クリエイターの求人・転職エージェントならCREATIVE JOB(クリエイティブジョブ)|求人・転職情報掲載

CREATIVE JOB

powered by CREATIVE VILLAGE

映像(放送・web動画・CM・企業VPなど)業界専門 オンライン キャリア個別面談会

2020/05/10

クリーク・アンド・リバー社は映像業界でオンラインでのキャリア面談を実施しています。

映像業界専門オンラインキャリア面談に申し込む|無料

新型コロナウイルスの影響で映像業界でもリモートワークの導入、オフィスやスタジオの閉鎖、撮影の延期や中止などの声を聞きます。

通常よりも仕事がスローペースでいる方も多いかもしれません。
「これからの働き方を見直したい」
「今後の業界展望について、自宅から情報収集をしたい」
「転職活動をしているが業界の転職市場がどうなっているのか知りたい」
「外出を自粛したく、オンラインでキャリア相談をしたい」

映像業界でご活躍されている方で上記に1つでも当てはまる方はぜひお話しましょう。
映像業界専任のエージェントが情報交換させていただきます。

現在の映像業界の転職市場のタイムリーな情報もお伝えいたします。転職を具体的にお考えの方には、求人情報のご案内も可能です。

個別面談会日程

日程 平日10:00~~19:00で随時実施しております。
※可能な限りご希望日にて調整をいたしますが、難しい場合に別日でのご提案をさせて頂くこともございます。
面談時間 約30~60分を予定しています
参加費 無料
応募方法 下記応募フォームに必要事項を記入のうえ送信してください。当日の詳細については別途ご案内いたします。
※お申込み後は、ご登録いただいたメールアドレスへご連絡をさせていただきます。
開催場所 オンライン面談となります。 面談ツールはこちらからスカイプ、もしくはTeamsでご案内させていただきます。
応募対象 1. 映像(放送・web動画・CM・企業VPなど)業界領域にて、ご年齢相応の実務経験がある方(職種は問いません)
2. 23歳~40歳までの方
以上を満たさない方は、ご面談をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

<お話するのはこんなエージェントです>

吉田(男性・30代半ば)
大学卒業後、クリーク・アンド・リバー社に入社。主にエンタテインメント領域の転職支援やコンテンツ制作チームの体制構築等に従事。30歳になったところで自らも転職を経験。ソーシャルNPOの正職員として活動をしたのち、クリーク・アンド・リバー社に復帰。身をもって転職やキャリアアップの難しさを体験し、皆さんに寄り添いパートナーとなり得るエージェントを目指して邁進しています。

古川(女性・20代半ば)
佐賀県出身、京都の大学での4年間を経て、『クリエイターの方の手助けになりたい』と思ったことをきっかけにクリーク・アンド・リバー社に新卒入社。エージェントとして映像(TV、Web動画、映画、CM、Vtuberなど幅広く…)とWeb、ゲーム分野も担当経験があります。普段はテレビや動画やスポーツ観戦が好きでDAZNにお世話になっています。

映像業界専門オンラインキャリア面談に申し込む|無料

新着求人

新着求人一覧
LINE@ メールマガジン