企業名 | 株式会社大塚商会 |
---|---|
職種 | 広報・宣伝・PR・IR(その他) 、 人事・総務(その他) |
業務内容 |
【業務内容】 大塚商会にて広報業務を担当いただきます。 【具体的には】 ・社内外向けの広報活動 ・会社取材などの調整、対応 ・大塚商会に関わる記事の調査、確認など 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定月収26万円〜 |
勤務地 | 東京都 |
こだわり条件 | 女性が活躍 大卒以上 即日スタート 経験者優遇 交通費支給 社会保険完備 住宅手当 家族手当 育児支援制度 退職金制度 その他特別制度あり |
企業名 | プラチナゲームズ株式会社 |
---|---|
職種 | 人事・総務(その他) |
業務内容 |
【業務内容】 当社の開発支援グループに所属し、庶務業務全般をお任せします。 ▼主な業務 ・来客対応(受付、電話応対) ・郵便物管理、配布、ファイリング業務 ・オフィス管理(什器・備品の営繕、消耗品・事務用消耗品の補充、社内の整頓・清掃など) ・ビジネス文書(挨拶状・御礼状)、各種資料の作成 ・福利厚生の仕出し弁当準備 ・郵送物、物品の送付手配等 ・稟議書起案など社内申請業務 ・社内イントラネットの更新 ※上記総務庶務業務に加え、下記の秘書業務もご担当頂きます。 役員のスケジュール管理、アポ調整、会食場所手配 国内外出張手配(宿泊先・航空券、ビザ等) 役員の経費精算等の社内申請業務 (業務割合の目安 総務庶務7割:秘書業務3割) ※当社はハイブリッド勤務を推進しておりますが、当ポジションは毎日の出社が必須となります。 |
給与・報酬 |
特記事項:【給与】 年俸制(12分割) ※年俸は経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇 ※契約社員として雇用する場合もあります。正社員・契約社員の待遇に差はありません。 ※契約社員は正社員雇用の機会があります。 年俸改定 年1回(4月) |
勤務地 | 大阪府大阪市北区大淀中1-1-30梅田スカイビルタワーウエスト8F |
こだわり条件 | 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社ワールドコーポレーション |
---|---|
職種 | 事務(その他) |
業務内容 |
【業務内容】 会社全体を知りながら業務を行い、運用の確認や不具合の調整などを行っていただきます。 【具体的には】 ・役員/事業責任者の日程調整や会食設定(秘書業務) ・役員からの依頼事項対応 ・会議の運営補助 ・資料整理 など また、その他にも状況に応じて、下記の業務をご対応いただくこともございます。 ・部署のマニュアル作成業務 ・Excelでの数値の集計 ・子会社事業のヘルプ対応 入社後は、ご経験に合わせて業務をお任せしていきますのでご安心ください。 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収340万円〜500万円 |
勤務地 | 東京都千代田区二番町3-5麹町三葉ビル3階 |
こだわり条件 | 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 交通費支給 社会保険完備 その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社Luup |
---|---|
職種 | その他(その他) |
業務内容 |
【仕事】 株式会社Luupは、“街じゅうを「駅前化」するインフラをつくる”をミッションに掲げ、電動キックボードや電動アシストなど電動マイクロモビリティのシェアリングサービス「LUUP(ループ)」を日本各地で展開しています。 街には「ポート」という移動のハブがあり、いつでもポートからポートへ電動マイクロモビリティに乗って移動することができます。かつて鉄道の駅が街を発展させたように、LUUPのポートを街じゅうに設置することで人が集まる場所をつくり、街じゅうを駅前のように活性化していきます。LUUPを通して、移動におけるさまざまな問題を解決し、新たな街の未来を創造します。 現在は、東京・横浜・大阪・京都・神戸・宇都宮・名古屋・広島でサービスを展開しており、2024年2月時点で6,500ポート以上を運営しています。 将来的には、電動マイクロモビリティの普及によるCO2削減と、ご高齢の方も乗ることができる新しい電動モビリティの導入を実現し、すべての人が安全・便利に移動できる持続可能な社会をつくることを目指します。 【組織とポジションについて】 Luupでは、新しいインフラづくりを支えるコーポレート/バックオフィス業務のスタッフを募集します。 事業の急成長に伴いコーポレート/バックオフィス機能の増強は急務となっており、具体的に今回のポジションの方には、コーポレート部門を管掌する経営企画部にて、以下のような業務を他のチームメンバーとともに担って頂きます。 【具体的な業務内容】 ・来客対応、社内外スケジュール調整等の秘書業務(役員秘書業務含む) ・契約書管理・捺印実務 ・オフィス備品、貸与備品(PC・スマホ等)等の発注 ・書類作成、郵送物対応等 ・その他全社に関わる庶務・サポート業務 ※スキル・希望により業務をお任せします。 【仕事の魅力】 ・社会インフラになることを目指している、日本でも数少ないプロダクトの成長に、コーポレート業務を通じて重要な役割を果たすことができる ・スタートアップとしてアジャイルかつ合理的な意思決定ができる環境でありながらも、新しいインフラづくりを目指すという社会的意義も大きい事業に携わることができる 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収350万円〜500万円 |
勤務地 | 東京都千代田区神田佐久間町三丁目21番地24AKIHABARA CENTRAL SQUARE 4階 |
こだわり条件 | 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 ストックオプション制度 その他特別制度あり |
企業名 | 書店販促会社 |
---|---|
職種 | 事務(その他) |
業務内容 |
【業務内容】 ▼具体的な業務内容 〈経営戦略室〉 ・各種データ&資料整理 └各種データ作成・資料整理等 ・秘書業務 └郵便物対応・電話応対・スケジュール調整・書類確認等 〈人事ユニット〉 ・データ入力サポート └勤怠管理業務・給与計算業務のサポート ・事務全般 └郵便物対応・電話応対 ▼配属部署 経営戦略室 兼 人事ユニット 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定時給1600円〜1600円 |
勤務地 | 東京都品川区 |
こだわり条件 | 大手企業 女性が活躍 主婦・主夫歓迎 20代活躍中 30代活躍中 40代~活躍中 少人数の職場 学歴不問 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 週4日勤務 駅から徒歩5分以内 残業なし 残業月20時間未満 週休2日制 土日祝日休み 平日休みあり 交通費支給 社会保険完備 |
企業名 | Web広告の制作・運用会社 |
---|---|
職種 | 事務(その他) |
業務内容 |
人気のWeb広告業界における営業事務業務に従事いただきます。 同社の親会社である、アドウェイズの12部署の営業事務業務に従事いただきます。 営業事務というポジションですが担当いただく業務は幅広く、未経験から着実にWeb広告業界で実績を積んでいただけます。 ▼具体的には… ①広告主に提出用のレポート作成 各種SNS媒体の広告運用を行っている同社において、広告運用結果のレポートを作成いただきます。 各種媒体のメディア管理画面から運用結果のデータをダウンロードいただき、各種広告依頼主に提出できるようExcel等を用い書式を整えレポートを作成いただきます。 ②クリエイティブチェック業務(クリエイティブ監修) 同社が運用する漫画バナー広告が版元や作者の規定に沿って制作できているか確認し、問題なく制作できていることをレポートにまとめる業務です。 ③その他自社サポート業務 各種媒体の膨大な数のアカウントを管理しているため、 入退職者が出た際の各種媒体のアカウント追加や削除を担当いただきます。 こちらはあくまで定常業務ではなくスポットでの業務となります。 上記以外にも従事していただくこともございます。 本ポジションが4月に発足した新規部署のため、ご自身で様々な方と関係値を築いていきながら立ち上げメンバーとして様々な業務に従事していただきます。 本社の様々な業務のサポートに従事いただくので、Web広告業界に詳しく慣れること間違いなし! 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定時給1050円〜1200円 |
勤務地 | 北海道札幌市中央区 |
こだわり条件 | 大手企業 ベンチャー企業 女性が活躍 主婦・主夫歓迎 新卒・第二新卒歓迎 20代活躍中 30代活躍中 学歴不問 服装自由 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 残業月20時間未満 10時以降出社OK 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 研修あり |
企業名 | 大手制作会社 |
---|---|
職種 | 秘書(その他) |
業務内容 |
本部長クラス付きの秘書業務および進行管理サポート業務をお任せいたします。 ■具体的な仕事内容 ・社外・社内との連絡、調整、およびスケジュール管理 ・本部内庶務的作業 ・資料作成(PowerPoint、Excel、Word) ・MTG同席し議事録作成 ・得意先への同行の可能性もあり 基本的には出社前提ですが、 午前中在宅や、業務内容に応じて在宅など、フレキシブルに勤務いただいております。 |
給与・報酬 |
想定時給1500円〜1800円 |
勤務地 | 東京都江東区 |
こだわり条件 | 大手企業 20代活躍中 30代活躍中 学歴不問 英語力を活かせる 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 残業月20時間未満 残業月20時間以上 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社員食堂あり 社会保険完備 |
企業名 | Sasuke Financial Lab株式会社 |
---|---|
職種 | 人事・総務(その他) 、 秘書(その他) |
業務内容 |
【仕事】 ・社長の秘書として各種日程調整や手配、人事総務アシスタントとして求人票の作成や入稿、日程調整や入社手続き、事務などをお任せします。 ・社長や人事総務担当と共に、会社の土台を支えていくポジションです。 ※社長秘書業務3割、人事総務アシスタント7割 【ミッション】 ・社長が本来行うべき業務に集中できるよう環境を整備、サポート ・人事担当が行っている採用業務のオペレーションを担い、スピード感のある採用体制の構築をサポート 【業務の詳細】 (社長秘書 30%) ・社長のスケジュール調整、メール対応 ・出張、タクシー手配、経費精算 ・取引先対応(お歳暮、香典、挨拶状の作成、手土産準備など) ・情報管理(資料作成や修正、ファイリング、書類整理) ・来客対応 (人事総務アシスタント 70%) ・求人入稿、ダイレクトリクルーティングの運用、面接の日程調整、候補者連絡、AGT連絡 ・コーポレートサイトの更新、入稿作業 ・入社手続き、社労士連絡、内定者連絡 ・労務とりまとめ(勤怠締め、勤怠データの社労士連絡) ・社内請求書処理、郵便物の管理(受発送と整理) ・各種手配(会議のセッティング、ランチ手配など) ・健康診断の案内 ・名刺作成 ・電報発注 ・イベントスペースの予約 【部署の魅力や雰囲気】 ・経営管理部には各業務のスペシャリストが在籍しており、ビジネススキルを吸収できる環境です。 ・社長と仕事を行うことで、創業者、起業家のマインドを肌で感じられます。 ・メンバ―は自分の仕事に誇りと責任感を持ち、主体的かつ積極的に業務に取り組んでおり、前向きな雰囲気です。 ・コストセンターではなく、事業を支える土台として会社の中枢を支えている部署で自分の存在意義を感じられます。 ・残業が当たり前ではなく、生産性を高めることを常に意識し、メリハリのある働き方をしています。 ・家庭や子育てと両立しているメンバーも多数おり、育児休業も取得可能。子供が3歳まで時短勤務可能です。 ・対面コミュニケーションを重視しており、社長・役員は毎日出社しており、全社員が週3以上出社しています。 ・フレックスタイム制が導入されており、家庭の事情に合わせた働き方が可能です。 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定月収20万円〜25万円 |
勤務地 | 東京都千代田区大手町 |
こだわり条件 | フレックスタイム制 女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 Wワーク可能 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |
企業名 | 大手医療情報会社 |
---|---|
職種 | 事務(その他) |
業務内容 |
【概要】 製薬企業向けマーケティング支援事業において、役員およびグループリーダーのスケジュール設定をお願いします。 ▼具体的な業務内容 ・役員およびグループリーダーのスケジュール設定(クライアントである製薬企業の秘書とのやりとり含む) ・社外及び社内メンバー(他部門含む)とのメール、電話、Web会議(Zoom)によるコミュニケーション ・その他、事務関連のサポート全般(例:書類等の印刷・郵送等) 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定時給1700円〜1800円 |
勤務地 | 東京都港区 |
こだわり条件 | 学歴不問 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 社会保険完備 |
企業名 | 大手医療情報会社 |
---|---|
職種 | 事務(その他) 、 財務・経理(その他) |
業務内容 |
■具体的な業務内容 ・役員およびグループリーダーのスケジュール設定(クライアントである製薬企業の秘書とのやりとり含む) ・社外及び社内メンバー(他部門含む)とのメール、電話、Web会議(Zoom)によるコミュニケーション ・その他、事務関連のサポート全般(例:書類等の印刷・郵送等) ☆チームは20代~30代メンバーが中心、雰囲気の良い職場です ☆4/16以降の入社 、長期就業可能な方の募集です 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定時給1700円〜1800円 |
勤務地 | 東京都港区 |
こだわり条件 | 学歴不問 服装自由 経験者優遇 Wワーク可能 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 残業月20時間未満 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 大手企業 女性が活躍 主婦・主夫歓迎 20代活躍中 30代活躍中 |
企業名 | 株式会社プログリット |
---|---|
職種 | コンサルタント(その他) |
業務内容 |
【仕事内容】 私たちが提供するのは「英語コーチングサービス」。従来の英会話スクールのような講義形式ではなく、専属コンサルタント(英語トレーナー)が、生徒さまに応用言語学に基づいた「効率的な英語学習方法」をお伝えし、「学習時間」をアドバイスしながら目標達成までサポートします。 また、英語学習に終わりはありません。学習を継続しなければせっかく学習した内容も忘れてしまいます。3ヶ月のコース卒業後の生徒さまに、担当コンサルタントとして英語学習の継続の必要性をご提案するまでが、英語コンサルタントの仕事となります。 【具体的な仕事内容】 ・カウンセリングで生徒の英語力を分析し、課題を特定 ・一人ひとりの課題に応じた適切なカリキュラムを構築 ・週一回の対面トレーニング ・毎日のオンラインサポート ・卒業生向け継続コースのご提案 【仕事の流れ】 (1)レベルチェック&ヒアリング まずは、リスニング力・スピーキング力・単語力など、現在の英語力を分析し、課題を明確化します。 今までの英語の勉強方法や生活環境もヒアリングします。 (2)カリキュラムの提供 お客様に合ったカリキュラムを作成し、目標を設定し共有します。 (3)面談 週に1度、当社にお越しいただき面談を実施。 確認テストと振り返りを行い、英語力アップのためのアドバイスを。 (4)日々のフォロー LINEやチャットなども利用し、質問や相談に対して適宜アドバイス (5)さらなる学習へのご提案 コースを終えたお客様へ振り返りを行い、さらなる英語力のブラッシュアップのために継続学習をご提案 【1日の流れ】 ▼先輩社員の1日の流れ(例) ・午前中/プライベートタイムを自由に過ごす ・12:00~12:30/ゆっくりめの出社 ・13:00~14:00/1件目の面談 ・14:00~15:00/同僚とランチ ※ランチはスケジュールにあわせて自由に取れます。 ・15:00~16:00/シャドーイング添削 ・16:00~17:00/面談準備 ・17:00~18:00/ナレッジ共有ミーティング ・18:30~19:30/2件目の面談 ・20:00~21:00/3件目の面談 ・21:10~21:20/退社 【入社後研修など】 最初の2週間の新入社員研修で、英語学習コンサルティングの基礎を学び、受講生の初回対応から、ケース毎のアドバイス方法を身につけます。 担当を持った後も先輩が随時フォローします。 ※既存社員も100%未経験で入社しています。 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収450.8万円〜 |
勤務地 | 兵庫県神戸市三宮町 |
こだわり条件 | 女性が活躍 新卒・第二新卒歓迎 学歴不問 英語力を活かせる 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 週休2日制 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 研修あり その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社プログリット |
---|---|
職種 | コンサルタント(その他) |
業務内容 |
【仕事内容】 私たちが提供するのは「英語コーチングサービス」。従来の英会話スクールのような講義形式ではなく、専属コンサルタント(英語トレーナー)が、生徒さまに応用言語学に基づいた「効率的な英語学習方法」をお伝えし、「学習時間」をアドバイスしながら目標達成までサポートします。 また、英語学習に終わりはありません。学習を継続しなければせっかく学習した内容も忘れてしまいます。3ヶ月のコース卒業後の生徒さまに、担当コンサルタントとして英語学習の継続の必要性をご提案するまでが、英語コンサルタントの仕事となります。 【具体的な仕事内容】 ・カウンセリングで生徒の英語力を分析し、課題を特定 ・一人ひとりの課題に応じた適切なカリキュラムを構築 ・週一回の対面トレーニング ・毎日のオンラインサポート ・卒業生向け継続コースのご提案 【仕事の流れ】 (1)レベルチェック&ヒアリング まずは、リスニング力・スピーキング力・単語力など、現在の英語力を分析し、課題を明確化します。 今までの英語の勉強方法や生活環境もヒアリングします。 (2)カリキュラムの提供 お客様に合ったカリキュラムを作成し、目標を設定し共有します。 (3)面談 週に1度、当社にお越しいただき面談を実施。 確認テストと振り返りを行い、英語力アップのためのアドバイスを。 (4)日々のフォロー LINEやチャットなども利用し、質問や相談に対して適宜アドバイス (5)さらなる学習へのご提案 コースを終えたお客様へ振り返りを行い、さらなる英語力のブラッシュアップのために継続学習をご提案 【1日の流れ】 ▼先輩社員の1日の流れ(例) ・午前中/プライベートタイムを自由に過ごす ・12:00~12:30/ゆっくりめの出社 ・13:00~14:00/1件目の面談 ・14:00~15:00/同僚とランチ ※ランチはスケジュールにあわせて自由に取れます。 ・15:00~16:00/シャドーイング添削 ・16:00~17:00/面談準備 ・17:00~18:00/ナレッジ共有ミーティング ・18:30~19:30/2件目の面談 ・20:00~21:00/3件目の面談 ・21:10~21:20/退社 【入社後研修など】 最初の2週間の新入社員研修で、英語学習コンサルティングの基礎を学び、受講生の初回対応から、ケース毎のアドバイス方法を身につけます。 担当を持った後も先輩が随時フォローします。 ※既存社員も100%未経験で入社しています。 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収450.8万円〜 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区 |
こだわり条件 | 女性が活躍 新卒・第二新卒歓迎 学歴不問 英語力を活かせる 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 研修あり その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社プログリット |
---|---|
職種 | コンサルタント(その他) |
業務内容 |
【仕事内容】 私たちが提供するのは「英語コーチングサービス」。従来の英会話スクールのような講義形式ではなく、専属コンサルタント(英語トレーナー)が、お客様に応用言語学に基づいた「効率的な英語学習方法」をお伝えし、「学習時間」をアドバイスしながら目標達成までサポートします。 また、英語学習に終わりはありません。学習を継続しなければせっかく学習した内容も忘れてしまいます。コースを卒業されるお客様に、英語学習の継続の必要性をご提案するまでが、英語コンサルタントの仕事です。 【具体的な仕事内容】 ・カウンセリングで生徒の英語力を分析し、課題を特定 ・一人ひとりの課題に応じた適切なカリキュラムを構築 ・週一回の対面トレーニング ・毎日のオンラインサポート ・卒業生向け継続コースのご提案 【仕事の流れ】 1.レベルチェック&ヒアリング まずは、リスニング力・スピーキング力・単語力など、現在の英語力を分析し、課題を明確化します。 2.カリキュラムの提供 お客様に合ったカリキュラムを作成し、目標を設定し共有します。 3.面談 週に1度、当社にお越しいただき面談を実施。 確認テストと振り返りを行い、英語力アップのためのアドバイスを行う。 4.日々のフォロー LINEやチャットなども利用し、質問や相談に対して適宜アドバイス。 5.さらなる学習へのご提案 コースを終えたお客様へ振り返りを行い、さらなる英語力のブラッシュアップのために継続学習をご提案。 【1日の流れ】 ▼先輩社員の1日の流れ(例) 午前中/プライベートタイムを自由に過ごす ・12:30/ゆっくりめの出社 ・13:00~14:00/1件目の面談 ・14:00~15:00/同僚とランチ ※ランチはスケジュールにあわせて自由に取れます。 ・15:00~16:00/シャドーイング添削 ・16:00~17:00/面談準備 ・17:00~18:00/ナレッジ共有ミーティング ・18:30~19:30/2件目の面談 ・20:00~21:00/3件目の面談 ・21:30/退社 【入社後研修など】 最初の2週間の新入社員研修で、英語学習コンサルティングの基礎を学び、受講生の初回対応から、ケース毎のアドバイス方法を身につけます。 担当を持った後も先輩が随時フォローします。 ※既存社員も100%未経験で入社しています。 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収450.8万円〜 |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区 |
こだわり条件 | 女性が活躍 新卒・第二新卒歓迎 学歴不問 英語力を活かせる 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 研修あり その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社プログリット |
---|---|
職種 | コンサルタント(その他) |
業務内容 |
【仕事内容】 私たちが提供するのは「英語コーチングサービス」。従来の英会話スクールのような講義形式ではなく、専属コンサルタント(英語トレーナー)が、お客様に応用言語学に基づいた「効率的な英語学習方法」をお伝えし、「学習時間」をアドバイスしながら目標達成までサポートします。 また、英語学習に終わりはありません。学習を継続しなければせっかく学習した内容も忘れてしまいます。コースを卒業されるお客様に、英語学習の継続の必要性をご提案するまでが、英語コンサルタントの仕事です。 【具体的な仕事内容】 ・カウンセリングで生徒の英語力を分析し、課題を特定 ・一人ひとりの課題に応じた適切なカリキュラムを構築 ・週一回の対面トレーニング ・毎日のオンラインサポート ・卒業生向け継続コースのご提案 【仕事の流れ】 1.レベルチェック&ヒアリング まずは、リスニング力・スピーキング力・単語力など、現在の英語力を分析し、課題を明確化します。 今までの英語の勉強方法や生活環境もヒアリングします。 2.カリキュラムの提供 お客様に合ったカリキュラムを作成し、目標を設定し共有します。 3.面談 週に1度、当社にお越しいただき面談を実施。 確認テストと振り返りを行い、英語力アップのためのアドバイスを行う。 4.日々のフォロー LINEやチャットなども利用し、質問や相談に対して適宜アドバイス 5.さらなる学習へのご提案 コースを終えたお客様へ振り返りを行い、さらなる英語力のブラッシュアップのために継続学習をご提案 【1日の流れ】 ▼先輩社員の1日の流れ(例) 午前中/プライベートタイムを自由に過ごす ・12:30/ゆっくりめの出社 ・13:00~14:00/1件目の面談 ・14:00~15:00/同僚とランチ ※ランチはスケジュールにあわせて自由に取れます。 ・15:00~16:00/シャドーイング添削 ・16:00~17:00/面談準備 ・17:00~18:00/ナレッジ共有ミーティング ・18:30~19:30/2件目の面談 ・20:00~21:00/3件目の面談 ・21:30/退社 【入社後研修など】 最初の2週間の新入社員研修で、英語学習コンサルティングの基礎を学び、受講生の初回対応から、ケース毎のアドバイス方法を身につけます。 担当を持った後も先輩が随時フォローします。 ※既存社員も100%未経験で入社しています。 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収450.8万円〜 |
勤務地 | 神奈川県横浜市西区 |
こだわり条件 | 女性が活躍 新卒・第二新卒歓迎 学歴不問 英語力を活かせる 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 研修あり その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社プログリット |
---|---|
職種 | コンサルタント(その他) |
業務内容 |
【仕事内容】 私たちが提供するのは「英語コーチングサービス」。従来の英会話スクールのような講義形式ではなく、専属コンサルタント(英語トレーナー)が、お客様に応用言語学に基づいた「効率的な英語学習方法」をお伝えし、「学習時間」をアドバイスしながら目標達成までサポートします。 また、英語学習に終わりはありません。学習を継続しなければせっかく学習した内容も忘れてしまいます。コースを卒業されるお客様に、英語学習の継続の必要性をご提案するまでが、英語コンサルタントの仕事です。 【具体的な仕事内容】 ・カウンセリングで生徒の英語力を分析し、課題を特定 ・一人ひとりの課題に応じた適切なカリキュラムを構築 ・週一回の対面トレーニング ・毎日のオンラインサポート ・卒業生向け継続コースのご提案 【仕事の流れ】 1.レベルチェック&ヒアリング まずは、リスニング力・スピーキング力・単語力など、現在の英語力を分析し、課題を明確化します。 今までの英語の勉強方法や生活環境もヒアリングします。 2.カリキュラムの提供 お客様に合ったカリキュラムを作成し、目標を設定し共有します。 3.面談 週に1度、当社にお越しいただき面談を実施。 確認テストと振り返りを行い、英語力アップのためのアドバイスを行う。 4.日々のフォロー LINEやチャットなども利用し、質問や相談に対して適宜アドバイス 5.さらなる学習へのご提案 コースを終えたお客様へ振り返りを行い、さらなる英語力のブラッシュアップのために継続学習をご提案 【1日の流れ】 ▼先輩社員の1日の流れ(例) 午前中/プライベートタイムを自由に過ごす ・12:30/ゆっくりめの出社 ・13:00~14:00/1件目の面談 ・14:00~15:00/同僚とランチ ※ランチはスケジュールにあわせて自由に取れます。 ・15:00~16:00/シャドーイング添削 ・16:00~17:00/面談準備 ・17:00~18:00/ナレッジ共有ミーティング ・18:30~19:30/2件目の面談 ・20:00~21:00/3件目の面談 ・21:30/退社 【入社後研修など】 最初の2週間の新入社員研修で、英語学習コンサルティングの基礎を学び、受講生の初回対応から、ケース毎のアドバイス方法を身につけます。 担当を持った後も先輩が随時フォローします。 ※既存社員も100%未経験で入社しています。 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収450.8万円〜 |
勤務地 | 東京都豊島区西池袋/千代田区神田/千代田区有楽町/渋谷区渋谷/港区六本木/港区港南/新宿区西新宿 |
こだわり条件 | 女性が活躍 新卒・第二新卒歓迎 学歴不問 英語力を活かせる 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 研修あり その他特別制度あり |
企業名 | GMOインターネットグループ株式会社 |
---|---|
職種 | 秘書(その他) |
業務内容 |
【業務内容】 グループ内各社秘書と連携をし、代表取締役グループ代表のサポートをいただきます。 【具体的には】 ・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理 ・役員会や経営会議の調整やアジェンダ準備 ・来客対応 ・電話対応 ・社内外の会議運用とアジェンダ作成 ・贈答品手配、管理 ・VIPイベント対応 ・国内外の出張手配、同行 ・名刺管理、顧客データ管理 ・健康管理、体調管理、食事手配、代表特命の業務遂行 |
給与・報酬 |
想定年収500万円〜 |
勤務地 | 東京都渋谷区桜丘町 |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 英語力を活かせる 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 時短勤務可能 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |
企業名 | エキサイト株式会社 |
---|---|
職種 | 秘書(その他) |
業務内容 |
【会社概要】 エキサイト株式会社は2018年にXTechHP株式会社による公開買い付け成立し、代表を始めとする新経営陣のもと様々な領域で抜本的な改革を断行した結果、2020年3月期の上期決算において、エキサイト史上最高の営業利益、経常利益ともに4.5億円を達成し、大幅な利益を残すことができました。 現在、両利きの経営を推進しております。 【業務内容】 ・社長 スケジュール管理 ・登壇資料のアップデート ・資料の大枠作成 ・プレスリリース作成 ・会食のお店・手土産手配 (下記はご経験・ご本人の希望に応じてお願いする可能性あり) ・事業戦略の立案及び推進 ・広報の一部(社員インタビューや記事作成。広報メイン担当と連携) ・全社横断的な経営課題、事業課題に対する施策策定及び実行 ・各部門長への支援活動 ・取締役会など各種必要資料の作成 ・経営企画業務 |
給与・報酬 |
想定年収450万円〜600万円 |
勤務地 | 東京都港区南麻布 |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 英語力を活かせる 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 在宅勤務 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 研修あり その他特別制度あり |
企業名 | 楽天グループ株式会社 |
---|---|
職種 | 法務(その他) 、 経営企画・事業企画(その他) |
業務内容 |
【楽天・事業について】 楽天は、お買い物や生活、レジャーに関するインターネットサービス、コンテンツメディア関連サービス等、日々の生活をより楽しく便利にする様々なサービスを提供しています。中でも、楽天市場は、約57,000(2023年11月現在)もの店舗様にご出店いただき、1億を超えるユーザーアカウントを保有する国内最大級のECサイトです。 【部署・サービスについて】 業務管理部は、コマース&マーケティングカンパニーにおいて、ガバナンス、リスク管理、コンプライアンス、法務、渉外、広報等、ディフェンス面から組織の持続的成長と価値の実現を支援する役割を担っています。 コマース渉外室は、取引透明化法を踏まえて、楽天市場における取引の透明性/公正性向上のための施策を企画/推進するとともに、報告書の提出その他の活動を通じてステークホルダー間での相互理解の推進を図ります。また、楽天市場を含む、コマース&マーケティングカンパニーに属するサービス、事業に関連する政策動向を把握し、適宜、立法府、行政府とのコミュニケーションを通じて公共政策に働きかけを行うことにより、規制緩和による新産業創出、経済活性化などのロビイング活動を行っています。 【業務内容】 ▼入社後は次のような業務を担当していただきます。 ・取引透明化法に係る報告書の作成、ステークホルダーとのコミュニケーション ・楽天市場における取引の透明性/公正性向上のための施策の立案、実施 ・コマース&マーケティングカンパニーに属するサービス、事業に関連する政策動向に関する最新状況の把握 ・渉外業務の計画立案、実施 ・政策に関する提言書、報告書等の作成及び関係者へのその説明、交渉 ・政府関係者、業界団体等との関係構築 ・その他公共政策に関すること 【働く環境】 5名 ・管理職:2名(オフィスマネージャー、マネージャー) ・弁護士 ・官公庁での企画法令業務経験者 ・企業法務経験者 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
. |
勤務地 | 東京都世田谷区玉川 |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 英語力を活かせる 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 社員食堂あり 社会保険完備 育児支援制度 研修あり その他特別制度あり |
企業名 | 楽天グループ株式会社 |
---|---|
職種 | 法務(その他) 、 経営企画・事業企画(その他) |
業務内容 |
【楽天・事業について】 楽天グループはイノベーションを通じて、人々と社会を“エンパワーメント”することを経営の基本理念としています。 インターネットショッピングモール「楽天市場」をはじめ、旅行予約サイト「楽天トラベル」などのECサービス、「楽天銀行」などの金融サービス、プロスポーツなど、70以上の多様なサービスを提供しています。 【部署・サービスについて】 渉外室は、立法府、行政府とのコミュニケーションを通じて公共政策に働きかけを行うことにより、規制緩和による新産業創出、経済活性化などのロビイング活動を行っている部署です。楽天グループのビジネスに直接関係する政策のみならず、経済団体の運営を通じて経済全体の発展に資する政策の実現も目指しています。 【業務内容】 ▼入社後は次のような業務を担当していただきます。 ・国際渉外業務の計画立案実施 ・海外の政策動向に関する最新状況の把握 ・海外の政府関係者、業界団体等との関係構築 ・在京大使館、外国政府機関代表等との関係構築 ・渉外関連イベントの企画、運営 など 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
. |
勤務地 | 東京都世田谷区玉川 |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 英語力を活かせる 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 社員食堂あり 社会保険完備 育児支援制度 研修あり その他特別制度あり |
企業名 | 楽天グループ株式会社 |
---|---|
職種 | 法務(その他) 、 経営企画・事業企画(その他) |
業務内容 |
【楽天・事業について】 楽天グループはイノベーションを通じて、人々と社会を“エンパワーメント”することを経営の基本理念としています。 インターネットショッピングモール「楽天市場」をはじめ、旅行予約サイト「楽天トラベル」などのECサービス、「楽天銀行」などの金融サービス、プロスポーツなど、70以上の多様なサービスを提供しています。 【部署・サービスについて】 渉外室は立法府、行政府とのコミュニケーションを通じて公共政策に働きかけを行うことにより、規制緩和による新産業創出、経済活性化などのロビイング活動を行っている部署です。楽天グループのビジネスに直接関係する政策のみならず、経済団体の運営を通じて経済全体の発展に資する政策の実現も目指しています。 【業務内容】 ▼入社後は次のような業務を担当していただきます。 ・渉外業務の計画立案、実施 ・政策動向に関する最新状況の把握 ・政策に関する提言書、報告書等の作成及び関係者へのその説明、交渉 ・政府関係者、業界団体等との関係構築 ・渉外関連イベントの企画、運営 ・経済団体の事務局業務 ・その他公共政策に関すること 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
. |
勤務地 | 東京都世田谷区玉川 |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 英語力を活かせる 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 社員食堂あり 社会保険完備 育児支援制度 研修あり その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社プラチナム |
---|---|
職種 | 秘書(その他) |
業務内容 |
【仕事内容】 ベクトルグループの役員でもあり、プラチナム社代表の秘書業務をご担当頂きます。 スケジュール管理、電話応対、来客応対、出張・会食手配 会議のアレンジ、資料作成、その他(備品発注など)の秘書業務全般を行います。 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収402万円〜500万円 |
勤務地 | 東京都港区赤坂 |
こだわり条件 | 女性が活躍 大卒以上 英語力を活かせる 即日スタート 経験者優遇 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社エアウィーヴ |
---|---|
職種 | 秘書(その他) |
業務内容 |
【職務内容】 当社は、大きく製造部門、人事・総務などの管理部門、店舗販売や通販などの営業部門、マーケティング・戦略を検討する事業戦略の部門で構成されています。 今回は会長直下の社長室に配属いただき、秘書アシスタントを担当いただきます。秘書1名が在籍しておりますので、 初めは秘書アシスタントよりスタートし業務の幅を広げていただきキャリアアップを目指すことも可能となります。 ▼秘書アシスタント業務 ・スケジュール管理(顧客訪問や社外・社内複数部署アポイント調整) ・国内外出張に関する各種手配、調整 ・経費精算などの事務処理 ・慶弔、各種贈答品手配 ・その他役員のサポート業務および庶務業務(ランチ手配や来客対応など) ・専属運転手との日々の連携サポート業務 ・社長宛の電話対応など 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収400万円〜550万円 |
勤務地 | 東京都千代田区大手町 |
こだわり条件 | 女性が活躍 大卒以上 英語力を活かせる 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 社会保険完備 育児支援制度 退職金制度 研修あり その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社ユーザベース |
---|---|
職種 | 法務(その他) |
業務内容 |
【業務内容】 ・事業サイドへの法務アドバイス、ソリューションの提案 ・新規事業やサービス拡充のための法的調査、利用規約等作成、運用管理体制整備、プロジェクトマネジメント ・法改正への対応方針の検討・実装 ・契約書・規約の作成・レビュー ・社内制度や内部規程の作成・整備 ・社内規程や法令順守を従業員に浸透させるための、教育・研修 ・テクノロジーを活用したLegal業務の効率化(ナレッジマネジメントを含む)の推進 上記の他にも、プロジェクト(M&A、組織再編、新規事業立ち上げ等)への関与、コーポレートガバナンス方針の検討、全社リスクマネジメント活動、取締役会運営や知的財産権管理など、幅広い業務を行っており、様々な挑戦の機会があります。 ※初めはLegal Domainの他のメンバーと一緒に案件を進めていただき、ゆくゆくは、ご自身がオーナーシップを持つ領域を確立いただきたいと考えています。 ※Legal Domainは、原則としてリモート勤務自由としていますが、円滑なオンボーディングのため、入社後一定期間は一定頻度でオフィスに出社いただくようお願いする場合があります。 【ポジションの魅力】 ・当社グループは、「経済情報の領域」「人とテクノロジーの力」「プラットフォーム型ビジネス」等の共通項は持ちつつも、様々な業種・フェーズの事業を展開しているため、基本的な法務相談・契約書のレビューから、高度なスキーム検討・プロジェクト進行まで、幅広いリーガル業務を経験することができます。 ・グローバル展開している事業もあるため、海外法務(現地法のリサーチ、対応など)にチャレンジする機会もあります。 ・非上場期から今後の再上場の準備、そして再上場後と、変わりゆくフェーズごとのガバナンス体制やコーポレートアクション(リスクマネジメント、株式報酬の設計、会社の組織体の構成、株主総会や取締役会の運営など)に関する業務に関与することも可能です。 ・所属メンバーには、弁護士有資格者・企業法務経験者が揃っているため、「上長・先輩と一緒に案件を経験しながら、実力を伸ばしていきたい」と考えている方に最適な環境です。 |
給与・報酬 |
想定年収570万円〜815万円 |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内 |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 英語力を活かせる 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 時短勤務可能 10時以降出社OK フレックスタイム制 |
企業名 | 有名金融サービス事業会社 |
---|---|
職種 | 人事・総務(その他) 、 秘書(その他) |
業務内容 |
【募集要項】 代表取締役の秘書業務、役員のサポート業務、及び総務業務をご対応いただきます。 秘書業務においては、VIPクライアントを含む重要な関係者との調整を担いますため、気配りが大事なポジションになります。 会社を成長させるための前向きな提案、業務を効率化させるための提案をして下さる方を歓迎します! 【具体的な業務内容】 ▼秘書業務 ・スケジュール調整/出張に関する各種手配 ・顧客対応(来客対応、メール/電話対応等) ・会食アレンジ、手土産の手配 など ▼総務業務 ・備品の管理/手配/修理対応 ・稟議書および契約書の管理 ・請求書処理 など ※中には、グループにまたがる総務業務等も発生いたします。 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収400万円〜550万円 |
勤務地 | 東京都港区赤坂 |
こだわり条件 | 学歴不問 英語力を活かせる 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 社会保険完備 |
企業名 | 有名金融サービス事業会社 |
---|---|
職種 | 人事・総務(その他) 、 秘書(その他) |
業務内容 |
【募集要項】 代表取締役の秘書業務、役員のサポート業務、及び総務業務をご対応いただきます。 秘書業務においては、VIPクライアントを含む重要な関係者との調整を担いますため、気配りが大事なポジションになります。 会社を成長させるための前向きな提案、業務を効率化させるための提案をして下さる方を歓迎します! 【具体的な業務内容】 ▼秘書業務 ・スケジュール調整/出張に関する各種手配 ・顧客対応(来客対応、メール/電話対応等) ・会食アレンジ、手土産の手配 など ▼総務業務 ・備品の管理/手配/修理対応 ・稟議書および契約書の管理 ・請求書処理 など ※中には、グループにまたがる総務業務等も発生いたします。 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収400万円〜550万円 |
勤務地 | 東京都港区赤坂 |
こだわり条件 | 学歴不問 英語力を活かせる 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 社会保険完備 |
企業名 | 〈テレビ局勤務〉テレビ局での秘書業務 |
---|---|
職種 | ディレクター(映像(番組制作)) 、 アシスタントディレクター(映像(番組制作)) 、 事務(その他) 、 広報・宣伝・PR・IR(その他) |
業務内容 |
◎具体的な業務例 秘書業務 一般事務 スケジュール調整 文書作成 連絡調整 出張手配 車手配 発注業務 その他庶務事務など |
給与・報酬 |
想定月収19万円〜22万円 |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区 |
こだわり条件 | 大手企業 学歴不問 経験者優遇 週休2日制 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |
企業名 | 大手ネット証券マーケティング部門 |
---|---|
職種 | コーダー(Web) |
業務内容 |
■役員秘書 業務内容 【秘書業務】 ・スケジュール管理 ・各種手配 ・慶弔対応 ・顧客対応(電話応対・メール応対・来客応対) その他付随する業務 【営業アシスタント】 ・顧客対応(電話応対・メール応対・来客応対) ・各種データ管理ならびに資料作成(補助) ・営業担当のスケジュール管理(Web会議の設定等含む) ・契約書関連業務補佐 ・口座開設業務補佐 ・関連資料のコピー・ファイリング・管理等 ・請求書発行、経費精算補助、収益管理 ・オンラインIR関連業務 ・庶務業務全般 その他、上記に付随する業務 |
給与・報酬 |
想定時給1600円〜1800円 |
勤務地 | 東京都港区 |
こだわり条件 | 大手企業 20代活躍中 30代活躍中 学歴不問 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 時短勤務可能 残業月20時間未満 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |
企業名 | 株式会社サイバーエージェント |
---|---|
職種 | 事務(その他) |
業務内容 |
サイバーエージェントは「インターネット広告事業」「メディア事業」「ゲーム事業」の3つを事業の柱としており、 今回はメディア事業部門における募集ポジションです。 メディア事業は国内トップクラスシェアブログサービスの「アメブロ」、インターネットTV局の「AbemaTV」、スマホ向け音楽配信サービスの「AWA」、 マンガサイトの「読書のお時間です」、若手ビジネスマン向けWebメディアの「新R25」など約30の自社メディアを運営している組織です。 参考URL:https://www.cyberagent.co.jp/service/media/ 今回はそのメディア事業の宣伝本部における、アシスタントポジションの募集です。 【業務内容】 ◆総務/秘書業務 ・宣伝本部の総務業務全般(数字管理・請求処理・座席確認など) ・宣伝本部責任者のスケジュール管理、お弁当手配・会食手配 ・プロモ遺伝との手配、準備 ・広告入稿やそれに伴う素材等の管理作業 ◆アシスタント業務 ・abemaを中心とした宣伝/PR担当のアシスタント業務 └宣伝関連のアシスタント └数字管理(PV集計、レポーティング) ※対象サービス:ゲーム専門チャンネル「ウルトラゲームス」 →https://www.cyberagent.co.jp/news/detail/id=21169 |
給与・報酬 |
想定時給1600円〜1700円 |
勤務地 | 東京都渋谷区宇田川町40-1 Abema Towers |
こだわり条件 | 大手企業 ベンチャー企業 女性が活躍 20代活躍中 30代活躍中 40代~活躍中 学歴不問 服装自由 即日スタート 駅から徒歩5分以内 残業月20時間以上 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |
企業名 | REALITY株式会社 |
---|---|
職種 | 事務(その他) 、 財務・経理(その他) 、 経営企画・事業企画(その他) |
業務内容 |
大手ゲーム会社の100%子会社で、バーチャル空間の制作開発、VTuberの制作に特化した企業でのお仕事です。 当社はVTuberの生配信プラットフォームの開発・運営と、その技術と知見を活かして、 バーチャル空間上でのコンサートやライブ制作、そのほかオフラインイベントや講演会の制作・演出を手掛けるビジネスもスタート。 世の中のニーズをキャッチアップし、さらなる事業拡大と人々をワクワクさせるコンテンツの制作に努めております。 今回は新ビジネススタートもあり、より盤石な体制構築のため<一般事務・経理>を募集いたします。 【業務内容】 ・経理業務(売上計上、支払業務、経理部と連携した決算対応業務) ・経営管理業務(数値集計、BIツールを用いた上でのKPIモニタリング業務、簡単な資料作成等) ・事業部サポート(受発注処理、稟議申請等の事務業務、契約進捗管理サポート等) ・取締役/執行役員や事業部社員との会議体日程調整のアレンジメント業務(対秘書/アシスタント向き合い) ・各種会議の議事作成 など |
給与・報酬 |
想定時給1400円〜 |
勤務地 | 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー |
こだわり条件 | 大手企業 主婦・主夫歓迎 新卒・第二新卒歓迎 20代活躍中 30代活躍中 少人数の職場 服装自由 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 残業なし 残業月20時間未満 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 ベンチャー企業 女性が活躍 駅から徒歩5分以内 |
企業名 | 大手IT企業 |
---|---|
職種 | その他(Web) |
業務内容 |
今回は、サイバーエージェントグループである株式会社Cyber Nowでのお仕事になります! 主に新R25のメディアを活用した広告商品開発、セールスの部署にて、主に広告商品の運用、営業アシスタントを行って頂きます。 <具体的な業務内容> ■広告配信の設定/入稿 ■申し込み対応(確認、受領、修正対応) ■キャスティング(秘書、芸能事務所との連携) ■広告レポーティング ■掲載可否のエスカレーション対応 <サイバーエージェントの特徴> サイバーエージェントは「インターネット広告」「メディア」「ゲーム」の3つの事業をベースとし、 インターネットに関する様々な領域において、常に新たなサービスを創出しています。 国内トップクラスのシェアを持つブログサービスの「アメブロ」、インターネットTV局の「AbemaTV」、スマホ向け音楽配信サービスの「AWA」、マンガサイトの「読書のお時間です」、若手ビジネスマン向けWebメディアの「新R25」など、約30の自社メディアを運営している組織です。 |
給与・報酬 |
想定時給1550円〜1650円 |
勤務地 | 東京都渋谷区宇田川町40-1Abema Towers |
こだわり条件 | 大手企業 社会保険完備 ベンチャー企業 女性が活躍 20代活躍中 30代活躍中 服装自由 即日スタート 経験者優遇 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 |
企業名 | 大手番組制作会社 |
---|---|
職種 | アシスタントプロデューサー(映像(番組制作)) 、 制作デスク(映像(番組制作)) 、 秘書(その他) |
業務内容 |
「映画」「ドキュメンタリー」の大手制作会社の社長秘書業務になります。 秘書として勤務していただきますが、 内容は、アシスタントプロデューサー、制作デスク・番組デスクに近い業務内容です。 具体的な業務内容としましては、 ○電話対応・取次ぎ (スポンサー、代理店、タレント事務所、局、社長宛の電話、営業電話など) ○社長のスケジュール管理 (打ち合わせ、対外的な事案、会社の行事、冠婚葬祭など) ○社長の業務サポート (株主総会の資料準備、年賀の宛名書き、お年賀の手配) |
給与・報酬 |
想定時給1300円〜 |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
こだわり条件 | 大手企業 20代活躍中 少人数の職場 大卒以上 学歴不問 未経験者歓迎 経験者優遇 10時以降出社OK 週休2日制 交通費支給 |