企業名 |
株式会社ネクソン |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
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試用期間 |
3ヶ月
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業務内容 |
【仕事内容】
新規モバイル/PCクロスプラットフォームゲームプロジェクトにおける日本ユーザー向けカスタマーサポート業務を担当いただきます。
メール対応を中心に、公式サイトやSNSでの告知、FAQ整備、VOC分析を通じてサービス品質の向上に貢献するポジションです。
サポートベンダーとの連携や品質管理も含め、PDCAを回しながらユーザー体験を改善していただきます。アカウント情報を扱うため、高いコンプライアンス意識が求められます。
具体的には以下の業務です。
・日本ユーザーからの問い合わせ対応(メール中心)
・ゲームに関する必要情報(アップデート、メンテナンス、障害発生など)の告知文作成
・公式サイトやSNSでの情報発信
・FAQ整備およびVOCレポート作成
・サポートベンダーの管理、品質チェック
・サービス改善に向けた企画立案と実行
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応募条件 |
【必須経験・スキル】
・事業会社もしくは、BPO受託会社やコンタクトセンターでのCS経験1年以上(BtoBのみは不可)
・メールサポートの経験は必須となります
・Word、Excel、PowerPoint等の基本ソフトの利用
・告知文作成経験
※オペレーターのみの経験は対象外となります。
【歓迎経験・スキル】
・SV、研修トレーナー、品質管理の実務経験
・CS数値管理、人員配置管理、KPI管理
・インターネット関連(オンラインゲーム、ネット通販、ISP、SNS等)のサポート対応経験
・危機対応コミュニケーション力
・ユーザー視点で情報を整理し、分かりやすく伝える力
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勤務地 |
東京都港区六本木1-4-5アークヒルズサウスタワー6階 最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅から徒歩1分 |
給与・報酬 |
想定年収400万円〜600万円 想定月収33.3333万円〜 特記事項:時間外労働の有無にかかわらず、20.0時間分の時間外手当として49,000円~70,000円を支給
年俸制:400万~600万
基本給:29万~43万
業務手当(みなし残業20h):4.9万~7万
※スタート年俸は、経験や能力を考慮し決定いたします。
※12分割して1/12を月々支給いたします。
※給与改定年1回 毎年4月(評価によって変動)
業務手当(残業20時間分相当)
※残業が20時間を超えた場合は、別途残業手当が支給されます。
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就業時間 |
10:00〜19:00 休憩時間:1時間 特記事項:※試用期間満了後はフレックスタイム制あり
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休暇・休日 |
・土曜日、日曜日、祝日
・有給休暇は試用期間(3ヶ月)終了後、規定に基づき付与
・リフレッシュ休暇(5日/年)は年度内であればいつでも取得可能
・GW、年末年始、慶弔、出産、育児等
・永年勤続特別休暇
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:支給(上限5万円/月) 特記事項:【福利厚生】
・昼食代サポート制度
・資格取得支援制度
・書籍購入制度
・社内レクリエーション制度(コミュニケーション費支給)
・社内行事(忘年会、季節イベント等)
・フリードリンク制度
・年金退職金制度(確定拠出型)
【受動喫煙対策】
屋内喫煙所あり
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 退職金制度 その他特別制度あり |