クリーク・アンド・リバー社(C&R社)は7月27日(火)、TORiX株式会社 代表取締役の高橋浩一氏にご登壇いただき、オンラインセミナー【『なぜか声がかかる人の習慣』著者 高橋浩一氏に学ぶ、どんな企業/組織でも人と成果を呼び込むビジネスパーソンになる秘訣!】を開催します!


応募は締め切りました。

働き方や社会が多様化し、強みや個性を活かした「個の時代」へ変化しているとよく耳にするようになりました。
特に、コロナ禍においては役員・CXO・マネージャー層でも「自分の個性をどう仕事で活かすべきか」という悩みが多く見られるようになりました。

本セミナーでは、『なぜか声がかかる人の習慣』著者 高橋浩一氏をお招きし、自分の強み・個性を活かし、自然と声がかかり信頼される人になるための秘訣について、ご講演いただきます。

画一的な物事の考え方や在り方が重要ではなくなった今だからこそ、リーダーとしてご活躍されている方、今後リーダーとして進まれる皆さまのキャリアアップに活かしていただきたいと思い、本セミナーの開催に至りました。

高橋氏にご登壇いただける貴重な機会です。
活躍の場を広げていきたいとお考えの現役役員・CXOの方や、将来役員・CXOを目指す方、マネージメント領域でご活躍の方は、ぜひ本セミナーにご参加ください。

登壇者

高橋 浩一氏

高橋 浩一氏
TORiX株式会社/代表取締役
東京大学経済学部卒業。ジェミニ・コンサルティング(後にブーズ・アンド・カンパニーと経営統合)を経て25歳で起業、企業研修のアルー株式会社(2018年に東証マザーズ上場)に創業参画(取締役副社長に就任)。 商品なし・実績なしの状態から、業界トップレベルの受注率で自ら従業員1000名以上の大企業を50件以上、新規開拓。 その後、創業者が自分で営業するだけでは組織の成長が伸び悩むという課題に直面し、「営業経験なし」「社会人経験なし」のメンバーが毎年入社してくる中で、経営メンバーが現場に行かずとも自律的にPDCAが回る組織体制と仕組みを構築。売上・利益とも大きく向上させ、3名でスタートした会社は6年で70名規模に。同社上場への成長プロセスにあたり、事業と組織の基盤を作り上げる。 2011年にTORiX株式会社を設立し、代表取締役に就任。 これまで、上場企業を中心に50業種3万人以上の営業強化を支援。8年間、自らがプレゼンしたコンペの勝率は100%を誇る。「お客様から選ばれる構造」に焦点を当てた再現性の高い方法論は、日経や東洋経済が主催する300人規模の講演が毎回満席になるほど好評を博し、日経BPが主催する課長塾”THE 営業力”では、継続してメイン講師を担当。 2019年『無敗営業「3つの質問」と「4つの力」』、2020年に続編となる『無敗営業 チーム戦略』(ともに日経BP)を出版 、シリーズ累計6万部突破。2021年『なぜか声がかかる人の習慣』(日本経済新聞出版)を出版。年間200回以上の講演や研修に登壇する傍ら、300人規模のオンラインサロンを主宰し、運営している。

応募は締め切りました。

開催概要

開催日時 2021年7月27日(火) 15:30~16:30
スケジュール 15:20~ 開場
15:30~16:15 講演
16:15〜16:20 質疑応答
16:20〜16:30 お知らせ
場所 オンライン開催
登壇者 高橋 浩一氏
参加対象者 ・現役役員・CXO
・役員・CXOを目指す方
・マネジメント職
・クリエイティブ部門で経営に近いポジションを目指す方
参加費 無料
定員 50名
主催 株式会社クリーク・アンド・リバー社
応募締め切り 2021年7月27日 (火)13:00

応募は締め切りました。

お問い合わせ

株式会社クリーク・アンド・リバー社
CXOエージェント事業部
Email:cxo_seminar@hq.cri.co.jp