企業名 |
株式会社クラス |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
|
試用期間 |
3ヶ月
|
業務内容 |
【仕事内容】
当社のサービス「CLAS」をご利用中のお客様が安心してサービスを利用できるように、問い合わせに迅速かつ適切に対応します。
商品やサービスの説明、各種手続きの案内、商品の配送、交換返却に関連するお問い合わせについてサポートしていただきます。
▼具体的には以下をお任せします。
・お客様からの電話、お問い合わせフォームからの問い合わせ対応
・カスタマーサクセスに繋げられるような業務オペレーションの構築
・他部署との連携(倉庫や配送業など)
・アルバイトメンバーのマネジメント
【勤務地】
本社
フルリモート可
※試用期間中もフルリモート可
|
応募条件 |
【必須スキル】
顧客との電話・メール・チャット対応のいずれかのご経験
【歓迎スキル】
・コンタクトセンターにてLD以上の経験
・顧客対応(電話やメール)
【求める人物像】
・CLASのビジョンとバリューに共感してくれる方
・素直に、前向きでコミュニケーションが取れる方
|
勤務地 |
東京都目黒区青葉台4-6-6青葉台スタジオ2F 最寄駅:京王電鉄井の頭線 神泉駅から徒歩7分 |
給与・報酬 |
想定年収310万円〜600万円 .
|
就業時間 |
10:00〜19:00 特記事項:土日祝日を含めたシフト制になります。
シフト制
|
休暇・休日 |
夏季休暇 年末年始休日 年次有給休暇 年間休日日数125日
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 特記事項:【福利厚生】
・リモートワーク制度
・社内割引制度
・斜めのつながりが作れるバディ制度
・社内部活動
・時差出勤制度
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 10時以降出社OK 社会保険完備 その他特別制度あり |