企業名 |
株式会社クラス |
職種 |
その他(その他)
|
試用期間 |
3ヶ月
|
業務内容 |
【仕事概要】
法人事業において、クライアントのニーズヒヤリング、インテリアコーディネートプラン作成、提案を行っていただきます。また、家具家電を納品現場へ搬入時する際には、現場でのスタイリングもお任せします。
▼具体的な業務内容
・ニーズヒヤリング
・コーディネートプランニング資料の作成
・コーディネート提案
・納品の立ち会い
・倉庫での事前コーディネート作成 など
【勤務地】
本社:東京都目黒区青葉台4-6-6 青葉台スタジオ2F
倉庫:千葉県船橋市南海神1-8-1
【働き方】
・リモートワーク(週1~2)
・納品先の訪問(週1~2)
※納品立ち合いのため、土日勤務の可能性あり(月1回程度)
|
応募条件 |
【必須スキル】
・インテリアコーディネーター実務経験orインテリアコーディネーター資格保有(実務未経験可)
・Google スライド、スプレッドシートの基本操作スキル
【歓迎スキル】
・法人営業経験(業界・年数問わず)
・インテリアコーディネーター資格保有
・Microsoft オフィス(エクセル、パワーポイント)の基本操作スキル
・インテリアスタイリスト経験、インテリアデコレーター経験、ホームステージャー経験、インテリアショップ販売経験
【求める人物像】
・私たちが目指すビジョンに共感できる
・私たちのバリューを体現してきたことがある
・受身にならず、主体的に自らの仕事を作り、取り組んでいける
・成長途中のベンチャー企業で働くということを楽しみながら、モチベーションを高くもって取り組める
|
勤務地 |
東京都目黒区青葉台4-6-6青葉台スタジオ2F 最寄駅:京王電鉄井の頭線 神泉駅から徒歩7分
東急電鉄田園都市線 池尻大橋駅から徒歩10分 |
給与・報酬 |
想定年収360万円〜660万円 特記事項:月給に45時間分の固定残業手当を含む。
超過分は別途支給。
|
就業時間 |
10:00〜19:00 特記事項:※8時〜12時で時差出勤可能
|
休暇・休日 |
土日祝日、夏季休日、年末年始休日(12月30日~1月3日)、年次有給休暇
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 特記事項:【福利厚生】
・リモートワーク制度
・社内割引制度
・斜めのつながりが作れるバディ制度
・社内部活動
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 在宅勤務 10時以降出社OK 週休2日制 社会保険完備 その他特別制度あり |