企業名 |
株式会社ブレインパッド |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
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試用期間 |
3ヶ月 給与は試用期間中も変わらず
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業務内容 |
【配属部門・プロダクトについて】
▼ソリューションユニット ユニット付 Ligla推進室
「Ligla(リグラ)」はLINEに特化したマーケティングSaaSです。
ユーザー毎に最適なメッセージを出し分けて配信するなど、高度なLINEマーケティングやCRMを自動的に実現する事が可能です。現在はエンタープライズ企業を中心にご導入を頂いており、LINEマーケティングを一気通貫して実現するサービスのため、toCビジネスを展開する様々なお客様にご利用を頂いています。Webサイトからリアル店舗まで、様々な業種のお客様のユーザーコミュニケーションを支援しています。
※ご入社後は、TimeTechnologies社へ出向という形でご勤務いただきます。(勤務場所はブレインパッド社内となります)
【募集背景】
サービス開始3年目にして、toCサービスを展開するエンタープライズ企業を中心に続々と新規導入いただいており、直近3年間の売上高成長率は160%超。まさに急拡大中のサービスです。
今後はさらにMIDマーケットへの事業拡大を見込んでおり、体制強化に向けた増員募集となります。
【業務内容】
Ligla契約後の導入対応~活用支援まで、クライアントの事業成長に向けた活動を行います。
カスタマーサクセスは、クライアントとサービスを繋ぐ最も身近な存在として重要なポジションです。長期的かつ最大限にLiglaをご活用いただけるよう、主体的にコミュニケーションを取りながら業務を進めることが求められます。
・「Ligla」の導入対応、オンボーディングサポート
・顧客のデジタルマーケティング課題解決に向けた「Ligla」活用支援
・社内、顧客からの改善要望の取りまとめ、エンジニアとの共有
・CSの業務プロセスの標準化
▼支援事例
・大手アパレル業界のCRMとしてのLINE活用
・大手化粧品業界のOMO施策としてのLINE活用
・飲食チェーンの店舗集客としてのLINE活用
【ポジションの魅力】
・事業が急拡大している中で、CSチームの立ち上げフェーズに携わることが可能です。
・社内の豊富なデータ利活用の支援実績をはじめ、業界トップクラスのデジタルマーケティングの知見が身につきます。
・東証プライム企業としての基盤がありながら、ベンチャーとしてのスピード感も持ち合わせており、様々なチャレンジを仕掛けることが可能です。
・小規模な組織のため、セールス・エンジニアとの距離も近く、スムーズな連携が可能です。
・自社プロダクトを手触り感を持って事業成長させていく経験ができます。
【配属】
株式会社ブレインパッドに入社し籍を置いた状態で、株式会社TimeTechnologiesへ出向となります。勤務地はブレインパッド社内となり、福利厚生についてもブレインパッド社と同様の制度を利用できます。
【出張について】
アサインによっては宿泊を伴う出張も発生する可能性がございます。
出張へのご対応が事情により難しい等の場合は面接時にご相談ください。
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応募条件 |
【求めるスキル】
▼必須
いずれかの経験は必須
・SaaSプロダクトにおけるカスタマーサクセスのご経験
・デジタルマーケティング領域での営業・コンサルティングのご経験
▼尚可
・LINEやinstagramなどを用いたSNSマーケティングの実務経験
・web広告代理店や事業会社でのwebマーケティング領域における実務経験
・SaaSビジネスやデジタルマーケティング領域の知見
・カスタマーサクセスの仕組化や立ち上げのご経験
・エンタープライズ企業との折衝経験
・LINE公式アカウントの知識
・テクニカルに関するスキル(ソフトウェア・SaaS周りでのテクニカルサポートのご経験等)
【求める人材像】
・デジタルマーケティング領域への関心
・業務領域に関する情報感度の高さ
・相手の気持ちを尊重するホスピタリティ
・変化が多い中でも柔軟に対応し、行動に移せる方
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勤務地 |
東京都港区六本木三丁目1番1号六本木ティーキューブ 最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅から徒歩1分
東京メトロ銀座線 溜池山王駅から徒歩7分
各線 六本木駅から徒歩8分 |
給与・報酬 |
想定年収550万円〜800万円 特記事項:昇給あり グレードにより、年2回(2月・8月)または年1回(8月)
賞与あり グレードにより、年2回(2月・8月)または年1回(8月)
【給与】
年収は目安です。スキル・経験に応じて優遇いたします。
給与は時間外労働の有無に関わらず、月30時間または40時間の固定残業代込(30時間分か40時間分かは等級による)
固定残業代分の時間を超える時間外労働分については、1分単位で計算し追加支給
※現在、社内で人事制度の改定を進めており、グレード(人事制度上の等級)により、昇給・賞与の回数が異なります。2026年4月以降はグレードに関わらず、昇給・賞与が年1回(8月)に変更される予定です。
詳細については条件提示の際にご説明させていただきますが、不明点がございましたらお問い合わせください。
昇給率年平均5.3%※2021年度実績
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就業時間 |
コアタイム:11:00〜16:00 特記事項:標準勤務時間:8時間/日
フレックスタイム制
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休暇・休日 |
・土曜、日曜、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、その他会社が定めた休日
・年次有給休暇(入社3カ月経過後の翌月1日に付与、半日単位での取得可能)
・慶弔休暇
・介護休業
・産前産後休暇制度
・育児休業制度 年間休日日数127日
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:通勤費支給 諸手当:通勤手当支給(出社日数分の往復運賃相当額を1か月上限50,000円まで支給) 特記事項:【社会保険】
「関東ITソフトウェア健康保険組合」
保養所や提携している宿泊施設、スポーツ施設、レストラン、テーマパークなどを安価で利用できます。
【在宅勤務制度】
2023年11月現在、月4回以上の出社を原則必須としています。
個々の社員が選んだ任意の日、もしくは上長が指定した日を出社日としています。
尚、将来的に出社回数は変更する可能性があります。
※在宅勤務手当を毎月5,000円支給しています。
【学びの支援】
▼SKILL-UP-AID
年額12万円まで、個人のスキルアップのために活用出来る制度です。多くの社員が活用し、スキルアップに努めています。
▼BOOK-AID
業務に必要な書籍であれば、全額会社が購入サポートします。
【コミュニケーション支援】
▼CLUB-AID
クラブ活動実施に伴う活動費について会社から補助がでます。
▼肉会制度
社員同士のコミュニケーション促進を目的として、会社が食事代を補助する制度です。
【オンボーディングとキャリア支援】
▼メンター制度
上長とは別にメンターを選定し、業務にスムーズに入れるための支援をします。
▼1on1
日々の業務やキャリアについて相談できるミーティングを定期的に実施しています。
▼各種オリエンテーション
入社後スムーズに業務に入れるよう、会社の方向性や各種制度、働く環境などに関する詳細説明を実施しています。
▼サバティカル制度
勤続5年以上の方を対象とした、理由を問わない休職制度です。自社だけでは経験できないような多様な経験を通じた成長支援を目的としています。
【ライフ・ヘルスケア支援】
▼社員持株会制度
社員一人一人が経営の視点を持てるよう、10%の奨励金を設けています。
▼確定拠出年金
社員の老後資産形成のサポートを目的としています。
▼インフルエンザ予防接種無料
インフルエンザの予防接種費用を会社が負担し会社で受けることができます。
▼ベネフィット・ステーション
従業員とそのご家族の豊かな生活をサポートするため、ベネフィット・ステーション(株式会社ベネフィット・ワン提供)を導入しています。グルメ、レジャー、ショッピングに加え、 eラーニングなどの学習コンテンツ、育児、介護、引っ越しといったライフイベントに関わるものまで、幅広いサービスを優待価格で利用可能です。
▼シックリーブ制度
病気・怪我による休養、健康保護や感染症拡大防止を目的とした、入社初日から使用可能な特別休暇(有給)です。(付与日数:年3日)
【受動喫煙対策状況】
屋内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 退職金制度 その他特別制度あり |