企業名 |
モビルス株式会社 |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
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業務内容 |
製品の導入前・導入時・導入後の3フェーズで顧客を支援するカスタマーサクセス業務をお任せします。
【具体的には】
・導入前の初期診断、導入効果シミュレーション、ボットのシナリオ構築
・導入時の初期設定、製品レクチャーなどのオンボーディング
・導入後のオペレーション改善、ボットのシナリオ改善などの運用支援
▼各フェーズにおいての、具体的な業務イメージ
・顧客との打ち合わせやレクチャー、Zoom、Backlog、メールなどでのコミュニケーション
・顧客の製品利用状況、改善ポイント調査、KPIに基づくデータ分析、導入効果分析
・顧客向けの資料作成(初期診断、ソリューション設計、利用状況の分析・運用改善レポートなど)、プレゼンテーション
【ポジションの魅力】
同社の強みは、電話からチャットまで幅広い自社製品を持ち、製品の機能拡張やシステム連携などのカスタマイズ対応によって、顧客の多様な
ニーズに応えられるところにあります。
チャットボットや有人チャット、ボイスボット(電話自動応答)など、様々なサポートツールが溢れる中、単にツールを導入するだけでは成果は得られ
ません。
顧客のニーズや課題をしっかりと理解し、顧客が求める製品を提供するのではなく、顧課題解決の実現を支援するカスタマーサクセスが大切で
す。
生成AIや独自のAI技術を取り入れ、業務全体の短縮化とVOC活用を支援するオペレーション支援AIを活用しながら、顧客の成功にコミットし、顧
客が望む未来に向けて伴走できるのが同社のカスタマーサクセスの魅力です。
【同社について】
同社は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」というミッションを掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向け
SaaSプロダクト・生成AIソリューションを展開しています。
【出社・在宅頻度】
週3日出社(チーム毎に出社日固定)※残り2日在宅勤務可
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応募条件 |
【応募資格(必須)】
・大学、大学院(修士)、大学院(博士)卒/卒業後、3年以内を想定しています。
・1社/1年以上の就業経験(※2社以上経験の方は対象外)
【求める人物像】
・相手目線で考えることができる方
・本質を見抜く洞察力を持っている方
・論理的なアウトプット力、的確な質問力のある方
・仕組みを作ることを楽しめる方
・スピード感をもって物事に当たれる方
・コミュニケーションをとることを恐れない方
・正解がわからなくても一歩踏み出せる行動力がある方
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勤務地 |
東京都品川区東五反田2丁目22番9号住友不動産大崎ツインビル西館9階 最寄駅:JR線大崎駅 新東口 徒歩7分
東急池上線 五反田駅 徒歩10分
JR線 都営浅草線 五反田駅 徒歩11分 |
給与・報酬 |
想定年収420万円〜 想定月収30万円〜 特記事項:昇給あり 年2回(3月・9月 ※規定に基づく)
賞与あり 年2回(4月・10月 ※会社業績及び本人の成果に応じて支給)
時間外労働の有無にかかわらず、35時間分の時間外手当として64,435円~を支給
【月給内訳】
・基本給:235,565円
・定額残業手当:64,435円(35時間相当)
・その他:交通費支給(上限月3万円)、リモート勤務手当(月2,000円)など
※35時間を超えた時間外労働については全額実費払い
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就業時間 |
コアタイム:11:00〜15:00 特記事項:【勤務時間】
実働時間8時間
フレックスタイム制
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休暇・休日 |
完全週休二日制(土日)、祝日、年末年始、慶弔休暇、年次有給休暇
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 諸手当:通勤交通費手当(上限あり)
リモートワーク手当 特記事項:【福利厚生】
関東ITソフトウェア健康保険組合)
資格取得等支援制度
譲渡制限付株式報酬制度
部活制度(会社補助あり)
月末金曜日全社会議・懇親会
業務内容に応じてご希望のPCを選択可
モニター支給あり
【出社・在宅頻度】
週3日出社(チーム毎に出社日固定)※残り2日在宅勤務可
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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こだわり条件 |
大卒以上 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 交通費支給 社会保険完備 その他特別制度あり |