お申し込みはこちら
クリーク・アンド・リバー社では、Webクリエイター向けに無料のオンライン転職相談を随時実施しています!

新型コロナウイルス感染拡大の影響が広がる昨今、
今後のキャリアについてお悩みの方もきっと増えているはず。

「コロナショックでWeb業界は大丈夫?」
「転職活動はアフターコロナにすべき?」
「在宅勤務になって時間ができた!まずは情報収集したい!」

上記にあてはまる方、ぜひ一度オンライン面談でお話しませんか?
みなさまの疑問・お悩みにWeb業界に特化した専任エージェントが、全力でお答えします。

Web業界では、実はリモートワークやオンライン面談を活用し、積極的かつスピーディな採用を行っている企業が多数あります!

Web業界に特化した転職エージェントと、今後のキャリアや転職活動についてざっくばらんにお話しませんか?

<事前にお読みください>
※面談は「オンライン」or「お電話」で実施可能です。
※お申し込みの際に「ご希望の日時」をご記入ください。(第一希望から第三希望までご記入お願いいたします。)
※所要時間は60分程度です。


お申し込みはこちら

開催概要

日時 平日(月曜日~金曜日) 10:00~20:00
※予約制です。お申し込みの際に「ご希望の日時」をご記入ください。
上記日時での参加が難しい場合はご相談ください。
※所要時間は、60分程度です。
面談方法 「オンライン」or「お電話」
対象 下記いずれかのWeb職種で実務経験のある方
 ・Webプロデューサー
 ・Webディレクター
 ・UXデザイナー
 ・UIデザイナー
 ・Webデザイナー
 ・フロントエンドエンジニア
参加費 無料

お申し込みはこちら

お問い合わせ

株式会社クリーク・アンド・リバー社
担当:仲本
Email:shokai_dcg@hq.cri.co.jp