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求人詳細
求人詳細

秘書 兼 一般事務

No.JN00333795
  • 正社員

募集要項

企業名

株式会社PKSHA Associates

職種

事務(その他) 、 秘書(その他)

試用期間

3ヶ月

業務内容

【募集背景】
規模拡大に伴い、請求書発送等の事務作業、取引先との会食・スケジュール設定が増えたため、作業を代行頂きたい

【募集部門】
▼部署
コーポレート

▼ミッション
取引先とのスケジュール管理・手配、社内の事務作業

▼メンバー構成
営業アシスタント+バックオフィスアシスタント(正社員)1名

【業務詳細】
営業事務・バックオフィス・秘書業務を総合的に担当頂きます。

【具体的な仕事内容】
▼事務作業
(1)営業アシスタント
・契約書、請求書の作成、稟議手続き
・弊社ソフトウェアのライセンスキーを発行し顧客へ送付

(2)バックオフィスアシスタント
職場や従業員が利用する什器・機器・ソフトウェアの購入稟議・発注手続き・支払い手続き
※その他、事務所の掃除・ゴミ捨てなど、出社している従業員とともにご対応頂きます。

(3)秘書業務
・取引先とのスケジュール管理・会食の手配
 - 関係者の空き時間を確認した上での会議を予約、会食が必要な場合は会食先を探し手配頂きます。
・各種申請手続きの実施(経費精算・稟議など)
 - 役員に代わり経費精算・各種稟議申請などの手続きをご対応頂きます。
・Microsoft Excel・PowerPoint、Google スプレッドシート・スライドを利用し、定例会議で利用する資料の作成

【ポジションの魅力】
・国内トップクラスAI SaaS企業で働くことができます。
・標準の勤務時間は10~19時ですが、フレキシブルに変更可能でプライベートも充実しています。
・少数精鋭で運営されており、自社・製品の成長を自分事として楽しむことができます。
・風通しが良く働きやすい環境です。
・自分の考えを会社に反映しやすい、個人の裁量が大きい職場です。
・残業は月20時間以内です。

【作業場所】
場所:渋谷オフィス ※リモート勤務可(週1日程度)

応募条件

【必須条件】
法人営業・カスタマーサクセス・業務コンサルタント経験3年以上

【尚可条件】
秘書検定の資格をお持ちの方

【人物像】
・周囲とコミュニケーションを取りながら仕事を進められる方
・状況が変化しやすい環境でも柔軟に対応できる方
・日々学ぶ意欲のある方
・業務/ITに苦手意識のない方
・プロダクトに興味を持てる方

勤務地

東京都渋谷区渋谷2丁目19番15号宮益坂ビルディング 205
最寄駅:各線 渋谷駅から徒歩1分

給与・報酬

想定年収512万円〜608万円
.
特記事項:賞与あり 会社業績および個人のパフォーマンスに応じて変動します 月給:32~38万円 ※想定年収には賞与4か月分(過去水準に基づく)を含みます

就業時間

10:00〜19:00
休憩時間:1時間
特記事項:専門業務型 裁量労働制により、8時間働いたものとみなされます

休暇・休日

完全週休2日制:土日祝日(土日祝日に勤務することはありません)

待遇・福利厚生

健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険
交通費:実費精算
諸手当:通勤手当支給(交通費実費精算)
特記事項:【待遇・福利厚生】 ・健康保険(IT健保) ・テレワーク可(週あたり1日程度) ・無料の自動販売機設置(コーヒー、水、炭酸水、お茶、ジュース等)

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:対策あり

こだわり条件

学歴不問  即日スタート  経験者優遇  在宅勤務  駅から徒歩5分以内  10時以降出社OK  週休2日制  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  

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