ワンタイムパスワードが届きません。

以下の可能性がありますので、お心当たりがあるケースをご確認ください。

①登録メールアドレスが異なる場合

他にお心当たりがあるメールアドレスをお試しください。

②登録のメールアドレスが誤っている/利用不可となっている場合

弊社内で登録情報の修正をいたしますので、以下フォームよりお問い合わせください。

③登録のメールアドレスがキャリアメールの場合

au、ドコモ、ソフトバンク等キャリアメールをご利用の場合、スパムメール扱いとなり、お手元に届かない場合もございます。

もしメールが届かない場合は、恐れ入りますがPCメールやフリーメールなど、新たにメールアドレスをご指定いただき、こちらで登録内容を変更させていただきますので以下フォームよりお問い合わせください。

④迷惑メールフォルダに転送されている場合

迷惑メールフォルダをご確認ください。

⑤迷惑メール判定がされている場合

ゴミ箱(削除フォルダ)をご確認ください。

⑥メール振り分け設定の影響の場合

受信フォルダではない、他のフォルダに振り分けられていないかご確認ください。