クリエイティブ業界の注目情報や求人情報などを発信する、クリエイターのための総合情報サイトです。

テレビ局の中で番組デザインを体験できる「番組CGデザイン体験会」を開催します!

株式会社クリーク・アンド・リバー社 大阪支社では、デザイナーを目指す方を対象に、テレビ業界のデザインを体験できる「番組CGデザイン体験会」を開催します。

自分のデザインが即座に数百万人に届くのが、テレビ業界のデザインです。
その規模感やテレビ業界ならではのスピード感、そして充実感を体験してみませんか?

テレビ業界の中でデザイナーのお仕事は、番組の大型モニターに映るCG制作や、コメンテーターが持つフリップ作成など、多岐にわたります。
今回の体験会では、実際にテレビ局の中に入り、デザインチームの見学や番組CG・フリップ作成を体験していただきます。
※機材は全てテレビ局のものを使用します。



お申し込みはこちら

開催概要

日時 2018年11月上旬  13:00~16:00
(開催時間はデザインチームの状況により前後する可能性がございます)
スケジュール ・見学(約30分)
・グラフィック作成体験(約2時間)
・フリップボード作成(約30分)
合計約3時間
場所 在阪テレビ局
※開催場所は、参加者へご連絡いたします。
参加対象者 Photoshopの基本操作が可能な方(職業訓練校などで学ばれた方)

◎優遇条件
Photoshopを用いた何らかの実務経験がある方

参加費 無料
持ち物 筆記用具
本人確認証
定員 3~5名程度
※定員に達した場合、その時点で締め切りとさせていたきます。
主催 株式会社クリーク・アンド・リバー社
応募締め切り 2018年10月31日(水)18:30


お申し込みはこちら

お問い合わせ

株式会社クリーク・アンド・リバー社
【番組CGデザイン体験会】運営本部
担当:谷、神崎
TEL:06-7711-1050
Email:cr_osaka1@hq.cri.co.jp

関連記事一覧