企業名 |
モビルス株式会社 |
職種 |
コンサルタント(Web)
、 営業(その他)
|
業務内容 |
【職務内容】
顧客への提案・受注活動を通じて、お客様の成功と自社の成長の推進をお任せします。
お客様のCX領域における経営・運営課題を把握し、自社プロダクト・サービスの提案を通じて経営課題の解決までを伴走することがミッションで
す。
【具体的には】
主な顧客例:大手コールセンター(コンタクトセンター)※業界問わず
▼案件の創出
・既存顧客、既にコンタクトがある見込み新規顧客に対する事前情報リサーチ、課題ヒアリング、仮説構築からの提案活動
※既存顧客の場合は、利用状況から課題解決に向けた提案や活用支援を行っていただきます。
▼案件のフェーズアップ
・同社フィールドセールス、パートナーセールス、カスタマーサクセスの各担当者と密に連携を取り、包括的な提案作成の支援
また、状況や内容によっては、顧客の窓口となり、案件の立ち上げや提案策定から受注までを担当
・課題仮説の提示とすり合わせ、現状のヒアリングと課題の特定、提案書の作成(提案書・見積書)や支援
▼案件のクロージング
・受注に向けた契約条件、タスク、スケジュールの交渉、合意、遂行
・受注後の関連部門との共有と協業しながらのプロジェクト推進
▼提案プロダクトサービス
顧客課題にあらゆる角度から提案できるホールプロダクト戦略を採用しており、複数プロダクトを組み合わせたソリューション提案が可能です。
・有人チャット対応ツール
・チャットボット
・セキュリティツール
・ビジュアルIVR
・電話・音声ボット
・LINE配信
・オペレーション支援生成AI
また、プロダクト提案だけでなく、お客様におけるプロジェクトの価値=ROIの向上を実現するために、お客様ごとのニーズに応えるためのSI/カス
タマイズサービス、導入支援から運用定着までを支援するカスタマーサクセスサービスも併せて提案します。
【同社について】
同社は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」というミッションを掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向け
SaaSプロダクト・生成AIソリューションを展開しています。
【出社・在宅頻度】
週3日出社(チーム毎に出社日固定)※残り2日在宅勤務可
|
応募条件 |
【応募資格(必須)】
・大学、大学院(修士)、大学院(博士)卒/卒業後、3年以内を想定しています。
・1社/1年以上の就業経験(※2社以上経験の方は対象外)
【求める人物像】
・相手目線で考えることができる方
・本質を見抜く洞察力を持っている方
・論理的なアウトプット力、的確な質問力のある方
・仕組みを作ることを楽しめる方
・スピード感をもって物事に当たれる方
・コミュニケーションをとることを恐れない方
・正解がわからなくても一歩踏み出せる行動力がある方
|
勤務地 |
東京都港区芝浦1-1-1浜松町ビルディング15階 最寄駅:都営浅草線・三田線 三田駅 徒歩7分
JR山手線・京浜東北線 田町駅 徒歩7分 |
給与・報酬 |
想定年収420万円〜 想定月収30万円〜 特記事項:昇給あり 年2回(3月・9月 ※規定に基づく)
賞与あり 年2回(4月・10月 ※会社業績及び本人の成果に応じて支給)
時間外労働の有無にかかわらず、35時間分の時間外手当として64,435円~を支給
【月給内訳】
・基本給:235,565円
・定額残業手当:64,435円(35時間相当)
・その他:交通費支給(上限月3万円)、リモート勤務手当(月2,000円)など
※35時間を超えた時間外労働については全額実費払い
|
就業時間 |
コアタイム:11:00〜15:00 特記事項:【勤務時間】
実働時間8時間
フレックスタイム制
|
休暇・休日 |
完全週休二日制(土日)、祝日、年末年始、慶弔休暇、年次有給休暇
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:通勤交通費手当(上限あり) 諸手当:通勤交通費手当(上限あり)
リモートワーク手当 特記事項:【福利厚生】
関東ITソフトウェア健康保険組合
資格取得等支援制度
譲渡制限付株式報酬制度、
部活制度(会社補助あり)
月末金曜日全社会議・懇親会
業務内容に応じてご希望のPCを選択可
モニター支給あり
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
こだわり条件 |
新卒・第二新卒歓迎 大卒以上 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 その他特別制度あり |