募集要項 | |
---|---|
企業名 |
エンタメ事業会社 |
職種 |
カスタマーサポート(その他) |
業務内容 |
①お問い合わせ応対担当 【業務内容】 ・お客さまからのお問い合わせに対するメールでの応対 【業務詳細】 ・メール応対:アカウント復旧・仕様質問、ご意見ご要望など、幅広いお問合せへの対応。必要に応じて、開発メンバーや関係会社との調整を行います。 ・お客さまの声の分析:お問い合わせやSNSで寄せられたフィードバックを収集・分析し、企画や開発へ改善提案を行います。 |
応募条件 |
【必須スキル】 ・PCの基本作業ができる方(例:ブラインドタッチ、ExcelやWordの使用など) ・論理的かつ簡潔な文章作成スキル(ビジネス文書作成経験など) 【歓迎スキル】 ・ゲーム業界での問い合わせ応対経験 ・ゲーム内お知らせや、SNSやPush通知などの文言作成経験 |
勤務地 |
東京都 |
給与・報酬 |
想定時給1400円〜1650円 |
就業時間 |
10:00〜19:00 |
休暇・休日 |
土・日・祝日、夏季休暇、年末年始休暇など |
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 |
こだわり条件 |
女性が活躍 20代活躍中 30代活躍中 40代~活躍中 学歴不問 服装自由 経験者優遇 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 |