企業名 |
建築不動産業/営業事務 |
職種 |
事務(その他)
|
試用期間 |
6ヶ月
|
業務内容 |
東海地方で不動産事業を展開している当社にて営業事務スタッフを募集中です!
不動産を所有し売却を検討されている方や、お問い合わせのあったお客様への対応をお任せいたします。
残業時間は5〜10時間程度で、有給取得も積極的に取得していただくよう推進していますのでワークライフバランスを整えることができる環境です!
ライフワークバランスを整えた働き方をしたい方にもオススメです!
■業務内容
販促活動と営業アシスタント業務をお任せいたします!
具体的には…
・来店されたお客様の受付やご案内
・電話・メールの対応
・データ入力
・文書作成
・備品・納品管理
・見積書の作成・処理
・販促チラシのチェック・校了
・イベント運営 など
入社後は、先輩社員と一緒に作業を進めていくことから始まります!
丁寧にサポートしながら業務を覚えられる環境です!
社員食堂が入っている本社での勤務になります。
■研修
研修期間は3ヶ月程度を予定しています。PCや顧客データベースの使い方も一から丁寧に教えます。
|
応募条件 |
事務職未経験の方も歓迎です!
■歓迎要件
・営業事務経験1年以上
・土日出勤可能な方
|
勤務地 |
愛知県 最寄駅:岡崎駅から徒歩5分 |
給与・報酬 |
想定年収300万円〜400万円 想定月収20.258万円〜26.818万円 特記事項:昇給あり 年1回
賞与あり 年3回(4月・8月・12月)
時間外労働の有無にかかわらず、20時間分の時間外手当として27,300円~を支給
※給与は前職考慮の上、経験・スキルに応じて決定します。
残業時間が固定残業の20時間を超えた場合は、別途残業代がお支払いいたします。
|
就業時間 |
09:00〜18:00 休憩時間:就業時間内65分 特記事項:実働7時間55分
|
休暇・休日 |
年間休日115日(年次有給休暇含み最低120日)
完全週休二日制(水曜日+平日1日シフト制) 年間休日日数115日
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:規定に基づき別途支給 諸手当:資格手当/住宅補助手当/子ども手当/自己啓発手当 特記事項:【福利厚生】
・資格合格祝い金(宅建等)
・慶弔見舞金
・社会親睦会補助
・アワード・永年勤続表彰
・自社保有リゾート保養施設・会員制リゾート施設
・マイカー通勤OK
・社用車貸与(職種による)
・PC/iPhone/iPad貸与
・社員割引制度
・オフィスカジュアルOK
・社員食堂(岡崎本社のみ)
・定期健康診断
・退職金制度(中小企業退職金共済)
【受動喫煙対策】
屋内全面禁煙
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
推薦ポイント |
小さなお子様がいるスタッフや、子育てが落ち着いてきたスタッフなども在籍しています。
子育てや家事との両立には理解がある職場です!
|
こだわり条件 |
大手企業 女性が活躍 主婦・主夫歓迎 20代活躍中 30代活躍中 学歴不問 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 残業月20時間未満 平日休みあり 交通費支給 社員食堂あり 社会保険完備 住宅手当 家族手当 育児支援制度 退職金制度 研修あり その他特別制度あり |