株式会社クリーク・アンド・リバー社大阪支社では、本気で3Dモーションデザイナーになりたい!業界で仕事がしたい!という若手のために、就職前提でのスキルアップ講座「3Dモーションデザイナー育成講座」を開講します。


【講座】締め切りました。

講座について

今回は、コンシューマゲーム、スマートフォンゲーム、CG、パチンコ・パチスロ、映像業界で就業したいという強い思いを持った方を対象に参加者を募集。

受講生には、3Dツール(Maya)でのモーション制作スキルの習得と、社会人マナーの研修を受けていただきます。
ゲーム業界での現役モーションデザイナーを講師として招き、少人数による密度の濃い講座を計画しています。
開講期間は、2ヵ月程度を予定。受講料は無料です。
クリーク・アンド・リバー社の大阪スタジオで開講します。

学生時代のみのご経験や、独学で学ばれてる方でもご応募いただけます!
就職を保証するものではありませんが、本気で取り組む方には全面的に就職をバックアップいたします。

なぜ無料なのか?

クリーク・アンド・リバー社では、未経験者育成プロジェクトを2015年より開始。
育成講座を数多く実施し、多くの未経験受講者の就職活動をサポートしてきました。

業界の3D人材のニーズが高まる一方、「経験者がいない」というのが業界の大きな課題となっています。
そこで、本講座では高まるニーズに応え「未経験者を経験者にすること」を第一のミッションとしています。
プロの入り口に立てるデザイナーを育成し、弊社を介して就業していただく、つまり卒業生の活躍で本講座が運営出来ているということです。
これが「本気で就業を目指す方のみ」を対象にしている理由です。
そのため、ただ単純に勉強がしたいだけの方の受講はお断りしています。

【関西】3Dモーションデザイナー育成講座

協賛企業

【講座】開催概要

日時 2019年11月中旬~ (毎週火・木 15~17時(仮))
会場 株式会社クリーク・アンド・リバー社 大阪スタジオ
大阪市中央区南船場3丁目5番8号 オーク心斎橋ビル 8F
大阪地下鉄「心斎橋駅」徒歩2分 「長堀橋駅」徒歩6分
地図はこちら
参加対象者 ・2020年1月より就業開始可能な方
・3Dモーションに興味のある方
※在職中の方、既卒生の方も以下の応募条件で講座に参加いただける場合は受講可能です。
応募条件 ・3Dツールの使用経験がある方
・期間中の講座(毎週2回 15:00~17:00予定)に全て出席できる方
・ご自宅にPC環境をお持ちの方(自主学習のため)
・講座開始から2ヶ月間完遂する意思とやる気のある方
※受講生は書類選考・面接とクリーク・アンド・リバー社の会員登録(無料)完了後、受講開始となります。

◆優遇条件
・Mayaの使用経験がある方
・自宅に制作環境をお持ちの方
・デザイナー業務経験のある方

受講料 無料
使用ソフト Maya
定員 3名程度
主催 株式会社クリーク・アンド・リバー社
協賛 株式会社Aiming
株式会社ダンクハーツ
株式会社ヘキサドライブ
応募締め切り 2019年11月13日(水)


【講座】締め切りました。

お問い合わせ

株式会社クリーク・アンド・リバー社 大阪支社
担当:ゲームディビジョン 育成講座担当
TEL:06-7711-1050
Email:ag_studio@hq.cri.co.jp