企業名 |
株式会社Aiming |
職種 |
人事・総務(その他)
|
試用期間 |
3ヵ月
|
業務内容 |
【配属組織】
私たち経営管理部では約20名のスタッフが働いています。
経営企画/経理、総務/法務、人事(採用・教育)、人事労務、IRと大きく分けて5つのセクションで構成されており、全社員が円滑に業務を遂行できる環境を整えたり、企業活動を健全に行うための仕組みづくりをしたりしています。
【仕事内容】
・給与計算、勤怠管理
・委託社労士との窓口対応
・入退職の手続き、雇用契約書の作成/更新
・就業規則・各種社内規程の管理、労使協定対応
・安全衛生管理(健康診断、予防接種、衛生委員会、メンタルヘルスケア)
・評価制度の企画・運用
・就労ビザの手続き、障がい者雇用の管理
・各種社内窓口、相談対応
・その他庶務対応
|
応募条件 |
【必須条件/経験】
・人事労務の実務経験をお持ちの方(目安:10年前後)
・PCスキル
(Excel:四則演算・VLOOKUP/IF関数・ピボットテーブル等ができる)
(Word:履歴の変更・差し込み印刷などができる)
・労働関係法に関する理解や知識がある方
【優遇条件/経験】
・ひとり人事経験者
・ベンチャー企業での就業経験
・Slack(コミュニケーションツール)の利用経験
・人事チームなどのメンバーマネジメント経験
|
勤務地 |
東京都渋谷区千駄ケ谷5-31‐11住友不動産新宿南口ビル5F 最寄駅:各線 新宿三丁目駅から徒歩2分
各線 新宿駅から徒歩4分 |
給与・報酬 |
. 特記事項:応相談
月給350,000円〜500,000円
※経験やスキルに応じて変動する
▼内訳
基本給:266,667円〜380,952円
見込み時間外手当:83,333円〜119,048円
人事考課による給与改定:年2回
業績に応じて決算賞与あり
※契約社員または正社員でのオファーとなります
雇用形態は最終面接後に確定します
▼契約社員雇用の場合
初回契約期間3か月、以降更新の可能性あり
契約期間:3カ月~1年
更新可能性あり
更新可否の判断基準:従業員の勤務成績、態度、従業員の能力、会社の経営状況により判断する
通算契約期間の上限:入社日から通算して4年11か月を上限とする
|
就業時間 |
コアタイム:11:00〜16:00 特記事項:標準労働時間8時間
フレックスタイム制
|
休暇・休日 |
・完全週休2日(土/日/祝)
・リフレッシュ休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・子の看護等休暇(有給)
・介護休暇(有給)
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:交通費支給(上限5万円) 諸手当:・ゲーム手当
・引越手当(正社員のみ) 特記事項:【福利厚生】
・ランチ補助
・懇親会補助制度
・家賃補助制度(正社員のみ)
・椅子購入補助制度(正社員のみ)
・確定拠出年金(選択制/正社員のみ)
【その他】
・服装自由
・髪型自由
・ピアス/ネイル可
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
こだわり条件 |
学歴不問 服装自由 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 退職金制度 その他特別制度あり |