パスワードを忘れてしまいました / ログインができません。

アカウント/パスワードをお忘れの場合、以下より再発行をお願いいたします。

<パスワード再発行時にご注意いただきたいこと>
  • ※アカウント名や氏名カナに半角スペースが入っていないかご確認ください
  • ※氏名(カナ)は全角カナで入力されているかご確認ください
  • ※生年月日は、半角数字、半角スラッシュ(yyyy/mm/dd)の形式でご入力ください
  • ※パスワードの通知メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに分類されてしまう場合があるため、ご確認をお願いします。
  • ※パスワードは前後にスペースが入らないようコピーしてご利用ください。その際、前方後方に半角スペースが入り込むことがございますのでご注意ください
  • ※メールソフト、メールアプリの受信設定によって届かない場合がありますので、受信設定のご確認をお願いします
  • ※パスワードが届かないケースとして、別のメールアドレスでご登録されているケースがございますので、お心当たりのあるメールアドレスがございましたらお試しください。

ログインができないご状況の場合

以下の可能性がありますので、お心当たりがあるケースをご確認ください。

①登録メールアドレスが異なる場合

他にお心当たりがあるメールアドレスをお試しください。

②システムエラーが表示される場合

弊社内でのエラーを確認をいたしますので、以下フォームよりお問い合わせください。

③一定回数ログインに失敗してしまい、自動でロックされてしまった場合

ロック解除が必要となりますので、以下フォームよりお問い合わせください。

④氏名が変更されている場合

旧姓でご登録をされているケースがございます。お心当たりがある氏名でお試しください。
またログインができるようになりましたら、マイページより氏名変更のお手続きをお願いいたします。

⑤退会済みの場合

過去、弊社サービス利用時に使用していた正しいID・パスワードでログインができない場合、退会手続きが完了している可能性があります。
お心当たりがあれば、新たにご登録をお願いいたします

⑥会員限定コンテンツ閲覧のためのご登録者の場合

お仕事探しを希望される場合はマイページをご準備いたしますので、こちらより改めてお申し込みください。