企業名 |
人事労務システム開発会社 |
職種 |
事務(その他)
、 人事・総務(その他)
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業務内容 |
急成長中の人事労務システム運営企業にて下記、総務アシスタント業務を担当して頂きます。
【業務内容】
・契約押印関連業務に携わっていただきます(紙押印・電子押印)
・各部署から総務に回ってくる契約書のチェック
・押印までの各種事務手続き
・書類内容の比較、取引先の確認、電子ツールでの送信準備、メール確認
・契約締結書類の記帳・保管(データ格納やファイリング)
・日々の取引先等に関する反社チェック
・従業員からの問い合わせ対応
※契約書の処理業務が無い時間帯は総務業務全般をサポートいただきます
・郵便、配送応対
・事務処理(請求書処理、申請チェックなど)
・備品の補充などオフィス環境を整える業務
・それらに付随する従業員からの問い合わせ対応
■業務スタンス
・契約押印関連の定型業務が中心となります。ただ、総務なので差し込みの依頼業務も随時発生します
・一人で進めていただく作業もあれば、チームで連携する仕事もあります
・コミュニケーション手段は主にSlackのため、テキストコミュニケーションが重要です
・業務内容によってはオンラインでMTGをしながら進めることもあります。ご不明点は就業先社員が迅速にサポートします
■使用ソフト
・Slack
・Google Workspace,
・Office 365, Cloudsign,
・Contract one,
・Salesforce,
・Docusign
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応募条件 |
■必須スキル/経験
・Slack等のチャットツールの利用経験
・一般事務もしくは総務事務のご経験(目安:1年以上)
・新しいツール利用に抵抗がない方
・officeスキル
└Exel:入力・表計算・関数・グラフ
└Word:修正・作成・作表・作図
└PowerPoint:基本編集
■歓迎スキル/経験
・契約関連業務の経験、クラウドサインの使用経験
・営業事務の経験
・IT・Web業界、関連企業での就業経験
・Macの使用経験がある方
・Google Workspaceの使用経験
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勤務地 |
東京都 最寄駅:各線 六本木一丁目駅直結 |
給与・報酬 |
想定時給1700円〜1800円 特記事項:※時給はスキル/経験によって決定いたします
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就業時間 |
10:00〜19:00 休憩時間:就業時間内1時間
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休暇・休日 |
▼C&R社の休日休暇
完全週休二日制(土日) 年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、介護休暇、看護休暇、生理休暇
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:通勤交通費支給(1か月/支給上限額月5万円まで) 特記事項:▼C&R社の福利厚生
・C&R社の福利厚生:定期健康診断、教育(派遣社員:教育訓練制度) 等
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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推薦ポイント |
・業務に慣れてきたら、リモートワーク併用になる可能性が有ります(週1.2程度を想定)
・業務委託、派遣社員、子育て中の方など、さまざまなワークスタイルの方が働いています
・駅直結の為、雨の日でも濡れずに出社することが可能です。
・ビルが新しいため、綺麗なオフィス環境でお仕事することが可能です。
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こだわり条件 |
大手企業 ベンチャー企業 女性が活躍 20代活躍中 30代活躍中 学歴不問 服装自由 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 残業月20時間未満 10時以降出社OK 土日祝日休み 交通費支給 |