企業名 |
株式会社ラセングル |
職種 |
その他(ソーシャルゲーム)
|
試用期間 |
3ヵ月 条件変更なし
|
業務内容 |
【グラフィックスエンジニア】
世界トップクラスのヒットを記録したゲームの運営・開発 ※リモートワークOK!
▼『最高のユーザー体験を、あなたの手で現実のものに』
あなたには当社が開発するゲームにおいて、クライアント-グラフィックス関連の開発全般をご担当いただきます。
▼特徴
・国内だけでなく、海外でもトップクラスのヒットタイトルを生み出している企業です。
・2020年4月より在宅勤務を恒久的に制度化!「ホームスタイル」を基本とするハイブリッド体制で、柔軟かつ多様な働き方と業務管理を両立しています。
・各種手当(リモートワーク手当や家賃補助など)や全社員へのiPad支給、コミュニケーション活性化制度など福利厚生も充実しており、働きやすい環境です。
▼入社後のキャリアパス
これまでのご経験やスキルに合わせて、クライアント-グラフィックスエンジニアのチームの中心となって活躍していただくことが可能です。
デザイナーやプランナーと協力して面白いゲームを創るための技術研究や検証、ツール制作なども含めて幅広く携わっていただけます。
【仕事内容】
▼具体的な業務内容
・3Dグラフィックス表現の提案と実装
・デザイナーと連携したシェーダー開発、LookDev業務
・3Dプログラミングに関する業務全般
・ゲーム開発におけるワークフローの提案と実装
・描画パフォーマンスの最適化
・タイトル固有の映像表現の設計と実装
・シェーダー開発
・マテリアル制作ルール/フロー構築と開発
・グラフィックスパイプラインの構築、変更、拡張
・VFXシステムの開発
・描画処理における処理負荷の計測、および最適化
・最新技術の調査と検証、および実装
※在宅勤務型の「Home Style」と、出社型の「Office Style」の2つの働き方が選択可能です。
|
応募条件 |
【必須条件】
・2年以上のゲーム開発経験
・UnityまたはUnreal Engine等のゲームエンジンを使った開発経験
・シェーダー開発経験
・3Dグラフィックスに関する知識
【歓迎条件】
・3Dゲーム開発経験
・OpenGL/DirectX等のグラフィックスAPIを使用した開発経験
・DCCツール・アセットパイプラインに関する知識
・3Dキャラクターアニメーションに関する知識
・物理エンジンに関する知識
・グラフィックスパイプラインの構築・変更・拡張の経験
・VFXシステムの開発経験
・描画処理の最適化経験
・最新技術の調査と実装経験
【求める人物像】
・周囲と円滑にコミュニケーションをとり、幅広く業務に取り組められる方
・当事者意識をもって、最後までやり遂げられる責任感のある方
・新技術習得に向け、向上心の高い方
・ユーザー目線で物事を考えられる方
・困っている人を率先して助けられる事が出来る方
|
勤務地 |
東京都目黒区青葉台三丁目6番28号住友不動産青葉台タワー |
給与・報酬 |
. 特記事項:賞与あり 年2回
応相談
※ご実績・ポテンシャル等を総合的に判断した上で、当社規定により決定させていただきます。
|
就業時間 |
10:00〜19:00 特記事項:フレックスタイム制
|
休暇・休日 |
土曜日、日曜日、祝日、年末年始、リフレッシュ休暇、年次有給休暇、アニバーサリー休暇(年に1日)、慶弔休暇、育児・介護休暇など
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:支給(上限 50,000円) 諸手当:住宅手当(条件あり)、リモートワーク手当 特記事項:【待遇、福利厚生】
・社内レクレーション
・定期健康診断
・ベネフィット・ワン利用可
・確定拠出年金制度
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 住宅手当 育児支援制度 退職金制度 その他特別制度あり |