お申し込みはこちら
クリーク・アンド・リバー社では、Web業界での転職を検討されている方向けに、無料のオンライン転職相談を随時実施しています!

5月末に首都圏の緊急事態宣言は解除となりましたが、この未曾有の経験を経て、新しい暮らし方”New Normal(新しいあたりまえ)”が定着するといわれています。
これはキャリアにおいても同じ。
3か月前と現在とでは、転職市場の状況やトレンドも大きく様変わりしています。

「これからのWeb業界はこれからどうなる?」
「ぶっちゃけ転職活動は今じゃない?」
「テレワーク中心になった今こそ、今後の働き方やキャリアを見つめ直したい!」

上記にあてはまる方、ぜひ一度オンライン面談でお話しませんか?
Web業界に特化した専任エージェントが、”転職New Normal”をお伝えし、
ひとり一人に合った転職活動の進め方をアドバイスします。

<事前にお読みください>
※面談は「オンライン」or「お電話」で実施可能です。
※お申し込みの際に「ご希望の日時」をご記入ください。(第一希望から第三希望までご記入お願いいたします。)
※所要時間は60分程度です。


お申し込みはこちら

開催概要

日時 平日(月曜日~金曜日) 10:00~20:00
※予約制です。お申し込みの際に「ご希望の日時」をご記入ください。
上記日時での参加が難しい場合はご相談ください。
※所要時間は、60分程度です。
面談方法 「オンライン」or「お電話」
対象職種 下記いずれかの職種で実務経験2年以上の方
 ・Webプロデューサー
 ・Webディレクター
 ・UXデザイナー
 ・UIデザイナー
 ・Webデザイナー
 ・フロントエンドエンジニア
対象地域 首都圏近郊での転職をご検討の方
参加費 無料

お申し込みはこちら

お問い合わせ

株式会社クリーク・アンド・リバー社
担当:仲本
Email:shokai_dcg@hq.cri.co.jp