達の必要性やシナリオから、必要な演出を作成し、提案できる方
待遇
想定給与

固定残業制
月給21.0万円~44.0万円
(うち固定残業手当4.2万円~8.8万円を含む)
(固定残業手当=平日残業30時間分の残業手当、30時間の超過分は別途支給)

※上記給与の想定年収:320-670万円
※この基礎年収の他、業績に応じて業績賞与が支給されることがあります。(2020年度実績 基本給×2カ月分)
※上記は一例で、ご経験・スキルを考慮の上、当社既定により決定します。
業務内容
  • デザイナーとプログラマーの業務の効率化や問題解決、ワークフローの構築

テクニカルアーティスト(TA)は、デザイナーとプログラマー双方のニーズを理解し、両職種が業務を行いやすい環境を整えていただくポジションです。
デザイナー出身の方もプログラマー出身の方も、どちらのご経歴の方でもチャレンジいただけます。

応募条件
必須資格
  • CGデザイナー、もしくは、プログラマーの実務経験のある方
  • 多人数での開発における柔軟なコミュニケーション能力をお持ちの方
歓迎要件
  • 「UnrealEngine4」(以下、「UE4」と称する)の実務経験のある方
  • UE4の機能に「BluePrint」(以下、「BP」と称する)という「ビジュアルスクリプティングシステム」があり、その実務経験がある方
  • UE4上でBP作成を補助、自動化するツールの作成ができる方(EditorUtilityWidget、pythonのスクリプトなど、手段は問いません)
  • BPでも特にAnimationBPに精通している方、もしくはシェーダー系BPの実務経験者
    ※BPのノード開発経験者は歓迎
    ※3DCGツール経験者は歓迎
  • BPでも特にAnimationBPに精通している方、もしくはシェーダー系BPの実務経験者
  • MAYAのプラグインが書ける方
※デザイナー出身、プログラマー出身、どちらのご経歴の方もチャレンジ歓迎
待遇
想定給与

固定残業制
月給21.0万円~44.0万円
(うち固定残業手当4.2万円~8.8万円を含む)
(固定残業手当=平日残業30時間分の残業手当、30時間の超過分は別途支給)

※上記給与の想定年収:320-670万円
※この基礎年収の他、業績に応じて業績賞与が支給されることがあります。(2020年度実績 基本給×2カ月分)
※上記は一例で、ご経験・スキルを考慮の上、当社既定により決定します。

非開発職

業務内容
  • プロジェクトの起案、稟議申請、進捗・予算管理、制作進行
  • 外注会社との折衝、契約処理など渉外業務
  • 人的リソースの調達、配置
応募条件
必須資格
  • ゲーム、アニメ、デザインなど制作進行の実務経験者
  • 社内外を問わず、コミュニケーションを取る事に自信がある方
  • 顕在、潜在するリスクを即座に把握・認識し、迅速に適切な処置を取ることが出来る方
  • Word、Excel、PowerPointなどのオフィス系ソフトが問題なく使用できる方
待遇
想定給与

固定残業制
月給21.0万円~44.0万円
(うち固定残業手当4.2万円~8.8万円を含む)
(固定残業手当=平日残業30時間分の残業手当、30時間の超過分は別途支給)

※上記給与の想定年収:320-670万円
※この基礎年収の他、業績に応じて業績賞与が支給されることがあります。(2020年度実績 基本給×2カ月分)
※上記は一例で、ご経験・スキルを考慮の上、当社既定により決定します。

募集要項

雇用形態

契約社員(試用期間:6ヶ月)

アトラスでは中途入社の場合、ポジション・ご年齢問わず契約社員スタートとなっております。 平均1~3年で登用される方が7~8割となっており、基本的には正社員化の道が開けます。

勤務地

東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産 大崎ガーデンタワー24階

※現在コロナウイルスの感染予防のため、一部職種ではリモートでの就業も実施しております。
給与 固定残業制年収
月給21.0万円~44.0万円

(うち固定残業手当4.2万円~8.8万円を含む)
(固定残業手当=平日残業30時間分の残業手当、30時間の超過分は別途支給)

  • ・深夜勤務手当、休日出勤手当、通勤手当は別途支給します
  • ・現在の残業実績は月平均20時間程度です
  • ・上記は一例で、ご経験・スキルを考慮の上、当社既定により決定します
  • ・上記給与の想定年収:320-670万円
  • ・経験やスキルに応じてマネージメントなどをお任せする場合は、この限りではありません
  • ∟各ポジションにより給与レンジが異なりますので、詳細は求人詳細をご確認ください。
賞与

定期賞与 年2回(6月、12月)

業績賞与、表彰制度あり
就業時間

フレックス制

※コアタイム 11:00~16:30、
フレキシブルタイム 8:00~11:00、16:30~22:00
※休憩時間 12:30~13:30
※標準労働時間7.5時間
※時間外労働有:有
∟職種により一時的に増加する時期もありますが、現在の社内平均残業時間は約20時間/月程度
∟深夜残業や休日出勤は事前申請制
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始
年次有給休暇(入社時期に応じて入社初日から付与 、次年度より11-20日付与)
リフレッシュ休暇(夏季5日、冬季3日)※入社時期によって日数変動有り
慶弔休暇、産前産後休業、育児休業(子供が1.5歳を迎えた年度末まで取得可能)
※産休復帰実績多数
待遇・福利厚生・社内制度・研修 ・社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険)
・健康サポート制度(定期健康診断・産業医面談の実施、インフルエンザ予防接種全額会社負担)
・社員食堂、医務室、マッサージルーム利用可
・セガサミーグループ保養所利用可(伊豆高原、軽井沢、小淵沢)
・セガサミーホールディングス持株会制度
・財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、社内表彰制度
・社内勉強会制度(SEGASAMMY College、Sega Development Conference)
昇給 年1回(4月)

選考フロー

選考の過程は、下記スケジュールで行います。応募される方は、ご確認をお願いいたします。

面接会から内定までの期間は、約1.5ヶ月で決まります。

  • 当日
    面接会※1
  • 1週間後
    合否の連絡※2
  • 2週間後
    選考会(複数回)※3
  • 3週間後
    最終選考
  • 4週間後
    合格通知(内々定)
  • 5週間後
    内定
  • 入社後
    入社後フォロー

※1.事前予約制(書類選考があります)
※2.C&R社エージェントから合否を連絡します
※3.選考ステップ(ポートフォリオ、面接、適性検査)で問われるポイントをC&R社エージェントがサポートします。
※4.当日の面接は株式会社アトラスの採用代行である、株式会社クリーク・アンド・リバー社のエージェントが担当いたします。

クリーク・アンド・リバー社とは?

クリーク・アンド・リバー社は、1990年の設立以来ゲーム業界をはじめ、クリエイターに特化した人材紹介を行っています。ゲーム業界へのクリエイター紹介実績が豊富にありますので、ぜひご相談ください。ご自身だけで悩まずに、選考に関する課題解決やこれまでの事例などもお伝えできます。

転職エージェントとしての姿勢、考え方

転職といっても具体的なキャリアプランや、目的意識を持たれている方が少ないのが現状です。
「何故転職したいのか」、「どうなりたいのか」ただ転職先を紹介するだけではなく、皆様の人生を一緒に考え、クリエイターの方々にとっても企業にとってもお互いが幸せになれることを第一に考えております。

クリエイターが選ぶ人材エージェンシーNo.1
クリエイター職の転職で頼りたい人材エージェンシーNo.1
採用担当者が選ぶ、クリエイター採用で頼りたい会社No.1

日本マーケティングリサーチ機構調べ
2021年11月期 ブランドのイメージ調査

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株式会社アトラス中途採用オンライン個別面談・面接会
メールアドレス:seminar_atls@hq.cri.co.jp