クリエイティブ職の求人が7.5万件以上!| Web・ゲーム・広告・映像など クリエイター専門の求人・転職エージェント

CREATIVE JOB

powered by CREATIVE VILLAGE

求人検索結果一覧

検索結果 32 件
秘書

求人検索結果一覧

検索結果 32

表示件数:
企業名 株式会社エアウィーヴ
職種 秘書(その他)
業務内容
【職務内容】
当社は、大きく製造部門、人事・総務などの管理部門、店舗販売や通販などの営業部門、マーケティング・戦略を検討する事業戦略の部門で構成されています。
今回は会長直下の社長室に配属いただき、秘書アシスタントを担当いただきます。秘書1名が在籍しておりますので、
初めは秘書アシスタントよりスタートし業務の幅を広げていただきキャリアアップを目指すことも可能となります。

▼秘書アシスタント業務
・スケジュール管理(顧客訪問や社外・社内複数部署アポイント調整)
・国内外出張に関する各種手配、調整
・経費精算などの事務処理
・慶弔、各種贈答品手配
・その他役員のサポート業務および庶務業務(ランチ手配や来客対応など)
・専属運転手との日々の連携サポート業務
・社長宛の電話対応など

【業務変更の可能性】なし
給与・報酬
想定年収400万円〜550万円
.
特記事項:年収:400万円~550万円(残業手当:月45時間残業みなし分) 賃金形態:年俸制 昇給あり 部門、個人の目標に対する評価を反映 賞与あり 業績賞与あり(ただし、業績による)
勤務地
東京都千代田区大手町2-2-1新大手町ビル8階
最寄駅:各線 大手町駅から徒歩1分 各線 東京駅から徒歩5分 【勤務地変更の可能性】なし
こだわり条件
女性が活躍  英語力を活かせる  即日スタート  経験者優遇  駅から徒歩5分以内  交通費支給  社会保険完備  育児支援制度  退職金制度  研修あり  その他特別制度あり  
詳細を見る
気になる

あなたにオススメの求人

あなたにオススメの求人一覧
企業名 株式会社ADKホールディングス
職種 法務(その他) 、 その他(その他)
業務内容
【仕事内容】
経営企画本部長の下、経営陣(グループCEO、CFO、ファンド株主取締役等)とM&A・アライアンス戦略を議論し、それを踏まえた具体的なM&A・アライアンスを仕掛けていただきます。
プロジェクトマネージャーとして対象会社との基本合意からディールプロセスコントロール、契約締結・クロージングまでを主導いただき、その後の経営レビュー、バリューアップ施策にも従事いただきます。
将来的に同業務の管理職を担っていただくことを想定しております。

【具体的には】
▼M&A・アライアンス戦略の立案
・事業戦略を踏まえたM&A・アライアンス領域の特定、優先順位付け、スキーム方針等への落とし込み
・経営会議体における上記議論のファシリテーション

▼仕掛け型のM&A実行
・ターゲット要件定義、リストアップ、スクリーニング
・タッピング、初期的協議、協業トライアル支援
・ビジネスDD、シナジー検討、事業計画策定

▼プロセスコントロール
・外部専門家・社内専門部門と連携したDDの管理
・財務部門と連携してValuationの実施
・外部専門家・法務部門と連携した契約書のドラフト
・投資コミッティ・取締役会への上申

▼経営レビュー・バリューアップ
・対象会社の事業計画の実行支援・進捗モニタリング
・対象会社との経営課題および課題解決に向けた議論
・グループ視点での経営課題整理および経営陣との議論

【配属部署のミッション・ビジョン】
・グループ経営戦略の立案
・中計・予算・組織等の編制
・業績・戦略KPIのモニタリング
・全社施策の立案・プロジェクトマネジメント
・M&A・アライアンス戦略の立案・実行
・M&A後の経営企画・バリューアップ
・グループ会社のバックオフィス支援
・PR・マーケティング施策の企画・実行
・コーポレートコミュニケーション業務
・グループCEO秘書業務

【仕事の魅力】
・ファンド傘下で構造改革を進めており、M&A・アライアンスに対しても非常に積極的な環境です
・グループCEO、プロフェッショナルのCFO、ファンド株主等と直接議論できる環境にあり、自らのスキルを高めることが可能です
・中途入社や年次等に関係ないカルチャーで、自らの力次第で大きな裁量を得て仕事ができます

【得られる専門性】
・M&A・アライアンス戦略立案からプロセスコントロール、その後のバリューアップまで一貫して関与できるスキル
・経営陣や事業責任者を巻き込んで会社に大きな変革をもたらすプロジェクトを動かすスキル
・(将来的に)管理職としてのチームマネジメント、人材育成等のスキル
給与・報酬
想定年収1000万円〜1200万円
想定月収71万円〜86万円
特記事項:※正社員登用有の契約社員契約(半年間~を想定)のご提示をさせて頂く可能性がございます。
勤務地
東京都港区虎ノ門
最寄駅:東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅から徒歩1分 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅から徒歩5分 東京メトロ各線 霞ヶ関駅から徒歩8分 都営三田線 内幸町駅から徒歩8分 各線 新橋駅から徒歩11分 ※リモートワーク可
こだわり条件
女性が活躍  学歴不問  即日スタート  経験者優遇  在宅勤務  駅から徒歩5分以内  時短勤務可能  週休2日制  社会保険完備  育児支援制度  その他特別制度あり  
詳細を見る
気になる
企業名 REALITY株式会社
職種 事務(その他) 、 財務・経理(その他) 、 経営企画・事業企画(その他)
業務内容
大手ゲーム会社の100%子会社で、バーチャル空間の制作開発、VTuberの制作に特化した企業でのお仕事です。当社はVTuberの生配信プラットフォームの開発・運営と、その技術と知見を活かして、バーチャル空間上でのコンサートやライブ制作、そのほかオフラインイベントや講演会の制作・演出を手掛けるビジネスもスタート。世の中のニーズをキャッチアップし、さらなる事業拡大と人々をワクワクさせるコンテンツの制作に努めております。今回は新ビジネススタートもあり、より盤石な体制構築のため<一般事務・経理>を募集いたします。【業務内容】・経理業務(売上計上、支払業務、経理部と連携した決算対応業務)・経営管理業務(数値集計、BIツールを用いた上でのKPIモニタリング業務、簡単な資料作成等)・事業部サポート(受発注処理、稟議申請等の事務業務、契約進捗管理サポート等)・取締役/執行役員や事業部社員との会議体日程調整のアレンジメント業務(対秘書/アシスタント向き合い)・各種会議の議事作成 など
給与・報酬
想定時給1400円〜1900円
勤務地
東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー 
最寄駅:各線「六本木駅」から徒歩5分
こだわり条件
大手企業  主婦・主夫歓迎  新卒・第二新卒歓迎  20代活躍中  30代活躍中  少人数の職場  服装自由  即日スタート  未経験者歓迎  経験者優遇  残業なし  残業月20時間未満  週休2日制  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  ベンチャー企業  女性が活躍  駅から徒歩5分以内  
詳細を見る
気になる
企業名 大手IT企業
職種 その他(Web)
業務内容
今回は、サイバーエージェントグループである株式会社CyberNowでのお仕事になります!主に新R25のメディアを活用した広告商品開発、セールスの部署にて、主に広告商品の運用、営業アシスタントを行って頂きます。<具体的な業務内容>■広告配信の設定/入稿■申し込み対応(確認、受領、修正対応)■キャスティング(秘書、芸能事務所との連携)■広告レポーティング■掲載可否のエスカレーション対応<サイバーエージェントの特徴>サイバーエージェントは「インターネット広告」「メディア」「ゲーム」の3つの事業をベースとし、インターネットに関する様々な領域において、常に新たなサービスを創出しています。国内トップクラスのシェアを持つブログサービスの「アメブロ」、インターネットTV局の「AbemaTV」、スマホ向け音楽配信サービスの「AWA」、マンガサイトの「読書のお時間です」、若手ビジネスマン向けWebメディアの「新R25」など、約30の自社メディアを運営している組織です。
給与・報酬
想定時給1550円〜1650円
勤務地
東京都渋谷区宇田川町40-1AbemaTowers
こだわり条件
大手企業  ベンチャー企業  女性が活躍  20代活躍中  30代活躍中  服装自由  即日スタート  経験者優遇  10時以降出社OK  週休2日制  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  
詳細を見る
気になる
企業名 大手ネット証券マーケティング部門
職種 コーダー(Web)
業務内容
■役員秘書

業務内容
【秘書業務】
・スケジュール管理  ・各種手配
・慶弔対応   ・顧客対応(電話応対・メール応対・来客応対)
その他付随する業務

【営業アシスタント】
・顧客対応(電話応対・メール応対・来客応対)
・各種データ管理ならびに資料作成(補助)
・営業担当のスケジュール管理(Web会議の設定等含む)
・契約書関連業務補佐  ・口座開設業務補佐
・関連資料のコピー・ファイリング・管理等
・請求書発行、経費精算補助、収益管理
・オンラインIR関連業務
・庶務業務全般
その他、上記に付随する業務
給与・報酬
想定時給1600円〜1800円
勤務地
東京都港区 
こだわり条件
大手企業  20代活躍中  30代活躍中  学歴不問  即日スタート  未経験者歓迎  経験者優遇  駅から徒歩5分以内  時短勤務可能  残業月20時間未満  週休2日制  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  
詳細を見る
気になる
企業名 プライム市場上場のネットメディア企業
職種 事務(その他)
業務内容
【職務概要】
成長事業として注力しているデジタルイベント事業(DE事業)に関する業務 です。

プロモーション手法の一つとして、オンラインイベントを検討する企業や事業主は多く
そんな顧客に対し、価値提供をしているのがDE事業です。

DE事業では、主に以下2つのビジネスモデルで事業を運営しています。

・プラットフォームを利用した広告商品の販売・運営(DE事業プラットフォームを使ったメディアビジネス)
 └メディア主催のオンライン展示会の協賛枠販売
 └メディア主催セミナー協賛枠販売
 └メディアの企画・集客の協力+ウェブセミナー単発利用販売
・プラットフォームそのものの販売・運営(DE事業単体のビジネス)
 └ウェブセミナープラットフォーム販売と導入支援
 └ウェブセミナープラットフォームの単発利用販売
 └オンライン展示会プラットフォームの単発利用販売

具体的には...
・PowerPointを利用したイベントの企画書作成/更新
└社員が行う企画検討業務のサポート
└表やグラフ作成、企画内容更新対応など
・売上進捗にかかわるExcel/スプレッドシート作成/更新
・イベント企画業務で発生する事務業務や社内外とのコミュニケーション
・その他、部内で発生する事務業務のサポート

【配属予定チーム構成】
・部長1名(男性)
・男性4名、女性2名(うち1名派遣社員)

【求める人物像】
・資料作成と数字管理(関数/マクロ)に長けた方。経理経験者等、数字に強い方
・能動的に業務を拾い社員とコミュニケーションを取れる、秘書のような動き方ができる方
・顧客、講師、営業、編集など様々な関係者と関わりながら進める必要があるため、ポジティブに前向きに取り組め、周囲と適切にコミュニケーションをとれる方
・細かい作業が発生しますので、抜けもれなく作業を遂行できる方

【業務変更の可能性】なし
給与・報酬
想定時給1650円〜
特記事項:昇給無し:初回契約期間内での昇給が見込めないため
勤務地
東京都千代田区
こだわり条件
大手企業  20代活躍中  30代活躍中  在宅勤務  駅から徒歩5分以内  残業月20時間未満  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  その他特別制度あり  
詳細を見る
気になる
企業名 書店販促会社
職種 事務(その他)
業務内容
【業務内容】 
▼具体的な業務内容 
〈経営戦略室〉 
・各種データ&資料整理 
 └各種データ作成・資料整理等 
・秘書業務 
 └郵便物対応・電話応対・スケジュール調整・書類確認等

〈人事ユニット〉
・データ入力サポート 
 └勤怠管理業務・給与計算業務のサポート 
・事務全般 
 └郵便物対応・電話応対

▼配属部署
経営戦略室 兼 人事ユニット

【業務変更の可能性】なし
給与・報酬
想定時給1600円〜1600円
勤務地
東京都品川区
こだわり条件
社会保険完備  大手企業  女性が活躍  主婦・主夫歓迎  20代活躍中  30代活躍中  40代~活躍中  少人数の職場  学歴不問  即日スタート  未経験者歓迎  経験者優遇  週4日勤務  駅から徒歩5分以内  残業なし  残業月20時間未満  週休2日制  土日祝日休み  平日休みあり  交通費支給  
詳細を見る
気になる
企業名 大手制作会社
職種 秘書(その他)
業務内容
役員秘書業務および進行管理サポート業務をお任せいたします。
担当役員3名の業務を二人で分担して担当していただく予定です。

■具体的な仕事内容
・社外、社内との連絡、調整、およびスケジュール管理
・経費精算
・出張対応
・車両手配
・手土産手配など

基本的には出社前提となります。

【業務変更の可能性】なし
給与・報酬
想定時給1700円〜1800円
勤務地
東京都江東区 
こだわり条件
大手企業  20代活躍中  30代活躍中  学歴不問  英語力を活かせる  即日スタート  未経験者歓迎  経験者優遇  残業月20時間未満  残業月20時間以上  10時以降出社OK  週休2日制  土日祝日休み  交通費支給  社員食堂あり  社会保険完備  
詳細を見る
気になる
企業名 株式会社Luup
職種 その他(その他)
業務内容
【仕事】
株式会社Luupは、“街じゅうを「駅前化」するインフラをつくる”をミッションに掲げ、電動キックボードや電動アシストなど電動マイクロモビリティのシェアリングサービス「LUUP(ループ)」を日本各地で展開しています。

街には「ポート」という移動のハブがあり、いつでもポートからポートへ電動マイクロモビリティに乗って移動することができます。かつて鉄道の駅が街を発展させたように、LUUPのポートを街じゅうに設置することで人が集まる場所をつくり、街じゅうを駅前のように活性化していきます。LUUPを通して、移動におけるさまざまな問題を解決し、新たな街の未来を創造します。 

現在は、東京・横浜・大阪・京都・神戸・宇都宮・名古屋・広島でサービスを展開しており、2024年4月時点で7,000ポート以上を運営しています。
将来的には、電動マイクロモビリティの普及によるCO2削減と、ご高齢の方も乗ることができる新しい電動モビリティの導入を実現し、すべての人が安全・便利に移動できる持続可能な社会をつくることを目指します。

【組織とポジションについて】
Luupでは、新しいインフラづくりを支えるコーポレート/バックオフィス業務のスタッフを募集します。
事業の急成長に伴いコーポレート/バックオフィス機能の増強は急務となっており、具体的に今回のポジションの方には、コーポレート部門を管掌する経営企画部にて、以下のような業務を他のチームメンバーとともに担って頂きます。

【具体的な業務内容】
・来客対応、社内外スケジュール調整等の秘書業務(役員秘書業務含む)
・契約書管理・捺印実務
・オフィス備品、貸与備品(PC・スマホ等)等の発注
・書類作成、郵送物対応等
・その他全社に関わる庶務・サポート業務

※スキル・希望により業務をお任せします。

【仕事の魅力】
・社会インフラになることを目指している、日本でも数少ないプロダクトの成長に、コーポレート業務を通じて重要な役割を果たすことができる
・スタートアップとしてアジャイルかつ合理的な意思決定ができる環境でありながらも、新しいインフラづくりを目指すという社会的意義も大きい事業に携わることができる

【業務変更の可能性】なし
給与・報酬
想定年収350万円〜500万円
.
勤務地
東京都千代田区神田佐久間町三丁目21番地24AKIHABARA CENTRAL SQUARE 4階
最寄駅:各線 秋葉原駅から徒歩4分 各線 浅草橋駅から徒歩6分 都営地下鉄新宿線 岩本町駅から徒歩7分 【勤務地変更の可能性】なし
こだわり条件
学歴不問  英語力を活かせる  即日スタート  経験者優遇  駅から徒歩5分以内  10時以降出社OK  フレックスタイム制  週休2日制  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  ストックオプション制度  その他特別制度あり  
詳細を見る
気になる
企業名 楽天グループ株式会社
職種 法務(その他)
業務内容
【部署・サービスについて】
日本トップクラスの携帯キャリアである楽天モバイル及び関連事業のコンプライアンス部門です。コンプライアンス、ガバナンス、知的財産、法務、リスクコントロール等のモバイル関連事業における重要な役割を担っています。法人運営に関する法令に基づく様々な活動の経験が共有されており、役員等のキーパーソンとの距離も近い部門です。

日本トップクラスの携帯キャリアである楽天モバイル及び関連事業の法務部門です。電気通信事業を中心に、社内、消費者、ベンダー、パートナー企業等、様々なステークホルダーとの間の問題解決にあたることができます。ビジネスとの距離感が近く、B2C、B2Bいずれの経験も活かしていただくチャンスがある環境です。多岐に渡る法律問題に対し、スピード感とチャレンジ精神をもって取り組んでいただける方を募集します。
昨今特に国内B2Cに関する相談案件が急増しており、日本法上の定型約款、プライバシーポリシーの作成経験や景表法、法令上の消費者保護規制に関する業務経験がある方を歓迎します。

【業務内容】
▼法務担当として、下記いずれの業務内容を想定しており、経験やスキルに応じて相談
・契約書レビュー、法律相談
・各種プロジェクトに関する法的問題の分析・検討
・新サービス立ち上げに伴う適用法令を踏まえたスキーム構築
・申込者への契約書・約款等策定、プライバシーポリシー検討
・訴訟、紛争等の対応

【働く環境】
B2C分野を担当するS&M法務課とB2B分野を担当するNW法務課の2課構成。18名(秘書含む)のスタッフで構成。女性比率及び女性管理職の比率が高い職場です。
新卒と中途入社の比率は半々。中途入社スタッフは、主にメーカーや通信関連事業で法務経験のある方を主体としています。

【出向に関する補足】
楽天モバイル法務部兼務となります

【業務変更の可能性】なし
給与・報酬
.
特記事項:賞与あり 年2回、6月・12月に会社及び個人の業績により支給
勤務地
東京都世田谷区玉川1-14-1
最寄駅:東急電鉄各線 二子玉川駅から徒歩4分 【勤務地変更の可能性】あり (変更の範囲) 主たる勤務地は楽天クリムゾンハウスですが、東新宿オフィス及び品川オフィスも利用可能です
こだわり条件
女性が活躍  学歴不問  英語力を活かせる  即日スタート  経験者優遇  駅から徒歩5分以内  週休2日制  土日祝日休み  交通費支給  社員食堂あり  社会保険完備  育児支援制度  研修あり  その他特別制度あり  
詳細を見る
気になる
企業名 楽天グループ株式会社
職種 秘書(その他)
業務内容
【楽天・事業について】
楽天グループはイノベーションを通じて、人々と社会を“エンパワーメント”することを経営の基本理念としています。
インターネット・ショッピングモール「楽天市場」をはじめ、旅行予約サイト「楽天トラベル」などのECサービス、「楽天銀行」などの金融サービス、プロスポーツなど、70以上の多様なサービスを提供しています。

【部署・サービスについて】
楽天グループ株式会社のコーポレート(本社組織)に属するグループ人事統括部では、楽天グループの組織力を強化するべく、現在約数万人を超える従業員に対して人事業務を提供しております。

【業務内容】
グループ人事統括部における2名の役員の「ビジネスアシスタント」として、以下のような業務をご担当頂きます
・担当役員のスケジュール調整管理、社内外関係者対応
・社外アポイントメント調整
・来客対応
・重要会議・プレゼンテーションの資料の整理・管理
・出張手配(国内外)
・経費精算、その他総務関連

【業務変更の可能性】なし
給与・報酬
.
特記事項:賞与あり 年2回、6月・12月に会社及び個人の業績により支給
勤務地
東京都世田谷区玉川1-14-1
最寄駅:東急電鉄各線 二子玉川駅から徒歩4分 【勤務地変更の可能性】なし
こだわり条件
研修あり  女性が活躍  学歴不問  英語力を活かせる  即日スタート  経験者優遇  駅から徒歩5分以内  週休2日制  土日祝日休み  社員食堂あり  社会保険完備  育児支援制度  その他特別制度あり  
詳細を見る
気になる
企業名 Sasuke Financial Lab株式会社
職種 人事・総務(その他) 、 秘書(その他)
業務内容
【仕事】
・社長の秘書として各種日程調整や手配、人事総務アシスタントとして求人票の作成や入稿、日程調整や入社手続き、事務などをお任せします。
・社長や人事総務担当と共に、会社の土台を支えていくポジションです。
※秘書業務3~4割、人事総務アシスタント7~6割

【ミッション】
・社長が本来行うべき業務に集中できるよう環境を整備、サポート
・人事担当が行っている採用業務のオペレーションを担い、スピード感のある採用体制の構築をサポート

【業務の詳細】
(社長秘書 30%)
・社長のスケジュール調整、メール対応
・出張、タクシー手配、経費精算
・取引先対応(お歳暮、香典、挨拶状の作成、手土産準備など)
・情報管理(資料作成や修正、ファイリング、書類整理)
・来客対応
(人事総務アシスタント 70%)
・求人入稿、ダイレクトリクルーティングの運用、面接の日程調整、候補者連絡、AGT連絡
・コーポレートサイトの更新、入稿作業
・入社手続き、社労士連絡、内定者連絡
・労務とりまとめ(勤怠締め、勤怠データの社労士連絡)
・社内請求書処理、郵便物の管理(受発送と整理)
・各種手配(会議のセッティング、ランチ手配など)
・健康診断の案内
・名刺作成
・電報発注
・イベントスペースの予約

【部署の魅力や雰囲気】
・経営管理部には各業務のスペシャリストが在籍しており、ビジネススキルを吸収できる環境です。
・社長と仕事を行うことで、創業者、起業家のマインドを肌で感じられます。
・メンバ―は自分の仕事に誇りと責任感を持ち、主体的かつ積極的に業務に取り組んでおり、前向きな雰囲気です。
・コストセンターではなく、事業を支える土台として会社の中枢を支えている部署で自分の存在意義を感じられます。
・残業が当たり前ではなく、生産性を高めることを常に意識し、メリハリのある働き方をしています。
・家庭や子育てと両立しているメンバーも多数おり、育児休業も取得可能。子供が3歳まで時短勤務可能です。
・対面コミュニケーションを重視しており、社長・役員は毎日出社しており、全社員が週3以上出社しています。
・フレックスタイム制が導入されており、家庭の事情に合わせた働き方が可能です。

【業務変更の可能性】なし
給与・報酬
想定月収20万円〜25万円
特記事項:※残業代は別途支給 【キャリアパス】※正社員転換制度あり (1)業界理解・事業理解・業務理解 (2)専門性を磨き、人事総務のスペシャリストへ、IPO経験 (3)事業拡大に伴い、新しくできるポジションにチャレンジ (4)幅広い業務を経験し、ジェネラリストとなり、成果次第で正社員転換、リーダーやマネージャーにも挑戦できる 【雇用形態】 契約社員(契約期間6か月、契約延長や正社員転換制度あり)
勤務地
東京都千代田区大手町1-6-1大手町ビル2F FINOLAB
最寄駅:各線 大手町駅から徒歩1分 各線 東京駅から徒歩6分 ※リモートワーク(原則週2日まで) 【勤務地変更の可能性】なし
こだわり条件
女性が活躍  学歴不問  即日スタート  経験者優遇  Wワーク可能  在宅勤務  駅から徒歩5分以内  10時以降出社OK  フレックスタイム制  週休2日制  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  育児支援制度  その他特別制度あり  
詳細を見る
気になる
企業名 株式会社プログリット
職種 コンサルタント(その他)
業務内容
【仕事内容】
私たちが提供するのは「英語コーチングサービス」。従来の英会話スクールのような講義形式ではなく、専属コンサルタント(英語トレーナー)が、お客様に応用言語学に基づいた「効率的な英語学習方法」をお伝えし、「学習時間」をアドバイスしながら目標達成までサポートします。
また、英語学習に終わりはありません。学習を継続しなければせっかく学習した内容も忘れてしまいます。コースを卒業されるお客様に、英語学習の継続の必要性をご提案するまでが、英語コンサルタントの仕事です。

【具体的な仕事内容】
・カウンセリングで生徒の英語力を分析し、課題を特定
・一人ひとりの課題に応じた適切なカリキュラムを構築
・週一回の対面トレーニング
・毎日のオンラインサポート
・卒業生向け継続コースのご提案

【仕事の流れ】
1.レベルチェック&ヒアリング
まずは、リスニング力・スピーキング力・単語力など、現在の英語力を分析し、課題を明確化します。
今までの英語の勉強方法や生活環境もヒアリングします。

2.カリキュラムの提供
お客様に合ったカリキュラムを作成し、目標を設定し共有します。 

3.面談
週に1度、当社にお越しいただき面談を実施。
確認テストと振り返りを行い、英語力アップのためのアドバイスを行う。 

4.日々のフォロー
LINEやチャットなども利用し、質問や相談に対して適宜アドバイス

5.さらなる学習へのご提案
コースを終えたお客様へ振り返りを行い、さらなる英語力のブラッシュアップのために継続学習をご提案

【1日の流れ】
▼先輩社員の1日の流れ(例)
午前中/プライベートタイムを自由に過ごす
・12:30/ゆっくりめの出社
・13:00~14:00/1件目の面談
・14:00~15:00/同僚とランチ ※ランチはスケジュールにあわせて自由に取れます。
・15:00~16:00/シャドーイング添削
・16:00~17:00/面談準備
・17:00~18:00/ナレッジ共有ミーティング
・18:30~19:30/2件目の面談
・20:00~21:00/3件目の面談
・21:30/退社

【入社後研修など】
最初の2週間の新入社員研修で、英語学習コンサルティングの基礎を学び、受講生の初回対応から、ケース毎のアドバイス方法を身につけます。
担当を持った後も先輩が随時フォローします。

※既存社員も100%未経験で入社しています。

【業務変更の可能性】なし
給与・報酬
想定年収450.8万円〜
想定月収32.2万円〜
特記事項:月給32.2万~ (内見込み残業代 58,760円、職務手当:42,000円 含む) ※固定残業代/月30時間分含む(超過分は追加で支給) ※正社員での就業経験が2年未満の場合は28.2万円スタートとなります 【年収例】 500万円/入社2年目/25歳/月給35.2万円+賞与 550万円/入社3年目/27歳/月給38.2万円+賞与 昇給あり 年2回 賞与あり 年2回
勤務地
東京都豊島区西池袋/千代田区神田/千代田区有楽町/渋谷区渋谷/港区六本木/港区港南/新宿区西新宿
最寄駅:【池袋校】 〒171-0021 東京都豊島区西池袋3丁目27−12池袋ウエストパークビル2階 各線 池袋駅から徒歩4分 東京メトロ有楽町線 東池袋駅から徒歩10分 【神田秋葉原校】 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1-14 MASU no SQUARE6階 東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅から徒歩3分 都営地下鉄新宿線 小川町駅から徒歩3分 東京メトロ銀座線 神田駅から徒歩4分 各線 秋葉原駅から徒歩8分 【有楽町校】 〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-10-1東京交通会館ビル5階 東京メトロ有楽町線 有楽町駅から徒歩1分 東京メトロ各線 銀座駅から徒歩3分 都営地下鉄三田線 日比谷駅から徒歩5分 【渋谷校】 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目10-1 八千代ビル6階 各線 渋谷駅から徒歩4分 【六本木校】 〒106-0032 東京都港区六本木7-15-7 新六本木ビル5階 (SENQ ROPPONGI内) 各線 六本木駅から徒歩1分 【新宿センタービル校】 〒163-0690 東京都新宿区西新宿1丁目25−1 新宿センタービル34階E室 都営地下鉄大江戸線 都庁前駅から徒歩約2分 各線 新宿駅から徒歩約5分 【品川校】 〒108-0075 東京都港区港南2丁目16-1 品川イーストワンタワー5階 各線 品川駅から徒歩3分 ※2024年6月1日オープン予定 【勤務地変更の可能性】なし
こだわり条件
女性が活躍  新卒・第二新卒歓迎  学歴不問  英語力を活かせる  即日スタート  未経験者歓迎  経験者優遇  駅から徒歩5分以内  週休2日制  交通費支給  社会保険完備  育児支援制度  研修あり  その他特別制度あり  
詳細を見る
気になる
企業名 株式会社プログリット
職種 コンサルタント(その他)
業務内容
【仕事内容】
私たちが提供するのは「英語コーチングサービス」。従来の英会話スクールのような講義形式ではなく、専属コンサルタント(英語トレーナー)が、生徒さまに応用言語学に基づいた「効率的な英語学習方法」をお伝えし、「学習時間」をアドバイスしながら目標達成までサポートします。
また、英語学習に終わりはありません。学習を継続しなければせっかく学習した内容も忘れてしまいます。3ヶ月のコース卒業後の生徒さまに、担当コンサルタントとして英語学習の継続の必要性をご提案するまでが、英語コンサルタントの仕事となります。

【具体的な仕事内容】
・カウンセリングで生徒の英語力を分析し、課題を特定
・一人ひとりの課題に応じた適切なカリキュラムを構築
・週一回の対面トレーニング
・毎日のオンラインサポート
・卒業生向け継続コースのご提案

【仕事の流れ】
(1)レベルチェック&ヒアリング
まずは、リスニング力・スピーキング力・単語力など、現在の英語力を分析し、課題を明確化します。
今までの英語の勉強方法や生活環境もヒアリングします。

(2)カリキュラムの提供
お客様に合ったカリキュラムを作成し、目標を設定し共有します。 

(3)面談
週に1度、当社にお越しいただき面談を実施。
確認テストと振り返りを行い、英語力アップのためのアドバイスを。 

(4)日々のフォロー
LINEやチャットなども利用し、質問や相談に対して適宜アドバイス

(5)さらなる学習へのご提案
コースを終えたお客様へ振り返りを行い、さらなる英語力のブラッシュアップのために継続学習をご提案

【1日の流れ】
▼先輩社員の1日の流れ(例)
・午前中/プライベートタイムを自由に過ごす
・12:00~12:30/ゆっくりめの出社
・13:00~14:00/1件目の面談
・14:00~15:00/同僚とランチ ※ランチはスケジュールにあわせて自由に取れます。
・15:00~16:00/シャドーイング添削
・16:00~17:00/面談準備
・17:00~18:00/ナレッジ共有ミーティング
・18:30~19:30/2件目の面談
・20:00~21:00/3件目の面談
・21:10~21:20/退社

【入社後研修など】
最初の2週間の新入社員研修で、英語学習コンサルティングの基礎を学び、受講生の初回対応から、ケース毎のアドバイス方法を身につけます。
担当を持った後も先輩が随時フォローします。

※既存社員も100%未経験で入社しています。

【業務変更の可能性】なし
給与・報酬
想定年収450.8万円〜
想定月収32.2万円〜
特記事項:月給32.2万〜 (内見込み残業代 58,760円、職務手当:42,000円 含む) ※固定残業代/月30時間分含む(超過分は追加で支給) ※正社員での就業経験が2年未満の場合は28.2万円スタートとなります 【年収例】 500万円/入社2年目/25歳/月給35.2万円+賞与 550万円/入社3年目/27歳/月給38.2万円+賞与 昇給あり 年2回 賞与あり 年2回
勤務地
兵庫県神戸市三宮町1-1-2三宮セントラルビル5階
最寄駅:東海道本線 三ノ宮駅から徒歩7分 阪急阪神電鉄 神戸三宮駅から徒歩7分 神戸市営地下鉄西神線 三宮駅から徒歩7分 【勤務地変更の可能性】なし
こだわり条件
女性が活躍  新卒・第二新卒歓迎  学歴不問  英語力を活かせる  即日スタート  未経験者歓迎  経験者優遇  週休2日制  交通費支給  社会保険完備  育児支援制度  研修あり  その他特別制度あり  
詳細を見る
気になる
企業名 株式会社プログリット
職種 コンサルタント(その他)
業務内容
【仕事内容】
私たちが提供するのは「英語コーチングサービス」。従来の英会話スクールのような講義形式ではなく、専属コンサルタント(英語トレーナー)が、生徒さまに応用言語学に基づいた「効率的な英語学習方法」をお伝えし、「学習時間」をアドバイスしながら目標達成までサポートします。
また、英語学習に終わりはありません。学習を継続しなければせっかく学習した内容も忘れてしまいます。3ヶ月のコース卒業後の生徒さまに、担当コンサルタントとして英語学習の継続の必要性をご提案するまでが、英語コンサルタントの仕事となります。

【具体的な仕事内容】
・カウンセリングで生徒の英語力を分析し、課題を特定
・一人ひとりの課題に応じた適切なカリキュラムを構築
・週一回の対面トレーニング
・毎日のオンラインサポート
・卒業生向け継続コースのご提案

【仕事の流れ】
(1)レベルチェック&ヒアリング
まずは、リスニング力・スピーキング力・単語力など、現在の英語力を分析し、課題を明確化します。
今までの英語の勉強方法や生活環境もヒアリングします。

(2)カリキュラムの提供
お客様に合ったカリキュラムを作成し、目標を設定し共有します。 

(3)面談
週に1度、当社にお越しいただき面談を実施。
確認テストと振り返りを行い、英語力アップのためのアドバイスを。 

(4)日々のフォロー
LINEやチャットなども利用し、質問や相談に対して適宜アドバイス

(5)さらなる学習へのご提案
コースを終えたお客様へ振り返りを行い、さらなる英語力のブラッシュアップのために継続学習をご提案

【1日の流れ】
▼先輩社員の1日の流れ(例)
・午前中/プライベートタイムを自由に過ごす
・12:00~12:30/ゆっくりめの出社
・13:00~14:00/1件目の面談
・14:00~15:00/同僚とランチ ※ランチはスケジュールにあわせて自由に取れます。
・15:00~16:00/シャドーイング添削
・16:00~17:00/面談準備
・17:00~18:00/ナレッジ共有ミーティング
・18:30~19:30/2件目の面談
・20:00~21:00/3件目の面談
・21:10~21:20/退社

【入社後研修など】
最初の2週間の新入社員研修で、英語学習コンサルティングの基礎を学び、受講生の初回対応から、ケース毎のアドバイス方法を身につけます。
担当を持った後も先輩が随時フォローします。

※既存社員も100%未経験で入社しています。

【業務変更の可能性】なし
給与・報酬
想定年収450.8万円〜
想定月収32.2万円〜
特記事項:月給32.2万〜 (内見込み残業代 58,760円、職務手当:42,000円 含む) ※固定残業代/月30時間分含む(超過分は追加で支給) ※正社員での就業経験が2年未満の場合は28.2万円スタートとなります 【年収例】 500万円/入社2年目/25歳/月給35.2万円+賞与 550万円/入社3年目/27歳/月給38.2万円+賞与 昇給あり 年2回 賞与あり 年2回
勤務地
大阪府大阪市北区鶴野町1-9梅田ゲートタワー11階 1号室
最寄駅:各線 大阪梅田駅から徒歩3分 大阪メトロ御堂筋線 梅田駅から徒歩6分 JR各線 大阪駅から徒歩7分 【勤務地変更の可能性】なし
こだわり条件
女性が活躍  新卒・第二新卒歓迎  学歴不問  英語力を活かせる  即日スタート  未経験者歓迎  経験者優遇  駅から徒歩5分以内  週休2日制  交通費支給  社会保険完備  育児支援制度  研修あり  その他特別制度あり  
詳細を見る
気になる
企業名 株式会社プログリット
職種 コンサルタント(その他)
業務内容
【仕事内容】
私たちが提供するのは「英語コーチングサービス」。従来の英会話スクールのような講義形式ではなく、専属コンサルタント(英語トレーナー)が、お客様に応用言語学に基づいた「効率的な英語学習方法」をお伝えし、「学習時間」をアドバイスしながら目標達成までサポートします。
また、英語学習に終わりはありません。学習を継続しなければせっかく学習した内容も忘れてしまいます。コースを卒業されるお客様に、英語学習の継続の必要性をご提案するまでが、英語コンサルタントの仕事です。

【具体的な仕事内容】
・カウンセリングで生徒の英語力を分析し、課題を特定
・一人ひとりの課題に応じた適切なカリキュラムを構築
・週一回の対面トレーニング
・毎日のオンラインサポート
・卒業生向け継続コースのご提案

【仕事の流れ】
1.レベルチェック&ヒアリング
まずは、リスニング力・スピーキング力・単語力など、現在の英語力を分析し、課題を明確化します。

2.カリキュラムの提供
お客様に合ったカリキュラムを作成し、目標を設定し共有します。 

3.面談
週に1度、当社にお越しいただき面談を実施。 
確認テストと振り返りを行い、英語力アップのためのアドバイスを行う。 

4.日々のフォロー
LINEやチャットなども利用し、質問や相談に対して適宜アドバイス。

5.さらなる学習へのご提案
コースを終えたお客様へ振り返りを行い、さらなる英語力のブラッシュアップのために継続学習をご提案。

【1日の流れ】
▼先輩社員の1日の流れ(例)
午前中/プライベートタイムを自由に過ごす
・12:30/ゆっくりめの出社
・13:00~14:00/1件目の面談
・14:00~15:00/同僚とランチ ※ランチはスケジュールにあわせて自由に取れます。
・15:00~16:00/シャドーイング添削
・16:00~17:00/面談準備
・17:00~18:00/ナレッジ共有ミーティング
・18:30~19:30/2件目の面談
・20:00~21:00/3件目の面談
・21:30/退社

【入社後研修など】
最初の2週間の新入社員研修で、英語学習コンサルティングの基礎を学び、受講生の初回対応から、ケース毎のアドバイス方法を身につけます。
担当を持った後も先輩が随時フォローします。

※既存社員も100%未経験で入社しています。

【業務変更の可能性】なし
給与・報酬
想定年収450.8万円〜
想定月収32.2万円〜
特記事項:月給32.2万〜 (内見込み残業代 58,760円、職務手当:42,000円 含む) ※固定残業代/月30時間分含む(超過分は追加で支給) ※正社員での就業経験が2年未満の場合は28.2万円スタートとなります 【年収例】 500万円/入社2年目/25歳/月給35.2万円+賞与 550万円/入社3年目/27歳/月給38.2万円+賞与 昇給あり 年2回 賞与あり 年2回
勤務地
愛知県名古屋市中村区椿町1丁目16井門名古屋ビル6階
最寄駅:各線 名古屋駅から徒歩3分 近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅から徒歩5分 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅から徒歩5分 【勤務地変更の可能性】なし
こだわり条件
女性が活躍  新卒・第二新卒歓迎  学歴不問  英語力を活かせる  即日スタート  未経験者歓迎  経験者優遇  駅から徒歩5分以内  週休2日制  交通費支給  社会保険完備  育児支援制度  研修あり  その他特別制度あり  
詳細を見る
気になる
企業名 株式会社プログリット
職種 コンサルタント(その他)
業務内容
【仕事内容】
私たちが提供するのは「英語コーチングサービス」。従来の英会話スクールのような講義形式ではなく、専属コンサルタント(英語トレーナー)が、お客様に応用言語学に基づいた「効率的な英語学習方法」をお伝えし、「学習時間」をアドバイスしながら目標達成までサポートします。
また、英語学習に終わりはありません。学習を継続しなければせっかく学習した内容も忘れてしまいます。コースを卒業されるお客様に、英語学習の継続の必要性をご提案するまでが、英語コンサルタントの仕事です。

【具体的な仕事内容】
・カウンセリングで生徒の英語力を分析し、課題を特定
・一人ひとりの課題に応じた適切なカリキュラムを構築
・週一回の対面トレーニング
・毎日のオンラインサポート
・卒業生向け継続コースのご提案

【仕事の流れ】
1.レベルチェック&ヒアリング
まずは、リスニング力・スピーキング力・単語力など、現在の英語力を分析し、課題を明確化します。
今までの英語の勉強方法や生活環境もヒアリングします。

2.カリキュラムの提供
お客様に合ったカリキュラムを作成し、目標を設定し共有します。 

3.面談
週に1度、当社にお越しいただき面談を実施。
確認テストと振り返りを行い、英語力アップのためのアドバイスを行う。 

4.日々のフォロー
LINEやチャットなども利用し、質問や相談に対して適宜アドバイス

5.さらなる学習へのご提案
コースを終えたお客様へ振り返りを行い、さらなる英語力のブラッシュアップのために継続学習をご提案

【1日の流れ】
▼先輩社員の1日の流れ(例)
午前中/プライベートタイムを自由に過ごす
・12:30/ゆっくりめの出社
・13:00~14:00/1件目の面談
・14:00~15:00/同僚とランチ ※ランチはスケジュールにあわせて自由に取れます。
・15:00~16:00/シャドーイング添削
・16:00~17:00/面談準備
・17:00~18:00/ナレッジ共有ミーティング
・18:30~19:30/2件目の面談
・20:00~21:00/3件目の面談
・21:30/退社

【入社後研修など】
最初の2週間の新入社員研修で、英語学習コンサルティングの基礎を学び、受講生の初回対応から、ケース毎のアドバイス方法を身につけます。
担当を持った後も先輩が随時フォローします。

※既存社員も100%未経験で入社しています。

【業務変更の可能性】なし
給与・報酬
想定年収450.8万円〜
想定月収32.2万円〜
特記事項:月給32.2万~ (内見込み残業代 58,760円、職務手当:42,000円 含む) ※固定残業代/月30時間分含む(超過分は追加で支給) ※正社員での就業経験が2年未満の場合は28.2万円スタートとなります 【年収例】 500万円/入社2年目/25歳/月給35.2万円+賞与 550万円/入社3年目/27歳/月給38.2万円+賞与 昇給あり 年2回 賞与あり 年2回
勤務地
神奈川県横浜市西区北幸2丁目1-22ナガオカビル7階A室
最寄駅:各線 横浜駅から徒歩4分 【勤務地変更の可能性】なし
こだわり条件
女性が活躍  新卒・第二新卒歓迎  学歴不問  英語力を活かせる  即日スタート  未経験者歓迎  経験者優遇  駅から徒歩5分以内  週休2日制  交通費支給  社会保険完備  育児支援制度  研修あり  その他特別制度あり  
詳細を見る
気になる
企業名 株式会社プラチナム
職種 秘書(その他)
業務内容
【仕事内容】
ベクトルグループの役員でもあり、プラチナム社代表の秘書業務をご担当頂きます。
スケジュール管理、電話応対、来客応対、出張・会食手配
会議のアレンジ、資料作成、その他(備品発注など)の秘書業務全般を行います。

【業務変更の可能性】なし
給与・報酬
想定年収402万円〜500万円
想定月収33.5万円〜
特記事項:年収:402万円~500万円 ※月給335,000円~ ※上記は目安であり経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定します。 【昇給賞与】 グループ全体、各子会社、各事業部、部署、個人の業績及び成果に連動するため金額や支給回数に変動あり ※入社2年目より支給対象となります。 昇給あり 年1回 賞与あり 年2回(業績連動) 時間外労働の有無にかかわらず、45時間分の時間外手当として 87,188円を支給
勤務地
東京都赤坂4-15-1赤坂ガーデンシティ
最寄駅:東京メトロ千代田線 赤坂駅から徒歩9分 東京メトロ各線 赤坂見附駅から徒歩9分 各線 青山一丁目駅から徒歩10分 【勤務地変更の可能性】なし
こだわり条件
女性が活躍  大卒以上  英語力を活かせる  即日スタート  経験者優遇  10時以降出社OK  フレックスタイム制  週休2日制  土日祝日休み  社会保険完備  育児支援制度  その他特別制度あり  
詳細を見る
気になる
企業名 株式会社ユーザベース
職種 法務(その他)
業務内容
【業務内容】
・事業サイドへの法務アドバイス、ソリューションの提案
・新規事業やサービス拡充のための法的調査、利用規約等作成、運用管理体制整備、プロジェクトマネジメント
・法改正への対応方針の検討・実装
・契約書・規約の作成・レビュー
・社内制度や内部規程の作成・整備
・社内規程や法令順守を従業員に浸透させるための、教育・研修
・テクノロジーを活用したLegal業務の効率化(ナレッジマネジメントを含む)の推進

上記の他にも、プロジェクト(M&A、組織再編、新規事業立ち上げ等)への関与、コーポレートガバナンス方針の検討、全社リスクマネジメント活動、取締役会運営や知的財産権管理など、幅広い業務を行っており、様々な挑戦の機会があります。

※初めはLegal Domainの他のメンバーと一緒に案件を進めていただき、ゆくゆくは、ご自身がオーナーシップを持つ領域を確立いただきたいと考えています。

※Legal Domainは、原則としてリモート勤務自由としていますが、円滑なオンボーディングのため、入社後一定期間は一定頻度でオフィスに出社いただくようお願いする場合があります。

【ポジションの魅力】
・当社グループは、「経済情報の領域」「人とテクノロジーの力」「プラットフォーム型ビジネス」等の共通項は持ちつつも、様々な業種・フェーズの事業を展開しているため、基本的な法務相談・契約書のレビューから、高度なスキーム検討・プロジェクト進行まで、幅広いリーガル業務を経験することができます。
・グローバル展開している事業もあるため、海外法務(現地法のリサーチ、対応など)にチャレンジする機会もあります。
・非上場期から今後の再上場の準備、そして再上場後と、変わりゆくフェーズごとのガバナンス体制やコーポレートアクション(リスクマネジメント、株式報酬の設計、会社の組織体の構成、株主総会や取締役会の運営など)に関する業務に関与することも可能です。
・所属メンバーには、弁護士有資格者・企業法務経験者が揃っているため、「上長・先輩と一緒に案件を経験しながら、実力を伸ばしていきたい」と考えている方に最適な環境です。
給与・報酬
想定年収570万円〜815万円
特記事項:固定残業代45時間分を含みます。 詳細は選考を通してお伝えいたします。 ご経験と能力を踏まえ決定します。
勤務地
東京都千代田区丸の内
最寄駅:各線 東京駅から徒歩2分 東京メトロ千代田線 二重橋前駅から徒歩2分 各線 大手町駅から徒歩4分
こだわり条件
女性が活躍  学歴不問  英語力を活かせる  週休2日制  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  育児支援制度  その他特別制度あり  即日スタート  経験者優遇  駅から徒歩5分以内  時短勤務可能  10時以降出社OK  フレックスタイム制  
詳細を見る
気になる
企業名 株式会社大塚商会
職種 広報・宣伝・PR・IR(その他) 、 人事・総務(その他)
業務内容
【業務内容】
大塚商会にて広報業務を担当いただきます。

【具体的には】
・社内外向けの広報活動
・会社取材などの調整、対応
・大塚商会に関わる記事の調査、確認など

【業務変更の可能性】なし
給与・報酬
想定月収26万円〜
特記事項:月給制 基本給¥235,000~/諸手当¥25,000~ 昇給あり 年1回 賞与あり 年2回(7月・12月)
勤務地
東京都
最寄駅:転勤当面無 【勤務地変更の可能性】なし
こだわり条件
女性が活躍  大卒以上  即日スタート  経験者優遇  交通費支給  社会保険完備  住宅手当  家族手当  育児支援制度  退職金制度  その他特別制度あり  
詳細を見る
気になる
企業名 プラチナゲームズ株式会社
職種 人事・総務(その他)
業務内容
【業務内容】
当社の開発支援グループに所属し、庶務業務全般をお任せします。

▼主な業務
・来客対応(受付、電話応対)
・郵便物管理、配布、ファイリング業務
・オフィス管理(什器・備品の営繕、消耗品・事務用消耗品の補充、社内の整頓・清掃など)
・ビジネス文書(挨拶状・御礼状)、各種資料の作成
・福利厚生の仕出し弁当準備
・郵送物、物品の送付手配等
・稟議書起案など社内申請業務
・社内イントラネットの更新

※上記総務庶務業務に加え、下記の秘書業務もご担当頂きます。
役員のスケジュール管理、アポ調整、会食場所手配
国内外出張手配(宿泊先・航空券、ビザ等)
役員の経費精算等の社内申請業務
(業務割合の目安 総務庶務7割:秘書業務3割)

※当社はハイブリッド勤務を推進しておりますが、当ポジションは毎日の出社が必須となります。
給与・報酬
特記事項:【給与】
年俸制(12分割) 
※年俸は経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇

※契約社員として雇用する場合もあります。正社員・契約社員の待遇に差はありません。
※契約社員は正社員雇用の機会があります。
年俸改定 年1回(4月)
勤務地
大阪府大阪市北区大淀中1-1-30梅田スカイビルタワーウエスト8F
最寄駅:各線 中津駅から徒歩9分 各線 大阪駅から徒歩10分 各線 梅田駅から徒歩10分
こだわり条件
学歴不問  即日スタート  経験者優遇  週休2日制  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  その他特別制度あり  
詳細を見る
気になる
事業統括本部_事務 No.507642669
  • 正社員
企業名 株式会社ワールドコーポレーション
職種 事務(その他)
業務内容
【業務内容】
会社全体を知りながら業務を行い、運用の確認や不具合の調整などを行っていただきます。

【具体的には】
・役員/事業責任者の日程調整や会食設定(秘書業務)
・役員からの依頼事項対応
・会議の運営補助
・資料整理 など

また、その他にも状況に応じて、下記の業務をご対応いただくこともございます。
・部署のマニュアル作成業務
・Excelでの数値の集計
・子会社事業のヘルプ対応
入社後は、ご経験に合わせて業務をお任せしていきますのでご安心ください。

【業務変更の可能性】なし
給与・報酬
想定年収340万円〜500万円
特記事項:昇給あり 1回(毎年12月) 賞与あり 2回(毎年7月・12月)
勤務地
東京都千代田区二番町3-5麹町三葉ビル3階
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麴町駅から徒歩2分 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅から徒歩6分 各線 市ヶ谷駅から徒歩8分 各線 四ツ谷駅から徒歩9分 【勤務地変更の可能性】なし
こだわり条件
学歴不問  即日スタート  経験者優遇  駅から徒歩5分以内  週休2日制  交通費支給  社会保険完備  その他特別制度あり  
詳細を見る
気になる
企業名 大手医療情報会社
職種 事務(その他) 、 財務・経理(その他)
業務内容
■具体的な業務内容
・役員およびグループリーダーのスケジュール設定(クライアントである製薬企業の秘書とのやりとり含む)
・社外及び社内メンバー(他部門含む)とのメール、電話、Web会議(Zoom)によるコミュニケーション
・その他、事務関連のサポート全般(例:書類等の印刷・郵送等)

☆チームは20代~30代メンバーが中心、雰囲気の良い職場です
☆4/16以降の入社 、長期就業可能な方の募集です

【業務変更の可能性】なし
給与・報酬
想定時給1700円〜1800円
特記事項:※時給は能力・ご経験に応じて応相談
勤務地
東京都港区
こだわり条件
大手企業  女性が活躍  主婦・主夫歓迎  20代活躍中  30代活躍中  学歴不問  服装自由  経験者優遇  Wワーク可能  在宅勤務  駅から徒歩5分以内  残業月20時間未満  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  
詳細を見る
気になる
代表秘書 No.466061245
  • 正社員
企業名 GMOインターネットグループ株式会社
職種 秘書(その他)
業務内容
【業務内容】
グループ内各社秘書と連携をし、代表取締役グループ代表のサポートをいただきます。

【具体的には】
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・役員会や経営会議の調整やアジェンダ準備
・来客対応
・電話対応
・社内外の会議運用とアジェンダ作成
・贈答品手配、管理
・VIPイベント対応
・国内外の出張手配、同行
・名刺管理、顧客データ管理
・健康管理、体調管理、食事手配、代表特命の業務遂行
給与・報酬
想定年収500万円〜
特記事項:※経験・能力等を考慮し、当社規定にて優遇します。 ・昇降給年4回(1月・4月・7月・10月)
勤務地
東京都渋谷区桜丘町
最寄駅:各線 渋谷駅から徒歩5分
こだわり条件
女性が活躍  学歴不問  英語力を活かせる  即日スタート  経験者優遇  駅から徒歩5分以内  時短勤務可能  週休2日制  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  育児支援制度  その他特別制度あり  
詳細を見る
気になる
企業名 エキサイト株式会社
職種 秘書(その他)
業務内容
【会社概要】
エキサイト株式会社は2018年にXTechHP株式会社による公開買い付け成立し、代表を始めとする新経営陣のもと様々な領域で抜本的な改革を断行した結果、2020年3月期の上期決算において、エキサイト史上最高の営業利益、経常利益ともに4.5億円を達成し、大幅な利益を残すことができました。
現在、両利きの経営を推進しております。

【業務内容】
・社長 スケジュール管理
・登壇資料のアップデート
・資料の大枠作成
・プレスリリース作成
・会食のお店・手土産手配

(下記はご経験・ご本人の希望に応じてお願いする可能性あり)
・事業戦略の立案及び推進
・広報の一部(社員インタビューや記事作成。広報メイン担当と連携)
・全社横断的な経営課題、事業課題に対する施策策定及び実行
・各部門長への支援活動
・取締役会など各種必要資料の作成
・経営企画業務
給与・報酬
想定年収450万円〜600万円
想定月収37.5万円〜50万円
特記事項:【想定給与】 (基本現職に準じる) ・月給 375,000円〜500,000円 ・基本給 280,000円〜373750,298円 ・固定残業代:95,000円〜126,250円 (40時間分含む) 【40時間のみなし残業代の計算方法について】 (基本給+リモート手当(5,000円))×50/200=みなし残業代 例)月額400,000円の内訳(基本給300,000円、みなし残業代100,000円) ※残業時間が40時間超過分は別途割増あり 【待遇】 昇給:年2回
勤務地
東京都港区南麻布
最寄駅:各線 白金高輪駅から徒歩8分 ※リモート勤務実施(週2~3回程度) (基本は社長の出社状況に合わせていただく。実態の頻度:週1~2@エキサイト、週1@八重洲、その他在宅) ※入社後慣れてきたら、介護や育児などの事情があれば別途申請によりフルリモートも可能 ※リモート勤務の頻度は変更の可能性あり
こだわり条件
女性が活躍  学歴不問  英語力を活かせる  即日スタート  未経験者歓迎  経験者優遇  在宅勤務  10時以降出社OK  フレックスタイム制  週休2日制  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  育児支援制度  研修あり  その他特別制度あり  
詳細を見る
気になる
企業名 楽天グループ株式会社
職種 法務(その他) 、 経営企画・事業企画(その他)
業務内容
【楽天・事業について】
楽天は、お買い物や生活、レジャーに関するインターネットサービス、コンテンツメディア関連サービス等、日々の生活をより楽しく便利にする様々なサービスを提供しています。中でも、楽天市場は、約57,000(2023年11月現在)もの店舗様にご出店いただき、1億を超えるユーザーアカウントを保有する国内最大級のECサイトです。

【部署・サービスについて】
業務管理部は、コマース&マーケティングカンパニーにおいて、ガバナンス、リスク管理、コンプライアンス、法務、渉外、広報等、ディフェンス面から組織の持続的成長と価値の実現を支援する役割を担っています。
コマース渉外室は、取引透明化法を踏まえて、楽天市場における取引の透明性/公正性向上のための施策を企画/推進するとともに、報告書の提出その他の活動を通じてステークホルダー間での相互理解の推進を図ります。また、楽天市場を含む、コマース&マーケティングカンパニーに属するサービス、事業に関連する政策動向を把握し、適宜、立法府、行政府とのコミュニケーションを通じて公共政策に働きかけを行うことにより、規制緩和による新産業創出、経済活性化などのロビイング活動を行っています。

【業務内容】
▼入社後は次のような業務を担当していただきます。
・取引透明化法に係る報告書の作成、ステークホルダーとのコミュニケーション
・楽天市場における取引の透明性/公正性向上のための施策の立案、実施
・コマース&マーケティングカンパニーに属するサービス、事業に関連する政策動向に関する最新状況の把握
・渉外業務の計画立案、実施
・政策に関する提言書、報告書等の作成及び関係者へのその説明、交渉
・政府関係者、業界団体等との関係構築
・その他公共政策に関すること

【働く環境】
5名
・管理職:2名(オフィスマネージャー、マネージャー)
・弁護士
・官公庁での企画法令業務経験者
・企業法務経験者

【業務変更の可能性】なし
給与・報酬
.
特記事項:給与:経験・能力および前職給与を考慮して決定します。 賞与あり 年2回、6月・12月に会社及び個人の業績により支給
勤務地
東京都世田谷区玉川
最寄駅:東急電鉄各線 二子玉川駅から徒歩4分 【勤務地変更の可能性】なし
こだわり条件
女性が活躍  学歴不問  英語力を活かせる  即日スタート  経験者優遇  駅から徒歩5分以内  週休2日制  土日祝日休み  社員食堂あり  社会保険完備  育児支援制度  研修あり  その他特別制度あり  
詳細を見る
気になる
企業名 楽天グループ株式会社
職種 法務(その他) 、 経営企画・事業企画(その他)
業務内容
【楽天・事業について】
楽天グループはイノベーションを通じて、人々と社会を“エンパワーメント”することを経営の基本理念としています。
インターネットショッピングモール「楽天市場」をはじめ、旅行予約サイト「楽天トラベル」などのECサービス、「楽天銀行」などの金融サービス、プロスポーツなど、70以上の多様なサービスを提供しています。

【部署・サービスについて】
渉外室は、立法府、行政府とのコミュニケーションを通じて公共政策に働きかけを行うことにより、規制緩和による新産業創出、経済活性化などのロビイング活動を行っている部署です。楽天グループのビジネスに直接関係する政策のみならず、経済団体の運営を通じて経済全体の発展に資する政策の実現も目指しています。

【業務内容】
▼入社後は次のような業務を担当していただきます。
・国際渉外業務の計画立案実施
・海外の政策動向に関する最新状況の把握
・海外の政府関係者、業界団体等との関係構築
・在京大使館、外国政府機関代表等との関係構築
・渉外関連イベントの企画、運営
など

【業務変更の可能性】なし
給与・報酬
.
特記事項:給与:経験・能力および前職給与を考慮して決定します。 賞与あり 年2回、6月・12月に会社及び個人の業績により支給
勤務地
東京都世田谷区玉川
最寄駅:東急電鉄各線 二子玉川駅から徒歩4分 【勤務地変更の可能性】なし
こだわり条件
女性が活躍  学歴不問  英語力を活かせる  即日スタート  経験者優遇  駅から徒歩5分以内  週休2日制  土日祝日休み  社員食堂あり  社会保険完備  育児支援制度  研修あり  その他特別制度あり  
詳細を見る
気になる
企業名 楽天グループ株式会社
職種 法務(その他) 、 経営企画・事業企画(その他)
業務内容
【楽天・事業について】
楽天グループはイノベーションを通じて、人々と社会を“エンパワーメント”することを経営の基本理念としています。
インターネットショッピングモール「楽天市場」をはじめ、旅行予約サイト「楽天トラベル」などのECサービス、「楽天銀行」などの金融サービス、プロスポーツなど、70以上の多様なサービスを提供しています。

【部署・サービスについて】
渉外室は立法府、行政府とのコミュニケーションを通じて公共政策に働きかけを行うことにより、規制緩和による新産業創出、経済活性化などのロビイング活動を行っている部署です。楽天グループのビジネスに直接関係する政策のみならず、経済団体の運営を通じて経済全体の発展に資する政策の実現も目指しています。

【業務内容】
▼入社後は次のような業務を担当していただきます。
・渉外業務の計画立案、実施
・政策動向に関する最新状況の把握
・政策に関する提言書、報告書等の作成及び関係者へのその説明、交渉
・政府関係者、業界団体等との関係構築
・渉外関連イベントの企画、運営
・経済団体の事務局業務
・その他公共政策に関すること

【業務変更の可能性】なし
給与・報酬
.
特記事項:給与:経験・能力および前職給与を考慮して決定します。 賞与あり 年2回、6月・12月に会社及び個人の業績により支給
勤務地
東京都世田谷区玉川
最寄駅:東急電鉄各線 二子玉川駅から徒歩4分 【勤務地変更の可能性】なし
こだわり条件
女性が活躍  学歴不問  英語力を活かせる  即日スタート  経験者優遇  駅から徒歩5分以内  週休2日制  土日祝日休み  社員食堂あり  社会保険完備  育児支援制度  研修あり  その他特別制度あり  
詳細を見る
気になる
秘書(契約社員) No.513180628
  • 契約社員
企業名 有名金融サービス事業会社
職種 人事・総務(その他) 、 秘書(その他)
業務内容
【募集要項】
代表取締役の秘書業務、役員のサポート業務、及び総務業務をご対応いただきます。
秘書業務においては、VIPクライアントを含む重要な関係者との調整を担いますため、気配りが大事なポジションになります。

会社を成長させるための前向きな提案、業務を効率化させるための提案をして下さる方を歓迎します!

【具体的な業務内容】
▼秘書業務
・スケジュール調整/出張に関する各種手配
・顧客対応(来客対応、メール/電話対応等)
・会食アレンジ、手土産の手配 など

▼総務業務
・備品の管理/手配/修理対応
・稟議書および契約書の管理
・請求書処理 など
※中には、グループにまたがる総務業務等も発生いたします。

【業務変更の可能性】なし
給与・報酬
想定年収400万円〜550万円
勤務地
東京都港区赤坂
こだわり条件
学歴不問  英語力を活かせる  即日スタート  経験者優遇  駅から徒歩5分以内  社会保険完備  
詳細を見る
気になる
秘書(正社員) No.513179898
  • 正社員
企業名 有名金融サービス事業会社
職種 人事・総務(その他) 、 秘書(その他)
業務内容
【募集要項】
代表取締役の秘書業務、役員のサポート業務、及び総務業務をご対応いただきます。
秘書業務においては、VIPクライアントを含む重要な関係者との調整を担いますため、気配りが大事なポジションになります。

会社を成長させるための前向きな提案、業務を効率化させるための提案をして下さる方を歓迎します!

【具体的な業務内容】
▼秘書業務
・スケジュール調整/出張に関する各種手配
・顧客対応(来客対応、メール/電話対応等)
・会食アレンジ、手土産の手配 など

▼総務業務
・備品の管理/手配/修理対応
・稟議書および契約書の管理
・請求書処理 など
※中には、グループにまたがる総務業務等も発生いたします。

【業務変更の可能性】なし
給与・報酬
想定年収400万円〜550万円
勤務地
東京都港区赤坂
こだわり条件
学歴不問  英語力を活かせる  即日スタート  経験者優遇  駅から徒歩5分以内  社会保険完備  
詳細を見る
気になる
企業名 〈テレビ局勤務〉テレビ局での秘書業務
職種 ディレクター(映像(番組制作)) 、 アシスタントディレクター(映像(番組制作)) 、 事務(その他) 、 広報・宣伝・PR・IR(その他)
業務内容
◎具体的な業務例
秘書業務
一般事務
スケジュール調整
文書作成
連絡調整
出張手配
車手配
発注業務
その他庶務事務など
給与・報酬
想定月収19万円〜22万円
想定時給968円〜1350円
勤務地
福岡県福岡市中央区
こだわり条件
その他特別制度あり  大手企業  学歴不問  経験者優遇  週休2日制  交通費支給  社会保険完備  育児支援制度  
詳細を見る
気になる
企業名 株式会社サイバーエージェント
職種 事務(その他)
業務内容
サイバーエージェントは「インターネット広告事業」「メディア事業」「ゲーム事業」の3つを事業の柱としており、
今回はメディア事業部門における募集ポジションです。

メディア事業は国内トップクラスシェアブログサービスの「アメブロ」、インターネットTV局の「AbemaTV」、スマホ向け音楽配信サービスの「AWA」、
マンガサイトの「読書のお時間です」、若手ビジネスマン向けWebメディアの「新R25」など約30の自社メディアを運営している組織です。
参考URL:https://www.cyberagent.co.jp/service/media/

今回はそのメディア事業の宣伝本部における、アシスタントポジションの募集です。

【業務内容】
◆総務/秘書業務
 ・宣伝本部の総務業務全般(数字管理・請求処理・座席確認など)
 ・宣伝本部責任者のスケジュール管理、お弁当手配・会食手配
 ・プロモ遺伝との手配、準備
 ・広告入稿やそれに伴う素材等の管理作業

◆アシスタント業務
 ・abemaを中心とした宣伝/PR担当のアシスタント業務
  └宣伝関連のアシスタント
  └数字管理(PV集計、レポーティング)

※対象サービス:ゲーム専門チャンネル「ウルトラゲームス」
 →https://www.cyberagent.co.jp/news/detail/id=21169
給与・報酬
想定時給1600円〜1700円
勤務地
東京都渋谷区宇田川町40-1 Abema Towers 
最寄駅:各線「渋谷駅」・・・徒歩5分
こだわり条件
大手企業  ベンチャー企業  女性が活躍  20代活躍中  30代活躍中  40代~活躍中  学歴不問  服装自由  即日スタート  駅から徒歩5分以内  残業月20時間以上  10時以降出社OK  週休2日制  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  
詳細を見る
気になる
条件を
変更する
気になる---