企業名 |
株式会社サンリオ |
職種 |
財務・経理(その他)
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業務内容 |
【募集背景】
事業の拡大に伴って、このたび経理事務を増員中です
【概要】
世界でも人気のキャラクターを有する会社の本社内で、経理事務業務を担っていただきます
【具体的業務】
決算業務全般(連結・単体財務諸表・開示書類作成、月次・年次決算対応、固定資産管理ほか)、税務業務全般(法人税・消費税・固定資産税申告、国際税務ほか)
【業務の魅力】
世界でも人気のキャラクターを有する会社の経営基盤を支える経理のお仕事です
【ポジション】
経理事務マネージャー候補
【ミッション】
企業としての信頼の基盤を創り、世の中に新しい笑顔を創出するサンリオの挑戦を支援するために、経理として健全な経営体質を維持・強化すること
【今後のキャリア】
マネージャー候補として専門性高く、ご経験を積んでいただけます
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応募条件 |
【必須要件】
・仕事内容に記載した経理事務のうちどれかの経験がある、または、営業管理等の事務の経験がある(業務経験10年以上)
・経理のマネージャー経験がある、または、営業管理等のマネージャー経験がある
・PCスキル(Excel/Word)
【歓迎要件】
日商簿記検定2級以上
【求める人材像】
・数値に正確な方
・チームワークを大切にできる方
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勤務地 |
東京都品川区大崎1-11-1ゲートシティ大崎(ウエストタワー14F) 最寄駅:各線 大崎駅から徒歩2分 |
給与・報酬 |
想定年収630万円〜1500万円 特記事項:※正社員の場合は月給制、賞与年2回
※嘱託社員の場合は年俸制
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就業時間 |
09:30〜18:00 休憩時間:60分 特記事項:所定労働時間07時間30分
※スライド勤務制度:始業、終業時間を基本の勤務時間から前後最大1時間30分、30分単位で変更可能
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休暇・休日 |
年間休日:125日
▼内訳
・土曜 日曜 祝日(完全週休2日制)、年末年始
・有給休暇(初年度10日間※ただし年度内入社は日数異なる、半日単位の取得可)
・時間有休取得制度(1時間単位、年間最大40時間利用可能、1日に複数回利用可)
・慶弔休暇、積立休暇、傷病休暇(無給) 年間休日日数125日
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 特記事項:【福利厚生】
・自社商品割引
・サンリオピューロランド、ハーモニーランド パスポート無料
・ベネフィットステーション法人会員(本人・家族)
・退職金制度(確定給付)※正社員のみ
・企業年金基金制度(確定給付)※正社員のみ
・確定拠出年金制度(任意加入)※正社員のみ
・社員持株会制度
・スライド勤務制度
・テレワーク勤務制度
【ワークライフバランス】
・妊娠時のスライド出社、短縮勤務可能
・産前、産後休業制度
・育児休業制度、育児短時間勤務制度、出生時育児休業制度(産後パパ育休)あり※ただし取得には勤続1年以上等の条件あり
・介護休業制度、介護勤務制度あり
・平均残業時間 15.63時間
・平均有給休暇取得日数/取得率 11.5日/69.0%(2024年度)
・育児休業対象者における、育児休業取得率92.3%(2023年度)
【健康経営】
世界中の人を笑顔にし、幸せの輪を広げていくためには、まず従業員一人ひとりが心身ともに健康で、元気にすがすがしく働くことができる環境を実現することが重要だと考え、健康経営の取り組みを推進してまいります。
【受動喫煙対策】
オフィス内禁煙
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 時短勤務可能 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 育児支援制度 退職金制度 その他特別制度あり |