企業名 |
福岡ソフトバンクホークス株式会社 |
職種 |
マーケティング(その他)
|
試用期間 |
3か月 試用期間中の勤務条件の変更なし
|
業務内容 |
【配属】
事業統括本部 マーケティング本部 チケット運営部 チケット予約課
【業務内容】
プロ野球興行におけるチケット運営部門において、シーズンシートおよび団体チケットの運用管理業務を担当いただきます。
▼具体的な業務
・シーズンシートチーム・団体チケットチーム統括
・シーズンシートチーム:シーズンシート 招待券 小口チケット ビジターチケットなどの 運営管理業務
・団体チケットチーム:団体チケット 運用管理業務
・業務効率化・業務フロー見直し
・リーダー業務(若手メンバー指導・教育、課長フォロー)
・業務委託先管理・効率化推進
【部署人数】
7名(男性2名、女性5名)
【転勤】
当面なし
|
応募条件 |
【必須条件】
社会人経験6年以上
【歓迎条件】
・プレイガイドやチケット販売管理業務の経験
・IT、システム開発の経験 またはシステム改修サポートの経験
・PCスキル(excel、マクロ、ピポット、Zeuscloud)を用いた簡易ツールの生成、レポーティング、PowerPointを使ったプレゼン資料作成
・チームリーダー経験
・バックオフィス業務の実務経験
・業務効率化、改善の取組実績の経験
【求める人物像】
・チームワークを大切にし、将来的にリーダーシップを発揮したい方
・事業や業務の変革に柔軟な姿勢で対応できる方
・業務効率化に積極的に取り組める方
・現場の運営にも柔軟に対応できる方
・個人情報管理やリスク管理に対する意識が高い方
|
勤務地 |
福岡県福岡市中央区地行浜2丁目2番2号 最寄駅:福岡市地下鉄空港線 唐人町駅から徒歩17分 |
給与・報酬 |
想定年収465万円〜623万円 想定月収24.6万円〜33万円 特記事項:昇給あり 年1回(毎年3月に見直し)
賞与あり 年2回(6月・12月)
賃金形態 月給制※固定給
昇降格 年1回(毎年3月に見直し)
特別賞与 リーグ優勝・日本一の際に支給
|
就業時間 |
09:30〜18:15 休憩時間:60分 特記事項:所定労働時間7時間45分
※コアタイムなし
野球興行のある場合の土日祝等の出勤は、部門内でのローテーションにより出勤するケースがあります。(※管理部門は除く)
その際は平日の振替休日で対応しています。
フレックスタイム制
|
休暇・休日 |
【休日】
・年間125日(2025年度)
※内訳:土曜・日曜・祝日・年末年始休暇6日・恩人感謝の日
・年次有給休暇・慶弔休暇・キッズ休暇・積立年休・結婚休暇・配偶者出産休暇・ボランティア活動休暇等
※有給休暇については、入社月に応じ、3日~11日を入社後すぐに付与。(翌年16日付与)
・5日間連続有給休暇取得可能 年間休日日数125日
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:通勤手当を会社規程に基づき支給 諸手当:・通勤手当 あり(会社規定に基づき支給)
・残業手当 あり(残業時間に応じ全額支給) 特記事項:【福利厚生等】
・確定拠出型年金制度(日本版401k)
・産前産後・育児・介護に関する休暇等諸制度
・財形貯蓄
・福利厚生サービス会社(ベネフィット・ワン)提携
・グッズ割引販売・野球観戦など
・プレミアムマンデー・休暇取得推進週間
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 退職金制度 その他特別制度あり |