企業名 |
株式会社集英社アーツ&デジタル |
職種 |
その他(Web)
|
業務内容 |
【仕事内容】
集英社が運営するキャラクターグッズのECサイト『ジャンプキャラクターズストア』の運用サポート業務を担当いただきます。
【具体的な業務内容(雇入れ直後)】
・商品情報の管理・データ入力業務
・登録済み商品情報のチェック業務
・Word・Excelを使用した社内資料、売上報告書類の作成業務
・上記作業の他メンバーへの指示 など
特別な知識は必要なく、Webブラウザで動作する管理ツールを用いた業務が中心となります。
基本的には会社へ出社してご勤務いただきます。
【こんな方をお待ちしております!】
・業務を円滑に進めるためのコミュニケーションが苦にならない方
・様々な作業要件に対して、きめ細かく丁寧に対処できる方
・コツコツと地道な作業が苦にならない方
・漫画・アニメがお好きな方
・ジャンプキャラクターがお好きな方
【テレワーク】
弊社におけるテレワークとは在宅勤務を指します。
在宅勤務の目安:業務の都合により出社がメインとなります。
|
応募条件 |
【必須】
・ECやWebサービスなどの運用業務に携わったご経験
・PC・スマートフォンの一般的な知識
・PCを使用した1年以上の業務経験
・Excel・Word・PowerPointの基本操作
※データ入力、表、グラフ、スライドの基本操作ができる
【活かせる知識・経験】
・キャラクターグッズの販売やECサイトにおける業務経験
・Illustrator・Photoshopを使用したバナー作成経験
・Photoshopを使用した画像切り出し、簡単なグラフ作成経験
|
勤務地 |
東京都千代田区神田神保町3-13神保町3丁目ビル および労働者の自宅 最寄駅:各線 神保町駅から徒歩3分
各線 九段下駅から徒歩5分 |
給与・報酬 |
想定年収300万円〜450万円 . 特記事項:昇給あり 1回(4月)
賞与あり 2回(9月・3月)
基本給:23~30万円想定
※経験やスキルに応じて、当社規定により決定
※別途、100%残業手当支給
※想定年収に残業手当・賞与を含む
▼雇用形態
正社員登用制度:あり
|
就業時間 |
コアタイム:11:00〜15:00 特記事項:標準労働時間8時間
フレックスタイム制
|
休暇・休日 |
・完全週休2日制(土日祝)
・年末年始休暇
・夏季休暇
・有給休暇(入社時付与あり)
・慶弔休暇
・出産・育児休暇 年間休日日数124日
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:通勤交通費全額支給(上限あり) 諸手当:残業手当全額支給 特記事項:【待遇・福利厚生】
・インフルエンザ予防接種補助
・テレワークあり
・育児・介護休業制度完備
・社員割引(書籍・通販サイト『HAPPY PLUS STORE』購入時)
・研修制度
【受動喫煙対策】
喫煙室設置
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 研修あり その他特別制度あり |