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求人詳細
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【派遣】業界シェアトップクラス企業の総務アシスタント募集!@六本木一丁目駅直結

No.JN00472958
  • 派遣

募集要項

企業名

人事労務システム開発会社

職種

事務(その他) 、 人事・総務(その他)

業務内容

■業務内容
①オフィスファシリティ業務にメインで携わっていただきます。
 ・機器メンテナンス(会議室のマイク、webカメラ、照明、イベントスペースのAV機器など)
 ・機材・什器の移動、脚立に乗って電球交換なども発生します!
 ・従業員からの問い合わせ対応
 ・各種業者との対応(ビル管理、内装業者など)
 ・オフィスメンテナンス
 ・社内/外部イベント等のサポート対応 など

②オフィスファシリティの業務が無い時間帯は総務業務全般をサポートいただきます!
  ・郵便、配送応対
  ・事務処理(請求書処理、申請チェックなど)
  ・備品の補充などオフィス環境を整える業務
  ・それらに付随する従業員からの問い合わせ対応

※①②の割合は6割・4割を想定していますが時期によって変動があります。
※正社員5名(1名が関西拠点)、派遣社員4名(2名が東京、1名が九州、もう1名が東海拠点)のチームです。

■業務内の使用ソフト
・Slack
・Google Workspace
・Notion
・Office 365、他

■業務スタイル
オフィスファシリティの管理・保守をメインでお任せします。
電子機器の点検やトラブルがあった際に、現物を見ながらトラブルシューティングを行なったり修理業者とのスケジュール調整や備品選定等を行います。
一人で進めて頂く作業もあれば、チームで連携する仕事もあります。
社内コミュニケーション(部内・部外含む)は主にSlackで行うため、テキストコミュニケーションが重要です。
業務内容によってはオンラインでMTGをしながら進めることもあります。ご不明点は社員が迅速にサポートします。

応募条件

■必須要件
・電子機器の扱いに抵抗がない方(設備不具合が出た際にご対応いただきます)
・オフィスの環境整備や機器のメンテナンスを行なったご経験
・Slack等のチャットツールの利用経験
・PC、電子メールを使った業務経験
・新しいツール利用に抵抗がない方

■必要Officeスキル
【Exel】入力・表計算・関数・グラフ
【Word】修正・作成・作表・作図
【PowerPoint】基本編集

■歓迎要件
・IT・Web業界、関連企業での就業経験
・業務においてMacの使用経験がある方
・Google Workspaceの使用経験
・一般事務、または総務事務のご経験(目安:1年以上)定型業務を正確かつ効率的に処理した経験をお持ちの方

勤務地

東京都
最寄駅:【通勤アクセス】 ・東京メトロ南北線「六本木1丁目駅」直結  ・東京メトロ日比谷線、都営地下鉄大江戸線「六本木駅」より徒歩5分

給与・報酬

想定時給1700円〜1750円

就業時間

10:00〜19:00
休憩時間:就業時間内1時間
特記事項:・週5日勤務を基本とし、応相談 ・終業時間は多少の相談可脳(18府就業等) ・副業:競合他社での業務でなければOK

休暇・休日

▼C&R社の休日休暇
完全週休2日制(土日祝休み)、年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、介護休暇、看護休暇、生理休暇

待遇・福利厚生

健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険
交通費:通勤交通費支給(1か月/支給上限月額5万円
特記事項:【諸手当】 ・服装自由 ・定期健康診断 ・教育(派遣社員:教育訓練制度) 等

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:対策あり

推薦ポイント

★大手企業にて安定して長期的に働きたい方におすすめの求人です!
★事務経験がある方、スキル活かせます!

こだわり条件

大手企業  女性が活躍  主婦・主夫歓迎  新卒・第二新卒歓迎  20代活躍中  30代活躍中  40代~活躍中  学歴不問  即日スタート  経験者優遇  Wワーク可能  駅から徒歩5分以内  時短勤務可能  残業なし  残業月20時間未満  10時以降出社OK  週休2日制  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  研修あり  

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