企業名 |
株式会社集英社アーツ&デジタル |
職種 |
経営企画・事業企画(その他)
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業務内容 |
ファッション・ライフスタイル・マンガなど多彩なメディアのWEBサイト運営、アプリケーション・システム開発および配信、ショッピングサイト・店舗運営、雑貨などの企画・製作などを手がける大手出版社のデジタル事業を担うグループ会社にて、
社内の経理・人事および総務機能を支える経理担当を募集いたします!
◆具体的な業務内容(雇入れ直後)
・従業員の経費精算業務
・請求書発行、処理業務
・債権債務管理業務(売掛金、買掛金、未払金等)
・税務処理(源泉税、消費税)
・会計処理業務(仕訳伝票処理)
・決算業務(月次/中間/期末)
<使用システム>
勘定奉行
◆募集背景:後任
経営管理チーム:計9名(男性2名、女性7名)
うち、経理担当は以下の2名体制です。
・30代女性社員 1名
・派遣社員 1名(本募集はこの方の後任となります)
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応募条件 |
【必須】
◆経理の実務経験
◆Excel(IF関数・VLOOKUP)の実務経験がある方
【歓迎】
◆勘定奉行の使用経験
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勤務地 |
東京都千代田区神田神保町 最寄駅:各線 神保町駅から徒歩2分
各線 九段下駅から徒歩3分 |
給与・報酬 |
想定時給1500円〜1900円 特記事項:※経験やスキルに応じ当社規定により決定
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就業時間 |
10:00〜19:00 休憩時間:1時間 特記事項:週4日で勤務を想定しておりますが、週5日希望の方もご相談ください。
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休暇・休日 |
・完全週休2日制(土日祝) ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・有給休暇(入社時付与あり)
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:通勤交通費全額支給(上限あり)
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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推薦ポイント |
◆週4勤務!
◆時短勤務も相談可能!6時間勤務でもOK!
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こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 週4日勤務 駅から徒歩5分以内 時短勤務可能 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |