募集要項 | |
|---|---|
企業名 |
Mattrz株式会社 |
職種 |
カスタマーサポート(その他) |
試用期間 |
3ヶ月 |
業務内容 |
【職種】 その他カスタマーサポート/コールセンター 【仕事の内容】 Webページ、ECサイトに集客されたお客様の購入率を改善するための豊富な機能が使い放題のWeb接客ツール「MATTRZ CX-ZERO」のカスタマーサポートとして、電話やメールを用いて企業様のサポートをお任せします。 【業務詳細】 ・サービス導入に伴う初期設定・機能説明 ・各種機能の使い方や設定のご案内 ・お客様ごとに合わせた活用プランの提案 ・お客様からの問い合わせ対応 ・追加機能・新規機能導入のアップセル提案など 【ミッション】 弊社サービスの強みはその手厚いサポート体制です。MATTRZ CXを導入いただいている企業様に長く快適にご利用いただけるよう、良好な顧客関係性を構築、サービス満足度を上げていただきます。 《お客様のお困りごとを解決し、直接感謝のお言葉を頂ける業務です》 【当社製品「MATTRZ CX」について】 Webページ、ECサイトのCVR改善に不可欠な主要機能をワンストップ×低価格で利用でき、1社につき1名システム運用をサポートする担当がつくなど手厚いサポート体制から解約率1%未満と高い顧客満足度を実現するWeb接 客ツールです。2024年6月より新サービス「MATTRZ CX-ZERO」をリリース、9月にはカート落ちメール/SMS配信サービス「MATTRZ Mail」を発表し、さらなるCVR向上を支援します。 【配属先情報】 SaaS事業部 カスタマーサクセス課 【働きやすい環境】 私服勤務可、週3リモート可! 【転勤】 無 |
応募条件 |
【いずれか必須】 営業、販売、web関連業務のご経験 【学歴】 高校 専修 短大 高専 大学 大学院 |
勤務地 |
東京都千代田区東神田1-9-8THE WAVES AKIHABARA2階 |
給与・報酬 |
想定年収360万円〜600万円 |
就業時間 |
09:30〜18:30 |
休暇・休日 |
【休日・休暇】 年間125日 内訳:土曜 日曜 祝日 ▼有給休暇 入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 ▼制度備考 ・夏季休暇、年末年始休暇 ・誕生日休暇 ・結婚休暇(本人) ・結婚休暇(子) ・出産休暇 |
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 |
こだわり条件 |
即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 住宅手当 育児支援制度 その他特別制度あり |
