クリーク・アンド・リバー社スタジオに所属しているプロのゲームクリエイターが、貴方のご相談にも何でもお答えします!
お預かりした作品の添削や働き方について等、今後のキャリアップのご参考としていただけましたら幸いです。

ご参加には作品の提出が必要となります。
ポートフォリオや企画書、プログラムデータ等、お持ちの作品をご提出ください。
お申し込み後、こちらからアップロード用のURLをお伝えいたします。


お申し込みはこちら

ブラシュアップ面談とは・・・

お預かりした作品の添削を軸としながら、様々なご相談を直接プロのクリエイターとお話いただける場となっております。
お一人につき約1時間ほどお時間をいただき、作品のブラシュアップ内容やお悩みの解決、プロのクリエイターにちょっと聞いてみたい事等、お好きな内容をお話ください!

以下のお悩みをお持ちの方にオススメです。

・作品をどのように修正すれば良いかわからない
・現場で必要とされる人材について聞きたい
・ゲーム業界の仕事内容について知りたい

対象者

プランナー、デザイナー、プログラマーとしてゲーム、遊技機業界で転職を希望している方。もしくは働きたい方。

面談終了後、ご希望の方には転職活動を支援させていただきます。

<転職支援のメリット>
・非公開求人のご紹介
・履歴書や職務経歴書の添削サポート
・面接対策サポート
・選考時の評価や懸念点をフィードバック
・弊社から就業し、企業で働いている人の生の情報を聞ける

開催概要

開催日時 作品をご提出いただいた方から順に、個別でご調整させていただきます。
※お一人様「約1時間」
※ご希望の時間帯を申し込みフォームに記入ください。(第2希望まで)
※ご希望に添えない場合は、別途ご連絡させていただくことがございます。
場所 オンライン
参加対象者 ゲーム、遊技機業界への転職や業界にてキャリアを築きたい方
参加資格 作品をお持ちの方(ポートフォリオ、企画書、プログラムデータ等)
参加費 無料
ご用意いただくもの  カメラ付きでオンライン会議が可能な環境をご準備ください。
PC+カメラが望ましいですが、スマートフォンでもご参加は可能です。
服装 自由
主催 株式会社クリーク・アンド・リバー社
ご参加には作品の提出が必要となります。
ポートフォリオや企画書、プログラムデータ等、お持ちの作品をご提出ください。
お申し込み後、こちらからアップロード用のURLをお伝えいたします。


お申し込みはこちら

お問い合わせ

株式会社クリーク・アンド・リバー社 大阪支社
ポートフォリオ相談会 担当窓口
TEL:06-7711-1050
Email:ag_studio@hq.cri.co.jp