企業名 | 株式会社プログリット |
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職種 | 法務(その他) |
業務内容 |
【仕事についての詳細】 "世界で自由に活躍できる人を増やす"をミッションに、適切なリスク管理の下でビジネスの拡大スピードを向上していただきます。 当社1人目の専任法務担当として、会社法務を一元管理し、またコーポレートガバナンス遵守の体制強化をリードする経験を積むことができます。 【事業内容】 ▼英語コーチングサービス『プログリット』の運営 従来の英語学習サービスとは一線を画した英語学習の支援サービスです。 「学習生産性」と「投下時間」を高めるために専属のコンサルタントがパーソナルコーチングを実施します。 ▼サブスクリプション型英語学習サービス 英語学習の中でもリスニング力を強化するシャドーイングに特化したサービスを展開しています。 今後は新規事業含め更なる事業の拡大を進めていきます。 【具体的な業務内容】 ・契約書作成・レビュー ・法令遵守の為の法改正フォロー及び社内周知 ・各種法務相談対応(コンプライアンス対応・トラブル対応含む) ・コーポレートガバナンス強化 ・リスク・コンプライアンス委員会運営 ・新規事業におけるリスクの整理 ・株主総会の運営(招集通知発出、想定Q&A作成、等) ・取締役会運営(招集通知発出、議事録作成、等) ・特許取得サポート ・適時開示を含む東証対応 【期待する成果】 ・株主総会運営の全般管理 ・リスクを抑制しつつビジネスのスピードを向上させる契約書対応、法務相談対応 ・役職員のリスク・コンプライアンスに関する意識向上と知識習得 【ポジションの魅力】 一人目の専任法務として、会社法務を一元管理し、またコーポレートガバナンス遵守の体制強化をリードする経験を積める |
給与・報酬 |
想定年収600万円〜900万円 |
勤務地 | 東京都千代田区有楽町 |
こだわり条件 | 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 時短勤務可能 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社プログリット |
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職種 | コンサルタント(その他) |
業務内容 |
【仕事内容】 私たちが提供するのは「英語コーチングサービス」。従来の英会話スクールのような講義形式ではなく、専属コンサルタント(英語トレーナー)が、生徒さまに応用言語学に基づいた「効率的な英語学習方法」をお伝えし、「学習時間」をアドバイスしながら目標達成までサポートします。 また、英語学習に終わりはありません。学習を継続しなければせっかく学習した内容も忘れてしまいます。3ヶ月のコース卒業後の生徒さまに、担当コンサルタントとして英語学習の継続の必要性をご提案するまでが、英語コンサルタントの仕事となります。 【具体的な仕事内容】 ・カウンセリングで生徒の英語力を分析し、課題を特定 ・一人ひとりの課題に応じた適切なカリキュラムを構築 ・週一回の対面トレーニング ・毎日のオンラインサポート ・卒業生向け継続コースのご提案 【仕事の流れ】 (1)レベルチェック&ヒアリング まずは、リスニング力・スピーキング力・単語力など、現在の英語力を分析し、課題を明確化します。 今までの英語の勉強方法や生活環境もヒアリングします。 (2)カリキュラムの提供 お客様に合ったカリキュラムを作成し、目標を設定し共有します。 (3)面談 週に1度、当社にお越しいただき面談を実施。 確認テストと振り返りを行い、英語力アップのためのアドバイスを。 (4)日々のフォロー LINEやチャットなども利用し、質問や相談に対して適宜アドバイス (5)さらなる学習へのご提案 コースを終えたお客様へ振り返りを行い、さらなる英語力のブラッシュアップのために継続学習をご提案 【1日の流れ】 ▼先輩社員の1日の流れ(例) ・午前中/プライベートタイムを自由に過ごす ・12:00~12:30/ゆっくりめの出社 ・13:00~14:00/1件目の面談 ・14:00~15:00/同僚とランチ ※ランチはスケジュールにあわせて自由に取れます。 ・15:00~16:00/シャドーイング添削 ・16:00~17:00/面談準備 ・17:00~18:00/ナレッジ共有ミーティング ・18:30~19:30/2件目の面談 ・20:00~21:00/3件目の面談 ・21:10~21:20/退社 【入社後研修など】 最初の2週間の新入社員研修で、英語学習コンサルティングの基礎を学び、受講生の初回対応から、ケース毎のアドバイス方法を身につけます。 担当を持った後も先輩が随時フォローします。 ※既存社員も100%未経験で入社しています。 |
給与・報酬 |
想定年収450.8万円〜 |
勤務地 | 兵庫県神戸市三宮町 |
こだわり条件 | 女性が活躍 新卒・第二新卒歓迎 学歴不問 英語力を活かせる 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 週休2日制 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 研修あり その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社プログリット |
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職種 | コンサルタント(その他) |
業務内容 |
【仕事内容】 私たちが提供するのは「英語コーチングサービス」。従来の英会話スクールのような講義形式ではなく、専属コンサルタント(英語トレーナー)が、生徒さまに応用言語学に基づいた「効率的な英語学習方法」をお伝えし、「学習時間」をアドバイスしながら目標達成までサポートします。 また、英語学習に終わりはありません。学習を継続しなければせっかく学習した内容も忘れてしまいます。3ヶ月のコース卒業後の生徒さまに、担当コンサルタントとして英語学習の継続の必要性をご提案するまでが、英語コンサルタントの仕事となります。 【具体的な仕事内容】 ・カウンセリングで生徒の英語力を分析し、課題を特定 ・一人ひとりの課題に応じた適切なカリキュラムを構築 ・週一回の対面トレーニング ・毎日のオンラインサポート ・卒業生向け継続コースのご提案 【仕事の流れ】 (1)レベルチェック&ヒアリング まずは、リスニング力・スピーキング力・単語力など、現在の英語力を分析し、課題を明確化します。 今までの英語の勉強方法や生活環境もヒアリングします。 (2)カリキュラムの提供 お客様に合ったカリキュラムを作成し、目標を設定し共有します。 (3)面談 週に1度、当社にお越しいただき面談を実施。 確認テストと振り返りを行い、英語力アップのためのアドバイスを。 (4)日々のフォロー LINEやチャットなども利用し、質問や相談に対して適宜アドバイス (5)さらなる学習へのご提案 コースを終えたお客様へ振り返りを行い、さらなる英語力のブラッシュアップのために継続学習をご提案 【1日の流れ】 ▼先輩社員の1日の流れ(例) ・午前中/プライベートタイムを自由に過ごす ・12:00~12:30/ゆっくりめの出社 ・13:00~14:00/1件目の面談 ・14:00~15:00/同僚とランチ ※ランチはスケジュールにあわせて自由に取れます。 ・15:00~16:00/シャドーイング添削 ・16:00~17:00/面談準備 ・17:00~18:00/ナレッジ共有ミーティング ・18:30~19:30/2件目の面談 ・20:00~21:00/3件目の面談 ・21:10~21:20/退社 【入社後研修など】 最初の2週間の新入社員研修で、英語学習コンサルティングの基礎を学び、受講生の初回対応から、ケース毎のアドバイス方法を身につけます。 担当を持った後も先輩が随時フォローします。 ※既存社員も100%未経験で入社しています。 |
給与・報酬 |
想定年収450.8万円〜 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区 |
こだわり条件 | 女性が活躍 新卒・第二新卒歓迎 学歴不問 英語力を活かせる 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 研修あり その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社プログリット |
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職種 | コンサルタント(その他) |
業務内容 |
【仕事内容】 私たちが提供するのは「英語コーチングサービス」。従来の英会話スクールのような講義形式ではなく、専属コンサルタント(英語トレーナー)が、お客様に応用言語学に基づいた「効率的な英語学習方法」をお伝えし、「学習時間」をアドバイスしながら目標達成までサポートします。 また、英語学習に終わりはありません。学習を継続しなければせっかく学習した内容も忘れてしまいます。コースを卒業されるお客様に、英語学習の継続の必要性をご提案するまでが、英語コンサルタントの仕事です。 【具体的な仕事内容】 ・カウンセリングで生徒の英語力を分析し、課題を特定 ・一人ひとりの課題に応じた適切なカリキュラムを構築 ・週一回の対面トレーニング ・毎日のオンラインサポート ・卒業生向け継続コースのご提案 【仕事の流れ】 1.レベルチェック&ヒアリング まずは、リスニング力・スピーキング力・単語力など、現在の英語力を分析し、課題を明確化します。 2.カリキュラムの提供 お客様に合ったカリキュラムを作成し、目標を設定し共有します。 3.面談 週に1度、当社にお越しいただき面談を実施。 確認テストと振り返りを行い、英語力アップのためのアドバイスを行う。 4.日々のフォロー LINEやチャットなども利用し、質問や相談に対して適宜アドバイス。 5.さらなる学習へのご提案 コースを終えたお客様へ振り返りを行い、さらなる英語力のブラッシュアップのために継続学習をご提案。 【1日の流れ】 ▼先輩社員の1日の流れ(例) 午前中/プライベートタイムを自由に過ごす ・12:30/ゆっくりめの出社 ・13:00~14:00/1件目の面談 ・14:00~15:00/同僚とランチ ※ランチはスケジュールにあわせて自由に取れます。 ・15:00~16:00/シャドーイング添削 ・16:00~17:00/面談準備 ・17:00~18:00/ナレッジ共有ミーティング ・18:30~19:30/2件目の面談 ・20:00~21:00/3件目の面談 ・21:30/退社 【入社後研修など】 最初の2週間の新入社員研修で、英語学習コンサルティングの基礎を学び、受講生の初回対応から、ケース毎のアドバイス方法を身につけます。 担当を持った後も先輩が随時フォローします。 ※既存社員も100%未経験で入社しています。 |
給与・報酬 |
想定年収450.8万円〜 |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区 |
こだわり条件 | 女性が活躍 新卒・第二新卒歓迎 学歴不問 英語力を活かせる 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 研修あり その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社プログリット |
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職種 | コンサルタント(その他) |
業務内容 |
【仕事内容】 私たちが提供するのは「英語コーチングサービス」。従来の英会話スクールのような講義形式ではなく、専属コンサルタント(英語トレーナー)が、お客様に応用言語学に基づいた「効率的な英語学習方法」をお伝えし、「学習時間」をアドバイスしながら目標達成までサポートします。 また、英語学習に終わりはありません。学習を継続しなければせっかく学習した内容も忘れてしまいます。コースを卒業されるお客様に、英語学習の継続の必要性をご提案するまでが、英語コンサルタントの仕事です。 【具体的な仕事内容】 ・カウンセリングで生徒の英語力を分析し、課題を特定 ・一人ひとりの課題に応じた適切なカリキュラムを構築 ・週一回の対面トレーニング ・毎日のオンラインサポート ・卒業生向け継続コースのご提案 【仕事の流れ】 1.レベルチェック&ヒアリング まずは、リスニング力・スピーキング力・単語力など、現在の英語力を分析し、課題を明確化します。 今までの英語の勉強方法や生活環境もヒアリングします。 2.カリキュラムの提供 お客様に合ったカリキュラムを作成し、目標を設定し共有します。 3.面談 週に1度、当社にお越しいただき面談を実施。 確認テストと振り返りを行い、英語力アップのためのアドバイスを行う。 4.日々のフォロー LINEやチャットなども利用し、質問や相談に対して適宜アドバイス 5.さらなる学習へのご提案 コースを終えたお客様へ振り返りを行い、さらなる英語力のブラッシュアップのために継続学習をご提案 【1日の流れ】 ▼先輩社員の1日の流れ(例) 午前中/プライベートタイムを自由に過ごす ・12:30/ゆっくりめの出社 ・13:00~14:00/1件目の面談 ・14:00~15:00/同僚とランチ ※ランチはスケジュールにあわせて自由に取れます。 ・15:00~16:00/シャドーイング添削 ・16:00~17:00/面談準備 ・17:00~18:00/ナレッジ共有ミーティング ・18:30~19:30/2件目の面談 ・20:00~21:00/3件目の面談 ・21:30/退社 【入社後研修など】 最初の2週間の新入社員研修で、英語学習コンサルティングの基礎を学び、受講生の初回対応から、ケース毎のアドバイス方法を身につけます。 担当を持った後も先輩が随時フォローします。 ※既存社員も100%未経験で入社しています。 |
給与・報酬 |
想定年収450.8万円〜 |
勤務地 | 神奈川県横浜市西区 |
こだわり条件 | 女性が活躍 新卒・第二新卒歓迎 学歴不問 英語力を活かせる 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 研修あり その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社プログリット |
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職種 | コンサルタント(その他) |
業務内容 |
【仕事内容】 私たちが提供するのは「英語コーチングサービス」。従来の英会話スクールのような講義形式ではなく、専属コンサルタント(英語トレーナー)が、お客様に応用言語学に基づいた「効率的な英語学習方法」をお伝えし、「学習時間」をアドバイスしながら目標達成までサポートします。 また、英語学習に終わりはありません。学習を継続しなければせっかく学習した内容も忘れてしまいます。コースを卒業されるお客様に、英語学習の継続の必要性をご提案するまでが、英語コンサルタントの仕事です。 【具体的な仕事内容】 ・カウンセリングで生徒の英語力を分析し、課題を特定 ・一人ひとりの課題に応じた適切なカリキュラムを構築 ・週一回の対面トレーニング ・毎日のオンラインサポート ・卒業生向け継続コースのご提案 【仕事の流れ】 1.レベルチェック&ヒアリング まずは、リスニング力・スピーキング力・単語力など、現在の英語力を分析し、課題を明確化します。 今までの英語の勉強方法や生活環境もヒアリングします。 2.カリキュラムの提供 お客様に合ったカリキュラムを作成し、目標を設定し共有します。 3.面談 週に1度、当社にお越しいただき面談を実施。 確認テストと振り返りを行い、英語力アップのためのアドバイスを行う。 4.日々のフォロー LINEやチャットなども利用し、質問や相談に対して適宜アドバイス 5.さらなる学習へのご提案 コースを終えたお客様へ振り返りを行い、さらなる英語力のブラッシュアップのために継続学習をご提案 【1日の流れ】 ▼先輩社員の1日の流れ(例) 午前中/プライベートタイムを自由に過ごす ・12:30/ゆっくりめの出社 ・13:00~14:00/1件目の面談 ・14:00~15:00/同僚とランチ ※ランチはスケジュールにあわせて自由に取れます。 ・15:00~16:00/シャドーイング添削 ・16:00~17:00/面談準備 ・17:00~18:00/ナレッジ共有ミーティング ・18:30~19:30/2件目の面談 ・20:00~21:00/3件目の面談 ・21:30/退社 【入社後研修など】 最初の2週間の新入社員研修で、英語学習コンサルティングの基礎を学び、受講生の初回対応から、ケース毎のアドバイス方法を身につけます。 担当を持った後も先輩が随時フォローします。 ※既存社員も100%未経験で入社しています。 |
給与・報酬 |
想定年収450.8万円〜 |
勤務地 | 東京都豊島区西池袋/千代田区神田/千代田区有楽町/渋谷区渋谷/港区六本木/新宿区西新宿 |
こだわり条件 | 女性が活躍 新卒・第二新卒歓迎 学歴不問 英語力を活かせる 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 研修あり その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社フライヤー |
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職種 | その他(Web) |
業務内容 |
flier book labo(オンライン読書コミュニティ)、flier book camp(社会人向けオンライン講座)の運営アシスタントをお任せしたいと思っております。 【具体的な業務内容】 ・講師の方との日程調整(月3~4件のイベント/講座日程調整) ・契約書のやり取り(月4〜6件) ・請求書対応(月20〜30件/講師へのリマインドと契約書処理) ・会員情報の登録・変更(月20~30件) ・問い合わせ対応(1日1~2件) ・コミュニティ内音声コンテンツの作成(月4件) ・イベント準備 月2~3件(イベントページ入力、イベントスライド作成、ZOOM発行、講師にリマインド、アンケートフォーム作成等) ・オンライン講座準備 月2件(受講生への案内メール、事前課題シートの作成など) ◆配属先の組織:新規事業ディビジョン 執行役員1名、メンバー1名、インターンの学生1名 ※いずれも女性20~40代 【管理ID:DCG0008】 |
給与・報酬 |
想定時給1600円〜1650円 |
勤務地 | 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 |
こだわり条件 | 学歴不問 即日スタート Wワーク可能 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 交通費支給 |
企業名 | 株式会社グロービス |
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職種 | その他(その他) |
業務内容 |
【仕事についての詳細】 大企業役員や起業家が集う、役員向け研修の事務局として、研修オペレーション全般を担い、受講者・講師のサポートを行っていただきます。 【事業内容】 グロービスは創業当時から、個人の成長を支援する「経営大学院・ビジネススクール」事業と、組織の成長を支援する「法人(研修等のソリューション)」事業で、実践的な経営教育を提供しています。 ▼グロービス法人部門のミッションと目指す姿 企業が経営戦略の実現を目指す中で、最終的な実行者となる「人」や「組織」は戦略実行のエンジンであるため、多くの企業で優先度の高い経営課題にあげられます。 グロービスの法人部門は「人材育成・組織開発を通じて、企業の創造と変革を促進する」ことをミッションとし、「人・組織」の領域から戦略の実行にあたっての課題解決を支援することで、すべてのクライアント企業、経営トップ・経営リーダーから「経営・組織課題の解決に向けて第一に相談できるパートナー」として信頼されることを目指しています。 ▼グロービス法人部門の強み グロービスはこれまで6,000社以上、年間約3,700社、企業規模や業界も多岐に渡るクライアントの経営課題を「人・組織」の観点から支援してきました。 ・日経225銘柄のうち約80%の企業への支援実績あり ・DX銘柄のうち、グロービスのデジタルサービスの導入率約75% これまでグロービスが培ってきた質の高いコンテンツに加えて、時流の新たなニーズに即したサービスを提供し続けています。 継続的にご利用いただくクライアントも多く、10年以上お付き合いのあるクライアントも珍しくありません。 【職務内容】 役員研修(年一回、9~3月の7か月間のプログラム)のオペレーション担当として、研修当日のアテンドも含め、受講者・講師・社内コンサルタント等様々な関係者とコミュニケーションをとりながら、プログラムの企画・運営全般をリードしていただきます。 具体的には下記の業務を担当して頂きます。 ▼研修当日に向けた運営全般 ・研修準備:研修全体のタイムスケジュール管理、会場との事前打ち合わせ、必要資材等準備・手配、資料作成(定型フォーマットあり)、社内データベースによる情報管理、参加者/講師への定期案内・問い合わせ対応、ほか ・研修当日の運営・アテンド:当日の滞りない実施に向けた会場準備、参加者・講師対応 ほか ▼その他 ・営業企画・管理:参加者の営業促進の企画、申込進捗管理、問い合わせ対応 ・マーケティング企画・実行:HP管理・リニューアル検討、プログラムの対外発信(広告・セミナー開催等) ・効率化に向けたオペレーションの業務改善 ・修了生(役員)コミュニティの活性化にむけた施策の企画・実行 ▼年間の活動イメージ 6月~8月:プログラム開催に向けた準備 9月~3月:プログラム運営(月1回の研修アテンド) 4月~5月:修了生のリユニオン企画の準備・実施 【魅力】 ▼仕事の魅力 ・一部上場企業の経営層からベンチャー起業家まで、日本を牽引する多様なトップマネジメントたちの更なる成長に関わることができます。 ・トップマネジメントが集う場ならではの学びや刺激があり、自身の視座を高めることができます。 ・役員層を中心に多様な関係者とのコミュニケーションを経験することで、対応力や調整力を更に磨くことができます。 ・少人数のフラットなチームのため、意見やアイデアを出しやすく、自身の提案が反映されるなどのやりがいを感じられます。 ▼組織・働く環境の魅力 ・トップビジネスリーダーや各界の第一人者たちの知見に触れられるカンファレンスやオンラインコンテンツ、またMBA取得支援など、能力開発サポートの場が豊富にあります。 ・リモートワークやフレックス勤務(コアタイムなし)を活用し柔軟な働き方ができます。 ・執務スペースに無料のカフェコーナーがありリフレッシュしやすい環境です。 【1日のスケジュール(例)】 ・フレックスタイム、リモートワークを利用しています。 ・通常勤務時間は9:30~18:00(1時間のランチ休憩を含む)で、現在は週2回程度の出社(推奨)、残りはリモートワークで勤務をしています。 ・9~3月は月に1~2回程度、土日祝勤務(出張宿泊の場合あり)の勤務が求められますが、振替休日制度を利用いただけます。 ・フレックス勤務で1日の業務時間が短かった際は、1か月の間で業務時間を調整しています。 ・毎月1~2度は出社してチームメンバーと顔を合わせています。 ▼通常の1日のスケジュール例 09:30~10:30 メール等の連絡確認 10:30~11:30 担当プロジェクトの社内ミーティング 12:00~13:00 ランチ 13:00~14:00 事務作業・資料作成など 14:00~15:00 リーダーとの1on1、チームでのミーティング 15:00~16:00 担当プロジェクトの社内ミーティング 16:00~18:00 事務作業・資料作成など ▼研修へ同席する2日間の例(9~3月の間、月1~2日程度) ・1日目 08:00~09:30 会場で研修プログラム実施に向けた準備・設営 09:30~17:30 研修プログラムにアテンド(1時間の昼食休憩含む) 18:00~20:00 受講者との夕食懇親会(任意)※不参加の場合にはこの間に翌日クラス設営 20:00~20:30 翌日クラス設営 ・2日目 08:00~08:30 準備・設営確認 08:30~15:00 研修プログラムにアテンド(1時間の昼食休憩含む) 15:00~15:30 会場片付け後、現地解散 【将来のキャリアイメージ】 プロジェクトマネジメント、業務企画提案~実行の経験を積んでいただき、より難易度の高い/ご自身の志向の強いプロジェクトへの参画・リードにチャレンジすることで幅広い業務経験を積むことができます。 将来的には、チームメンバーの育成やリーダーとしてチームマネジメントを行っていただくことも可能です。 また、志向やスキルによって、社内向け研修の講師登壇の機会にも挑戦していただけます。 【選考フロー】 基本的な選考フローは下記となりますが、ご状況によっては、同日に実施するなどご相談を承ります。 書類選考→1次面接(人事担当)→2次面接(部門マネジャー・リーダー)→3次面接(部門役員)→人事役員面接(実施しない場合もあり) ※履歴書・職務経歴書は日本語で作成されたものをご提出ください。 ※途中エッセイ(志望動機書)をご提出いただきます。 |
給与・報酬 |
想定年収400万円〜500万円 |
勤務地 | 東京都千代田区二番町 |
こだわり条件 | 女性が活躍 大卒以上 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 退職金制度 研修あり その他特別制度あり |
企業名 | 生活家電・美容雑貨等の企画製造販売 |
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職種 | 秘書(その他) |
業務内容 |
【仕事】 ヘアケアやボディケア消費財・美容家電のブランドを運営する企業の役員秘書の募集となります。 弊社の執行役員についていただき以下の業務を実行いただきます。 ・役員のスケジュール調整 ・議事録作成 ・会食場所の設定など各種庶務業務 |
給与・報酬 |
想定年収300万円〜450万円 |
勤務地 | 東京都港区浜松町 |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 Wワーク可能 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |
企業名 | ティフォン株式会社 |
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職種 | 人事・総務(その他) |
業務内容 |
【業務内容】 今回募集するポジションでは、マネージャーとして人事・総務を中心としたバックオフィス業務に携わっていただきます。ご意向に応じて、組織開発や採用など様々な領域にチャレンジすることも可能。 新組織の管理者ポジションとして、いままでに培った能力を発揮し、実践したかった取り組みなどカタチにするチャンスです。 ▼マネジメント ・チームマネジメント メンバーのモチベーション管理や適性に応じたポジション設定、職場の環境づくり ・育成 メンバーの能力開発 ・目標管理 会社の方針・戦略に合わせたゴール設定やロードマップの整理 ▼人事 ・人事制度設計・運用業務 採用戦略・戦術の立案・実行 ▼総務 ・福利厚生関連業務 各種手当申請処理、社内外慶弔、その他福利厚生整備 ・経営メンバーサポート 経営会議やステークスホルダーへの対応 ・人事/労務サポート 入社手続きなど ・オフィス管理/環境の整備等 施設管理、機器・備品管理、契約書管理、送物の発送・仕分け ・社内行事の企画・運営 【この仕事で得られるもの】 ・マネージャーの裁量を活かし、チームビルディングや実務ルールの設定などの組織づくりを楽しめる。 ・経営陣との距離が近いのが特長。新しいアイデアのヒントがコミュニケーションのなかから得られる。 ・ベンチャーだからこそ、特定の領域だけに縛られず幅広い業務にチャレンジでき、自らの市場価値を高められる。 |
給与・報酬 |
想定年収500万円〜700万円 |
勤務地 | 東京都東京都 品川区西品川一丁目1番1号/品川区西五反田3-7-14住友不動産大崎ガーデンタワー9F/三信ビル8階 |
こだわり条件 | 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 社会保険完備 |
企業名 | 株式会社gumi |
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職種 | 秘書(その他) |
業務内容 |
【概要】 代表取締役1名、取締役1名の秘書業務をご担当いただきます。 ビジネス概要や担当役員の業務内容を理解した上で、必要な調整を行い、担当役員・関連部門ひいては会社全体の生産性向上をサポートすることがミッションです。 【詳細】 ・スケジュール管理、ミーティング調整 ・来客対応、会議セッティング ・国内外出張に関する各種手配、調整 ・会食時などの会場、交通手段の手配 ・贈答品等の手配 ・各種経費申請、精算手続き ・メール、電話対応 ・その他 |
給与・報酬 |
想定年収400万円〜550万円 |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿4-34-7住友不動産西新宿ビル5号館3F |
こだわり条件 | 英語力を活かせる 服装自由 即日スタート 経験者優遇 10時以降出社OK 交通費支給 社会保険完備 その他特別制度あり |
企業名 | HJホールディングス株式会社 |
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職種 | 人事・総務(その他) |
業務内容 |
【おまかせする業務】 ▼総務業務を幅広くご担当いただきます。 ・オフィスやファシリティの管理 ・取締役会・株主総会、各種委員会の運営 ・内部監査対応や規程管理 ・社内行事やイベント実施 ・庶務業務(備品や準備品の管理・手配、来客対応など) ・エンゲージメント向上施策の企画・実行 【将来的なキャリア】 ご経験をお持ちの分野でご活躍いただきます。 ご希望があれば管理業務を幅広くご担当いただくキャリアパスもあります。 ▼管理業務の例 広報・秘書・人事など |
給与・報酬 |
想定年収400万円〜600万円 |
勤務地 | 東京都港区東新橋 |
こだわり条件 | フレックスタイム制 週休2日制 女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 土日祝日休み 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |
企業名 | ファンネルアド株式会社 |
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職種 | 事務(その他) |
業務内容 |
【仕事内容】 弊社総合事務として幅広くサポート業務に関わって、支えていただきます。 ※『マーケティング本部/営業本部/人事部』の中で、適正と希望に合わせて配属を決定しますので、ご安心ください。 【具体的な仕事内容】 ※下記参考例となります※ ▼マーケティング本部 ・数値、データをスプレッドシートに落とし込む集計業務 ・記事、クリエイティブのチェック業務 - ガイドラインのチェックやクレームが起きない内容であるかの校閲をお任せします ・タグ設置、素材格納業務 ※撮影した素材をタグ分けをして格納する業務 上記以外にも多岐に渡って、デジタルマーケティング部全体の事務業務をお任せします。 また新設のポジションになりますので、自身で考えて業務を進めることが可能です。 ▼営業本部 ・売上・顧客の管理(現場とのコミュニケーションが発生します) ・書類作成(見積書、契約書、発注書等) ・資料作成(営業資料、社内資料、マニュアル作成等) ・押印・発送業務、書類保管 ・電話対応(こちらはほとんどございません) 営業本部全体の事務業務をお任せします。 まだまだアーリーなフェーズになりますので、自身で考えて自発的にアクションしていただける方のご応募をお待ちしております。 ▼人事部/総務課 ・備品管理・発注(各部署から相談を受けるところから全て対応します) ・来客、電話対応 ・入社者対応(セキュリティカードの設定やロッカー確認等) ・その他(防災管理・郵便物の仕分け、配布・オフィス管理・社内美化など) 人事部/総務課全体の事務業務をお任せします。 総務課においては、「会社全体の秘書」としてより良くなるために試行錯誤しております。 そこに自発的にアクションしながら、チームとして動いていただける方のご応募をお待ちしております。 【今後の展望】 まずは各ポジション1名でサポートいただきますが、ゆくゆくはメンバーが増えることも予想されますので、マネジメント業務もお任せする想定です。 【仕事を通じて得られるスキル】 ・圧倒的な事務スキル ・あらゆる部署、メンバーとコミュニケーションを図りながら進める力 【ファンネルアドで働くメリット】 ・事業開発会社だからこそ、プロダクトの開発から運用までワンストップ ・フラットで風通しのいいボトムアップカルチャー ・成長フェーズだからこその裁量権を持ったダイナミックな挑戦ができる |
給与・報酬 |
想定年収350万円〜500万円 |
勤務地 | 東京都千代田区内神田 |
こだわり条件 | 学歴不問 女性が活躍 社会保険完備 住宅手当 育児支援制度 その他特別制度あり 服装自由 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 |
企業名 | KLab株式会社 |
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職種 | 人事・総務(その他) |
業務内容 |
【概要】 拠点維持・管理業務や従業員が集中して仕事に取り組める環境づくり等を担っていただきます。 【主な業務内容】 ・ファシリティ・オフィスマネジメント業務 - オフィス管理 - 有事対応(不審者対応、災害発生時対応) - オフィス改廃提案及び実施時のPM業務 ・株主総会運営 - 企画提案、PM業務 - 招集通知作成 - 上記に付随するロジ全般 ・規程管理 - 主管規程改廃 - 全社規程改廃プロセスの管理 ・制度設計 - 既存制度の精査 - 必要制度の設計、提案、運用 ・庶務 - 電話・来客・業者対応 - 各種社内外問い合わせ対応 - 購買管理、代行手配や発送物・受領物配布、管理などの庶務業務全般 |
給与・報酬 |
想定年収400万円〜550万円 |
勤務地 | 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー22F |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 英語力を活かせる 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社メドレー |
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職種 | 人事・総務(その他) |
業務内容 |
【職務内容】 メドレーは13周年を迎え、グループ会社を含め800名規模となりました。 社員数1,000名規模の組織へと成長していくフェーズであり、2022年は200名近いメンバーを採用しました。今後も積極的に採用を行なっていく予定です。 HRBP組織が取り組む課題の中でも採用は最も重要であり、とりわけ人事/採用戦略の策定と実行を経営の主要課題と捉え、現在チームの強化を行っています。 このような背景のもと、チームの中でも採用の要を担う採用オペレーション担当の募集を行います。主に採用オペレーションに関わる業務、また業務全体設計や仕組みづくりまで担っていただく想定です。 当社の採用は、各部門の組織人事課題を解決して組織の成長をより加速させる「人材プラットフォーム事業」「医療プラットフォーム事業」「コーポレート機能」別のHRBP組織が取り組んでおります。 【ご担当いただきたい業務】 ご担当いただく業務は採用アシスタントがメインとなりますが、ご志向とこれまでの経験に応じて幅広に業務を担っていただくことも可能です。 配属先となるHRBP組織もご志向と経験に応じて決定いたします。 ・電話応対 ・候補者、人材紹介会社対応(電話、メールでの対応) ・面接日程調整(会議室予約/面接官アサイン/採用システム反映) ・選考ステータス管理 ・採用に関する費用申請 ・採用イベント運営のサポート(ケータリング手配/受付など) ・募集職種の追加、変更、削除対応 |
給与・報酬 |
想定年収400万円〜600万円 |
勤務地 | 東京都港区六本木 |
こだわり条件 | 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 住宅手当 |
企業名 | Sansan株式会社 |
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職種 | 秘書(その他) 、 その他(その他) |
業務内容 |
【概要】 代表の秘書業務をお任せすることを想定していますが、組織体制の変化などの理由により、他の役員の秘書業務をお任せする可能性もあります。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ▼業務内容 ・社内外スケジュール調整・管理 ・国内外出張手配(1~5件/月) ・来客対応、会議設営(10件/日) ・慶弔・贈答品・接待手配(4~5件/週) ・接点・営業状況調査など、アポイントの事前準備(1~5件/週) ・各種役員サポートおよび庶務 ※その他兼務先業務あり |
給与・報酬 |
想定年収511万円〜686万円 |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前 |
こだわり条件 | 女性が活躍 英語力を活かせる 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 住宅手当 育児支援制度 その他特別制度あり |
企業名 | GMOインターネットグループ株式会社 |
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職種 | 秘書(その他) |
業務内容 |
【仕事内容】 役員及び事業部におけるアシスタント業務をご担当いただきます。 (1) 役員アシスタント業務 ・社内外とのアポイント・ミーティング調整などスケジュール管理全般 ・会食手配、贈答品手配、管理 ・名刺管理など (2) 契約締結に関する社内の捺印申請 ・事業部全体の捺印申請代行、完了までの進行管理 ・その他捺印申請に付随する業務 (3) 出張手配 ・出張手配(移動時間・ホテル・ウィークリー調査、手配依頼、出張者への連絡ほか) ・社内稟議申請・経費精算 ・その他出張手配に付随する業務 (4) 事業部アシスタント業務 ・事業部単位での社内各種取りまとめ ・事業部単位での入退社に伴う貸与品の手配など |
給与・報酬 |
想定年収400万円〜500万円 |
勤務地 | 東京都渋谷区桜丘町 |
こだわり条件 | その他特別制度あり 女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 時短勤務可能 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 |
企業名 | 楽天グループ株式会社 |
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職種 | 人事・総務(その他) 、 秘書(その他) |
業務内容 |
【楽天・事業について】 楽天グループは日本を拠点として約1億人、グローバルでも10億人のお客様にご利用いただいており、EC、決済サービス、金融サービス、通信、メディア、スポーツなど様々な分野で70以上のサービスを提供しております。 【部署・サービスについて】 これまでの楽天では、ショッピングモール事業「楽天市場」やクレジットカード事業「楽天カード」を中核として事業規模を拡大し、売上高8,000億円、国内流通総額8.8兆円にまで成長してきました。 今後の楽天は、これまでにオンラインを中心に培ってきた「楽天会員」、「楽天ポイント」、「ブランド力」、「会員データ」といったアセットを最大限活かし、オフラインでの生活を含めたより強固な「楽天経済圏」を確立する新しいビジネスモデルを創造していくというビジョンを持っています。 本求人は、COO・副社長直轄のコーポレート組織※に所属する、プラットフォーム戦略統括部でバックオフィス業務を担当頂ける方を募集しています。 単なるバックオフィス業務を遂行頂く方ではなく、部を介して楽天グループの経済圏拡大に貢献頂く主体性をお持ちの方にお任せしたいと考えています。 部署には、戦略・マーケ・creativeチームなど多岐にわたった職種の方が所属しており、かつ、会社の経営に近い所で業務を遂行できる環境にある為 総務・秘書業務のご経験をビジネス発展や貢献の為に、キャリア領域を拡大していきたい方などにマッチしていると考えています。 配属部署のプラットフォーム戦略統括部は、特定のサービスの運営ではなく、楽天グループ横断のマーケティングを中心としたエコシステムの成長戦略や施策推進に取り組んでいる部署です。 ※コーポレート組織…経営企画・社長室・人事・総務・経理・法務など横断系の部署が集まる組織 その為、会社全体戦略に基づいた施策の企画・実行を行うため、非常に幅広い視野を養いながらキャリアを形成していくことが可能です。 また、このような会社横断の施策に携わる事ができる部署も、楽天グループ株式会社ではこのプラットフォーム戦略統括部のみです。 今までの経験を元に、経営の上流に携わって日々の業務を行いたい方などに、是非お勧めしたい求人です。 上記で説明した通り、楽天グループ株式会社で唯一会社の全体戦略に基づき、施策の実行をおこなっている部署の為、楽天、そしてエコシステム戦略の未来を担うプラットフォーム戦略統括部の業務は、非常に幅広く多岐にわたっています。 全社戦略のトップマネジメント提案をはじめ、戦略に基づいた具体施策立案や、イノベーティブかつ魅力的なプログラムやプロダクトの新規創出、顧客に安心して利用していただくためのオペレーション設計等、個々人のスキルが発揮され、創造性が引き出される機会が多々あります。 【プラットフォーム戦略統括部の特徴】 1.Discipline as Professional Team「5C」 プラットフォーム戦略統括部では、プロフェッショナルなチームとして5つの軸を大切にしています。楽天の巨大なアセットを活用し、社会に大きなインパクトを与え、顧客満足を高める。不確実性が高く解が見えないときでも、チャレンジを楽しむ風土があります。 ・Challenge to innovate ・Customer oriented ・Concept driven ・Cross-functional ・Commitment to result 2.貢献マインド プラットフォーム戦略統括部では、自分だけ成功すればいいという考え方はNGとしています。 社会や人々、仲間、関わるステークホルダーへの貢献によって生みだされる成功を求めており、貢献する喜びを高め合い続けることができる組織でありたいと考えています。 私たちは、様々なチャレンジを通じて自己成長できる、また、ともに働く喜びを感じながら社会に貢献できる環境にご興味のある方のご応募をお待ちしています。一緒に未来を創っていきましょう。 【業務内容】 ▼組織運営課の業務範囲 楽天グループ全体のエコシステム成長戦略および施策推進に取り組むCOO兼副社長直属の組織であるプラットフォーム戦略統括部のバックオフィス担当として、部署全体を包括的にサポートしていただきます。 ご経験や希望を踏まえ、以下いずれかの業務を軸とし、バックオフィス体制強化の中核となるメンバーとして複数領域のチームご活躍いただきます。業務拡大による募集となり、バックオフィスとして業務の幅を広げたい方は、様々な領域にチャレンジすることができる環境です。 1.総務 2.秘書、アシスタント 3.組織開発、人事 ▼具体的な仕事内容 1.総務 部内の総務担当として、生産性の高い職場環境の提供を目的に、部内メンバーをハード/ソフトの両面からサポートしていただきます。具体的には備品、郵便物、支払い、稟議、契約など各管理業務を社内アウトソーシングパートナーとともに企画・運営いただきます。 2.秘書、アシスタント アシスタント業務を担当いただきます。社外の取引先に加え、社内での社長、副社長、CxOおよびグループ会社の事業長などの関係者との調整業務および各種手配(会食、出張など)業務をお任せ致します。日々ダイナミックに変化する事業をマネジメント陣の右腕としてサポートしていただきます。 3.組織開発、人事 拡大を続ける部署の組織開発/人事担当として、採用および組織作りをミッションとし、人事実務のサポートおよび組織開発の企画・運営を担っていただきます。具体的には採用、人事評価、労務などの実務のサポート業務に加え、部内のカルチャー醸成、既存メンバーの活躍を促す仕掛けづくりなどに携わっていただきます。 |
勤務地 | 東京都世田谷区玉川 |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 英語力を活かせる 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社員食堂あり 社会保険完備 育児支援制度 研修あり その他特別制度あり |
企業名 | GMOインターネットグループ株式会社 |
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職種 | 秘書(その他) |
業務内容 |
【業務内容】 グループ内各社秘書と連携をし、代表取締役グループ代表のサポートをいただきます。 【具体的には】 ・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理 ・役員会や経営会議の調整やアジェンダ準備 ・来客対応 ・電話対応 ・社内外の会議運用とアジェンダ作成 ・贈答品手配、管理 ・VIPイベント対応 ・国内外の出張手配、同行 ・名刺管理、顧客データ管理 ・健康管理、体調管理、食事手配、代表特命の業務遂行 |
給与・報酬 |
想定年収500万円〜 |
勤務地 | 東京都渋谷区桜丘町 |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 英語力を活かせる 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 時短勤務可能 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社テレビ朝日メディアプレックス |
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職種 | 人事・総務(その他) |
業務内容 |
庶務業務全般をお願いいたします。 ・社内備品発注・購入・管理 ・データ入力、書類作成、ファイリング ・書類の受付、発送、仕分け、管理 ・電話応対 ・部署サポート業務 ・役員秘書業務 ・その他庶務業務 |
給与・報酬 |
想定時給〜1300円 |
勤務地 | 東京都港区西麻布1-2-9 EXタワー |
こだわり条件 | 学歴不問 服装自由 即日スタート 残業なし 10時以降出社OK 土日祝日休み 交通費支給 社員食堂あり 社会保険完備 |
企業名 | 株式会社テルミック |
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職種 | 事務(その他) |
業務内容 |
プロジェクトリーダーの秘書兼事務として業務して頂きます。 【具体的には……】 収支集計、勤怠管理集計、見積作成、名刺の入力作業、メール対応、電話対応、議事録作成、その他事務全般業務 ※ご興味があれば、広報の業務にも携われます。 【その他】 ショールーム(東京都中央区)や吉川工場(埼玉県吉川市)、企業訪問への同行も場合により発生します。(交通費別途支給) 【会社の雰囲気】 チーム全体で30人程度、年齢層は、新卒~ベテラン(50代、顧問入れると60代)まで幅広くいます。 エンターテインメントに関わる仕事なので、明るく活気のある職場です。 ※フル出社 |
給与・報酬 |
想定時給1650円〜1650円 |
勤務地 | 東京都台東区台東 |
こだわり条件 | 学歴不問 服装自由 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 残業月20時間未満 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 |
企業名 | 美容商材メーカー |
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職種 | 秘書(その他) |
業務内容 |
ヘアケアやボディケア消費財・美容家電のブランドを運営する企業の役員秘書募集になります。 主に東京拠点に在籍している役員および幹部社員含めて4名について業務を行っていただきます。 ●具体的な業務内容 ・役員のスケジュール調整 ・経費精算処理 ・議事録作成 ・会食場所の設定など各種庶務業務 ●キャリアプラン 社員登用(正社員もしくは準社員)も検討しております。 ※原則出社勤務となります。 |
給与・報酬 |
想定時給1500円〜1700円 |
勤務地 | 東京都港区浜松町 |
こだわり条件 | ベンチャー企業 女性が活躍 20代活躍中 30代活躍中 学歴不問 服装自由 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 時短勤務可能 残業月20時間未満 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |
企業名 | 某大手制作プロダクション |
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職種 | アシスタントプロデューサー(映像(番組制作)) |
業務内容 |
メディアを定義しない映像コンテンツ制作を手掛ける制作会社でのお仕事です。 現在、地上波の番組だけでなく、ひかりTV、AbemaTV、企業VP、YouTubeなどを手掛けているプロデューサーのチームにて、プロデューサーのサポート業務全般を担当していただきます。 ▼担当業務 ・プロデューサーのスケジュール調整 ・プロデューサーの経費精算処理 ・請求書承認のアシスタント ・申請書類の作成 ・イベント会場の受付業務 ・提案書作成アシスタント ・予算書作成アシスタント ▼制作コンテンツ ・ゲーム系コンテンツ ・ボクシングコンテンツ ・音楽コンテンツなど プロデューサーとチームのサポート業務をメインで担っていただきますので、 ひとつのコンテンツ制作に関わっていただくことはなく、そのため比較的時間が見える働き方になります。 |
給与・報酬 |
想定月収22.5万円〜25万円 |
勤務地 | 東京都港区 |
こだわり条件 | 女性が活躍 新卒・第二新卒歓迎 20代活躍中 30代活躍中 学歴不問 服装自由 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 残業月20時間未満 10時以降出社OK 週休2日制 交通費支給 社会保険完備 |
企業名 | オイシックス・ラ・大地株式会社 |
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職種 | 事務(その他) 、 その他(その他) |
業務内容 |
【業務内容】 ■秘書スタッフのサポート業務(正社員のアシスタント) メイン秘書(正社員)のサポートをお願いします。 以下の事務作業ができそうな方であれば、秘書経験は不要です。 ・スケジュール調整(社内・社外) ・出張手配 ・講演会対応 ・リサーチ ・資料作成、印刷 ・社長周りの環境整理 ・来客接遇 ・会食手配 ・手土産手配 ・社外贈答対応 ・経費精算 ・各種書状作成 <OAスキル> ・Excel:基本関数 ・Word:文書作成 ・PowerPoint:基本操作 ・Access:不要 ・その他:Gmail、Googleカレンダー、Google meet、ZOOM、Slack ■チーム体制 ・部署構成:男性1名、女性2名 |
給与・報酬 |
想定時給1800円〜1900円 |
勤務地 | 東京都品川区大崎1丁目11番2号 ゲートシティ大崎 イーストタワー5階 |
こだわり条件 | 大手企業 女性が活躍 20代活躍中 30代活躍中 学歴不問 服装自由 即日スタート 未経験者歓迎 駅から徒歩5分以内 残業月20時間未満 残業月20時間以上 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社オプト |
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職種 | 事務(その他) 、 秘書(その他) |
業務内容 |
役員秘書として、以下業務をお願いします。 <業務詳細> ・スケジュール調整 ・会食、手土産、出張、慶弔関係の手配(出張は殆どありません) ・経費精算 ・来客、電話、メール対応 ・名刺管理(名刺管理ツールへの読み込み) ・決算日の印刷対応 ・株主総会時のフォロー ・社内各部門との調整 ・その他担当役員のフォロー業務全般 <その他> ・2名の役員を担当する予定です。 ・部署内には男性1名、女性2名が所属しております。 |
給与・報酬 |
想定時給1650円〜1800円 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
こだわり条件 | 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 残業月20時間未満 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 大手企業 女性が活躍 主婦・主夫歓迎 20代活躍中 30代活躍中 40代~活躍中 少人数の職場 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 Wワーク可能 |
企業名 | 大手ネット証券マーケティング部門 |
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職種 | コーダー(Web) |
業務内容 |
■役員秘書 業務内容 【秘書業務】 ・スケジュール管理 ・各種手配 ・慶弔対応 ・顧客対応(電話応対・メール応対・来客応対) その他付随する業務 【営業アシスタント】 ・顧客対応(電話応対・メール応対・来客応対) ・各種データ管理ならびに資料作成(補助) ・営業担当のスケジュール管理(Web会議の設定等含む) ・契約書関連業務補佐 ・口座開設業務補佐 ・関連資料のコピー・ファイリング・管理等 ・請求書発行、経費精算補助、収益管理 ・オンラインIR関連業務 ・庶務業務全般 その他、上記に付随する業務 |
給与・報酬 |
想定時給1600円〜1800円 |
勤務地 | 東京都港区 |
こだわり条件 | 交通費支給 社会保険完備 大手企業 20代活躍中 30代活躍中 学歴不問 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 時短勤務可能 残業月20時間未満 週休2日制 土日祝日休み |
企業名 | 株式会社クリーク・アンド・リバー社(Webist特集求人用) |
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職種 | 未経験(未経験) 、 事務(その他) 、 カスタマーサポート(その他) 、 秘書(その他) |
業務内容 |
クリーク・アンド・リバー社の無期派遣社員としてWeb、広告、出版業界のクライアントに常駐し、 クライアントの事務、営業事務、アシスタントなどのお仕事をお任せします。 ○クライアント例: 大手広告代理店、Web制作会社、メーカーのクリエイティブ部門、Webメディア運営会社、インターネットTV局など ○無期派遣とは? ・通常の派遣契約と違い、期間を定めずに雇用契約を結びクライアントに常駐いただく働き方です。 >>>長期安定就業が見込める契約形態です! ○お仕事例: ・インターネットTV局で請求処理、契約書まわりの事務作業 ・大手広告代理店でエクセルを使用した視聴率集計 ・大手ECモール運営企業で新規顧客の登録、申請内容チェック ・大手広告代理店で役員秘書 など 未経験から事務で就業を目指す方、Web、広告、出版業界に興味をお持ちの方におすすめ! 大手企業でスキルアップ&理想の働き方を実現してください! |
給与・報酬 |
想定月収22万円〜27万円 |
勤務地 | 東京都 |
企業名 | 総合エンターテインメントサイトを運営している大手企業です |
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職種 | 秘書(その他) |
業務内容 |
TVCMでお馴染みのゲームやアプリの開発会社で、秘書のお仕事をお願いします。 【具体的には】 ●社長・役員のスケジュール管理 ●出張調整、チケット手配 ●メール、電話対応、会議打ち合わせ、アレンジ ●会食アレンジ、手土産の手配 その他、資料作成、書類管理、請求書処理などの総務サポート業務もお願いします。 |
給与・報酬 |
想定時給1600円〜1700円 |
勤務地 | 東京都港区 |
こだわり条件 | 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 大手企業 女性が活躍 20代活躍中 30代活躍中 英語力を活かせる 服装自由 駅から徒歩5分以内 残業なし 残業月20時間未満 |
企業名 | 株式会社サイバーエージェント |
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職種 | 事務(その他) |
業務内容 |
サイバーエージェントは「インターネット広告事業」「メディア事業」「ゲーム事業」の3つを事業の柱としており、 今回はメディア事業部門における募集ポジションです。 メディア事業は国内トップクラスシェアブログサービスの「アメブロ」、インターネットTV局の「AbemaTV」、スマホ向け音楽配信サービスの「AWA」、 マンガサイトの「読書のお時間です」、若手ビジネスマン向けWebメディアの「新R25」など約30の自社メディアを運営している組織です。 参考URL:https://www.cyberagent.co.jp/service/media/ 今回はそのメディア事業の宣伝本部における、アシスタントポジションの募集です。 【業務内容】 ◆総務/秘書業務 ・宣伝本部の総務業務全般(数字管理・請求処理・座席確認など) ・宣伝本部責任者のスケジュール管理、お弁当手配・会食手配 ・プロモ遺伝との手配、準備 ・広告入稿やそれに伴う素材等の管理作業 ◆アシスタント業務 ・abemaを中心とした宣伝/PR担当のアシスタント業務 └宣伝関連のアシスタント └数字管理(PV集計、レポーティング) ※対象サービス:ゲーム専門チャンネル「ウルトラゲームス」 →https://www.cyberagent.co.jp/news/detail/id=21169 |
給与・報酬 |
想定時給1600円〜1700円 |
勤務地 | 東京都渋谷区宇田川町40-1 Abema Towers |
こだわり条件 | 服装自由 大手企業 ベンチャー企業 女性が活躍 20代活躍中 30代活躍中 40代~活躍中 学歴不問 即日スタート 駅から徒歩5分以内 残業月20時間以上 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |
企業名 | 株式会社フロンティアインターナショナル |
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職種 | 人事・総務(その他) 、 秘書(その他) |
業務内容 |
総合PR会社にて、役員秘書の募集となります! 各種スケジュール調整やアポ取り、事務作業など秘書業務全般をお任せいたします! 会社全体で20~30代の社員(プロデューサー)が多く、会社としても非常に活気のある会社です! この度、役員秘書2名について初めての2名募集となりますので、 代表取締役付秘書とも連携を図りながら業務を行って頂きます! <具体的には……> ・役員2名についての秘書業務(スケジュール調整・お礼状の作成などの諸業務) ※代表取締役社長には秘書が付いておりますので、連携して動く事もございます |
給与・報酬 |
想定年収400万円〜550万円 |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト |
こだわり条件 | 交通費支給 ベンチャー企業 女性が活躍 20代活躍中 30代活躍中 40代~活躍中 即日スタート 経験者優遇 10時以降出社OK 土日祝日休み 社会保険完備 |
企業名 | 株式会社ユーザベース |
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職種 | イベントディレクター(広告) 、 営業(その他) 、 企画営業(その他) 、 マーケティング(その他) |
業務内容 |
【ミッション】 自社開催のイベント・セミナー企画運営担当として、SPEEDA事業の提供価値に触れていただける未来の顧客との接点を強化し 主に国内の潜在マーケットとの接点強化とリード創出、SaaS業界全体を牽引する新しいコミュニティ形成に向けた 様々なオフライン企画・運営が円滑に進むように、関係各所との調整や準備を担っていただきます。 【SPEEDAについて】 SPEEDAは、企業の意思決定を支える企業・業界情報プラットフォームです。 サービスの開始から10年が経った今、次の10年に向けて大きくアップデートしようとしています。 その中でも特に注力している戦略の一つが、国内の事業会社へのマーケット拡大です。 第二創業期のこのサービスでは、志の高い仲間と一緒に、切磋琢磨しながら成長する事ができます。 【仕事内容】 ・自社イベント・セミナーの企画運営オペレーション ・イベントに関係する関係各所との連絡・調整 ・当日運営に関する準備、関係者との調整 |
給与・報酬 |
特記事項:給与: ご経験と能力を踏まえ決定します |
勤務地 | 東京都港区六本木 |
こだわり条件 | 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 家族手当 その他特別制度あり |
企業名 | エキサイト株式会社 |
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職種 | 秘書(その他) |
業務内容 |
【会社概要】 エキサイト株式会社は2018年にXTechHP株式会社による公開買い付け成立し、代表を始めとする新経営陣のもと様々な領域で抜本的な改革を断行した結果、2020年3月期の上期決算において、エキサイト史上最高の営業利益、経常利益ともに4.5億円を達成し、大幅な利益を残すことができました。 現在、両利きの経営を推進しております。 【業務内容】 ・社長 スケジュール管理 ・登壇資料のアップデート ・資料の大枠作成 ・プレスリリース作成 ・会食のお店・手土産手配 (下記はご経験・ご本人の希望に応じてお願いする可能性あり) ・事業戦略の立案及び推進 ・広報の一部(社員インタビューや記事作成。広報メイン担当と連携) ・全社横断的な経営課題、事業課題に対する施策策定及び実行 ・各部門長への支援活動 ・取締役会など各種必要資料の作成 ・経営企画業務 |
給与・報酬 |
想定年収450万円〜600万円 |
勤務地 | 東京都港区南麻布 |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 英語力を活かせる 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 在宅勤務 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 研修あり その他特別制度あり |
企業名 | 某スマホ向け広告代理店 |
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職種 | 人事・総務(その他) 、 秘書(その他) |
業務内容 |
スマートフォン向け広告マーケティング事業を展開している当社にて、 人事・総務・採用業務のアシスタントとして、以下のお仕事をお任せします。 【具体的には…】 ・社外とのメールやり取り ・採用面接や面談の日程調整、オフィスアテンド ・会食お店予約 ・人事資料作成(Excel)等多岐に渡ります ・備品発注、オフィス管理等、総務全般 ・入社者受け入れ準備(PC手配やアカウント設定等) ・福利厚生の運用 ※社長秘書のお願いも一部あります(経費精算、お使い等) 【チーム体制】 男性マネージャー1名、女性メンバー4名 |
給与・報酬 |
想定時給1500円〜1700円 |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷 |
こだわり条件 | ベンチャー企業 女性が活躍 20代活躍中 30代活躍中 服装自由 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |
企業名 | REALITY株式会社 |
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職種 | 事務(その他) 、 財務・経理(その他) 、 経営企画・事業企画(その他) |
業務内容 |
大手ゲーム会社の100%子会社で、バーチャル空間の制作開発、VTuberの制作に特化した企業でのお仕事です。 当社はVTuberの生配信プラットフォームの開発・運営と、その技術と知見を活かして、 バーチャル空間上でのコンサートやライブ制作、そのほかオフラインイベントや講演会の制作・演出を手掛けるビジネスもスタート。 世の中のニーズをキャッチアップし、さらなる事業拡大と人々をワクワクさせるコンテンツの制作に努めております。 今回は新ビジネススタートもあり、より盤石な体制構築のため<一般事務・経理>を募集いたします。 【業務内容】 ・経理業務(売上計上、支払業務、経理部と連携した決算対応業務) ・経営管理業務(数値集計、BIツールを用いた上でのKPIモニタリング業務、簡単な資料作成等) ・事業部サポート(受発注処理、稟議申請等の事務業務、契約進捗管理サポート等) ・取締役/執行役員や事業部社員との会議体日程調整のアレンジメント業務(対秘書/アシスタント向き合い) ・各種会議の議事作成 など |
給与・報酬 |
想定時給1400円〜 |
勤務地 | 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー |
こだわり条件 | 大手企業 主婦・主夫歓迎 新卒・第二新卒歓迎 20代活躍中 30代活躍中 少人数の職場 服装自由 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 残業なし 残業月20時間未満 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 ベンチャー企業 女性が活躍 駅から徒歩5分以内 |
企業名 | 株式会社博報堂テクノロジーズ |
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職種 | 事務(その他) 、 秘書(その他) |
業務内容 |
大手広告代理店のグループ会社にて2人の部門長(局長)のサポートをお願いします。 【具体的には】 ・打ち合わせの設定と局長出社時の庶務 ・名簿管理、やり取り/進捗の管理 ・多少の作業のアシスタント 週3日出社で週2日はリモートワークが可能な求人となります。 残業も少な目でライフワークバランスも整えた業務ができます。 |
給与・報酬 |
想定時給1800円〜1900円 |
勤務地 | 東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー |
こだわり条件 | 大手企業 20代活躍中 30代活躍中 40代~活躍中 駅から徒歩5分以内 残業月20時間以上 交通費支給 |
企業名 | 株式会社博報堂テクノロジーズ |
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職種 | 事務(その他) 、 秘書(その他) |
業務内容 |
大手広告代理店のグループ会社にて秘書を募集します。 新しく代表取締役社長に就任する方の秘書業務です。 ・社長のスケジュール管理 ・社内外との各種調整 ・来客アテンド ・電話、メール応対 ・文書や資料の作成、管理 |
給与・報酬 |
想定時給1800円〜1900円 |
勤務地 | 東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー |
こだわり条件 | 大手企業 20代活躍中 30代活躍中 40代~活躍中 駅から徒歩5分以内 残業月20時間以上 交通費支給 |
企業名 | 大手IT企業 |
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職種 | その他(Web) |
業務内容 |
今回は、サイバーエージェントグループである株式会社Cyber Nowでのお仕事になります! 主に新R25のメディアを活用した広告商品開発、セールスの部署にて、主に広告商品の運用、営業アシスタントを行って頂きます。 <具体的な業務内容> ■広告配信の設定/入稿 ■申し込み対応(確認、受領、修正対応) ■キャスティング(秘書、芸能事務所との連携) ■広告レポーティング ■掲載可否のエスカレーション対応 <サイバーエージェントの特徴> サイバーエージェントは「インターネット広告」「メディア」「ゲーム」の3つの事業をベースとし、 インターネットに関する様々な領域において、常に新たなサービスを創出しています。 国内トップクラスのシェアを持つブログサービスの「アメブロ」、インターネットTV局の「AbemaTV」、スマホ向け音楽配信サービスの「AWA」、マンガサイトの「読書のお時間です」、若手ビジネスマン向けWebメディアの「新R25」など、約30の自社メディアを運営している組織です。 |
給与・報酬 |
想定時給1550円〜1650円 |
勤務地 | 東京都渋谷区宇田川町40-1Abema Towers |
こだわり条件 | 大手企業 ベンチャー企業 女性が活躍 20代活躍中 30代活躍中 服装自由 即日スタート 経験者優遇 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |
企業名 | 大手番組制作会社 |
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職種 | アシスタントプロデューサー(映像(番組制作)) 、 制作デスク(映像(番組制作)) 、 秘書(その他) |
業務内容 |
「映画」「ドキュメンタリー」の大手制作会社の社長秘書業務になります。 秘書として勤務していただきますが、 内容は、アシスタントプロデューサー、制作デスク・番組デスクに近い業務内容です。 具体的な業務内容としましては、 ○電話対応・取次ぎ (スポンサー、代理店、タレント事務所、局、社長宛の電話、営業電話など) ○社長のスケジュール管理 (打ち合わせ、対外的な事案、会社の行事、冠婚葬祭など) ○社長の業務サポート (株主総会の資料準備、年賀の宛名書き、お年賀の手配) |
給与・報酬 |
想定時給1300円〜 |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
こだわり条件 | 大手企業 20代活躍中 少人数の職場 大卒以上 学歴不問 未経験者歓迎 経験者優遇 10時以降出社OK 週休2日制 交通費支給 |
企業名 | 大手広告代理店 |
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職種 | 事務(その他) 、 経営企画・事業企画(その他) |
業務内容 |
【事業内容】 新聞、雑誌、放送、セールスプロモーション、映画、屋外、交通、 ダイレクトメールおよびインターネット、その他すべての広告およびパブリックリレーションズ業務 【企業特徴】 電通テックは大手広告代理店・電通の広告制作を担当するグループ子会社で、世界的にもユニークな プロモーション&クリエーティブの企画・制作会社です。最新のマーケティングデータに基づき、店頭からイベント、デジタルコンテンツまで幅広くプロモーションの現場をお手伝いしています。 =========== 【部署業務内容】 経営企画室は経営企画部/経企チーム(5名)&秘書チーム(5名)とビジネス計画部(5名)があり、 全社・テックグループの事業戦略、組織プラン策定・推進の他、予算編成と、その実績管理を行っています。 各部門、支社、グループ会社との調整の上で、予算・実績を管理し、全社およびグループ全体での 経営管理を支援する部署です。 【業務内容】 ・資料(計数ほか)作成 ・会計システムSAP操作 ・部事務作業補助 ・Microsoft Office(Word・Excel・PowerPoint) ・文書制作/出力 ・社内計数関連資料作成 ・部内事務作業 |
給与・報酬 |
想定時給1500円〜1700円 |
勤務地 | 東京都千代田区内幸町1-5-3 新幸橋ビル |
こだわり条件 | 大手企業 駅から徒歩5分以内 残業月20時間未満 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 |