企業名 |
株式会社ハレガケ |
職種 |
人事・総務(その他)
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試用期間 |
3ヶ月 ※期間中は契約社員での雇用となります。
※その他の給与や待遇に変更はありません。
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業務内容 |
【業務内容】
会社全体を支える”新設ポジション”の総務担当を募集!
社内の”困った”を解決し、アイデアや工夫を活かして働きやすい環境を作りませんか?
総務担当は、社内のスムーズな運営を支え、働きやすい環境を整える役割を担います。
備品管理や経理サポート、スケジュール調整など、幅広い業務を担当します。
また、自由度の高い環境で、新しい仕組みづくりにも関われるポジションです。
業務効率化やツールの導入など、より良い働き方を実現するための提案も大歓迎です!
▼具体的には、以下の業務をお任せします。
・アルバイトスタッフの管理、調整、業務の進行サポート
・入退社の対応や、社労士との調整(育休対応など)
・経理担当のサポート(簡単な仕訳チェック、支払い処理の補助、記帳対応 など)
・代表の業務サポート(スケジュール管理、各種問い合わせ対応の一次窓口、郵送対応 など)
・備品や小口現金の管理、備品発注や貸し会議室の予約、書類作成や整理などの総務関連業務全般
・社内の業務効率化に向けたツール導入や仕組みづくり
【チーム構成について】
総務担当は初の専任ポジションとなります。
アルバイトスタッフと連携しながら業務を進めるため、リーダー的な立場としてチームの運営にも関わります。代表や経理担当、他部署のメンバーとも協力し、会社全体を支える役割を担います。
周りを支えることが好きな方、業務効率化に興味がある方には挑戦しがいのあるポジションです!
【ハレガケのミッション(理念)】
We are Hero Makers.
~参加者、クライアント、パートナー、メンバーが才能を発揮する舞台を提供する~
株式会社ハレガケでは、参加者、クライアント、社員、キャスト、フリーランスなど
ハレガケに関わる全員がその人自身の活躍をして、「才能を発揮する舞台を提供する」ことを理念として掲げています。
例えば、謎解きイベントでは
参加者は、「主人公として自身の知力や体力を使い物語を進める」という参加者自身の活躍の場を作っています。
キャストは、「演技力やコミュニケーション力を発揮」して参加者に楽しさを提供することを通して自分も楽しめる場を作っています。
企画側は、「企画をする」ということを通して自分を発揮しています。
そんな「場の連鎖」をつくるなかで才能を発揮する舞台を提供していきたいと考えます。
【勤務地】
・本社(転勤なし)
・リモートワーク可
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応募条件 |
【必須スキル】
・当社のミッションや事業内容(謎解きイベント)に関心を持ち、広めていきたいと考えられる方
・PCを使った細かい作業が得意な方(Word、Excel、PowerPointなどの基本操作ができる方)
・約束や締め切りを守る意識が高く、責任感を持って業務を進められる方
・新しいツールやシステムの導入に抵抗がなく、積極的に学べる方
・アルバイトスタッフをまとめ、業務の進行をサポートできる方
【あると良いスキル】
・総務や事務職としての実務経験がある方
・Excelを活用した表計算やデータ管理に慣れている方
・社内の業務効率化に向けたツール導入や仕組みづくりの経験がある方
・経理、人事労務など管理部門の業務経験がある方
・コミュニケーション能力を活かし、社内外の調整をスムーズに行える方
・面白いものを生み出す環境に興味があり、イベント業界での仕事に関心がある方
【求める人物像】
・周りをサポートするのが好きで、チームの役に立つことにやりがいを感じる方
・柔軟性があり、マルチタスクでも優先順位を考えながら臨機応変に動ける方
・当社の理念「We are Hero Makers」に共感し、自身も周囲も”愛される存在”になるための工夫を惜しまない方
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勤務地 |
東京都豊島区高田3丁目21-2ユニハイト東京ビル4階 最寄駅:都電荒川線 学習院下電停から徒歩4分
各線 高田馬場駅から徒歩10分
東京メトロ副都心線 西早稲田駅から徒歩10分 |
給与・報酬 |
. 特記事項:昇給あり 年2回(6・12月)
賞与あり 年1回(11月)※業績による
時間外労働の有無にかかわらず、45時間分の時間外手当として65,419円~を支給
月給25万6千円~30万円+各種手当
※経験・実績を考慮の上、決定します。
※上記には固定残業代(45時間分/6万5419円以上)を含みます。超過分は別途全額支給します。
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就業時間 |
コアタイム:13:00〜16:00 特記事項:標準労働時間8時間
【ライフスタイルに合わせた働き方が可能!】
コアタイムは13:00~16:00のため、ゆっくり出社したい方も、早めに仕事を終えたい方も、自分に合った働き方を実現できます。プライベートの時間も大切にしながら働ける環境です!
フレックスタイム制
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休暇・休日 |
【休日・休暇】
・ 完全週休2日制(土・日)
・ 祝日
・ 年次有給休暇
・ 年末年始休暇(5日)
・ 夏季休暇(2~3日)
・ GW休暇(暦通り)
・ 産前産後休暇
・ 育児休暇(取得・復職実績あり)
- 昨年度は男性社員3名が取得・復職しました!
▼ 5日以上の連休取得も可能!
※イベントの運営サポートをお願いする場合、土日祝に出勤することがありますが、その際は必ず振替休日を取得していただきます。 年間休日日数120日
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:支給(月3万円まで) 諸手当:時間外手当(固定残業時間超過分) 特記事項:【福利厚生・待遇】
▼リモートワークの頻度を自由に選択可能!
入社後1ヶ月間は業務への慣れやメンバーとの関係構築のため出社となりますが、その後は出社・リモートを自由に選べます。
実際に、フルリモートで働く社員もいれば、出社とリモートを組み合わせて柔軟に働く社員もいます。
【社内制度】
・社内表彰制度
・書籍購入補助制度
・エンタメ会(社内イベント)
- 月に1回、有志で「世の中のエンタメを体験しに行こう!」というイベントを開催し、社員同士の交流やインプットの機会としています。
【社内設備】
・個人ロッカー完備
・お茶・水 飲み放題
【受動喫煙情報】
オフィス内禁煙
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |