企業名 |
老舗お菓子メーカー |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
|
業務内容 |
【業務内容】
・電話・メールによるお客様問い合わせ・ご意見等の対応(商品・サービス)
・商品交換手配
・オンラインショップ受注処理業務
ファンのお客様とのあたたかいふれあいが多く、お菓子の魅力を伝える喜びにあふれた部署です。
お客様の声をより良い店舗・商品づくりに活かせるやりがいのある業務です。
季節ごとに変わる商品や店舗の情報を日々更新しながら、お客様に正しくご案内いただくお仕事です。
|
応募条件 |
【必須要件】
・オンラインショップ、コールセンター管理画面を利用した事務処理スキル
【歓迎要件】
・コールセンター経験(お客様対応及びそれに付随する実務経験者)
・販売接客の経験
・食品メーカーでの勤務経験
・基礎的なPCスキル(ワード、エクセル)
|
勤務地 |
神奈川県 最寄駅:各線「鎌倉駅」徒歩9分 |
給与・報酬 |
想定時給1500円〜1600円
|
就業時間 |
08:30〜17:30 休憩時間:就業時間内に1時間
|
休暇・休日 |
週休2日制
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:通勤交通費支給(1か月/支給上限額月5万円まで) 諸手当:土日、年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、介護休暇、看護休暇、生理休暇
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
推薦ポイント |
・時短などの相談可能です!
・残業がほぼ発生しないため、ワークライフバランスを保って働くことができます!
|
こだわり条件 |
女性が活躍 主婦・主夫歓迎 20代活躍中 30代活躍中 40代~活躍中 学歴不問 服装自由 即日スタート 時短勤務可能 残業なし 週休2日制 交通費支給 社会保険完備 |