企業名 |
人事労務システム開発会社 |
職種 |
事務(その他)
、 人事・総務(その他)
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業務内容 |
■業務内容
①オフィスファシリティ業務にメインで携わっていただきます。
・機器メンテナンス(会議室のマイク、webカメラ、照明、イベントスペースのAV機器など)
・機材・什器の移動、脚立に乗って電球交換なども発生します!
・従業員からの問い合わせ対応
・各種業者との対応(ビル管理、内装業者など)
・オフィスメンテナンス
・社内/外部イベント等のサポート対応 など
②オフィスファシリティの業務が無い時間帯は総務業務全般をサポートいただきます!
・郵便、配送応対
・事務処理(請求書処理、申請チェックなど)
・備品の補充などオフィス環境を整える業務
・それらに付随する従業員からの問い合わせ対応
※①②の割合は6割・4割を想定していますが時期によって変動があります。
※正社員5名(1名が関西拠点)、派遣社員4名(2名が東京、1名が九州、もう1名が東海拠点)のチームです。
■業務内の使用ソフト
・Slack
・Google Workspace
・Notion
・Office 365、他
■業務スタイル
オフィスファシリティの管理・保守をメインでお任せします。
電子機器の点検やトラブルがあった際に、現物を見ながらトラブルシューティングを行なったり修理業者とのスケジュール調整や備品選定等を行います。
一人で進めて頂く作業もあれば、チームで連携する仕事もあります。
社内コミュニケーション(部内・部外含む)は主にSlackで行うため、テキストコミュニケーションが重要です。
業務内容によってはオンラインでMTGをしながら進めることもあります。ご不明点は社員が迅速にサポートします。
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応募条件 |
■必須要件
・電子機器の扱いに抵抗がない方(設備不具合が出た際にご対応いただきます)
・オフィスの環境整備や機器のメンテナンスを行なったご経験
・Slack等のチャットツールの利用経験
・PC、電子メールを使った業務経験
・新しいツール利用に抵抗がない方
■必要Officeスキル
【Exel】入力・表計算・関数・グラフ
【Word】修正・作成・作表・作図
【PowerPoint】基本編集
■歓迎要件
・IT・Web業界、関連企業での就業経験
・業務においてMacの使用経験がある方
・Google Workspaceの使用経験
・一般事務、または総務事務のご経験(目安:1年以上)定型業務を正確かつ効率的に処理した経験をお持ちの方
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勤務地 |
東京都 最寄駅:【通勤アクセス】
・東京メトロ南北線「六本木1丁目駅」直結
・東京メトロ日比谷線、都営地下鉄大江戸線「六本木駅」より徒歩5分 |
給与・報酬 |
想定時給1700円〜1750円
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就業時間 |
10:00〜19:00 休憩時間:就業時間内1時間 特記事項:・週5日勤務を基本とし、応相談
・終業時間は多少の相談可脳(18府就業等)
・副業:競合他社での業務でなければOK
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休暇・休日 |
▼C&R社の休日休暇
完全週休2日制(土日祝休み)、年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、介護休暇、看護休暇、生理休暇
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:通勤交通費支給(1か月/支給上限月額5万円 特記事項:【諸手当】
・服装自由
・定期健康診断
・教育(派遣社員:教育訓練制度) 等
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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推薦ポイント |
★大手企業にて安定して長期的に働きたい方におすすめの求人です!
★事務経験がある方、スキル活かせます!
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こだわり条件 |
大手企業 女性が活躍 主婦・主夫歓迎 新卒・第二新卒歓迎 20代活躍中 30代活躍中 40代~活躍中 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 Wワーク可能 駅から徒歩5分以内 時短勤務可能 残業なし 残業月20時間未満 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 研修あり |