クリエイティブ職の求人が7.5万件以上!| Web・ゲーム・広告・映像など クリエイター専門の求人・転職エージェント
CREATIVE JOB
powered by CREATIVE VILLAGE
求人詳細
求人詳細

ゲームCSスタッフ

No.JN00458492
  • 正社員

募集要項

企業名

ネットマーブルジャパン株式会社

職種

その他(ソーシャルゲーム)

試用期間

【雇用形態】
契約社員・正社員 ※経歴による

業務内容

【具体的な業務内容】
・ゲームに関するお問い合わせ対応、および対応に付随する業務
└お客様からのお問い合わせに対するメール(文章)での一次回答、二次回答
└ツールを使用したログの調査やデータの修正
└実機でのゲームの動作確認および検証
・お客様の声や問題に関する情報収集および各種レポートの作成とフィードバック
・FAQ、お知らせ、Webサイト等の文章作成およびチェック作業
・業務テンプレートやマニュアル、フォーマットの作成および更新
・関連協力会社および他部署との折衝や連携
・カスタマーサポートに関わる方針の検討、改善案の企画立案、運用フローの構築および調整
・担当タイトルのリーダーとして、チームの運用や調整、所属メンバーのフォロー
・キャンペーン実施に伴うお客様対応
・その他、カスタマーサポート対応に付随する業務

【キャリアプラン】
はじめに、ひとつのゲームタイトルから担当していただき、業務の目的や部署が目指す方向性を含め、業務内容を覚えていただきます。
カスタマーサポートに関連する業務を幅広く行っていただくため、カスタマーサポートの全般的なスキルが身に付きます。
ゆくゆくは、複数のゲームタイトルの兼任や、担当タイトルにおけるカスタマーサポートのリーダーとして、チームの体制構築や品質向上のための改善をお任せしたいと考えています。

【業務の流れ】
日々の業務では、お客様への対応、問題のエスカレーション、方針の協議等、定型・非定型業務どちらも発生しますので、各々の優先度にあわせて臨機応変に業務を行う必要があります。
※発生する業務内容は、担当タイトルによって異なります。
●定型業務(一例)
・お客様からのお問い合わせに関する対応
・各種レポートの作成および提出
・他部署や関連協力会社との折衝や連携
・各種情報収集作業
●非定型業務(一例)
・アップデートおよびメンテナンス時のイシュー監視
・問題発生時の対応方針の協議
・サービス品質向上に向けた改善案の立案および実行
・開発中ゲームの検証およびフィードバック
・新規サービス開始に伴う準備およびサービス終了時の関連対応

応募条件

【必須】
・BtoC業務経験(1年以上)
・Microsoft Office(Excel、Word、PowerPoint)およびGoogleドキュメントエディタ(スプレッドシート、ドキュメント、スライド)を用いた業務経験
・土日祝日(年末年始、GWを含む)の勤務が可能なかた
◎外国籍のご人材に関しては下記の条件も加味していただけますでしょうか。
①ビジネス以上の日本語語学力
②日本での就業経験3年以上

【歓迎条件】
・チームのマネジメント経験やプロジェクトのリーダー経験があるかた
・カスタマーサポートまたはサービスに関する改善提案経験があるかた
・業務に関して関連協力会社との折衝経験があるかた
・メールでのカスタマーサポート業務経験

【マッチする人材の特徴(お人柄)】
・コミュニケーションやチームワークを大切にした業務ができるかた
・粘り強く、諦めずに挑戦できる、チャレンジ精神のあるかた
・ご自身の体調管理に自信があるかた
・サービス品質の向上や改善を常に考え、アクションを起こすことができるかた
・ゲームに対する情熱があるかた
・マルチタスク対応が得意なかた

勤務地

東京都港区新橋 5-1-9銀泉新橋第 2 ビル 6・7 階
最寄駅:都営地下鉄三田線 御成門駅・内幸町駅から徒歩6分 各線 新橋駅から徒歩8分

給与・報酬

想定年収340万円〜
想定月収28.3万円〜
特記事項:【給与条件】 340万~※目安となります。調整可能です。 ※内部規定に則った形で、実務経験をお持ちの方は優遇いたします! 正社員:年俸制/契約社員:月給制 実績によりインセンティブ有 GW、年末年始休暇に出勤した場合は特別手当あり

就業時間

休憩時間:60分(12:30~13:30)
コアタイム:12:00〜16:00
特記事項:365日 土日祝日を含めたシフト制、副業は不可となります。 ※情報漏洩のリスクがあるため。ほとんどの場合契約社員スタートとなります。 シフト制

休暇・休日

365日 土日祝日を含めたシフト制、有給休暇、リフレッシュ休暇、各種特別休暇(慶弔等)

待遇・福利厚生

健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険
交通費:通勤費支給(上限3万円)
特記事項:通勤費支給(上限3万円) 社会保険完備 自己開発支援 慶弔見舞金・休暇制度 懇親会費用支援 服装自由 住宅支援(※社内規定による) 長期勤続表彰制度 育児休暇(男女共に実績あり!) 採用紹介サポート(リファラル) フレックス勤務制度 リフレッシュスペース完備 入社同時有給付与 残業時間を徹底管理(無駄な残業が発生しない環境)

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:あり
対策:禁煙
特記事項:敷地内禁煙

推薦ポイント

【チームの魅力ポイント】
・ゲーム好きは勿論、ゲームのみではなく様々なジャンルの趣味を持つメンバーが活躍
・集中する時は集中するが、雑談を含めコミュニケーションが活発
・ゲーム運用に関連した、幅広いカスタマーサポートの業務経験やスキルアップが可能
・些細なことでも相談できる、フォローし合えるチームワーク
・アップデート時や障害発生時等を除き、通常時は残業が発生しにくい業務量

こだわり条件

女性が活躍  学歴不問  英語以外の語学力を活かせる  服装自由  経験者優遇  10時以降出社OK  週休2日制  交通費支給  社会保険完備  育児支援制度  その他特別制度あり  

あなたにオススメの求人

あなたにオススメの求人一覧