企業名 |
株式会社ネットドリーマーズ |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
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試用期間 |
6ヶ月
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業務内容 |
【仕事概要】
主な役割は以下の通りです。
基本的に外注コールセンターに委託しているためユーザーとの直接のやり取りはほぼ発生しません。
コールセンターへの指示や判断、カスタマーサポートの部署としての方針策定等をメインにお任せいたします。
1.外注コールセンターとのやりとり、指示、エスカレーション、集計(netkeiba、netkeirin、馬三郎)
2.コールセンター業務(スポーツサイト各種のユーザーとのメールのやり取り)
※電話対応は基本無し
3.FAQ/問い合わせに対しての回答内容の更新(netkeibaが中心)
4.その他、ユーザーの契約に関する銀行、カード会社、消費者センター、ユーザーのご遺族との電話(解約対応)、メール連絡応対
上記1.が業務の70%程度を占めます
▼タスク一覧
・外部コールセンターへの対応方針/要領の策定
・外部コールセンターからのエスカレーション対応
・新規案件の対応マニュアル作成
・お客様が課題を自ら解決できるFAQ整備/更新
・課題解消のための顧客データ確認/修正
・各事業部との情報連携
・お客様からのお問い合わせやご意見の集計とレポーティング
・サービス改善提案
※リモート勤務も可能ですが週2程度は出社が必要となる可能性があります
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応募条件 |
【必須スキル】
・外部委託先との良好な関係を築きつつ管理できる能力
・明確かつ効果的に指示を出せるコミュニケーション能力
・カスタマーサポートの組織全体の方針や進め方の策定、運用経験
・マニュアル作成、フロー作成
・顧客データやサポートデータの分析能力
・データに基づいた改善策の提案
・顧客の声に耳を傾け、顧客満足度の向上を常に目指す姿勢(社内関係部署への連携)
・複雑な問題を整理し、解決策を見つけ出すスキル
【歓迎スキル】
・事業会社のカスタマーサポート対応
・フィンテック企業のカスタマーサポート対応
・カスタマーサポート部署立ち上げ経験
・部下の育成およびマネジメント
・公営競技(競馬、競輪等)、スポーツについての知識
・カスタマーサポートに関するソフトウェアやツールの使用経験(CRMシステムなど)
【求める人物像】
・全体を俯瞰で見て方針や動きの判断を行える
・問題解決に迅速に対処できる
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勤務地 |
東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア36F 最寄駅:各線 渋谷駅から徒歩1分 |
給与・報酬 |
想定年収500万円〜800万円
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就業時間 |
特記事項:フレックスタイム制
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休暇・休日 |
・週休2日(土・日)
・年次有給休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇・特別休暇
・「サンキューリセットホリデー」(GW、夏季、年末年始の年間3回の9連休)
・5年、10年などの節目に、勤続年数に応じた特別休暇
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 諸手当:リフレッシュ休暇手当の支給 特記事項:【福利厚生】
・企業型確定拠出年金制度
・健保運営施設・提携施設利用可
・健康支援制度(健康診断の二次検診費用・インフルエンザ予防接種費用全額会社負担)
・育児支援制度
・全社イベント(4月・10月)
・チーム単位での慰労会
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 フレックスタイム制 週休2日制 社会保険完備 育児支援制度 退職金制度 その他特別制度あり |