クリーク・アンド・リバー社(C&R社)は5月25日(水)、デジタルクリエイターを対象に、「Web3.0時代のトレンドに乗り遅れるな!月収5万円アップを目指す副収入のつくり方」を開催します。

働き方が大きく変化した昨今、副業が解禁された企業も少なくありません。
ブログやYouTubeなど個人でもインターネット上で副収入を作りやすい環境が整い始め、その恩恵を受けている方も増えてきました。
ただ、働きながら新しい収入を得ようとするとハードルが高く感じ、なかなか踏み出せない方も多いのではないでしょうか。

副収入を得たいけど何から始めれば良いかわからない、どれが自分に合うのかわからずに具体的な動きがまだ出来ていない…

そんなデジタルクリエイターの皆さんにこそぜひ聞いていただきたいウェビナーをご用意しました。

もしインターネット上で収入を得る方法があるのだとしたら活用してみたいと思いませんか?

継続的に収入を得るにはそれなりの準備とノウハウが必要になります。
「魔法のように簡単に」収入を得ることは難しいですが、インターネットは全ての人が新しい収入を得るためにチャレンジ出来る環境です。

今回はブログ、YouTube、NFT、Twitter、Kindleなどネット上の活動だけでほぼすべての収入を自動化しているおねんねさんにご登壇いただき、ご自身が実践したインターネットで売上を作る方法についてお話しいただきます。
今回のウェビナーではそれぞれの手法について説明していただくだけでなく、実際どんなところで苦労したのか何をきっかけに成果が出始め収入が上がっていったのかなどリアルな体験をお話しいただきます。
ご紹介する手法やおねんねさんの経験の中から皆さんが自分に合った方法を見つけ、ゆくゆくは収入を得ることが出来、安定的な収入を確保する一助にしていただければと思います。

応募は締め切りました。


ネットで稼ぐ!今からでもできる5つの方法と失敗から成功へ向かうヒント

■こんなことが学べます

  • ネットで収入を得るための基本的手法と考え方
  • 実践してわかった苦労する点、収入が上がるきっかけ
     └ご紹介するプラットフォーム:ブログ、YouTube、NFT、Twitter、Kindle

■こんな人におススメ

  • ネット上にあふれる「収入アップ」の情報のどれが正しいのか、自分に合うのかわからない
  • ネットを活用した副収入の作り方を知りたい
  • ネットを活用し副収入を作るべく動き出したがなかなか進んでいない
  • ネットを活用した副収入の作り方のリアルなところが知りたい
  • 収入を増やして生活にゆとりを持ちたい


応募は締め切りました。

登壇者

おねんね氏
ゲーム実況者、NFTコラムニスト、YouTubeアドバイザー。
日本人女性。
Twitter @OnenneNft
NFTについてのコラムを多数執筆。
日本最大級のNFTコミュニティ「Soudan DAO」にもコラムを寄稿。
YouTubeチャンネル「おねんねハウジング」を運営しており、このチャンネルは大人気ゲームであるファイナルファンタジー14のハウジングという機能に特化したチャンネルの中では世界一の規模である。
その経験を活かし、YouTube運営(特にゲーム実況)や、Twitterなど各SNSとの連携についてのアドバイスを行っている。
著書に「NFTアート最初の1枚を売る方法: イラストのド素人でも売れた!仮想通貨のキホンから解説 (おねんね書房) Kindle版」がある。
今年1月に弊社主催で開催しご登壇いただいた「クリエイターの可能性が広がる!仮想通貨の基本から学ぶ、NFTアートの世界」は300人以上の方にお申込みいただきました。
おねんね

開催概要

開催日時 2022年5月25日(水) 18:00~19:30
スケジュール 18:00~ スタート・オープニング
18:05~ おねんねさんご登壇
18:30~ パネルディスカッション お申し込み時に頂いた質問に回答します
19:00~ 質疑応答 ウェビナー中に頂いた質問に回答します
19:30  終了
場所 オンライン
登壇者 おねんね氏
参加対象者 クリエイターの皆様
参加費 無料
定員 50名
主催 株式会社クリーク・アンド・リバー社
応募締め切り 2022年5月25日(水) 12:00


応募は締め切りました。

お問い合わせ

株式会社クリーク・アンド・リバー社
マーケティンググループ
Email:webinar_cr@hq.cri.co.jp

「このイベントは参加できないけど、今後のイベント情報は欲しい」
そんなあなたは、下記よりイベント情報メールマガジンにご登録ください


メールマガジンご登録はこちら