企業名 |
株式会社セレス |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
、 その他(その他)
|
業務内容 |
【業務内容】
『CS内製化に貢献!』デスク責任者として内製化推進と外注コントロールをお任せします。
Eコマースグループは2018年1月に立上げを行い、商品企画~広告運用~CRM設計まで行っている事業部です。
累計売上100万足を突破した「Pitsole」を始めとし、半年で業績が10倍に成長しております。
今回はCS責任者として、内製化の推進と外注コントロールをお任せいたします。
▼ココがPoint
・マネジメント経験が活かせる
社員の管理はもちろん、外注先のコントロールや数値管理など、マネージャーとして幅広い経験を身に着けることが可能です。
・守りだけじゃない、攻めのCSへ
CSと言えば守りのイメージが強いと思いますが、解約阻止やオペレーション構築など、CSの観点から売上向上の施策もお任せしたいと思っております。
【担当業務】
健康食品、ダイエット商材などにおけるコールセンターのデスク責任者として、業務改善推進および人員管理もお願いいたします。
・スタッフ管理・組織マネジメント
- 勤怠管理、シフト作成、採用、教育、研修
・係数管理(応答率、解約率、コスト、LTVなど)と改善
・センターの応対品質向上によるお客さま満足度向上
・Excel等を活用した実績管理
・業務フロー最適化の検討
・外注先との折衝
・エスカレーション対応
・自社サービス・製品の改善促進
内製化しているコールセンターの運営と合わせ、外注のコントロールもお願いいたします。
【業務割合】
スタッフ管理3割/各種KPI分析・施策実行6割/エスカレーション対応1割
【補足】
・D2C事業部 Eコマースグループ
・全体25名程度
・CSは社員4名、派遣2名
【勤務地】
・事業所名:東京本社(転勤なし)
・2024年3月より上記の新オフィスに移転!
・週2日リモートワークもOK
|
応募条件 |
【MUST】
コールセンターにてSV以上の役職経験者
※オペレーターの管理のみではなく、コールセンター全体の数値管理をしていた方を想定しております。
【WANT】
コールセンター立ち上げ経験
【求める人物像】
・数字根拠に基づいて施策提案ができる方
・顧客、OPスタッグによりよったコミュニケーションが取れる方
・積極的な姿勢で業務に取り組める方
|
勤務地 |
東京都渋谷区桜丘町1-1渋谷サクラステージ SHIBUYAタワー21F 最寄駅:各線 渋谷駅から徒歩1分 |
給与・報酬 |
想定年収504万円〜720万円 . 特記事項:時間外労働の有無にかかわらず、40時間分の時間外手当として105,000円~を支給
年俸制:504~720万(固定残業代含む)+決算賞与
※12分割して1/12を月々支給
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月40時間分/月10万5000円~を支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・能力・前職給与を考慮し優遇します
|
就業時間 |
コアタイム:12:00〜17:00 特記事項:8:00~12:00、17:00~22:00:フレキシブルタイム
フレックスタイム制
|
休暇・休日 |
・年間休日129日以上
・完全週休2日制(土・日)
・祝日休み
・年末年始休暇
・夏季休暇(7月~10月の間に5日)
・慶弔休暇
・有給休暇(10日~20日を付与/昨年の取得率は約98.3%)
・産前・産後休暇(取得実績多数)
・育児休暇(取得実績多数)
・特別休暇
・リフレッシュ休暇(勤続3年で連続5日)
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:支給(月5万円まで) 諸手当:住宅手当:家賃の40%を支給(上限3万円~5万円/月※金額は役職による)
※会社規定の駅が最寄り駅かつ、賃貸住宅にお住まいの方(目安として渋谷駅から5駅) 特記事項:【福利厚生】
▼各種制度
・子育て支援金
・働くパパママ支援金
・評価制度:半年ごとに目標を設定し、その結果を給与に反映
・社内表彰制度(半期に2回、MVPや優秀賞などを表彰)
・資格取得支援制度
・従業員持株会
・従業員間の飲食費補助
・在宅勤務制度
・社内部活制度
・服装自由(ジーンズ・スニーカーなどもOKです)
・副業可能
【受動喫煙対策】
屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
こだわり条件 |
学歴不問 服装自由 即日スタート 経験者優遇 Wワーク可能 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 住宅手当 育児支援制度 その他特別制度あり |