募集要項 | |
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企業名 |
株式会社エアウィーヴ |
職種 |
人事・総務(その他) 、 秘書(その他) |
試用期間 |
6ヶ月 |
業務内容 |
【職務内容】 当社は、大きく製造部門、人事・総務などの管理部門、店舗販売や通販などの営業部門、マーケティング・戦略を検討する事業戦略の部門で構成されています。 今回は会長直下の社長室に配属いただき、秘書アシスタントを担当いただきます。秘書1名が在籍しておりますので、秘書アシスタントよりスタートし業務の幅を広げていただきキャリアアップを目指していただくことが可能となります。 ▼秘書アシスタント業務 ・スケジュール管理(顧客訪問や社外・社内複数部署アポイント調整) ・国内外出張に関する各種手配、調整 ・経費精算などの事務処理 ・慶弔、各種贈答品手配 ・その他役員のサポート業務および庶務業務(ランチ手配や来客対応など) ・専属運転手との日々の連携サポート業務 ・社長宛の電話対応など |
応募条件 |
【必須条件】 ・総務庶務経験2年以上の方 ・基本的なPC操作(Excel、PowerPointなど)が出来る方 【歓迎】 言語:英語(ビジネスメール程度) 【求める人物像】 ・コミュニケーション力があり、相手の意図を汲み取れる方 ・様々な部署と連携して粘り強く業務を遂行できる方 ・スピーディーかつ正確に業務をこなせる方 ・ホスピタリティの高い方 ・一般常識やマナーへの理解がある方 【資格】 不問 【学歴】 短大、大学卒 【年齢】 第二新卒歓迎! |
勤務地 |
東京都千代田区大手町2-2-1新大手町ビル8階 |
給与・報酬 |
想定年収363万円〜396万円 |
就業時間 |
08:45〜17:45 |
休暇・休日 |
年間有給休暇:10日以上 ▼備考 入社半年経過時点10日(最高付与日数20日) ※販売職:年間休日120日※2023年1月1日より変更 |
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 |
こだわり条件 |
新卒・第二新卒歓迎 英語力を活かせる 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 交通費支給 社会保険完備 退職金制度 その他特別制度あり |