クリーク・アンド・リバー社(C&R社)は11月26日(木)、UXに関わるお仕事をされている方を対象に、無料オンラインセミナー「自身のUXキャリアを紐解く?!有名デザイナーが語る、今UX人材に必要なこととは?」を開催します。

・自分のやっていることは本当に「UX」だろうか?
・今の業務では名ばかりで「UX」に携わっている実感がない・・
・自分に今後必要なスキルって・・?
「UX」のイメージばかりが先行してしまうあなたにとって、UX人材として足りないものの棚卸ができるような機会がここにあるかもしれません。

参加者からの質問も交えながら、ミニワークショップを交えたセミナー形式で、みなさんの今の立ち位置・今後のキャリアを紐解いていきます。

こんな方はお申し込みください
・UXに関わる仕事をしているものの、『自分のやっていることは本当に「UX」だろうか?』と疑問に思い始めている
・UXをやりたくてUXデザイナーになったはいいものの、実際はPM・ディレクター・デザイナーの仕事をしておりUXに関わっている実感を持てていない
・スキルアップのために転職を考えているが、自分の中での「UX」のイメージとマッチした求人・企業になかなか出会えていない。


応募は締め切りました。

登壇者

長谷川 恭久氏
Web/アプリに特化したデザイナー/コンサルタントとして活動中。
組織の一員となるスタイルで一緒にデザインに関わる課題を解決する仕事をするなど、チームでデザインに取り組むための提案と実践をしている。
アメリカの大学にてビジュアルコミュニケーションを専攻後、マルチメディア関連の制作会社に在籍。
帰国後、数々の制作会社や企業とコラボレーションを続け、現在はフリーで活動。

自身のブログとポッドキャストではWebとデザインをキーワードに情報発信をしているだけでなく、全国各地でWebに関するさまざまなトピックで講演を行ない、多数の雑誌で執筆に携わる。
著書に『Experience Points』など。

開催概要

開催日時 2020年11月26日(木) 18:00~19:30
参加方法 Zoom(ウェビナー)
登壇者 長谷川 恭久氏
参加対象者 UXに関わる仕事を2年以上されている
参加費 無料
定員 50名
主催 株式会社クリーク・アンド・リバー社
応募締め切り 2020年11月25日(水) 23:59


応募は締め切りました。

お問い合わせ

株式会社クリーク・アンド・リバー社
Email:ad_webinar@hq.cri.co.jp