パスワードを忘れてしまいました / ログインができません。
アカウント/パスワードをお忘れの場合、以下より再発行をお願いいたします。
<パスワード再発行時にご注意いただきたいこと>
- ※アカウント名や氏名カナに半角スペースが入っていないかご確認ください
- ※氏名(カナ)は全角カナで入力されているかご確認ください
- ※生年月日は、半角数字、半角スラッシュ(yyyy/mm/dd)の形式でご入力ください
- ※パスワードの通知メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに分類されてしまう場合があるため、ご確認をお願いします。
- ※パスワードは前後にスペースが入らないようコピーしてご利用ください。その際、前方後方に半角スペースが入り込むことがございますのでご注意ください
- ※メールソフト、メールアプリの受信設定によって届かない場合がありますので、受信設定のご確認をお願いします
- ※パスワードが届かないケースとして、別のメールアドレスでご登録されているケースがございますので、お心当たりのあるメールアドレスがございましたらお試しください。
ログインができないご状況の場合
以下の可能性がありますので、お心当たりがあるケースをご確認ください。
①登録メールアドレスが異なる場合
他にお心当たりがあるメールアドレスをお試しください。
②システムエラーが表示される場合
弊社内でのエラーを確認をいたしますので、以下フォームよりお問い合わせください。
③一定回数ログインに失敗してしまい、自動でロックされてしまった場合
ロック解除が必要となりますので、以下フォームよりお問い合わせください。
④氏名が変更されている場合
旧姓でご登録をされているケースがございます。お心当たりがある氏名でお試しください。
またログインができるようになりましたら、マイページより氏名変更のお手続きをお願いいたします。
⑤退会済みの場合
過去、弊社サービス利用時に使用していた正しいID・パスワードでログインができない場合、退会手続きが完了している可能性があります。
お心当たりがあれば、新たにご登録をお願いいたします
⑥会員限定コンテンツ閲覧のためのご登録者の場合
お仕事探しを希望される場合はマイページをご準備いたしますので、こちらより改めてお申し込みください。