企業名 |
TOPPAN株式会社 |
職種 |
事務(その他)
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業務内容 |
クライアントである大手通信企業を相手に、
メール・電話対応や、Word、Excelなどの資料作成・修正対応など、
営業メンバーのサポートとして動いていただくポジションです。
これまでの事務・経理・営業アシスタントなどのご経験を活かして就業したい方大歓迎です!
【業務内容について】
・クライアントの電話、メール対応
・社内資料作成(Word、Excel)
・社内システム登録
・資料出力・セット・送付等
【在宅勤務について】
業務に慣れて頂くまでは出社想定となります。
その後週2~3の在宅勤務が可能です。
【チーム体制について】
女性が多い職場で、社員以外にも派遣さんが5名以上いるチームです。
同じポジションの派遣さんがもう1名おります。
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応募条件 |
【必須スキル】
・Word、Excelの実務経験のある方
【歓迎スキル】
・営業アシスタント・事務・経理のご経験のある方
・顧客折衝経験がある方
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勤務地 |
東京都文京区関口1丁目 最寄駅:【通勤アクセス】
東京メトロ有楽町線「江戸川橋駅」徒歩5分
各線「飯田橋駅」徒歩10分 |
給与・報酬 |
想定時給1600円〜1600円
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就業時間 |
09:00〜18:00 休憩時間:就業時間中1時間
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休暇・休日 |
土日祝日
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:全額支給
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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推薦ポイント |
★クリーク・アンド・リバー社から40名弱就業している会社で安心してご就業いただけます!
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こだわり条件 |
大手企業 女性が活躍 20代活躍中 30代活躍中 40代~活躍中 学歴不問 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 残業月20時間以上 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |