企業名 |
ゲームサービスの企画・開発・運営会社 |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
|
業務内容 |
弊社の運用中、新規開発中のタイトルのCS業務をお任せいたします。
※二次対応となります
【具体的な内容】
・運用タイトルのゲームに対してユーザーからのお問合せ対応
・応対品質向上のための施策の企画立案と運用設計
・お客さまの声を分析し、プロジェクトチームへの改善提案
|
応募条件 |
【必須要件】
・10月中遅くとも11月に入社できる方
・ゲーム会社でサポートの仕事をしたことがある
・社会人経験2年以上
・基本的なPCスキル(word,Excel,powerpoint,メール等)
【歓迎要件】
・他業種でのメールやチャットのユーザーサポート経験1年以上
・コールセンターでのオペレーター経験1年以上
|
勤務地 |
東京都 最寄駅:派遣元=クリーク・アンド・リバー社(東京都港区新橋四丁目1番1号 新虎通りCORE) |
給与・報酬 |
想定年収264万円〜600万円 想定月収22万円〜50万円 想定時給1226円〜3125円
|
就業時間 |
10:00〜19:00 休憩時間:就業時間内の1時間
|
休暇・休日 |
土・日・祝日、夏季休暇、年末年始休暇など
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:交通費別途支給 特記事項:ご説明: 法律に準拠し、社会保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、介護保険)に 加入いただいております。有給は6ヵ月勤務経過後、勤務実態に応じ7ヶ月目以降付与 されます。一定期間の継続勤務のある方は、派遣教育訓練の受講をすることができます。(※条件につきましては担当にお問い合わせください)
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:(選択なし)
|
こだわり条件 |
10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |